2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**海浜公園へ**

みなさん、こんにちわヾ(〃´∀`〃)ノ
前回の記事では、みんさんからのお優しいコメントにおかーちゃま・・
めっちゃ涙涙でしたよぉ~涙
これからも、おかーちゃまペースで頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました☆
マジで、ブログをやってて良かったわぁ~って実感です♪
勉強の方ですが・・中々頭に入らずに苦戦していますjumee☆Feel Depressed4汗


とうとう、バニクリの住んでいる兵庫県も先日梅雨入りしてしましましたカエル
今日のお話はそんな梅雨入り前の・・お出かけしたお話です。。
せっかく、お天気も良いお休みの日・・家にいてはもったいないとおとーちゃま・・
県内でワンコOKな施設をPCで検索マウス
で、どこへ行くか迷った結果出かけた先は・・・

≫ Read More


| バニラ&クリーム | 07:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

