2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お久しぶりです**

アップロードファイル・・・・・
みなさん、ご無沙汰してましたjumee☆sweat1b
気がつけば、一週間もブログを放置してました!
みなさん、お元気でしょうかはてな

みなさん、お元気?


いや、別にねぇ~忙しかったとか。。体調が悪かったとか・・
そんなんじゃないので、ご心配なく。。
って、誰も心配はしてないってガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
マジでね、ただ何となくバタバタしてたんです(汗)

僕たちは元気♪

もちろん、バニラもクリームもめっちゃ元気いっぱいですよぉ~絵文字名を入力してください
あ!もちろん、“おとうちゃま”もめっちゃ元気ですよ~(笑)

サボっていたの..

jumee☆ValentinesDay7バニラさん、痛いとこを突くね~(´ω`;ase3
でも・・真実なので言い返せません。。ハイ・・

サボりまくるそう..
ダメダメですよね?
注)クーちゃんの“言いすぎでしゅ”が良いすぎでしゅになってますが・・スルーしてね(汗)

ヴッ。。またしても真相を衝かれたような・・
でも、マジでこのまま冬眠春眠しちゃいそうな勢いでしたけどね(汗)
でもね。。マジでこれからは・・マイペースでやってこうかな?
って思ってますjumee☆faceA216L


え?何?何かそんなにショックなことがあるん?

ギャラも減るのね?

って、それがショックなんかいjumee☆faceA57

でも、頑張ろう!

jumee☆faceA70・・まあ、麗しき兄弟愛だわ~!!

マイペースでも応援してね☆
これからも..

はい・・これからはホンマにマイペースで頑張ろうと思ってますので・・
それでも、仲良くして頂ければ嬉しいですjumee☆faceA168

世話が焼けるな..
まあ、許してあげてね!

おかあちゃまより・・この子たち(バニラ&クリーム)の方がしっかりしてるかも笑

追伸)
クリームから、みなさんへ報告です!

あ!フセが出来るようになったの♪

そうなんですよ^^
クリーム、最近やっと“フセ”が出来るようになりましたよぉ~jumee☆surprise11


前回の記事、コメ欄を閉じていましたが・・
たくさんの拍手コメントと、前前回の記事へコメントを頂いてありがとうございますm(__)m
とぉ~っても嬉しかったですよ(ノω`)汗
おかあちゃまの我がままですが・・
今回は、コメ欄を開けさせていただきますね!
訪問も、出来る限り頑張りたいのですが・・
おかあちゃま、GW中もずっと仕事三昧な日々ですjumee☆faceA87





| バニラ&クリーム | 18:54 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**仲良くお散歩**

みなさん、こんにちわ犬笑ハート
前回の記事のバニクリの食事風景。。楽しんでいただけたようで・・
少し前までは、バニラにガウられたクリームは逃げ腰でしたが・・
近頃は、バニラに負けずにガウガウやってますase3
でも、これも仲良しのになった証拠かな(笑)

さて、先日のものすご~く晴天だった日のお散歩風景です。。

抜けるような青空!

ね?雲ひとつなくて。。春って言うより初夏。。いや夏日なでしたよぉ~jumee☆faceA133
でも、空気は乾燥してるので。。ジメジメした感じはなくて。。お散歩日和ではありました^^

仲良く並んで♪

バニクリも、気持ちがいいのか。。こ~んな感じで仲良く並んでお散歩を楽しんでました^^
そんな様子を見たおかあちゃまは。。ツーショット写真が撮りたくなって・・
頑張ってみたよjumee☆camera1bハート

お散歩ツーショット♪

バニクリ・・違う方向を見てるのもありますが。。
中々いい感じ?jumee☆faceA168
でも、本当。。この日は雲ひとつないお天気だったので・・

目つぶっちゃう!

バニラさん、眩しかったようで(* ̄m ̄)クスッ
クリームは、しっかりカメラ目線なのにね~♪

眩しい!

でも、やはり眩しかったようで。。クリームのお顔もちょっと渋顔(笑)
この後も、おかあちゃまいい写真を撮影するために頑張っていたら・・

にいたんCHU♪

こぉ~んな素敵な写真が撮れましたjumee☆love3
ね~?何だか仲良しって感じでしょ?
こう言う姿を見ると、嬉しいですよね?すっかり仲良し兄弟かな♪
でも、しつこく撮影してると。。。

付き合いきれない...

クリームは撮影に飽きちゃったようでjumee☆faceA106

早く帰って水!

家路に向かいました(汗)

本日は、コメント欄を閉じさせて頂きます。。
今から、バニクリのお部屋の掃除などを頑張る予定ですjumee☆faceA130
何だか曇り空で・・雨が心配です(>_<)






| バニラ&クリーム | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***バニクリの食事風景*

みなさん、こんにちわ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
前回の記事で、いろいろな貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m
病院代に関しては、比較的・・バニクリの行ってる病院はお安いみたいでしたハート
でも、同じお薬でも・・病院によって違うのってなんででしょうかねjumee☆whyR
そして、バニラがパパになるかもぉ~?の件に関しても。。
みなさんからのコメントを参考に、相手の方ともお話をしてみようと思います。。
ご近所さんでも、ダメなことはダメってキチンと言わなきゃ。。
大事な家族のためですものね!
遠慮なくお話をしてみますね。。。。。


はい、今日のお話は・・バニクリのお食事風景をUPさせてくださいね♬
我が家のバニクリは、兄弟そろって食いしん坊。。jumee☆faceA139
なので、ゴハンの時間が近づいて・・おかあちゃまが用意してると・・

お腹すいてん!!!!

こんな感じで、2ワン揃って・・・・・

はよぉ~!!!!!

騒がしいのなんの。。もうね、ワンワンギャンギャンバタバタ。。と催促。。jumee☆faceA222R

めしぃ~!!!!!!

クリームさん、今は4キロ超えになっちゃったので出来ないですが・・
もう少し体が軽い時期には、2ワンが手を乗せてる壁(台?)
を乗り越えてこちら側に来ちゃったこともjumee☆faceA168

は~い!!用意もできたし恒例の。。バニクリ!ハウス!!手書き風シリーズ43家

ハウス.....

この後、まずはバニラにご飯を与え・・もの凄い勢いで完食。。。jumee☆faceA217f
そして、次に向かったのは・・クリームの元へ・・
クリームも、食べるのは決して遅くはないのですが・・よく噛んで食べる派のクリーム・・

何度も何度も、バニラに横取りされたので。。基本ゲージの中で食事ですが・・
バニラが近づくと・・・

バニクリの食事風景

[広告] アクセス解析

こ~んな感じで両方が騒がしく・・jumee☆faceA157
クリームのゴハンが散らかってるのは、食べてる時にバニラが来て・・
唸った時に、散らかりましたjumee☆faceA168


取らんといて~!!

初めはね、バニラに負けて小さくなっていたクリームですが・・
最近では、強くなって・・クリームがバニラを追い払い(?)ますへのへのもへじ

ゆっくり..

バニラは、もらえないと分かり。。渋々ハウスイン(* ̄m ̄)ムフッ

全く..もう!

そうそう、バニ兄ちゃんって油断もスキもないよね~jumee☆faceA97

食べられんわ~!

この後、散らかしたゴハンを一粒残さずに完食したクリームでした(*´∀`*)ケラケラ
おかあちゃまの夢は・・2ワン並んで仲良く食事風景なんですけどねぇ~!
夢のまた夢だわ~(汗)
ちなみに、バニラが食べてるときにはクリームはバニラのゴハンを横取りなんてしませんよ犬笑
クリームの方が大人なのかもぉ~(*^m^)クスクス


引き続き、訪問が遅れ気味で申し訳ございませんm(__)m
気長にお待ち頂ければ嬉しいです。。。



| バニラ&クリーム | 07:04 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニクリ病院へ行く&・・・**

みなさん、こんにちわアップロードファイル
中々訪問も、コメントも残せていないのにも関わらず・・
毎回、たくさんのコメント嬉しく思います。。
少しづつではありますが・・訪問の方も再開できそうなので・・
もうしばらくお待ちくださいねjumee☆faceA125

さて、先日の金曜日・・4月10日ですが・・バニクリを病院へ連れて行きました^^
あ!ご心配には及びませんよぉ~!
バニラのワクチン接種・クリームの狂犬病・ミクロフィラリアの検査などのために
行ったのですから(* ̄∀ ̄)イヒッ
本当ね、この時期ってたくさんの諭吉さんがお財布から消えていきますよね~出費
でも、大事な家族のためですから。。(おとうちゃまも、おかあちゃまも・・そのためにお仕事頑張ってるのよね(汗)

明日は病院か...


でで・・病院で体重を量ってもらったのですが・・
クリームは・・4.3キロ。。
うんうん、つい最近我が家でも測定して・・4.2キロだったからそんなもんだよねjumee☆faceA97
で、何でかな?バニラに関しては。。6.6キロでした。。
jumee☆ajumee☆b我が家で量った時は・・7.2キロだったはずなのに?
不思議そうにしていたおかあちゃまを見て、獣医さんは何度も測り直してくださいましたが・・
結果は同じく、6.6キロ。。
おかあちゃま・・計測ミス??
ま、どっちにせよ・・バニラのデカチュアには変わりないけどね(* ̄m ̄)プッ
薬も、今年からは2わん分で・・

薬の数々!

今回は、フロントライン6本、バニラのフィラリア薬2か月分・クリームのフィラリア薬2か月分
を頂いてきました薬 pkk
あ!バニクリ地方はフィラリア薬は5~11月なのです^^
とりあえず2か月分なのは・・また病院へ行く予定があるので・・
その時に、残り2ワン×5か月分をもらう予定ですjumee☆faceA139

はい・・気になる明細ですが・・こちらです^^
クリックで大きく表示出来ますよ~!

明細①
明細②
明細には“バニラ”と記入されてますが・・クリーム分も入ってますよ^^;
みなさん地方の病院と比べてどうでしょうか?
バニクリの病院って、費用が高い?安い??毎年気になってます^^
(ちなみに、今年は・・例の貯金のお陰で助かりましたよ~♪)
72000円とまでは貯まりませんでしたが・・33000円ありました絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
かなり助かったので・・また来年に向けて、バニクリ貯金だな(*≧m≦)クスッ
この方法は、みなさんにもお勧めですよぉ~♡

オヤツ代も有効?

い・・いや。。この貯金は病院代のみ有効ですから~(* ̄∀ ̄)イヒッ

今日は、もう少し。。ちょっとみなさんに質問があります。
お時間がある方・興味があるかたは【続きを読む】からお願いしますm(__)m


≫ Read More

| バニラ&クリーム | 07:13 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**桜を探しに(お散歩編)**

訪問&コメントくださった皆様へ
いつも、心温かいコメントをありがとうございますm(__)m
おかあちゃま、プライベートでバタバタしてまして・・
ブログにかける時間が非常に取り辛くなってます。。
そのため、全く訪問も・・コメントもできておらず。。心苦しく思っています。
コメ欄も閉じようか、悩んでいたところ・・みなさんのお優しい心遣いに甘えて・・
開けさせてもらってます。。
もうしばらくの間、訪問&コメントが出来そうもありませんが・・
時間が取れ次第、必ず順番に回らせていただきますので・・
お待ち頂ければ、嬉しいです。。
もしかしたら、記事UPも。。かなりマイペースになりそうな感じですが・・
こんなおかあちゃまで良ければ、お付き合いくださいね!




みなさん、こんにちわ~♫
バニクリ町も、桜満開宣言ですよぉ~桜の木
今日のお話は。。満開になる少し前のお話です。。

桜咲いたかな?

お休みのおとうちゃまを誘って、今回はバニクリ家のご近所ですが・・
桜を見に行きましたjumee☆walkdog2
さ~て、今回は。。桜どれくらい咲いているのかな?
【続きを読む】からどぉ~ぞ☆

≫ Read More

| バニラ&クリーム | 07:33 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**桜を探しに(お出かけ編)**

みなさん、こんにちわ犬笑
前回の記事・・コメント欄を閉じていたにも関わらず・・たくさんの拍手&拍手コメント
ありがとうございましたjumee☆thanks3
訪問が出来ていないにも関わらず、嬉しかったです♪


はい・・今日は、4月2日のお出かけ記事です^^
前回、岡山に行った時は桜も咲いておらず・・でも、ど~しても桜が見たい
おかあちゃま・・
またしても、おとうちゃまに無理を言い桜を探しに行きましたさくら
だって、日本人に生まれたら桜はみたいでしょ?
それに、クリームにも見せてあげたいし♪

と、言うわけで車に乗りお出かけしたのですが・・・
この日のお天気は、かなり不安定で。。晴れたかと思えば。。
雨が降ったり・・jumee☆RainyDay1b
なので、今回はかなり近場の公園で(笑)

どこへ行くの?
最近は、バニクリ・・仲良く助手席に乗ってますよ★

行ったのは、車で20分くらいの所にある某公園。。
桜は咲いていたのかな?そして、気になるお天気は??
続きを読む】からど~ぞ♡



≫ Read More

| バニラ&クリーム | 07:23 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**祝6か月&4年**

みなさん、こんにちわ~♫
桜の満開が楽しみなおかあちゃまです桜の木
バニクリ町は、まだまだかな?
今週半ば~週末がいい感じかも?

前回の記事。。狂犬病のお知らせの毛色に関して・・
全国的に『赤・茶・黒・白』と表記されてる自治体が多いみたいですねjumee☆faceA221L
おかあちゃま的には・・クリアレッドとか書いて欲しいのですが・・
お役所の考えることは、分かんないわ~(汗)

さてさて、今日はお出かけ記事をUPしたかったのですが・・
3月末~4月・・バニクリにとってはおめでたいことが2つ!
まず1個目。。3月28日でクリームも6か月を迎えました~jumee☆surprise11
我が家に来た頃から比べても、お顔も大人顔になったし・・
みなさんも、ご一緒に比較してください!

お迎えの日♪                    ↑↑東名高速道路、富士川SAにて・・
大きくなった?

うわ~こうして比較すると。。全然違うやんjumee☆faceA168
何やろ?顔もそうやけど。。

何と言ってもクリームさん・・胴が成長した気がしますjumee☆surprise5

だってだって、我が家に来た頃に購入したお洋服・・
あの頃はいい感じ~♬だったのに・・
今じゃね。。丈が短くなったのよね~(汗)
じゃ、今回も。。身体測定を♪


クーの成長♪記録!!

1か月前(5か月)と比較してみると・・
体重+0.2キロ、胴長+2cm、床までの高さ+0.5cm
と少し成長がjumee☆surprise11
が、しかし・・胸囲-1cm、尾の長さ-4cm、とマイナスになった部分も?
測定ミス???




そして、もうヒトツのおめだたいことは・・
09年4月4日で、バニラさんが我が家に来て4年になりました^^
そう、思えば4年前・・車で1時間のペットショップにお迎えに行ったのよね~!

今じゃクリームのお兄ちゃんもこなしてる、バニラ・・
あの頃はちっちゃくて・・コロコロしてて・・マジでぬいぐるみみたいだったな~jumee☆love3

20090122201133s.jpg


って、何度もこの写真はブログにUPしましたが・・(汗)
言い訳ですが・・バニラを迎えた当時はデジカメがなかった我が家・・
なので、パピー時代の写真は携帯で撮影してました(汗)
なので、画像は汚いし・・枚数も少ないのよね~ase3

でも、マジでこの頃のバニラは可愛かったな~ハート
って、何?バニラさん??何か言いたげ??

今も可愛い?

うん、可愛いって言うよりも。。イケメンになったって感じ?
(バカ親発言!!)

イケメン(喜)

あらら・・喜んじゃったよぉ~バニラさん(爆)
さ、バニクリ2わん並んで~♪

これからも、よろしく!
クーさん、お立ち台オモチャ箱に乗ってるのは・・
ここだと、高いので落ち着いてくれるので乗せました(笑)


はい、よくできました!
これからも、こんなバニクリ&おかあちゃまをよろしく~です^^

訪問&コメントを下さった方へ
いつも来て下さりありがとうございます。
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてますが・・
最近バタバタしてて、訪問も思い通りにいかず。。
訪問&コメントも残せずにいます(T_T)
書きたい記事もたまってきてますが。。時間がとり辛く・・
歯がゆいおかあちゃまです・・
しばらくは、記事UPを優先させたいな・・
と思ってるおかあちゃまです。。
そんな中、コメントを残していただくのは心苦しく。。コメント欄も今回は閉じさせて
頂きますねm(__)m
おかあちゃまの我がままをお許しくだされば嬉しいです。





| バニラ&クリーム | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クーとの散歩&春のお知らせ**

いつも、お忙しい中訪問&コメントありがとうございます。
ただいま、コメントのお返事は訪問に代えさせて頂いてますが・・
訪問の方も、遅れ気味になってて申し訳ないです。
そんな中、コメントを残してくださるかたには、感謝&感激ですよぉ~jumee☆faceA70

お詫び)
今朝から、何度も私自身のブログや管理画面・・そしてFC2ブログのお友達のところへ行っては見るものの・・
“アクセスが集中しています”ばかりで・・訪問が出来ずに申し訳ないです。。
(管理画面にもログインできずに。。記事のUPもできませんでしたjumee☆faceA221L
朝から、かな~りお疲れ&イラッときたおかあちゃまでした・・)
今から時間の許す限り訪問を頑張ろうとは思いますが・・
ポチ逃げだけになっちゃうかも~ですが。。お許しくださいませm(__)m
昨日に引き続き、本当にごめんなさいです!!



グリムスのキーワードで・・今回は・・・

1238666003_03281.jpg

フラミンゴさんが来てくれましたバンザイ
次回は、どんな動物を呼ぼうかな?



みなさん、こんにちわ★
昨日は、予告通り一応お出かけはしましたが・・途中雨が降ったりで・・
あまり、良いお写真は撮れず。。
写真の加工が終わり次第UPしたいとは思いますが・・あまり期待はしないでくださいね!
おかあちゃま的に、イマイチ~なお出かけでしたから(苦笑)

さて、今日のお話ですが・・
先日、バニクリとお散歩に行こうと思い玄関を出ると・・珍しくおとうちゃまが・・
『天気がいいし、今から俺・・車を洗うわ!』と・・
おかあちゃま的には、お散歩に一緒に行って欲しかったのですが・・
もう、車に水をかけ洗いかけていたので。。渋々OKを出し・・1人で2ワン連れて行こうと思ってました。
すると、おとうちゃまLOVE♥のバニラさん・・
おとうちゃまが玄関先で、車を洗ってるのを見て・・お散歩拒否で伏せ込んで歩こうとせず・・
仕方なく、バニラは家に置いて行くことに。。

そうなんです!おかあちゃま初!クリームと2人きり散歩!です^^
さあ、バニ兄ちゃんの居ないお散歩をクリームはどうするかな?


にいたん?

初めは、こんな感じで何度も家の方を振り返ってはいましたが・・

ま、いいか!

本来、おかあちゃまっ子なクリームはその後気にせず・・
軽快な足取りで、お散歩を楽しんでおりました絵文字名を入力してください

お!2人で散歩も楽しいな♪

うんうん、おかあちゃまも。。こんなお散歩も新鮮でいいかも(*゜m゜)クスッ
だって、バニラってば・・道草を食ってばかりで前に進まんけど・・
クーさんは、チャッチャカ歩いてくれるし♬


ウッキャッキャ♪

すご~く楽しそうなクリームさん・・
たまには、こうして1対1のお散歩も大事なのかな?

ルンルンルーン♪

クリームさん、マジで足取りも好調おんぷ
何て思っていたら、クリームさん・・

おかあちゃまも楽しい?

とでも聞きたげな感じでおかあちゃまのことを見上げてきましたjumee☆faceA89
うん、いつものお散歩も楽しいけど・・クリームと2人きりってのも新鮮で楽しいかも~だよ絵文字名を入力してください
クリームは?どうなん?

ボクは楽しい~♪

と、終始楽しそうな感じでしたjumee☆faceA172L

最高の笑顔!!

クリームのそんな笑顔が見られるなら・・また2人きりのお散歩に連れて行こうかな??
って思っていたのですが・・

でも、兄ちゃんも気になる?

やはり、バニ兄のことは気になるようでした(笑)
オウチに近づくにつれ。。クリームはより足早になりました♪

今日は、もう少し続きます^^
お時間がある方は、覗いてみてくださいね☆
おかあちゃまの、ちょっとした疑問です^^;;

≫ Read More

| クリーム | 16:29 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**桜を探しに(目的地&SA編)**

今度はふみひかさんに教えてもらったグリムズキーワード♪
今度は“カーボンオフセット”で誰が来てくれるのかな?


訪問が非常に遅れてて申し訳ございませんm(__)m
そんな中コメントを下さるみなさんに、感謝&感激の嵐ですよぉ~♫
頂いたコメントは、楽しく読ませていただいてます★
みなさんの貴重な時間を使っての訪問&コメントありがとうございます!!



みなさん、こんにちわっ!
前回の記事、バニ&クリの胸毛はみなさん正解!で!!
さすが、バニクリ通ですね~(*゜m゜)プッ
簡単すぎましたね?次回は、難しくいこうかな~(爆)

気がつけば・・もう4月になっていましたjumee☆faceA108
お出かけネタもそうなのですが・・たまりにたまりまくった(?)ネタがたくさんで・・
でも、記事UPが追い付かず。。。
きっと、UPする前にお蔵入りになっちゃうものもあるかと。。。(汗×汗ase3
とりあえず、お出かけネタをUPすることが先決?
なので、頑張りま~す★
桜を求めて向かったのは、岡山県にある深山公園です★
実はここは、2~3年くらい前にも、桜を見に来て・・素敵だったのできました^^

桜・・咲いているかな~絵文字名を入力してくださいなんてウッキウキ気分で車から降りて、桜の木を見ると・・

まだ..蕾っ!

はい・・この通り・・まだ1輪も咲いてるものはなく。。咲きかけの“”でした(T_T)
気を取り直して・・ここに併用されてる道の駅お花見弁当を買って食べようと思って
ふと道の駅の建物を見ると・・
前回来た時も、ここで買って食べたのです!
道の駅は・・閉まっており定休日になっておりましたjumee☆surprise5
こんなんなら・・コンビニでお弁当買ってきたのに~(泣)

公園の方は、入れるので。。仕方なくお散歩をしようと歩いていたら・・
何と、前回来た時はなかったのにドッグランが出来ていましたjumee☆surprise11
せっかくなので、バニクリをランで遊ばせようと、受付をしようと看板に書かれた場所へ行くと・・
1人のババァ失礼・・おばあちゃんがいらっしゃいました。
そのおばあちゃんに『ランを使いたいのですが・・』と言うと・・何とそのババァおばあちゃんは
『ココ違う!あっちや~あっち行って!!怒』とかなりご立腹な言い方を・・
てか、おかあちゃま・・怒らせた覚えもなく。。ただ『ランが使いたいのですが・・』と言っただけなのに?
感じ悪ぅ~って思いながら、ババァおばあちゃんに言われた場所へ行き、手続きを済ませ無事にランに入りましたjumee☆faceA101
てか、そのババァが居てたとこはレストランのお会計するところだったのですが・・あんなばーちゃん(推定80歳)大丈夫なん?って思いました(苦笑)
レストランは、営業してましたが。。このばーちゃんに感じを悪くしたので入らずです!

はい、気を取り直してランでの様子ダダダーっと行っちゃいますよ★
写真だけをズラーっと並べますね!

2わんおとうちゃまLOVE?

クーさんのラン♪姿★

バニクリさんラン★

ランバニクリ☆

ここのランは、大型犬と小型犬に分かれてまして・・
見て分かられるかと思いますが・・この日は、ランを遣っていたのはバニクリと・・
ゴールデン&ミニチュアダックスを連れた方だけでした^^;
ゴールデンとダックスの方は、大型犬エリアで・・
バニクリは小型犬エリアで遊んだので・・小型犬エリアはバニクリの貸し切り~でしたjumee☆faceA89

仲良く走るの♪
↑↑こうして見たら・・クリームの方がデカク見えますね?(汗)
バニラもクリームも・・1人(1匹)じゃないので楽しかったのかな?
②ワンで仲良く走ってましたよ♫

楽しく遊んでいたのですが・・何せこの日から冬に戻ったような寒さで・・
北風がぴゅーぴゅー&お腹が減ったのでここを去ることにしました猫足
って、結局・・ここへは・・ババァばーちゃんに怒れに(?)来て。。ランをしただけで終わりましたjumee☆faceA222R
まあね・・バニクリがランを満喫してくれたし良いかな?

帰ります!!

って、おかあちゃまのことも・・置いて帰らないで~ダッシュ

帰るですか?

バニラは・・まだ遊びたらない様子でしたが・・
おかあちゃまは、寒い&腹減った~のでここは一旦立ち去ろうね(笑)

くーさん、オムツ装着中!!

はい、クリームさんは・・車内でチッチしたらNGなので・・
マナーベルトを装着中です(笑)
ここを立ち去りお昼ごはんをどこで食べようか迷いに迷い・・
結局、高速道路のSAで簡単にすませました(汗)

もう少し続きます(;^^
お時間がある方は、“続きを読む”からお願いしますね☆
一気に行っちゃいます~(笑)









≫ Read More

| バニラ&クリーム | 09:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

