PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バレンタインのプレゼント**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************
みなさんんいちわヾ(*´∀`)ノHello!
2月14日は、バレンタインデーでしたねjumee☆faceA113
おかあちゃまは、おとうちゃま&お義父さん・・実家の父親&弟にあげました(*´艸`*)
え?バニクリには?ですって?
そうなのです。。。バニクリの分は、買い忘れ・・どうしようかな?って思い悩んでたら・・
またまた素敵なプレゼントが届きました♬

素敵なプレゼントの贈り主さんは。。。。。。。

けい♪さんありがとう★

sweet☆SORAけい♪さんとソラちゃんからです^^
お手紙も入っていて・・・・けい♪さんのキレイな字におかあちゃま超感激いたしました!
そして、バニクリへのたくさんのオヤツ&おもちゃ・・
そして、おかあちゃまにも美味しそうなお菓子が・・・
(あ!もう、お菓子は食べました(笑)めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
けい♪さんからのプレゼントには、わんこ用の美味しそうなケーキが入っていました(o'∀`o)ニヒッ-☆
なので、バレンタインに。。バニクリにあげましたよぉ~★

『バニ~クー・・けい♪さんから頂いたケーキ食べる?』ってバニクリに声をかけると・・・

ケーキケーキ♪

すごくオメメキラキラjumee☆faceA218bキラキラYで見てきましたよぉ~!
さっそく、お皿に取り分けようと準備をしてると・・・

待機中!

待機中の、バニクリさん(爆)
バニクリは、騒がしいので・・一旦廊下に出てもらい・・待機してもらいました(笑)

ケーキを半分こ

1個のケーキを・・半分こ(って言うか、バニラの方が多い目ですが・・ase3
体&年齢の大きさの違いね!)
まずは、バニラから・・動画で見てくださいませ☆



はい、持ち逃げ~で、おかあちゃまから離れた場所に持って行き・・食べていましたjumee☆faceA169
誰も、取ったりせんよ・・・

うまぁ~

でも、相当美味しかったのか・・こんな感じで食べていましたよ^^
さて、お次はクリームね☆
一緒のところで食べると、バニラに奪われてしまうので・・
クリームには、廊下でごめんね( *´艸`)フフフ

早くでしゅ

バニラが食べてるのを(廊下から)見ていたので。。もう待ち切れない様子です(汗)
では、クリームの様子も。。動画にてご覧くださいねjumee☆movie1b

おかあちゃまの声が、非常にうるさいですが・・勘弁を(爆)


バニラは、持ち逃げでしたが・・クリームは落ち着いて食べてるでしょ?
食べ方は、バニラ&クリームでは正反対なんですよねjumee☆faceA195d

そして・・バニクリ揃って・・・

キレイに完食

めっちゃキレイに完食いたしましたよぉ~jumee☆surprise11
お皿を洗わなくても、いい感じでしょ?

クリームなんて・・

鼻の頭にケーキの欠片

鼻の頭に、ケーキの欠片を付けてました(≧m≦*)ムプッ

さ~さ、バニラも・・クリームも・・けい♪さん&ソラちゃんにお礼を言おうね☆

ありがとぅ♪

けい♪さん、ソラちゃん・・本当に素敵な美味しいプレゼントをありがとうございましたjumee☆faceA204Ljumee☆faceA203R2
残りのケーキも、味わって食べさせますね♪




| バニラ&クリーム | 07:50 | comments:35 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニラ君・クリーム君ケーキよかったね☆
美味しそうに食べてあっという間に完食~
ショコはまだケーキを食べたことがなく・・・
食いしん坊だから一度美味しいものをあげたら大変かも~っと思ってますがどうなんだろう??

angeさん家の廊下の床・・ワンコの足跡模様なんですね(^^)
可愛いですぅ♪

| ショコLOVE | 2009/02/16 09:10 | URL |

angeさん、おはよう♪
お友達からのたくさんのプレゼント、嬉しいですね~☆
バニラちゃんとクリームちゃん
それぞれ食べ方も違うんですね。
うちはアロハはゆっくり食べるから
いつも早食いのリロに奪われそうになるんですよ(笑)
クリームちゃん、お鼻にケーキをつけて可愛いね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/02/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

おはよう♪
プレゼントが届いたんですね。
色々なものがたくさんですね~!
バニラくんもクリームくんもとっても美味しそうに
食べましたね。
お鼻にケーキが付いてるクリームくん、可愛い☆

| やまみ | 2009/02/16 10:51 | URL |

おっ!けいさんからのプレゼントですね~♪
ケーキ持ち逃げ、バニラ君取らないって(笑
うちもね~アキレスとかあげると遠くに行って隠して食べるよ~
クーちゃんも美味しそうに食べてるね♪
鼻にくっつく程惜しかったんだよね~(笑
素敵なバレンタインになって良かったね!

angeさん、ちゃんとダンナ様とか、お父様達にチョコ用意したんだね~
オカンは今回ダンナにもあげなかったよ(笑

| ルーフィーおかん | 2009/02/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すごい!
またプレゼントですね!!
遊びに行って来ましたよ~
かわいい子だった~!!

クリームちゃんの鼻ちょぼ
かわいかったな~!!
おいしかったんだろうね・・・!

| まるどすえ | 2009/02/16 11:35 | URL |

おはようございます^^
わ~バレンタインのプレゼントですね!

ふふっ バニラちゃんはいきなり持ち逃げですかぁ?
可笑しいやら可愛いやら、笑いました^^
ホント、食べ方ってそれぞれ個性がでますよね。
我が家もノンとパリとでは正反対です(笑)

クリームちゃん、お鼻に・・・笑
可愛いなぁ~

| lalanon | 2009/02/16 11:57 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは♪
ソラちゃんからバレンタインの
プレゼント届いたのですね!!
バニラくん持ち逃げ~で
ゆっくり食べてますね(*´▽`*)
クリームくんお座りで待ってる。
あらら・・・お鼻についてますよ笑
かわいいなぁ♪ 

| ふみひか | 2009/02/16 13:51 | URL |

angeさん、こんにちは~
けいさんからバレンタインのプレゼントが届いたんですね♪
バニラちゃん、誰にも取られないように
持ち逃げするんだねー(^^)
ふふ。用心深いんだなぁ。
クーちゃんは、angeさんとの「マテ」のやり取りが
すっごくかわいかったですよ(*^_^*)
ふたりとも、おいしいケーキをいただけてよかったね。
クーちゃん、お鼻についてる欠片、とってももらったかな?

| IKKO | 2009/02/16 14:25 | URL |

うほほい♪
久しぶりにPCの前に座ったら…
クリームちゃんもブログも「成長」してるぅ~
感動ですぅ~♪

「やんちゃな日々」ですか♪
どんなやんちゃぶりが公開されるのか
楽しみにしています♪

| エコママ | 2009/02/16 15:22 | URL |

angeさんこんにちは(^^)
けいさんからのサプライズな
バレンタインプレゼント嬉しいですね~♪
バニラくんもクリームくんも
大喜びね(*^_^*)
バニラくーん!誰も取らないから逃げないでー(笑)
でも、それだけ美味しかったって事ですね^^
クーちゃん、お鼻におべんと付けてどこ行くのー(笑)
大満足なお顔がカワイイです♪



| ちこ | 2009/02/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

2日も遅れてしまいましたが、
バニラ君♪クリーム君♪
ハッピーバレンタイン♪♪♪

素敵な美味しいプレゼントで嬉しいね~♪
にゃは♪
バニラ君のほうがすこ~しだけ多いんだね(笑)
それぞれの食べ方があって楽しい♪
個性があっていいですよね♪
お皿のピカピカさでどんなけ美味しかったかが
伝わりますよんよん♪
↓のプレゼントもすごいですね♪
手作りだなんて素敵~♪
バニラ君とクリーム君のバトルもエエ感じです♪
やっぱりいいなぁ~多頭~あこがれる~♪

| クッキーボンボン | 2009/02/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

バニクリくんケーキを見つめる目がキラキラだわ(*^^*)
バニラくん誰も取らないから落ち着いて食べてね
ななも一人っ子なのにバニラくんタイプだわ(笑)
クリームくんケーキを目の前にぺろりんしてるね(*^^*)可愛い~
お鼻についてるの気付かない?
バニラくんに気付かれて鼻パクなんてありませんように(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2009/02/16 17:41 | URL |

おぉ~たくさんのバレンタインプレゼント嬉しいですね♪
おやつやおもちゃ嬉しいですね!
ペンギンちゃん♪まろんも持っていますよぉ~

ふたりの食べ方対照的ですね、
そしてキレイに食べるのは一緒だ(^o^)丿
ふふっクリームちゃんおまけが付いてますよぉ~♪

| まろんまま | 2009/02/16 18:44 | URL |

angeさん こんばんは~
きゃ~ 紹介して頂いて嬉しい&恥ずかしいです~
美味しそうに食べてくれて 私も嬉しいです♪
ソラ♀はもっと喜んでますよ~i-176
バニラくんと ソラは食べ方が似てる~
(別の所で食べるんですよ)
誰も とらないのにね(笑
クリームちゃんのお鼻 可愛いですよ^^
今日はお鼻が 黒く見えますね♪
angeさん 今日はこちらこそありがとう♪
バニクリのおとうちゃまにもよろしくね♪



| けい♪ | 2009/02/16 19:46 | URL |

angeさんこんばんは~
けいさんからの素敵なプレゼントですね。
おやつにおもちゃ、バニラちゃん・クリームちゃん
大喜びですね。
おいしそうなワンコケーキ!!
待ちきれない様子がかわいいね。
動画を撮ってるあいだ、クリームちゃんは待ってたって
ことね。i-236えらいね~
バニラちゃんお持ち帰り~ アハハ
そうそう、絶対キープって感じですようちも・・・
お鼻にかけらつけてるクリームちゃんチョーかわいいi-178

| バニママ | 2009/02/16 19:57 | URL |

angeさん、こんばんは^^
お友達からのバレンタインプレゼント嬉しいですね♪
バニラくんはケーキ持ち逃げして食べたのね(*^-^*)
ティアラもバニラくんと同じようにケーキは持っていって食べますよ^^;
取らないのに何で逃げるの?って感じですよね☆

クーちゃんはお鼻につけて可愛い♪
バニラくん、クーちゃん素敵なバレンタインになって良かったね^0^

| ライまま | 2009/02/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

angeさん、み~んなにバレンタインのチョコあげたんですね^^*
さっすが!!!
私はまた今年も、貰ったのを、直樹に渡しました(爆)
またまた美味しい嬉しいプレゼントが届いたんですね☆
鼻に欠片を付けたクリームさん、可愛いくって、食べちゃいたい(笑)
皿を洗わなくても良いんじゃね?な程に食べてくれたんですね☆
あああ。もう酔っ払い突入で、おかしなコメントだったらごめんなさいー!!!

| 麻樹 | 2009/02/16 21:09 | URL |

バニクリたんはお友達が沢山いて、プレゼントもたくさーーん届きますねぇ!
まあ、二人とも美味しそうに綺麗に食べましたね(^^

にぽぽは、うちのワンコにバレンタイン・・・・
あげてないよ~(笑)
まったくいつもどおりだったよーー(笑)

| にぽぽ | 2009/02/16 22:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/16 22:31 | |

嬉しいプレゼントがまた届いたのですね♪
バニラくんの持ち逃げ・・・
ウチも一緒ですよぉ。
くーちゃんは、その場で食べるのね。
ちゃんとお座りしてお利口さんだわぁ。
で。。。ひなは・・・
ひなも一緒に走って
持ち逃げするんですよぉ(TT)
アレって何なんでしょうね?
せっかくあげたのに・・・
誰も取らないっていうのっ!!
っていつも怒っています^^;
お鼻の欠片可愛い^m^

| ゆう | 2009/02/16 22:51 | URL |

angeサン、こんばんはッ!
バレンタインに素敵なv-25が届きましたねv-353
バニラちゃんとクリームちゃんの食べ方の違いは、
やっぱ年のせいかね?
大人になると落ち着いてくるから、
待てもちゃ~んとできるケド
クリームちゃんはまだまだやんちゃ盛りだからねv-290
カワイイなぁv-344

| ハチぞう | 2009/02/16 23:00 | URL | ≫ EDIT

クリームちゃんがバニラちゃんのと大きさが違うのを知ったら怒りそう(笑)
早く大きくなって同じだけ食べることができるといいね♪
美味しいものは隠れて食べるというから
とっても気にいったんでしょうね

| ネコ娘 | 2009/02/16 23:01 | URL |

けいさんから素敵なプレゼントが届いて良かったね。
けいさんが達筆なのは有名ですよね。
けいさんの優しいお人柄がプレゼントからも
分かりますね。
バニラくんとクリーム君がほんとソックリになったね。
おやつの食べ方は違ってるけど。(笑)
バニラ君の笑顔とお鼻にケーキつけて見上げてるクリーム君、
も~可愛いすぎ~!!

| koume | 2009/02/16 23:05 | URL |

こんばんは~☆
あら~さすが色男兄弟♪
ソラちゃんからステキなプレゼントが届いたのね~^^
お鼻にケーキつけちゃって、クリームくんたらめちゃんこカワイイ~♡

| おねぇ | 2009/02/16 23:35 | URL |

けい♪さんから沢山のおもちゃやおやつ届いたんですね。
しかもこんなケーキなんてあるんですねぇ~。
みんなどうやってこんなに見たこともないようなおやつや
おもちゃを探してくるのか不思議でならないばんびです。

o(*^▽^*)oあはっ♪バニラ君は持ち逃げしてから食べるのねぇ~
シナモンも良くやります。しかも持っていくのは誰も居ない
キッチンかソファー前です。
クーちゃんはお利口さんにちゃんと食べれてえらいねぇ~


angeさん、お届け物届きました。とっても嬉しかったです。
ありがとうございましたっ!

| ばんび | 2009/02/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

嬉しいプレゼントですね~
ケーキ!
とっても美味しかったんでしょうね。
ケーキがお鼻の頭についたクリームちゃん、可愛い~!!i-178
只今 ダイエット中のきなこママにとれば このお鼻についたケーキのカケラさえも食べたいです~v-411
お腹すいた~~i-237

| 白玉きなこ | 2009/02/17 01:26 | URL |

プレゼント、嬉しいですね~^^
クリームちゃんのお鼻の横にクリームがついてる~!(笑)
う~ん、この時間なのに・・・冷蔵庫にあるロールケーキを食べたくなってきました・・・(+`・ω・)ノ゙

| 春ママ | 2009/02/17 01:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 06:39 | |

angeさん、おはよーございます(^^)
バレンタインのプレゼントe-266
うわぁ、これまたいっぱいプレゼントっっ♪
嬉しいですよねっ♪
バームクーヘン。。おいしそぅ。。e-405
バニラくん、ぼくのっ!ってもってっちゃったのかな??(^^;)
クリームくんはパクパクそこで食べてましたねぇ☆
お鼻につけちゃって可愛いっe-266
よかったねぇ、ふたりともっe-266

| のんルナママ | 2009/02/17 07:00 | URL |

まぁ、バニクリちゃんケーキやおもちゃもたくさんもらえたね☆
うちのパパなんて、チョコバニママからしかもらえなかったんですよ( ´艸`)
クーちゃん幼いのにお座りできるんだね♪
えらいえらい!
これもangeさんのしつけの賜物かな☆

| チョコバニママ | 2009/02/17 12:46 | URL |

嬉しいバレンタインデーになりましたね。
とっても美味しそう♪

バニラちゃんの笑顔ってすごいなぁ、可愛いなぁと
ずっと思っていましたが、クリームちゃんもこんな
可愛い笑顔して(〃▽〃)
バニクリちゃん揃っての笑顔は最高ですね♪

| かこ | 2009/02/17 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/17 16:12 | |

うまうまなプレゼントだったんですねー
見事な完食っぷり&舐めっぷり!w
ちなみに、ラムもお気に入りおやつは持ち逃げ派♪w

| ぢい | 2009/02/17 19:00 | URL |

angeさん、こんばんは~

けい♪さんからプレゼントが届いたんだね~♪
さすが、けい♪さんらしいセンスのいいものばっかりだなあ

動画見たよ~美味しかったのだね~こっちまでニコニコしちゃった!
2人が対照的なのもまた楽しいねe-414

| みっくす | 2009/02/17 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 06:48 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

