| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Happy Birthday Cream**

みなさん、こんにちわ♪
先日は、久しぶりの更新に関わらず拍手コメントありがとうございました☆
お祝コメントを下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
はい、前回言ったとおり・・今回はクリームのお誕生日の様子です♪

本当は、当日(28日)にお祝をしてやりたかったのですが・・
仕事だったので、お休みの日にお祝をしました♪

ささ~バニラ~クリーム・・お誕生日のお祝いするでぇ~♪

お誕生日?

うん、クリームのね1歳のね☆何もないけど。。ケーキでお祝しようね♪

ケーキ?

バニラも、クリームもケーキに大興奮で・・
(一応、ケーキはおかーちゃまが手作りしました(* ̄m ̄)クフッ)
って、色どりが悪いとか突っ込みはナシってことで・・(;´ω`A

ケーキうみゃい♪

ケーキとジュースで。。クリームは嬉しそうに完食しましたよぉ~♪

うみゃうみゃ♪

もちろん、バニラもね・・・

バニラ♪

あっちゅー間に完食しましたよ^^
何もご馳走はなくても・・みんな一緒が一番なのかもね☆

お気づきの方もいらっしゃいます?クリームのダックス柄のフードボール
可愛いでしょ?
これは、おかーちゃまからクリームにバースディプレゼントです♪
お店でヒトメボレして、クリームに買ってあげました☆

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


昨年の9月に生まれて・・今年の1月に我が家へやって来・・
その時の記事はここから~☆
楽しいことも、悩むことも・・たくさんあたけど・・先日無事1歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
↑↑の過去記事を久々に見て、改めて大きくなったな~って実感しました(*゜m゜)プッ

だってだって・・お迎えに行った時って・・

クリポン

こんな感じだったんだもの~(//∀///)
今では・・・

成長したね!

ね?ねぇ~?成長したでしょ?
これからも、バニ兄ちゃんと元気いっぱい仲良く暮らして欲しいな~♪

バ)これからもよろしく!

さすが、バニ兄ちゃんだわ~!
本当、仲良くしてね♪
そして、おとーちゃま&おかーちゃまのことをいっぱい癒してね☆
今年も、いっぱいお出かけをして・・・・楽しい思い出いっぱい作ろうね(*^ω^)

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

時間がなくて、慌ててUPしたので・・文章が変だったりですが・・
ご了承くださいませ(汗)





| クリーム | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**寂しがり屋のクー**

みなさん、こんにちわ!
最近サボリ気味のおかーちゃま・・・
フッとサイドバーのグリムスの木を見てみると・・
げ・・元気がないっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と、かな~り焦ったのでありました・・・・・汗



我が家のクリームは、非常に寂しがり屋さんでございます(*´_`*)ェヘ
今日は、クリームがどのくらい寂しがりさんなのか・・今日はお話しますね!

それは、先日のことです。。
珍しく、朝起きるとバニラの調子が悪く・・
ウンPがユルユルで、便に血が混ざっていたので病院病院へ行くことに・・
その日は、おかーちゃま仕事のため行けずに。。夕方出勤のおとーちゃまにバニラを託し・・
病院へ連れて行ってもらいました。

なので、クリームはもちろん(元気いっぱいなので)お留守番をすることに・・
バニラがおとーちゃまと病院へ行くために車に乗り込み車が行ってしまうと・・
クリームは・・・

にぃたん!おとーちゃま!


こんな感じで、おとーちゃま&バニラが行った方向を見てたり・・
部屋の中を右往左往したり・・・無言、汗
もちろん、クリームは・・バニ兄ちゃんが病院へ行ったなんて知らず・・
お出かけでも行ったのかと勘違いしてるようで・・・
置いて行かれた~って感じなのか・・

寂しん坊クリ

[広告] VPS

こんな感じで、キャンキャン泣きまくりです。。
この後、動画には撮れなかったのですが・・クリームの遠吠えも始まり・・
大変でした(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

吠えるクリ

クリームさん?一緒に行きたいって・・泣く
病院に行ったねんでぇ~jumee☆henoheno5

置いて行かれたでしゅ!

な・・・何でおかーちゃまのせいなん?関係あらへんしぃ~jumee☆faceA70

寂しそうなクリ

その後も、寂しそうな表情のクリームが可哀想だたので・・・
『今度は、おかーちゃまと2人でどこかへ行こうね~アップロードファイル』って言ったら・・・

どこかへ行こうね?

少しは表情が明るくなりましたゾウ
でも、おかーちゃまと2人ってありえへんかも?(笑)



実は、以前も・・おかーちゃまが1人で2わんのお散歩は大変だわ~って思い・・
1わんづつ行こうと思い、まずはバニラを連れて出たものの・・帰って来たらクリームさん
めっちゃ遠吠えしていたんですよね~(;´艸`)ぁぁぁ
あまりに可哀想って思ったので、それからは一気に2わん連れて出てますが・・
今回のように、病院とかってどうしても2わん連れて出られない時ってあると思うので・・
何か良い方法がないのかな?って思っています・・jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R



逆にね、この一週間前にはクリームだけを連れて病院に行ったのですが・・
バニラは、1わんになっても平気でした。。
あ!ちなみに、バニラのお腹は平気だったので・・ご心配には及びませんよ~!
今ではすっかり元気いっぱいなバニラ&クリームです(*^m^)
何せ、2わん揃って食いしん坊ですから~(* ̄∀ ̄)エヘヘヘエッ



| クリーム | 07:43 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クーとの散歩&春のお知らせ**

いつも、お忙しい中訪問&コメントありがとうございます。
ただいま、コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いてますが・・
訪問の方も、遅れ気味になってて申し訳ないです。
そんな中、コメントを残してくださるかたには、感謝&感激ですよぉ~jumee☆faceA70

お詫び)
今朝から、何度も私自身のブログや管理画面・・そしてFC2ブログのお友達のところへ行っては見るものの・・
“アクセスが集中しています”ばかりで・・訪問が出来ずに申し訳ないです。。
(管理画面にもログインできずに。。記事のUPもできませんでしたjumee☆faceA221L
朝から、かな~りお疲れ&イラッときたおかあちゃまでした・・)
今から時間の許す限り訪問を頑張ろうとは思いますが・・
ポチ逃げだけになっちゃうかも~ですが。。お許しくださいませm(__)m
昨日に引き続き、本当にごめんなさいです!!



グリムスのキーワードで・・今回は・・・

1238666003_03281.jpg

フラミンゴさんが来てくれましたバンザイ
次回は、どんな動物を呼ぼうかな?



みなさん、こんにちわ★
昨日は、予告通り一応お出かけはしましたが・・途中雨が降ったりで・・
あまり、良いお写真は撮れず。。
写真の加工が終わり次第UPしたいとは思いますが・・あまり期待はしないでくださいね!
おかあちゃま的に、イマイチ~なお出かけでしたから(苦笑)

さて、今日のお話ですが・・
先日、バニクリとお散歩に行こうと思い玄関を出ると・・珍しくおとうちゃまが・・
『天気がいいし、今から俺・・車を洗うわ!』と・・
おかあちゃま的には、お散歩に一緒に行って欲しかったのですが・・
もう、車に水をかけ洗いかけていたので。。渋々OKを出し・・1人で2ワン連れて行こうと思ってました。
すると、おとうちゃまLOVE♥のバニラさん・・
おとうちゃまが玄関先で、車を洗ってるのを見て・・お散歩拒否で伏せ込んで歩こうとせず・・
仕方なく、バニラは家に置いて行くことに。。

そうなんです!おかあちゃま初!クリームと2人きり散歩!です^^
さあ、バニ兄ちゃんの居ないお散歩をクリームはどうするかな?


にいたん?

初めは、こんな感じで何度も家の方を振り返ってはいましたが・・

ま、いいか!

本来、おかあちゃまっ子なクリームはその後気にせず・・
軽快な足取りで、お散歩を楽しんでおりました絵文字名を入力してください

お!2人で散歩も楽しいな♪

うんうん、おかあちゃまも。。こんなお散歩も新鮮でいいかも(*゜m゜)クスッ
だって、バニラってば・・道草を食ってばかりで前に進まんけど・・
クーさんは、チャッチャカ歩いてくれるし♬


ウッキャッキャ♪

すご~く楽しそうなクリームさん・・
たまには、こうして1対1のお散歩も大事なのかな?

ルンルンルーン♪

クリームさん、マジで足取りも好調おんぷ
何て思っていたら、クリームさん・・

おかあちゃまも楽しい?

とでも聞きたげな感じでおかあちゃまのことを見上げてきましたjumee☆faceA89
うん、いつものお散歩も楽しいけど・・クリームと2人きりってのも新鮮で楽しいかも~だよ絵文字名を入力してください
クリームは?どうなん?

ボクは楽しい~♪

と、終始楽しそうな感じでしたjumee☆faceA172L

最高の笑顔!!

クリームのそんな笑顔が見られるなら・・また2人きりのお散歩に連れて行こうかな??
って思っていたのですが・・

でも、兄ちゃんも気になる?

やはり、バニ兄のことは気になるようでした(笑)
オウチに近づくにつれ。。クリームはより足早になりました♪

今日は、もう少し続きます^^
お時間がある方は、覗いてみてくださいね☆
おかあちゃまの、ちょっとした疑問です^^;;

≫ Read More

| クリーム | 16:29 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**祝)5か月**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ★
今日、28日でクリームも5か月になりました。
我が家に来て、約40日。。。何だか早いな~って思いました。
さて、今日はそんなクリームさんの成長をUPさせてもらいますね!

5か月でしゅ♪

そうだね~もう、5か月やもんね~!
そんな5か月のクリームさんのただ今の体型は。。
身体測定をしたので、UPしますね☆

クーの成長♪

尻尾の長さに関しては、前前よりコメントて【クリームくんの尻尾って長くないですか?】とあったので・・
今回測ってみましたよ~!
ちなみに、バニラとは1~2cmくらいしか変わりません!
(てことは、クーの尻尾は長いのかな?)

体重も、我が家に来た日から比べれば・・+500gです★

顔の方もね、幼いパピー顔でしたが・・
クリームお迎えの日・・
くーたん初日♪

そして、今。。。

今のクリームさん♪
なぜか、トイレシートの上ですが・・(汗)

こうして比べてみると。。本当に大きくなったな~って思います^^
そして、見た目だけではなく・・精神的にも成長しましたよぉ~!

ゲージが苦手で、お留守番の時はゲージinされるとギャンギャン泣いてたのも・・
もう、泣かなくなって慣れたし・・
ビビリな性格も、少しずつ治って・・
以前は怖かったコレを追いかけて遊んでいますよぉ~(*^m^)クスッ



ほらね!怖くなくなって・・追いかけてますが・・
咥えようとしても、勝手に動き回るワンダーボールにイライラッjumee☆faceA166なクリームさん・・
ヴーッって唸っていますよぉ~(爆)
ちなみに。。少し前までは、自分の方にボールが来たら・・逃げ回ってましたjumee☆faceA88

成長中♪

そうだよね?今からまだ成長するのよね?
でも、おかあちゃま的には。。体重は今のままがいいな~って・・

バニの声!

何やら、バニラが・・言いたいことがあるそうですjumee☆sweat1a

態度はでかいですよ!

いや・・それはどうかと・・
バニラ何て、態度も・・体もデカイや~んjumee☆faceA89
まあね、クリームさん・・バニラが遊んでるおもちゃを横取りしたりもありますが・・
何やかんや言っても、まだまだクリームさんはパピーちゃん
だもんね~(* ̄∀ ̄)イヒッだってだって・・・

膝in

おかあちゃまが、座ってたら。。ヒョイって膝に乗るものね~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
可愛いでしょ?ちなみに、おとうちゃま1人の時はおとうちゃまの膝に・・
おかあちゃまもいてたら。。おかあちゃまの方に来ます(笑)

さて、1か月後。。クリームはどう成長するのかな?
楽しみだわ~♬

【バニラの本音?】
でも、可愛い♪

だそうですよぉ~(*^ー^*)ノ

| クリーム | 06:56 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**破壊王クリーム**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ(*^ε^)/^
一歩一歩春へと向かってるな~と実感なおかあちゃまですjumee☆spring

さてさて、今日のお話ですが・・
先日、バニクリの共通点をUPしましたが・・
またまた、発見虫めがねピカピカしましたよぉ~!
さ~て、その共通点とは・・・・・

   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓ 
   ↓ 

クーがやったですよ!

バニラさん、そんな偉そうに言って・・(汗)
まあね、クリームさんちょっといたずらしちゃったのよねjumee☆faceA69
そのイタズラとは ↓↓↓↓

壁の穴①
壁の穴②

はい、クリームさん・・何を思ったのか・・

壁に穴を開けましたjumee☆faceA211L
ある日、壁際に置いてるクリームのゲージの向こう・・(壁の方)を見ると・・
↑こんな風に、穴が開いてたのでしたjumee☆faceA195e
クリームさん、何で穴を開けたのかな?理由が知りたいな!

ヒマだったので・・

ヒ・・ヒマって・・jumee☆faceA158
まあね、昼間はおかあちゃま・・仕事で構ってあげられないし・・
退屈だったのかな??

ごめんなしゃい!

はいはい・・クリームさん、今回は大目に見てあげるわ!
それにしても、バニラさん・・今日はやけにクリームの味方してるやんjumee☆faceA89
あ!そっか、バニラも同じことをしたことがあるものねぇ~(* ̄∀ ̄)イヒッ

バニ兄ちゃんも?

そうなんやでぇ~!バニラもね、壁に穴を開けたことがあるのよねぇ~(*^m^)クスッ
バニラも壁に穴を開けた記事はここをクリックしてね♥
ね?豪快にやってるでしょ?むしろ、クリームの方が穴も小さくて可愛いかも(笑)

似た者ど~し

ほ~んとう、似た者同士で・・
我が家の息子たちは、破壊王ばかりだわ。。。jumee☆faceA96

秘密だったのに、、

いいじゃん!クリームにばらしても♪
これからは、クリームも破壊王になっちゃうのかな~(汗)
でも、破壊王でも可愛いから許せるわ~(バカ親炸裂っ!)

はい、そんなおかあちゃま・・長助おかんさんにこ~んな素敵なものを作ってもらいました^^

バカ親道場♪

以前は、vanillaで作ってもらってましたが・・
今回、vanicreに作り直してもらいました♪
益々、バカ親として精進して行くことを誓いますね~(*゜m゜)クスッ
長助おかんさん、ありがとうございました☆









| クリーム | 07:05 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

