2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ご無沙汰です**

みなさん、こんにちわ~!
梅雨が明けきらずに、毎日うっとぉしい日々が続いているバニクリ町ですjumee☆RainyDay1g
例年だと、もう梅雨も明けてあっつい日々が続いているんですけどね。。
今年は、7月いっぱい開けきらないのかな?

ここんところ、PCに向かう時間も思うようには取れていないおかーちゃま・・
UPしても、コメント欄を閉じっぱなしで・・訪問も全く出来ていないのに、毎度拍手コメントをありがとうございます!
バニラ&クリームも・・

バニクリ①

はい、この通りめっちゃ元気いっぱいですよアップロードファイル

バニクリ②

う``っ。。バニラもクリームも痛いとこを突くねぇ・・jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R
いやねぇ、サボるつもりはさらさらないねんけどな・・優先順位をつけるとね・・
こうなっちゃのよね(; ̄ー ̄A


バニクリ③

あ!バニラくんがおかーちゃまに代わって謝ってくれるねんな~♫
てか、クリームのそのお顔がかなり笑えるねんけど・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バニクリ④

あ!クリームくんも謝ってくっるんや!君らが謝ってくれたら・・
きっと、みなさんも許してくれるよね(*≧m≦*)プププッ

バニクリ⑤

はい、みなさん・・これからは暑い日が続きますが・・体調には気をつけてくださいね☆


バニクリ⑥

バニラくん、余計なことは言わなくていいからね└(*`⌒´*)┘ムキッ

引き続き、コメ欄は閉じさせて頂きます。。
ごめんなさいですm(__)m



| バニラ&クリーム | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プチリフォーム**

みなさん、こんにちわっ!
最近、ブログを大いにサボっているおかーちゃまですjumee☆faceA137
何かとね、バタバタしちゃってて・・約1週間くらいPCすら開いていませんでした(汗)
それなのに、拍手コメントなどを下さった方々には感謝でございますよぉ~!
はい、バニラもクリームもねめっちゃ元気100倍ですよ(* ̄m ̄)クスッ

久々の出番♪

てか、クリームさん・・最近はバニ兄ちゃんに似てキツイこと言うようになってきたよね?無言、汗
ま、確かに・・サボリすぎなのではあるけれど・・・
あ!でもさ、ブログはサボっていたけど。。ほら、おかーちゃまも頑張ったことがあったでしょ?
バニクリさん、ちゃんと紹介してくださいな♪

リーフォームしてもらったの♪

そうなんですよぉ~!
バニラ&クリームが過ごしているお部屋のプチリフォームを頑張っちゃいました♪
分かりますかね?以前は、パネル式の青いカーペットを敷いていたのですが・・
クリームが、イタズラ心に火がついて、捲り上げてカミカミ噛んでしまったので。。。
これはイカン!と、おとーちゃまと考え、休みの日を費やして頑張ってみました☆
だって、ある日のクリームのウンPにカーペットのカケラが混ざっていたんですものw( ̄□ ̄)wオーノー!!

広くて清潔になったよ♪

うんうん、白系のカーペット(しかも、ナイロン系?)を敷いたので、清潔感もUPしたし・・
前よりもかなり(?)広く感じるんですよね~!
掃除もめっちゃしやすくなったし♫♬
それにね~それにねアップロードファイル
この白いカーペットの下には、以前使っていた青いカーペットを敷いているので・・
バニクリの足腰の負担も軽減されてるんですよね☆
(これは、おとーちゃまの案です!!)

足腰に優しいでしゅね♪

クリームも気に入った感じかな?
クリームさん、お礼を・・・

おとーちゃまありがとぅ♪

って、おとーちゃまにお礼っすか?まあね、おとーちゃまがほとんど頑張ってくれたんやけど・・
おかーちゃまだって・・ウツブツ・・・

おかーちゃまありがとぅ♪

あっ!バニラさん、ありがとう・・嬉しいわぁ~♪
はい、この後は早速2わん・・バトルを初めていましたよぉ~!!




すみません。。まだ、訪問が出来そうもないので。。今回もコメ欄を閉じさせてもらいますね!
いつも、ありがとうございますm(__)m

| バニラ&クリーム | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ランラン日曜日**

みなさん、こんにちわぁ!
ジメジメとした日々が続き、お散歩にも行けずに退屈なバニクリです・・
が、そんな中晴れたこの前の日曜日のお話ですjumee☆faceA152
久々に日曜日に休みが取れたおかーちゃま・・
朝方ちょっと用事があったおとーちゃまの用事が、早くに片付き・・
いつものランへ行くことに・・・

もうね、お出かけの準備をしていた時からソワソワなバニクリ(笑)
おかーちゃまにとっては、久々のラン・・
しかも、日曜日ってことで、着いてビックリ。。
だっただって、平日とは打って変わってものすご~い車&人&ワンコだったんですもの♪

着いたのが11時半だったので、先にランチをすることにぃ~アップロードファイル

ランラン日曜日(ランチ)

もうね、ここのランはスタッフの方も素敵な方たちばかりだし・・
ランチは美味しいしお気に入りなんですよね~!
ただ、住宅街の中にあるランなので・・初めての方は分かりづらいんですよね~(汗)
そして、飼い主のお腹も満たされ(笑)
さっそくランに放牧ぅぅぅぅ~♬♫


ランラン日曜日③

さすが、ラン好きなクリームは走る走る走る(爆)
ここんとこ、毎週来ているので、スタッフのオネエサンにも『バニラ~クリームゥ~来たんやな!』
ってすかり顔なじみっ(* ̄m ̄)クスッ

ランラン日曜日①

いっぱい走って~ダッシュ
水分補給もきっちりとしてi-mode絵文字風・ペットボトル

ランラン日曜日②

写真にはないのですが、実はトイプーの女の子にバニラもクリームも気になり・・
ずっと追いかけていましたよぉ~(//▽///)
ホンマ、マジで可愛い子でしたよぉ~♡

ランラン日曜日④

いっぱい走ったもんな~♪
おかーちゃまも、久々のランを大満喫出来たよ~(笑)

ランラン日曜日⑤

ランラン日曜日⑥

はい、この日・・クリームよりも頑張って走っていたのはおとーちゃま・・
次の日は、おとーちゃま・・筋肉痛で苦しんでいましたよぉ~(*≧m≦)プププッ
ちなみに、次の日曜日も・・お天気さえ良ければランに行くそうですよ~!


m(__)m 訪問が出来そうもないので・・コメントランを閉じさせてもらいますね!
毎度、拍手コメントをありがとうございます!
読み逃げでも全然構いませんよぉ~(;´▽`)


| バニラ&クリーム | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**日曜のラン**

みなさん、こんにちわ~ヾ(*^∀^)ノ
前回の記事では、クリームの破壊に関して、色んなコメントをありがとうございました☆
この際、バニラ&クリームに新しいカラーを買ってあげて~というコメントもありましたが・・
はい、もう2わんには新しいカラー(お揃い)を買ってあげましたよアップロードファイル
そのお話は、またいずれ・・・

さて、今日のお話は・・先日行ったランのお話です・・
が、またしてもおかーちゃま・・この日は仕事だったために・・
おとーちゃま&バニクリとのお出かけに・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
カメラを持ってランに行き、帰宅後写真を見せながらおかーちゃまに説明を・・
そして一言、『ブログにUPしてな~(●´ー`)フッ』と・・・
てか、おかーちゃまは楽しめずに写真加工してブログUPするんかいっ(#゚`Д゚)プンスコ
と、心の中では怒り狂っていましたが・・気の弱いおかーちゃまは黙ってUPすることに・・
(ホンマかい?って突っ込みはご遠慮願いますm(__)m)

そんな、おとーちゃま撮影の写真と説明だけで記事をUPなので・・みなさんに伝わり辛いところもあるかも~
ですが・・お許しくださいねjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

その日は、おとーちゃまはお休みの日・・でも、おか-ちゃまは仕事・・
こういう日は、限っておとーちゃま『さぁ~って、今日はバニクリとどこに行こうかな~jumee☆henoheno4
と、自慢げにおかーちゃまに言ってきます・・
おかーちゃまは、聞かないフリですが・・(笑)
どこに行こうかなって言いながら、行くのはいつものランで・・
今回も、またいつものランに行ってきたようです^^

クリランで走る♪

走るの大好きなクリームは、ランに着くなり走りに走って・・・ダッシュ
毎度のことなのですが・・よそ様のわんちゃんと追いかけっこしていたそうです・・

クリランで走る♪②

ね?クリームめっちゃ楽しそうでしょ?
おとーちゃまの話によると。。↓の写真にちょこっと写っているコーギーちゃん(くん?)
と追いかけっこをしていて・・
ラン内にある、わんこ用のプールにクリームが落ちちゃたそうですjumee☆ohwell2R

クリさん満足♪

まあね、わんこ用のプールなので。。高さもなくて幸い怪我はございませんでしたが・・
クリームさん、相当驚いていたそうですうがっえっ

ちなみに、一緒に行ったはずのバニラの写真が一枚もないのは・・
バニラさん・・暑くて半分バテ気味で・・
ランの中にある建物の中でずっといて出てこなかったそうですjumee☆ohwell2R
しかも、そこの中はクーラーが利いてて心地よかったそうな・・・

今度の日曜日は、おかーちゃまもお仕事は休みをもらったので・・
午後からでも、またランに行ってみようかな~おでかけ



日曜日は仕事だったおかーちゃま・・日・月曜日と連休だったおとーちゃまは・・
月曜日は、おかーちゃまとお買い物に付き合ってくれました~♫
夏物の洋服欲しかったのですが・・・
思ったものがなく・・最終的には絵文字名を入力してくださいを買いました~♪

アロマ~♪

ライトとアロマが一体化していて・・色んな色に変わりながら素敵な香りもするんですよね~♬
仕事の疲れも勉強疲れも、吹っ飛びますよ~(* ̄∀ ̄)イシッ
PCディスクの横に置いて、楽しんでいますよ~♪

コメント欄は閉じさせてもらいますね~!
みなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ~アップロードファイル





| バニラ&クリーム | 19:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

