2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**しゃんぽ♪&お知らせ**

みなさん、こんにちわ~芽
平年に比べ、梅雨入りが大幅に遅れているバニクリ地方・・
まあね、その方が・・晴れ pkkの日が多くて・・バニクリのお散歩も行けていいんですけどねアップロードファイル
さて、今日は・・そんなお散歩大好きなバニラ&クリームのお散歩風景ですjumee☆walkdog1

よくお友達のくーちゃんのブログでお見かけしていて・・
2わんになったら、やってみたかったコレをやってみました犬笑

2頭ツナギ♪

はい、2わんをつないでみたよぉ~♫♬
2わん、どんな感じになるのか様子を見いたら・・・

でも、バニラが引っ張られ..

バニラが完全に引っ張られていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

にぃたん..遅いでしゅ!

うん、ホンマやなぁ~バニにぃちゃん・・・遅いよなA´ε`;)゚・゚

マイペースバニラ

この後も、バニラは至ってマイペースでしたよ(*`艸´)ウシシシ

2頭つなぎ★

たまにはね、バニラも引っ張ってはいましたけどね。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
いっぱい走った後は・・・

水うみゃ~♪
水うまうま♪

2わん、美味しそうに水を飲んでいましたよ~!
さあ、いっぱい走ったし・・そろそろオウチに帰ろうね~HOME




帰り道は、こぉ~んな感じで並んで(?)帰りましたアップロードファイル



並んで歩く♪

これからは、梅雨の季節になっちゃうから・・お散歩も不定期になっかうかなjumee☆RainyDay1b

今日は、もう少しお知らせがあります。
お時間がある方は、覗いてくださいねm(__)m

≫ Read More


| バニラ&クリーム | 15:43 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

