PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**素敵なプレゼント**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわコンニチハ...φ(´ω`。)
ポカポカ陽気が続いてる、バニラ町ですが・・
日曜日からまた、寒くなるみたいな?jumee☆faceA134
暖かくなったり・・寒くなったり・・可笑しな天気ですよね?
みなさん、風邪などをひかないでくださいね☆

さてさて、昨日のお話です。。
夕方、口笛1ピンポ~ン口笛1と、玄関チャイムの音が・・
出てみると、おかあちゃま宛てに何やら届きました!!
届いたこ包みを、バニクリの元へ持って行き、見せると・・jumee☆surprise11

何?

何かな♪誰からかな??jumee☆faceA89

開けてみよ!

はいは~い・・さっそく開けてみようね!!!!
このプレゼントの贈り主さんとは・・・



プレゼントfromバニママさん

はい、おとぼけバニラアイスクリームバニママさん&バニラちゃんからでしたjumee☆faceA171Rjumee☆faceA171L
     ↑↑ここをクリックして頂ければ、可愛いバニラちゃんのブログへ飛べますよ♪
ちなみに・・右上のプレゼントはグルーミングスプレーです^^
我が家は、シャンプーもこのシリーズなので・・さっそく使わせてもらいますね♪

バニラ~バニラちゃんから、プレゼントだよ~!

バニラちゃん?

うん、バニラちゃん・・可愛い女の子やでぇ~jumee☆love2
写真見てみる?

バニラちゃん、可愛い~!

はい・・バニラちゃんのカードに見入っていましたよぉ~jumee☆faceA89
そして、そこへ・・このお方も・・・

どれどれ..

クリームさんも、加わり・・クリームさんも・・・

可愛いでしゅね!

バニラちゃんの可愛らしさに見入ってましたよjumee☆faceA96
さ・・さ、バニ~クー・・キチンとお礼が言えるかな??

ありがとう^^
仲良く分けます!

バニママさ~ん、おかあちゃまにまで。。美味しい焼き菓子をありがとうございました!jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
さっそく、おとうちゃまと頂きましたが・・めっちゃ美味しかったですjumee☆faceA217f
本当に、お気遣い嬉しかったです♪
バニラも言ってるように、クリームと仲良く分けますね!

(^O^)お (^ー^)ま (^▽^)け

バトル!

バニクリ・・バトル風景です!
初めのころは、お互い距離もありましたが・・
最近は、こんな感じでバトルしてますよぉ~!
我が家は、毎日が運動会のようですjumee☆faceA137
バトルしながらも・・距離が縮まって仲良くなって来たってことかな?
今後が楽しみですjumee☆faceA89








| バニラ&クリーム | 07:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ~♪
ほんと~バニラ君とクリーム君がめちゃ仲良く
バトってますやーん!!(*^。^*)
クリーム君をお迎えしてからバニラ君の表情が
すごくお兄ちゃんらしくキリリ☆ってしてきてるね~
やっぱり弟を迎えると兄としての心が芽生えてくるんでしょうか♪
ええ兄弟です♪
お友達から素敵なプレゼント♪
嬉しいね♪
仲良くワケワケ♪(*^。^*)

| クッキーボンボン | 2009/02/06 08:29 | URL | ≫ EDIT

バニクリバトル!にぎやかそうですね~!
日々仲良しになっていくのは嬉しいことです!

そういえば同じバニラちゃんで、男の子と女の子でしたね☆
2人が仲良くなったらどうなるのでしょうか?
ちょっと見てみたい気もします(笑)

| かおり | 2009/02/06 09:00 | URL |

angeさん、おはよう♪
お友達からのプレゼント嬉しいですね☆
お名前が一緒だと、特別に親近感がわきませんか?
バニラちゃんもクリームちゃんも
きちんとご挨拶ができておりこうさんだわ^^
二人の距離もグ~ンと縮まって
こうしてバトルする姿もとっても可愛いわ(*^。^*)
うちはバトルすらしない不思議な兄弟なんですよね^^;

| チーちゃん | 2009/02/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
バニラちゃんからバニラくんへe-51
バニラちゃん、術後の経過もよさそうで
よかったよね!
私のシャンプーも、このシリーズだよ~。
昨日、シャンプーしました。
オヤツは二人で仲良くわけっこしなきゃね!

バトル!
ほ~んと仲良くなりましたねー!
ちょろぽてといい、バニクリといい、
みていてほほえましいよ!

| くーちゃん | 2009/02/06 09:38 | URL |

おっ、バニラくんとクーちゃんがバトルしてる!!
毎日の運動会楽しそうですね~♪
我が家は、子供達と空で毎日運動会ですけど・・・(^^;)

バニラちゃんからのプレゼントも良かったね☆
そうそう仲良く分け分けしてね♪

| やまみ | 2009/02/06 10:01 | URL |

わ~バニラちゃんからのプレゼントですね!
(名前同じですもんねー 笑)
お菓子まで・・・いいですねぇ うれしいですよね^^

可愛いっ・・・バトルしてますねぇ
もうすっかり昔から一緒のような
兄弟になってますね。きっと仲良くわけわけ
できますね^^
こんなにすぐ仲良くできるなんてきっと
運命だったんですね♡

| lalanon | 2009/02/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

おや?
プレゼントですね!
人気者だな~バニクリちゃん!
さっそく遊びに行ってきましたよ!
かわいい、お嬢さんでした。
同じ名前なんだね。

バトルしてますか!!
兄弟だもんね~!!

| まるどすえ | 2009/02/06 13:31 | URL |

angeさん こんにちは~
バニラちゃんから バニラくんへプレゼントですね♪
お菓子もangeさんの分まで嬉しいですね^^
クリームちゃんとバトルしてる姿っていいなっ。
毎日運動会が開催されてるんですね~
バニラくんも可愛い 弟ちゃんが出来て
毎日楽しいね♪

| けい♪ | 2009/02/06 13:33 | URL |

おっ!バニママさんからのプレゼントですね~
クーちゃんの、同じ名前なのに‥笑うたよ~(爆
そんな事ないよ!お兄ちゃんも可愛いかばい♪
うん?男の子だからカコイイがいいか!
でもバニラ君可愛いキャラだもんね~破壊王だけど(笑

もうバニクリちゃんはバトル出来るまで仲良しになったとですか!
早いね~よっぽど相性が良いんだろうね♪
angeさん、今度動画で見せてばい!

| ルーフィーおかん | 2009/02/06 14:21 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
ステキなプレゼントが届いたんですね♪
同じお名前だと、すっごく親近感が湧いちゃいますよね~
バニラちゃん、かわいいですね(*^_^*)
クーちゃんもちゃんと、お礼が言えるようになったんですね!
すごい、すごーい!(^^)!
そして、ふたりのバトル・・・
あっという間に距離が縮まって、
昔から一緒にいたみたいに仲良しになってるね。
angeさん、もう全然心配ないですね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/06 15:18 | URL |

おぉ素敵なプレゼント♪
グルーミングスプレー・・・このシリーズのシャンプー&リンス
を使っているということは、うちと一緒ですヽ(´ー`)ノワーイ
では、バニクリちゃんと、同じ匂いがするかな?なんだか嬉しい♪
ちゃんと可愛い顔して、お礼が出来てますね。恐縮している感じ
にも見えちゃいました。(笑)

バトルですか。男の子同士ですものね。もっと仲良くなる経過
の1つかもしれませんね。
できれば・・・いつか、動画で見せてくださいませ♪
あ、無理はしないでくださいね。難しいようならスルーしちゃって
ください。毎日のバトル、見ているangeさんも慣れてきた?

| かこ | 2009/02/06 16:02 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは(^^)
お友達からのプレゼント、バニラちゃん
って同じ名前なんですね♪
同じ名前のお友達って親近感湧いていいですね(^^)/
クリームちゃんもお写真に見入って
タイプのコかな?(*^_^*)
ふたりとも上手にご挨拶できました~お利口ね♪
バニクリコンビもバトルが激しそうですね^^
仲良くケンカしな~♪って感じですよね(笑)


| ちこ | 2009/02/06 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
バニママさんから嬉しいプレゼントが
届きましたね!(≧▽≦)
バニラ君もクーちゃんもソワソワしてて可愛い♪
プレゼントって嬉しいよね!!

ふたりとももうバトルするほど
仲良しになっているんですね!
体が大きい分バニラ君のほうが勝つのかな~♪

| ぱーのすけ | 2009/02/06 16:46 | URL |

angeさん こんばんは☆
バニママさんから素敵なプレゼント
届きましたね♪
バニクリちゃん良かったね。
仲良くわけわけしてねヽ(・∀・)メ
ちゃんとお礼も言えてお利口さんですね!!
おぉぉ~
すっかり仲良くバトルしてますね♪
やっぱり兄弟はいいですね^^

| ふみひか | 2009/02/06 21:19 | URL |

おお、ステキなプレゼントをいただきましたね(^^)
お友達からのプレゼントはすごくうれしいですよね~!
テンションあがっちゃいますよね♪

バニラ君とクリーム君、だいぶ仲良しさんになったみたいですね!
バトル風景が微笑ましい~(^^)
多頭飼いの場合、先住犬との相性や年齢差、性別や、それぞれのわんこの性格によっては、なかなか仲良しさんになれない子もいるので、バニラ君とクリーム君は、相性がピッタリなのかも!
仲良し兄弟に育ってくれるといいですね!

| かよぽん | 2009/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんからバニラちゃんにですね(笑)
お名前が同じだと親近感が湧いてきちゃいますよね
バニクリちゃんという呼び名もしっくりきている今日この頃
ふたりの間もどんどん急接近ですね
といいつつ…バニク(馬肉)と読んでしまった私(爆)

| ネコ娘 | 2009/02/06 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/06 22:41 | |

素敵なプレゼントが届いてよかったですねぇ~ バニラ君もクリーム君も
興味津津o(*^▽^*)oあはっ♪ しかもめっちゃ似てるし(* ̄m ̄)ぷっ

二人ともお礼も言えて偉いですっ!くーちゃんも頑張ってますねっ!

| ばんび | 2009/02/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんわ~v-280
同じ名前のバニラちゃんですか~♪
可愛いコですねっe-266
お友達からのプレゼントv-353
嬉しいですよねぇv-346
クーちゃんのコメントが毎回面白いです(笑)
バニラくん、クーちゃんに負けないように
頑張れ~っっe-330

| のんルナママ | 2009/02/07 01:52 | URL |

おろろ!バトルするようになってきましたか~^^
仲良しの証拠ですね!
一緒にお礼言ってる写真もいい距離だし^^
プレゼントは嬉しいですよね~!
仲良し兄弟にぽち!

| 春ママ | 2009/02/07 02:19 | URL |

angeさん、こんにちは^^
なかなかコメントも残せず読み逃げ状態でごめんなさいね。

お友達から素敵なプレゼントが届いたんですね♪
同じバニラちゃんなのね(*^-^*)
お友達からのプレゼントってとっても嬉しいですよね☆

バニラくんとクーちゃんの仲もバトルするくらい仲良くなってるんですね♪
まだクーちゃんのが小さいからバニラくんが勝つのかな?
毎日の運動会楽しそうだね♪

| ライまま | 2009/02/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

わ~♪
素敵な嬉しい楽しい美味しいプレゼントが届いたんですね^^
バニラちゃん、ほんっと可愛いですねー(≧∇≦)
杏の写真送ったら、バニクーさん達は逃げるかしら?笑
ちゃ~んとお礼が言えて、オリコウさんですね☆
うちのとは大違い・・・。

バトルもなんか楽しそうですね♪
時間と共に仲良くなる姿を見てるのも良いでしょー^^
うちも最初、杏の凹み具合に心配してたけど
今じゃもう、杏と蓮が仲良し過ぎて・・・
文太が孤独;;

| 麻樹 | 2009/02/07 17:35 | URL |

素敵なプレゼントに2ワンとも興味津々ですね
かわいいバニラちゃんに2ワンとも見とれてますねv-344
バニクリちゃんバトル開始なんですね
もうすっかり距離も縮まったって感じですね
そばで見ながら微笑んでるangeさんの顔が目に浮かびますよ

| ななママ | 2009/02/07 20:11 | URL |

angeさん、こんばんは☆

素敵なプレゼント嬉しいですねv-410
お~わんちゃん同じ名前なんだぁ~凄い
バトルやってるやってる
オス同士ってどんな感じなんだろ?めちゃハードなのかな?


| miyurenmama | 2009/02/07 21:28 | URL |

きゃ~っと年甲斐もなく大きな声でPCを見る。
バニラちゃんに遅くなっちゃたバースデープレゼント。
喜んでいただいてうれしいです。
クリームちゃんと仲良く食べてね。
バニラをかわいいと言ってもらえて
本人有頂天になりますわ~i-179
兄弟のバトルかわいいねi-178
2ワンだとこんな風に遊べるからいいよね。
バニラはおもちゃと戦うか!
同じ関西なのでいつかWバニラのご対面~って
ことになったらうれしいです。
素敵に紹介してもらってありがとう。i-178

| バニママ | 2009/02/07 21:32 | URL |

あれあれ?
このスプレーって、虫除効果もあるやつ??
今日ちょうどショップで見て、気になったんですよ。
使い心地教えてちょーだいね(^^

そっかー、バニクリちゃんはシャンプーもこれのシリーズつかっているのか♪

| にぽぽ | 2009/02/08 00:11 | URL |

こんばんは~☆
あ~バニラくん・クーちゃんと海琉、おそろだッ♡
うれしいー♡
バニママさんに感謝☆です^^
バニラくんもクーちゃんもバニちゃんにポッとしてますね。。。
海琉もちゅうちゅうしてました。。。
も・もしやライバル!?

| おねぇ | 2009/02/08 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 00:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/08 07:31 | |

バニママさんから素敵なプレゼントが届いたんですね♪
クリームくんとの距離もすごく近くなって良かったですね!
相性って本当に難しいから兄弟でも仲が悪かったりと大変だけど^^; バニクリちゃんは心配ないね^^  バニラくんのおっとりした性格だからかな?
仲良くおやつもわけわけしよう~ね♪

| プリママ | 2009/02/08 12:44 | URL |

こんばんわ~!
あら、バニママさんからプレゼントなのね♪
へぇ、このグルーミングスプレー人気なのかな?
スプレーの香りがとっても気になる~!
くーちゃんもかなりおうちに慣れてきたのかな?
バトルしちゃってるんだぁ☆
くーちゃん、押し倒されながらも
がんばってますね☆

| チョコバニママ | 2009/02/08 21:07 | URL |

最近、読み逃げばっかですみませんe-330

二人とも、送られてきたプレゼントに興味津々ですね♪
でも、破かずに匂いチェックだけしてるなんてえらい!!
二人ともおりこうさんだわ~♪
うちの4わんも見習わせねば。。。

匂いをかいでる時も、バトルも時も、二人は仲良しさん♪
かなり二人の距離が縮まったみたいですね♪

| rifomemama | 2009/02/09 05:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

