2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**天気のいい日は**

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+
ブログの引っ越しに関しまして。。引き続きのリンクをありがとうございますm(__)m
おかあちゃまも、バニクリも大感激ですよぉ~♪
おかあちゃま・・おっちょこちょいなので・・リンク希望したのに。。抜けてる!って方・・
遠慮なくコメントに残してくださいね☆
初めましてさんも、リンク大歓迎です♪
訪問が遅れ気味になってます。。ごめんなさいですm(__)mペコリ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+

みなさん、こんにちわ(ノ´∀`*)エヘヘ
ここ数日間、お天気が悪くてお散歩にも行けてないバニクリです(;´Д`A ```
しかも、今(土曜日・午前7時10分)は・・お外が大荒れで・・
北風&雨がすごいですよぉ~o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
みなさんのお住まいの町は・・お天気いかがですか?

さて、そんなうっとおしいお天気ですが・・
先日、お天気のいい日のお散歩風景をお届しますね♪
この日は、おたおうちゃまがお休みで・・
2人+2ワンでのお散歩に。。。

お散歩中...①

いや~2ワンになると・・1人でのお散歩じゃ・・写真撮影にも無理があるし・・
おとうちゃまが、一緒に行ってくれる日は大助かりです( *´艸`)フフフ

ずっと微妙な距離の2ワン②

おかあちゃまが、少し前を歩き。。お散歩風景を撮影するものの・・
う~んjumee☆faceA195eイマイチ微妙な2ワンさんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも・・・・・

おかあちゃま目線のクー③

クリームさんは、相変わらず・・おかあちゃなの方を見てくれてるので・・
楽にカメラ目線の写真が撮れますjumee☆camera1bjumee☆camera2b
何て撮ってたら・・・クリームさん・・

お散歩に疲れたクー④

少し歩き疲れた模様ですjumee☆faceA109
クリームさん、まだ。。小さいものね(汗)
バニラは・・・

先を進みたいバニ⑤

先を進みたいようなので。。仕方なく、クリームさんは抱っこされ・・
久々に・・

グランドに来たよ⑥


はい・・グランドに来ましたよぉ~!
この日は、誰もここにはいなかったので。。ちょっとフリーで遊ばせてみましたjumee☆faceA168

クリーム初グランド♪

クリームは、嬉しいのか。。走りまわってましたよ^^;
おかあちゃまが走ると。。すごい勢いで走ってついてじましたアイコン名を入力してください

たのすぃぃぃぃでしゅ⑦

はい・・終始こんな感じでございましたよ(汗)
ちなみに。。バニラさんは・・後ろで1人遊んでましたjumee☆faceA104
この後、思いっきりここで遊んで帰りました・・・(終わり)


追伸)クリームの肉球に関しまして、ご心配ありがとうでした!
お陰さまで、もうすっかり大丈夫ですよぉ~!
薬が効いたのかな?






| バニラ&クリーム | 07:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お知らせ&お願い**

追記あります^^
みなさん、初めまして。。ではないですね(;^^
こちらへ来て下さったみなさん、ありがとうございます★
“珍犬バニラ~”では、お世話になりました!
心機一転こちらで頑張りますので。。引き続きリンクして頂ければ嬉しいです♪
皆さんのところへ、訪問&コメントも遅れ気味ですが。。
時間を見つけて行きますね~♪
今後とも、おかあちゃま・バニラ・・そして新たに家族に加わった
クリーム共々仲良くしてくださいねぇ~★


お詫び&お願い
ブログ新規につき・・リンクの方も新規で行こうと思ってます。。

順番にこちらから、リンクのお願いに行こうかと思いますが・・
時間の都合上かなりかかってしまいそうです。。
こちらがお願いに行く前にリンク希望してくださるお優しい方・・
いらっしゃいましたら、コメント欄に書いてくださいね♪


通常の記事は↓にもUPしてます^^
お時間がある方・・覗いてくださいね☆

朝から、順にブログ訪問させてもらってますが・・
訪問が追い付かず・・申し訳ございませんm(__)m
かなり時間がかかるかも~です(汗)

| バニラ&クリーム | 07:00 | comments:33 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニクリ・・病院へ行く**

みなさん、こんにちわ~♪
タイトルに・・病院へ行くなんて書いたので・・
驚かれた方もいらっしゃいますね(汗)
たいしたことではないですよぉ~!
ただねぇ~我が家へ来て10日・・そして生まれて4カ月なので・・
病院へご挨拶&肉球が赤くなって血が出てたので診察に・・・

病院..

ブレブレのため・・誰だか分かりづらいですが・・クリームさんです(滝汗)
大丈夫だよ~ぉ!ほら・・バニラ兄ちゃんも居てるしね(´∀`*))ァ'`,、

ボクは付添!

はい!このお方(バニラ)は、病院は関係ありませんが・・
お出かけ好きなので、一緒に連れて行きました^^

病院へ着き・・クリームはおとうちゃまと診察に・・
おかあちゃまは、バニラと車の中で待ちました^^
待つこと・・約30分・・・
出てきたおとうちゃまに、お話を聞くと・・
バニラも一緒に病院へ入っても良かったそうです^^;
(それなら、一緒に行くんだったな。。。A´ε`;)゚・゚ )

はい・・クリームさんの報告ですが・・・・・

クーちゃんの報告ね☆

仲良く並んでるねぇ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
まずは、肉球ですが・・薬を塗ってもらったので・・それで大丈夫とのこと・・
でで・・気になる体重は?

クーの体重♪

はい・・来た日は3.5キロでしたが・・10日間で+300グラム3.8キロ
になりましたよぉ~!

そして・・報告が遅くなりましたが・・
23日ごろからも抜け始めてますよぉ~♬

歯も抜けたよ!

本当に小さな小さな歯で・・抜けた歯は1個だけしかGETならずです。o゜o(´□`*)o゜o゜о

もう、大人への1歩?

うん・・少しづつね・・あまり早く・・大きくなって欲しくないような・・
今のままが一番かな・・
(でも、成長してくれないと・・困るけどねρ(´ε`*)イジイジ)

うん?バニラ・・何か言いたそう?

まだまだですね!

バニラに言われたないって(゚▽^*)ぁは☆

でも、順調に育ってます^^

はい・・順調に成長してるのでそれでヨシですね(*`艸´)ウシシシ

でも、ビビリだよ!

それも・・バニラに言われたないと思うよ・・
あ!でも、獣医さんに言われたそうですよ~!
甘えん坊で、ビビリちゃんってね(●´ー`)フッ
兄弟そろってビビリになりそうです!
でも・・そこがまた可愛いんですけどね?






| バニラ&クリーム | 07:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**自己紹介**

管理人:ange(アンジェ)
記念写真!

誕生日:1975年8月28日
出生地:兵庫県
性格:めちゃくちゃB型性格です^^
好き:バニラ&クリームをはじめとするわんこ
    音楽鑑賞・ドライブ・スキマスイッチ
嫌い:虫(特に、クモ)・山椒(匂いが苦手!)
資格:ペット介護士(一応)


名前:バニラ(♂)



誕生日:2005.1.23
体重:7キロ(1月現在)
出生地:京都府
性格:ビビリ・甘えん坊・破壊王
好き:おとうちゃま・お出かけ・ゴハン
嫌い:車の走る音・ドライヤー・掃除機の音



名前:クリーム(♂)
021.jpg


誕生日:2008.9.28
体重:3.6キロ
出生地:神奈川県
性格:やんちゃ・甘えん坊・暴走
好き:おかあちゃま・オモチャ・お出かけ
嫌い:ゲージの中(笑)

クリームのパパ&ママのブログ
あひる家のつれづれノート
クリームの兄弟(妹)のブログちょぽちょぽ♪
                    ワンコ達時々アタシ日記

| バニラ&クリーム | 06:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

