| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お元気ですかぁ?

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか?
(覚えて下さってますか???)

バニクリ家は、みぃんな元気でありますよぉ~

久々に、FC2ブログに記事を書きこんだ理由はですねぇ~

また、ブログを復帰いたしました

って言っても、FC2でもなく・・・・
バニラとクリームのやんちゃな日々2でもなく・・・

新たに、タイトルも・・ハンネも変えて(またかよ~って言わないでね!)


FC2・・久々に、記事UPしたけど・・・やっぱり、文字変換がおかしいし・・
ココログも使いにくくて(って言い訳


新たに始めたのは・・・・・





楽しいバニクリ一家

になります!

久々に来られたお友達の皆様。。。

興味があれば、ぜひお越しくださいませ!

バニラとクリームが胴を長くして首を長くして待っています!


尚、こちらはこのまま残しておきます☆

追伸:こちらでリンクさせて頂いていた・・お友達の、皆様の所に伺おうかな~とも思ったのですが・・
今更、行きにくくて(汗)このような形で報告させていただきましたことを、お許しくださいませ!
コメントなど、新ブログの方に残して下さるお優しい方がいらっしゃいましたら・・
大喜び&うれし泣きで号泣して伺いますよ^^



| バニラ&クリーム | 14:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お引っ越し・・完了?!**

みなさん、またしても。。ご無沙汰しておりました(^^;
やっと・・やっと何とか引っ越しが完了いたしました!
って、まだ思った通りには行ってはないですけどね!!!

引っ越し先は・・・




 バニラとクリームのやんちゃな日々 2

良かったら、来てくださいね!

ここは、とりあえずこのままにしておきますね★

ではでは・・みなさん、お引っ越し先で待ってるね

| バニラ&クリーム | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ!

| |д・) ソォーッ…

みなさん、かな~りお久しぶりです!
お元気ですか?

我が家は、みんな超がつくくらい元気ですよ^^

今年になて、ブログのUP回数を増やそうと試みてましたが・・
色々あって、中々更新出来ず・・
ネタが増える一方です。:゚(。ノω\。)゚・。


そして、以前から・・
ブログ更新するために、文字を打っていたのですが・・
何だか、ものすご~く尾sくて(←こんな感じ・・尾sくて。。じゃなくて、遅くてて打ちたいのに・)

初めは、PCのせい?!て思っていたのですが・・
違うみたいで・・

ちょと、違うところでブログを再開してみたら、サクサクなので・・(;´艸`)ぁぁぁ
思い切って、お引っ越しを考えました^^;

お引っ越し先も、決まってはいますが・・
こっち(FC2)で慣れていたので、使い方に苦戦中!

もう少ししたら、みなさんにもお知らせしますので・・
もう少しお待ちくださませ。。。

| バニラ&クリーム | 08:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ご無沙汰してました(´ω`;)**

あけおめ!


みなさん、明けましておめでとうございます~A HAPPY NEW YEAR

大変×?ご無沙汰してますよ~あせっ

覚えてらっしゃいますかね?
気がつけば、10月にUPしたっきり放置してましたねあせ

バニラもクリームも、おかーちゃまも・・もちろん、おとーちゃまも・・
めっちゃ元気ですよぉ~!

何度かUPしようと思いながら・・11月&12月と色々とあり・・
バタバタしておりました・・

休んでいる間にも、拍手コメントとかたくさん頂き嬉しかったですよ~涙

久々のUPで・・ブログの作成の仕方や、写真の加工方法も忘そうで・・
ドキドキしながらのUPを試みてます(笑)

サボリまくりやん!

いや・・だからね、今も言ったでしょ?色々と・・バタバタしてたって・・

今年は、UPの回数も増やしたいな~なんて思っていますが・・
まだまだ、勉強の方も続いてますし。。仕事も忙しくて・・
マイペース更新になっちゃいますが・・頑張ります(^ー^)


今年は出番増やしてな!

うん・・出来る限り・・増やしてあげたいな(笑)

ところで、バニクリのお正月は・・・

今年もね正月!

おとーちゃま&おかーちゃまが仕事のため、寝正月を過ごし中です(* ̄m ̄)クスッ

さ、バニラ~クリーム・・みなさんにキチンとご挨拶してね☆

今年も~♪


みなさん、今年はもう少し頑張ってUPしようと思っていますので・・
どうか、ヨロシクお願いしますね~(汗)

で、ギャラは?


はいはい、久しぶりやもんな~!
奮発してあげるね(笑)


みなさんのところへ、お邪魔させて頂きたいのですが・・
時間の都合上、この場をお借りしてのご挨拶とさせて頂きますことを
お許しくださいませ。。

徐々に、時間を見つけて訪問させていただきますね!!!





2010年1月2日(土)


| バニラ&クリーム | 16:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**秋の日のお出かけ**

みなさん、こんにちわ☆
またまた、放置をしていたおかーちゃまです( ̄m ̄*)
前回は、クリームの誕生日お祝拍手をありがとうございましたm(__)mペコリ
おかーちゃま&クリーム共々心より感謝していますよ(*≧▽≦)ノ
これからも、バニラと仲良く成長して欲しいと願っています♪



先日、お天気の良い休日の話です。
ウチに居ても、もったいないので出かけることにしました。
急な話に、どこへ出かけるか迷った挙句、車で1時間かけて、とある公園に行きました!

紅葉少々♪

最近、朝晩が冷え込んできたので、紅葉も少し期待して出かけたのですが・・
まだ、ちょっと早かったみたい(;´Д`A

仕方なく、芝生でバニクリを走らせることにしました(*^ー^*)
バニクリ最高♪

今回も、いつもと同じくおとーちゃまに走り担当をお願いして、おかーちゃまは撮影担当で(笑)
久々にいっぱい走って、大満足なバニクリでした♪

今回は、急なお出かけにお弁当を持たずに来たけれど・・
次回は、お弁当を持って来ようね~♪

次回はお弁当持ちで♪


バニクリのも、持ってこようね☆



| バニラ&クリーム | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

