PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**破壊王クリーム**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ(*^ε^)/^
一歩一歩春へと向かってるな~と実感なおかあちゃまですjumee☆spring

さてさて、今日のお話ですが・・
先日、バニクリの共通点をUPしましたが・・
またまた、発見虫めがねピカピカしましたよぉ~!
さ~て、その共通点とは・・・・・

   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓
   ↓ 
   ↓
   ↓ 
   ↓ 

クーがやったですよ!

バニラさん、そんな偉そうに言って・・(汗)
まあね、クリームさんちょっといたずらしちゃったのよねjumee☆faceA69
そのイタズラとは ↓↓↓↓

壁の穴①
壁の穴②

はい、クリームさん・・何を思ったのか・・

壁に穴を開けましたjumee☆faceA211L
ある日、壁際に置いてるクリームのゲージの向こう・・(壁の方)を見ると・・
↑こんな風に、穴が開いてたのでしたjumee☆faceA195e
クリームさん、何で穴を開けたのかな?理由が知りたいな!

ヒマだったので・・

ヒ・・ヒマって・・jumee☆faceA158
まあね、昼間はおかあちゃま・・仕事で構ってあげられないし・・
退屈だったのかな??

ごめんなしゃい!

はいはい・・クリームさん、今回は大目に見てあげるわ!
それにしても、バニラさん・・今日はやけにクリームの味方してるやんjumee☆faceA89
あ!そっか、バニラも同じことをしたことがあるものねぇ~(* ̄∀ ̄)イヒッ

バニ兄ちゃんも?

そうなんやでぇ~!バニラもね、壁に穴を開けたことがあるのよねぇ~(*^m^)クスッ
バニラも壁に穴を開けた記事はここをクリックしてね♥
ね?豪快にやってるでしょ?むしろ、クリームの方が穴も小さくて可愛いかも(笑)

似た者ど~し

ほ~んとう、似た者同士で・・
我が家の息子たちは、破壊王ばかりだわ。。。jumee☆faceA96

秘密だったのに、、

いいじゃん!クリームにばらしても♪
これからは、クリームも破壊王になっちゃうのかな~(汗)
でも、破壊王でも可愛いから許せるわ~(バカ親炸裂っ!)

はい、そんなおかあちゃま・・長助おかんさんにこ~んな素敵なものを作ってもらいました^^

バカ親道場♪

以前は、vanillaで作ってもらってましたが・・
今回、vanicreに作り直してもらいました♪
益々、バカ親として精進して行くことを誓いますね~(*゜m゜)クスッ
長助おかんさん、ありがとうございました☆









スポンサーサイト

| クリーム | 07:05 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんこんにちは!(^^)!
ありゃりゃ~クーちゃん、壁を
ホリホリしちゃったの~(*^_^*)
許してあげるangeさんは優しいのね^^
でもクーちゃん、破壊はおもちゃだけに
してね~(笑)
バニラ兄ちゃんも同じイタズラをしてた
なんて、一緒にいると行動も似て
くるんですね(^^♪
でもウチの場合、ぽては破壊力は弱いんですよ。
なんでかな?^^

| ちこ | 2009/02/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)
おっ!クリームちゃん、やっちゃいましたね
バニラ君の記事も見てきましたぁ~
壁の穴なら危なくないけどコードは本当びっくり!

お顔も似てるしやんちゃぶりも一緒で本当の兄弟みたいですね♪
可愛い破壊王万歳~♪

| まろんまま | 2009/02/11 10:35 | URL |

ありゃりゃ、クーちゃんもやっちゃいましたか(>_<)
バニラくんも同じ事やってましたもんね(^^;)
やっぱり兄弟ですね~!
クーちゃんこれ以上破壊しないでね(^^)/

| やまみ | 2009/02/11 10:39 | URL |

ありゃ~・・・
ほんと二人共おんなじ事してる~
どこかで「血」が繋がっているのではv-410
お顔はほんとそっくりですもんねv-286
やんちゃなクリーム君も可愛いv-10

| ショコLOVE | 2009/02/11 11:38 | URL |

angeさん、こんにちは♪
あら~クリームちゃんったら~(笑)
バニラちゃんの過去記事も拝見しました☆
同じように壁に穴を開けちゃうなんて
やっぱり仲良しの証拠かな^^;
優しいangeさんは許してあげたんですね。
うちもアロハは小さい頃は破壊王で
壁紙をボロボロにするしスリッパも何足やられたか…
今は落ち着いたけど当時は毎日私は怒鳴りっぱなしでした^^;

| チーちゃん | 2009/02/11 11:43 | URL | ≫ EDIT

なんと!壁を?
歯とかむずがゆいのかしらね
バニラちゃんもやっていてなら
しかたないですよね(笑)

| ネコ娘 | 2009/02/11 12:58 | URL |

こんにちは

あらら~!
姉貴ん家もやられて、壁の鉄板が見えてます。
どの子の必ずやるんだね・・・。
でも我が子だから許せるのかな?

バニちゃんもやってましたね~!
拝見しましたよ~!!

やっぱり仲良し兄弟なのね!!

| まるどすえ | 2009/02/11 15:45 | URL |

angeさん、こんにちは~
なんとー!!
クーちゃんったら、壁をホリホリしちゃったんだねぇ^_^;
見事にキレイな穴が開いてますね。
ふふ。でも、バニラちゃんも経験済だったから、
あんまり怒られなくてすんだのかな?
バニクリちゃんは外見だけでなく、性格も似てきたんだね♪
どんどん仲良し兄弟になってるなぁ。
angeさん、幸せですね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/11 15:59 | URL |

angeさん♪こんにちは~♪
にゃはははは♪
サイコー☆
ぱちぱちぱち(*^。^*)/
もう!大好き♪
クリーム君も破壊の仲間入りねー!!
うんうん!
もっちのロンロン♪覚えてまっせー(笑)
バニラ君も穴開けたもんねー!
いいねん!いいねん!
元気が一番やねん!!
可愛いから許せちゃうってangeさんの
デッカイハートも大好きです♪♪♪

| クッキーボンボン | 2009/02/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

あらら~
2ワンして同じことをするとは(笑)
って笑い事じゃないですね!!
いや、親ばか一同(チョコバニママ含む)
怒れないんですよね~?!
にしても、何で開けたんでしょうね?
やっぱり手?もしや口?

| チョコバニママ | 2009/02/11 19:43 | URL |

angeさん こんばんは☆
あらら・・・穴開けちゃった^^
やっぱり兄弟は似るんですね笑
angeさん嬉しいでしょうね^^
怒るに怒れないですね・・・
そろそろ歯が生え変わりで
かゆかったのかな??
アンも同じく破壊王ですから!!

| ふみひか | 2009/02/11 21:02 | URL |

こんばんは~
クリームちゃん やってくれたね^^
穴掘りかぁ~ 二つ開けたのね
バニラくん クリームちゃんを かばったりして
お兄ちゃんですね。
でもバニラ君も同じことしていたなんて~ 
やっぱり兄弟ですね♪
お顔も似てるけど 行動も似てるなんて
やっぱり 運命の兄弟だったんですね^^

| | 2009/02/11 21:15 | URL |

あらまぁ!
壁を掘っちゃった!!?
おもしろかったでしょうねー(笑)
こんなところまで似ているなんて、
ウチのシェルがルーちゃんにイタズラを
指導しているように、バニたんもクーちゃんに
指導をしているのかも!!

| くーちゃん | 2009/02/11 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/11 22:42 | |

こんばんはー
ふふふ・・・見事に開いてますねー(笑)
過去記事にも飛んでみました~
確かに・・・まだクーちゃんなんて
可愛い!!って思えるから不思議(笑)
バニラちゃん、
ほんの出来心・・・しかも泣き落し??
って思ったら・・・うしし・・おかあちゃまは簡単!
なんて~ あーん可愛いバニラちゃんが
そんな悪男だったなんてー(爆)
大笑しましたよ^^

破壊王でも可愛いから許せる・・・うんうん納得~!
なんて私もかなりのバカ親^^ 
バカ親道場で励みましょうね(笑)

| lalanon | 2009/02/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

クリームちゃん、やっちゃいましたね~。
でも、兄貴のようにコードでなくて良かったかも・・・
感電も怖いし 火事も怖いし!
うん、うん。
壁で良かったよ~v-411
と言いながら 許しちゃいますね~v-238

| 白玉きなこ | 2009/02/12 12:07 | URL |

バニラちゃんの「うひゃ!似た者同士♪でしゅ!」の
お顔が可愛い~^^
ホント、似た者同士ね。
「この点はバニラちゃんの小さい頃と全く違う」という
ことの方が似ていることより、圧倒的に少ないイメージです。
この時期は破壊してほしくない物を破壊しちゃいますよね。
家を建てるとほぼ同時にみるくを迎えたので、大工さん
手作りの家具を留守中に噛んでボロボロになっていた時は
オットと共に数日間、落ち込みを引きずったことを
思い出しました。

クリームちゃん、順調な成長の証ね。なのかな?だと思うんだけど??

| かこ | 2009/02/12 18:11 | URL | ≫ EDIT

わははははは~(爆
クーちゃんも壁やっちゃったか~!!!
バニラ君の壁穴事件読んで
破壊王のミドルネーム付いたんだよね~(笑
さすが弟だけの事あるばい!
って関心してる場合では無かったね(汗
これからもっと凄いことするんだろうな~
angeさん、楽しみだね~(笑

バカ親道場面白いね~♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/12 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ありゃりゃりゃ~くーちゃんやるねぇ♪
バニラくんと同じ道を通るのか。。。
さすが兄弟ね^^
こんだけかわいくごめんちゃいされると、
許しちゃいますよねぇangeさん^^♪
しかしバニラくん、コンセントは危ないよ~汗
って先日、海琉はこたつのコンセントやっちまいましたが。。。(泣)

バカ親道場、リニューアルですね♪
これでバカ親度もパワーアップ!です☆

| おねぇ | 2009/02/12 20:32 | URL |

いたずらまで同じなんて、なんて仲良しなのかしらね(^^
それにしても脱走でも企てていたんでしょうか、笑えます~!

| にぽぽ | 2009/02/12 21:23 | URL |

こんばんは!
クーちゃん、壁をほりほり!?
うわ~っやっちゃいましたね!!
しかも2ヶ所。
でもでもangeさんの素敵な親バカッぷりで
とっても微笑ましくなっちゃいました!(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/02/12 21:47 | URL |

angeさんこんばんは~
ふふふ・・
クリームちゃんやっちゃたのね。i-237
さすが?バニラちゃんの弟だわ。
破壊王は我が家のバニラも一緒だね。
今回は壁を~!!
でもかわいいお顔をみたら怒れないよね。
これからどんな破壊話がでてくるか楽しみだよ。
元気いっぱいいいことだわi-236

| バニママ | 2009/02/12 22:14 | URL |

クリームちゃん壁に穴を…
ななも破壊王だと思っていたけどまだまだですね
なんとバニラくんも穴を空けたことがあったんですね
男の子はやることが大胆なのかな?
兄弟は似るってことなんですね(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2009/02/12 22:25 | URL |

きゃ~壁に穴が!!!
ほじほじしちゃったんですね~
今がやんちゃっぷりが一番激しい時期なんですかね!?
バニラくんも同じことやってるなんて、か、可愛い♪
親ばかバンザイですね~
こんな可愛い2ワンを見たら、親ばかにもなってしまいます~(^.^)

| ゆひなまま | 2009/02/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

ひえぇ~~~(>_<") そんなところまで似ちゃうとは血が繋がってる
としか思えないぐらいのそっくり度。
たくさんわんこがいてもおんなじことをするのは珍しいんじゃない?
だってシナモンは壁に穴掘ったことないですよぉ~。それとも破壊好き
の子はみんな壁に穴あけるのも好きなのかしら???
あっ、それともバニラ君がこっそりとクリーム君に技を伝授したとか?
(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/02/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんわ~
あれまっっクーちゃん、やってしまわれましたねっっ
そして、今バニラくんのも見てきたけど
そっくりな穴のあけ方ですねっ・・て感心するとこじゃないって??(^^;)
でも、そんなとこまでそっくりじゃなくてもっっ
angeさんには、申し訳ないけど
ごめんなさい・・笑っちゃいました~e-263

| のんルナママ | 2009/02/12 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

