2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**秋の日のお出かけ**

みなさん、こんにちわ☆
またまた、放置をしていたおかーちゃまです( ̄m ̄*)
前回は、クリームの誕生日お祝拍手をありがとうございましたm(__)mペコリ
おかーちゃま&クリーム共々心より感謝していますよ(*≧▽≦)ノ
これからも、バニラと仲良く成長して欲しいと願っています♪



先日、お天気の良い休日の話です。
ウチに居ても、もったいないので出かけることにしました。
急な話に、どこへ出かけるか迷った挙句、車で1時間かけて、とある公園に行きました!

紅葉少々♪

最近、朝晩が冷え込んできたので、紅葉も少し期待して出かけたのですが・・
まだ、ちょっと早かったみたい(;´Д`A

仕方なく、芝生でバニクリを走らせることにしました(*^ー^*)
バニクリ最高♪

今回も、いつもと同じくおとーちゃまに走り担当をお願いして、おかーちゃまは撮影担当で(笑)
久々にいっぱい走って、大満足なバニクリでした♪

今回は、急なお出かけにお弁当を持たずに来たけれど・・
次回は、お弁当を持って来ようね~♪

次回はお弁当持ちで♪


バニクリのも、持ってこようね☆




| バニラ&クリーム | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**Happy Birthday Cream**

みなさん、こんにちわ♪
先日は、久しぶりの更新に関わらず拍手コメントありがとうございました☆
お祝コメントを下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m
はい、前回言ったとおり・・今回はクリームのお誕生日の様子です♪

本当は、当日(28日)にお祝をしてやりたかったのですが・・
仕事だったので、お休みの日にお祝をしました♪

ささ~バニラ~クリーム・・お誕生日のお祝いするでぇ~♪

お誕生日?

うん、クリームのね1歳のね☆何もないけど。。ケーキでお祝しようね♪

ケーキ?

バニラも、クリームもケーキに大興奮で・・
(一応、ケーキはおかーちゃまが手作りしました(* ̄m ̄)クフッ)
って、色どりが悪いとか突っ込みはナシってことで・・(;´ω`A

ケーキうみゃい♪

ケーキとジュースで。。クリームは嬉しそうに完食しましたよぉ~♪

うみゃうみゃ♪

もちろん、バニラもね・・・

バニラ♪

あっちゅー間に完食しましたよ^^
何もご馳走はなくても・・みんな一緒が一番なのかもね☆

お気づきの方もいらっしゃいます?クリームのダックス柄のフードボール
可愛いでしょ?
これは、おかーちゃまからクリームにバースディプレゼントです♪
お店でヒトメボレして、クリームに買ってあげました☆

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・


昨年の9月に生まれて・・今年の1月に我が家へやって来・・
その時の記事はここから~☆
楽しいことも、悩むことも・・たくさんあたけど・・先日無事1歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
↑↑の過去記事を久々に見て、改めて大きくなったな~って実感しました(*゜m゜)プッ

だってだって・・お迎えに行った時って・・

クリポン

こんな感じだったんだもの~(//∀///)
今では・・・

成長したね!

ね?ねぇ~?成長したでしょ?
これからも、バニ兄ちゃんと元気いっぱい仲良く暮らして欲しいな~♪

バ)これからもよろしく!

さすが、バニ兄ちゃんだわ~!
本当、仲良くしてね♪
そして、おとーちゃま&おかーちゃまのことをいっぱい癒してね☆
今年も、いっぱいお出かけをして・・・・楽しい思い出いっぱい作ろうね(*^ω^)

◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・

時間がなくて、慌ててUPしたので・・文章が変だったりですが・・
ご了承くださいませ(汗)




| クリーム | 20:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お久しぶりです(汗)**

みなさま、お元気でしょうか?
大変、ご無沙汰しておりましたぁ~(;^^
気がつけば、一か月以上も放置しておりました。。
って、忘れられていたら・・悲しいな~(ノД`;)

別にね、何かがあったとかそんなんじゃないので・・
ご心配なくです。。

ただ、資格試験に向けての勉強が思うようにはかどらず・・
かな~り苦戦しておりました。。
(って、試験はまだ先の話なんですけどね。。・汗)

ブログをサボテいる休んでいる間にも・・
色んなことがありましたが・・一番の出来事は・・

おかげさまで、我が家の次男坊のクリームも・・
元気に1歳を迎えることが出来ました♪
拍手コメントとか・・
メールとか下さった方、本当にありがとうございます。

質素ではありますが、お誕生日会なんかもいたしまして・・
その様子を、写真に収めたので、後日・・UP出来ればと思っていますが・・
(いつになることやら・・・汗)
出来るだけ早くUPしたいとは考えていますが・・
UPした時には、覗きに来て下されば嬉しいです♪

これを期に、少しずつ・・マイペースに・・
ブログも再開出来れば・・と思っていますので・・

また、よろしくお願いしますねm(__)


もう少し~!

はい、バニクリもこのよ~に元気で・・・
毎日バトル三昧ですよ~(笑)

では、今日はご挨拶まで・・・・・







| 未分類 | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

