PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレゼントありがとぅ♪&バトル**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ~!
最近TVを見ていても、花粉の話が話題になってきてますね?
今年の花粉は、すごいそうで・・
おかあちゃまは、基本・・平気なのですが・・今年は嫌な予感でいっぱいです。。
だって、もう目がカユカユな感じがするんですもの・・jumee☆faceA195e
おとうちゃまは、毎年酷いので・・今から薬を飲んだりマスクをしてりしてますよぉマスク


さて、先日のお話です。。
仕事から帰宅したおかあちゃま宛てに、何やら届いていたのでさっそく開けると・・

ふみひかさんから♪

はい・・アンといっしょに歩こう。ふみひかさん&アンちゃんからですよぉ~jumee☆faceA154

手作り♪

↑これはですねぇ~ふみひかさんのお母様の手作りだそうで・・
バニクリがスノボへ行った写真と・・
クリームをお迎えに行った時に見た、富士山の写真を入れてくださってます。。
すご~~~~く嬉しくて。。さっそく壁に飾りましたよ^^
ふみひかさんも、とっても器用な方ですが・・お母様も器用なのね~!
母娘揃って器用で・・うらやましいわ~jumee☆surprise11

さっそくおとうちゃまに、伝えると・・クリスマスオフ会の日に
アンちゃんのファンになったおとうちゃま・・
めちゃくちゃ大喜びしてましたよぉ~jumee☆faceA113
カードを見て『アンちゃん、可愛いなぁ~』って(*゜m゜)クスッ

アンちゃんありがとぅ
ちょっと、カメラ目線からずれてますが・・(汗)

ふみひかさん、アンちゃん・・そしてふみひかさんのお母様・・
素敵なプレゼントをどうもありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R
ふみひかさん、直筆のお手紙・・とっても嬉しくて・・またおかあちゃまの宝物が増えました♪
ふみひかさん、素敵なプレゼントを頂いたのに・・紹介が簡素で申し訳ないですm(__)m

↓バニラ&クリームのバトル風景です★画像をクリックして頂くと・・
↓見られます^^お時間がある方は、ご覧くださいませ☆

動画:バニクリバトル

昨日から、ちょっとバタバタなおかあちゃまです。。
今日のブログも、すごく簡単に書いちゃってて申し訳ないです。。
引き続き、バタバタしそうなおかあちゃまです(汗)




| バニラ&クリーム | 09:23 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはよう♪
わぁ~ステキなプレゼントが届きましたね~☆
手作りの時計だなんて…
世界に一つしかない時計。
これはangeさん家の宝物ですね(*^。^*)
バニラちゃんとクリームちゃんのバトル、すご~い(笑)
うちはバトルもないし、一緒に遊ばないから
こうしてお友達のところで楽しそうな様子を見るのが楽しみです♪

| チーちゃん | 2009/02/13 09:53 | URL | ≫ EDIT

す・・・凄い!!!
手作りの時計だなんて、本当に宝物ですね★
しかも写真のチョイスとか加工とか、本当に素敵でうっとり~♪
嬉しいプレゼント、良かったですね^^*
で・・・バトル、可愛い~♪
クリームさん、バニラさんと遊びたくて仕方ない感じですね^^
うちのバトルは激し過ぎて(汗)
今度動画載せようかしら^^;

| 麻樹 | 2009/02/13 11:08 | URL |

この時計、手作りなんですか??
凄過ぎです(*≧∇≦*)
着せ替えできる時計って事ですよね??
写真の加工も素敵だわぁ(〃∇〃)
ふみひかさんのお母様、プロの方なのかな??
バトル、楽しそうですね♪
多頭飼いのお楽しみって感じで羨ましいです!

| ゆか(ココまま) | 2009/02/13 11:18 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪こんちは^^
手作りの時計!すごく可愛いですね☆
ほんわか~優しいプレゼントですね。

バニクリ君たちのバトル見ましたあ~
本当に似てて え~~っ?どっち???みたいな感じです(笑)
笑ってるね~~~^^楽しそうです。やっぱり多頭飼いのほうがいいんですよね。

| さくらん | 2009/02/13 12:19 | URL |

angeさんこんにちは。
ステキなプレゼントですね~♪
時計が特にいいですね~!!

バニラくんとクリームくん、バトルしてますね~。
クリームくん、遊んで欲しいのかなっ!?

| やまみ | 2009/02/13 12:24 | URL |

こんにちわ~
ありゃ、おとうちゃまがアンちゃんに浮気してるぞ!!
バニ君ピーンチ☆
でも、時計を手作りされるなんてすごいですね☆
これって世界で1個しかないんだから、
すごい貴重品です♪
いいなぁ

| チョコバニママ | 2009/02/13 12:37 | URL |

わぁ~手作りの時計ですか!
可愛いね~~バニクリちゃんの思い出の写真が
ミックスされて凄く素敵ばい♪
本当皆さん、器用で羨ましいよ~
とりあえず、針を持つ事からスタートしてみるかな(汗

バトル可愛いかった~♪
クーちゃん、激しく体当たりしとるね!
angeさん、毎日楽しいでしょー
仲良くなって本当良かったね!

| ルーフィーおかん | 2009/02/13 14:46 | URL | ≫ EDIT

ほんと!!素敵な時計ですね~
皆さんいろいろ出来て凄いですぅv-10
これはもう「家宝」ですねv-25

バトルも見ましたよe-317
多頭飼いしないとなかなか見れない光景ですよね~
毎日が楽しそうe-266
クリーム君負けてないですねv-91

| ショコLOVE | 2009/02/13 15:22 | URL |

こんにちは

これは素敵な時計ですね~!
手作りだなんて・・・
あったかいですね。

すごい!
毎日でしょ?
笑ってばっかりでしょ?
幸せいっぱいだね!

| まるどすえ | 2009/02/13 15:24 | URL |

angeさん、こんにちは~
ふみひかさんから、ステキなプレゼントが届きましたねー!(^^)!
手作りの時計だなんて、すごーい♪
バニラちゃんとクーちゃんのこれからを刻んでくれる
大切な時計になりますね(^^)
ふみひかさんのお母様、とってもステキです。

バトル風景、もちろん拝見しちゃいましたよ~
すっごく楽しそうだなぁ。
こんな風景が毎日見れちゃうなんて、
お仕事の疲れも吹き飛んでしまいますね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/13 16:14 | URL |

angeさん、こんにちは♪
素敵なプレゼントが届きましたね(*^-^*)
手作りの時計だなんて凄いです☆
大切な宝物になりますね♪

バニラくんとクーちゃんのバトル風景見ましたよ^^
毎日楽しそうですね♪
クーちゃんも負けてないよね☆
お兄ちゃんにもっと遊んで~って感じかな?
仲がいいからこそこうやって楽しくバトルもできるんだよね(^0^)
我が家のワンズ達はバトルはしないので見ているとこうやって遊んでほしいなって思いました♪

| ライまま | 2009/02/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは(^^)
バニクリちゃんの時計、手づくりだなんて
大感激ですねー!(^^)!
本当にスゴイです!これは宝物だわ♪
バトルの様子、迫力あるなー!!
って、ウチはもっとスゴイかも(^^ゞ
激し過ぎてヒヤヒヤする事もしょっちゅうですよ(笑)
でも、そうやってお互いを認識してる
んでしょうね(^^)

| ちこ | 2009/02/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

す・凄い・・・これは素敵なプレゼント
が届きましたね!
写真入りの時計・・・うわ~
ふみひかさんのお母さんの手作りなんですね。
そう言えば、お料理も上手みたいだし
素敵なお母さまだなぁ・・って思ってました。
ふみひかさんも手作りが上手ですが
お母さまもなんですね^^
選ばれた写真もいいですね♡

| lalanon | 2009/02/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

時計にバニクリちゃんの写真なんて
世界にひとつのプレゼントだねー!!
よかったねー!
どこに飾るの??
本当にいい思い出だね!
仕事が忙しいのかな?
無理をせずがんばってね!
クーちゃん、大きくなったね!!

| くーちゃん | 2009/02/13 18:17 | URL |

これは世界に1つの素敵な時計ですね~^^
angeさん、よかったですね♪
クリームちゃんの成長とバニラちゃんとの関係
の変化の時を刻んでいくんですね~♪

バニクリちゃんのバトル風景、楽しく見せて
もらいました。吠えることなくじゃれてる感じ。
いい兄弟になってますね。

| かこ | 2009/02/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
無事に届いて良かったです♪
(いや~なんか照れますね)
やっぱり”初ツーショット”のお写真が
いいかな~と選ばせて頂きました!
おとうちゃまも喜んでもらって
嬉しいです!
バニクリちゃんバトル!可愛いですね♪
クーちゃん大きくなりましたね^^
今度会える時はもっと
大きくなってるかな・・・♪

| ふみひか | 2009/02/13 20:45 | URL |

こんばんは~☆
す・すごいッッッ!!!
ふみひかさんもすげ~って思ってたけど
お母様!!!!
時計を手作っちゃうなんでステキすぎます☆
angeさんも大喜びなプレゼントですね^^
家宝だ~♪家宝~♪♪

バニクリちゃんのバトル、激しい^^;
ドタバタして楽しそう♪

| おねぇ | 2009/02/13 23:44 | URL |

ふみひかさんってキュートなセンスを
持ってて素敵ですよね~♪
なんかカードとかもかわいくってお人柄が出てますよね
バニクリ時計めっちゃかわいいぃ~
時間忘れてバニクリばっか見ちゃいそうだー

↓バカ親ありがとうございます♪

| 長助おかん | 2009/02/13 23:47 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね♪
世界にひとつだけですものね
これはお宝ですよ

| ネコ娘 | 2009/02/14 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/14 05:08 | |

angeさん おはよう♪
わぁ~素敵なプレゼントが届きましたね^^
手作りの時計なんですね e-420
写真が入っていて とてもすてき!!
さすが ふみひかさん♪
バニラちゃんとクリームちゃんのバトル
すごいですね(笑)
ふたりの成長を見守っていますよv-22
うちは のんびりっこで(汗
こういうのいいなぁ~
以前にも増して 仲良しバトル?兄弟ですね♪



| けい♪ | 2009/02/14 08:34 | URL |

手作りの時計とっても可愛い!
世界に一つだけの時計だね。
すごいな~!いいな~!!

二人の仲良しバトル見ましたよ。
こんな風にバトって遊ぶの私も夢なんだ~。
たぶん叶わぬ夢だけどね。
子供たちがじゃれあって遊ぶのって幸せを感じるよ。

| koume | 2009/02/14 11:31 | URL |

バニクリくんとってもバトルが楽しそうヽ(*^^*)ノ
仲良しっ子な兄弟だよね
こういう姿をみると多頭飼いが羨ましいです

| ななママ | 2009/02/14 17:19 | URL |

angeさん、おはよーございます!!
うおぉぉっ、これはすっごいプレゼントですね~e-267
お写真入りの時計とはっっ
すごすぎるっっ
器用な方はほんと尊敬します~e-420
一生ものの宝物。。♪
よかったですねe-266

| のんルナママ | 2009/02/15 07:57 | URL |

angeさん、こんにちは(^^)

来れたり来れなかったりでごめんねm(__)m
トップの写真すご~く可愛いね♪
バニラくんとクーちゃんそっくりになってきたな~
私まで嬉しいですよん

お友達からのプレゼントだね~
お母様が作られたという時計にビックリ\(^o^)/
こんなに素敵な時計が作れるの?すご~い!!
世界に1つしかない時計だよね(*^_^*)

バ二ラ君のクリクリ胸毛、大好きです(^_^)v

| みっくす | 2009/02/15 16:50 | URL |

すごい~!!
素敵なプレゼントですね。
手作りだなんてすごすぎですv-405
ふみひかさんの手作り上手はお母様譲りなのね。
バニラちゃんとクリームちゃんがとっても
ほほえましいわv-343
兄弟バトルますますさかんになってきたかな?
どっちもがんばれ~v-392

| バニママ | 2009/02/15 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 17:21 | |

angeさんこんばんは☆
素敵なプレゼント・・・
手作り時計すごいですね。
くーちゃんをお迎えに行った時の
思い出の富士山も一緒に写っていて
本当に記念になりますね。
いいなぁ~♪

バニラくんとくーちゃんのバトル
ますます激しくなるかも@@;
でもそぉやって仲良し兄弟になって
行くんでしょうね♪
ウチはやっと少し落ち着いて来た感じです^^;

| ゆう | 2009/02/15 19:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/15 20:53 | |

angeさん、こんばんはッ!
ちょっくらご無沙汰でしたv-356
ふみひかサンからのプレゼントとってもステキv-353
色々な方のブログを見てますが、
時計のプレゼントは初めて見ました!
オリジナルだし必需品だしイイですねッv-290
それとさかのぼって記事を拝見したんですが、
あいこままサンが言ってたように
バニラちゃんとクリームちゃん、ワタシの似てると思った!!
胸毛とか尻尾とかは、若干違いはあるケド、
お顔がそっくりだよねv-353
ふたり共くりくりお目目でホントの兄弟みたいv-351

| ハチぞう | 2009/02/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~クリーム君いっちょ前にバニラ君と互角にバトル
してるじゃないですか。もうすっかり仲良しさんになりましたね
いいなぁ~。我が家もちびちびが欲しいよぉ~(>_<")


| ばんび | 2009/02/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 05:47 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

