PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**戻冬とグランド**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ(*^ー^*)ノ
ここ数日は、もう春?ってくらいポカポカ陽気だったバニクリ町・・
でも、16日の夕方から、雪がチラチラ・・jumee☆snow1
で、昨日(17日)の朝起きて窓をカーテンを開けてみると驚きました!
だってだって・・・

再び冬(2月17日)
こんな感じにまた、冬に戻っちゃったんですから(汗)jumee☆snowman2L
あ!でも、お昼前にはすべて融けてしまいましたけど・・
寒い話は、さておき・・先日のポカポカ陽気だった日の出来事を・・

おとうちゃまも、お休みだったのでみんなで一緒に散歩に行くことに・・
せっかく、みんな揃っての散歩なので、例のグランドに行くことにしました^^
クリームさんは、初めてのグランドですjumee☆faceA171Rjumee☆faceA172L

グランドに着き、さっそくバニクリを放牧~っ(笑)
クリームも、初めてとは思えないくらいに走り・・・・・jumee☆ice-skatingjumee☆ice-skating1b口笛1

クーin グランド♪
バニクリin グランド★

バニラを追いかけたり・・追いかけられたり・・
おとうちゃまと走ったり・・時々おかあちゃまも走ったり・・・
たまに、クリームを呼んでみたり。。。

何か用?

いや、呼んだだけ~(爆)

おとうちゃま~来て!

相変わらず、バニラはおとうちゃまを目で追っていたり(笑)
こんな感じで走りまわって遊んでいました^^

クリーム、楽しい?って聞くと・・

楽しいでしゅね☆

すごく満足そうなお顔をしていました♪
そして、グランドには何度も来たことのあるバニラも・・

楽しいですね☆

終始ご満悦~な笑顔でした☆

おかあちゃまのお気に入りの1枚↓↓

同じ方向を見てる

仲良く同じ方向を見ていました。。
いったい、目線の先には・・何があったのかな?
でも、こ~言う姿を見ると嬉しくなりました♪

鼻に砂

クリームなんて、はしゃぎすぎて・・↑↑鼻に砂を付けてるし(爆)

大満足ぅ

このお顔も、私は好きだな~なんてjumee☆faceA89
この顔を見てると・・満足で走ってくれたってことが分かります^^


気持ちよかった~

バニラも、大満足のこの笑顔・・もう、こんな顔が見られたら・・
毎日でも、連れて来てあげたくなっちゃいますjumee☆faceA96
いっぱい遊んだし・・そろそろオウチに帰ろうとすると・・・

もっと遊ぶ!

遊び足らず・・もっと、ここで走りたそうな表情でした。。
って、君ら・・どんだけ体力あるねん!って感じでしたjumee☆faceA158



みなさまへ
すみません・・いつもに増して・・訪問が遅れています。。
先にUPでごめんなさいです。。。
そんな中、訪問してくださり・・コメントまで残してくださった方・・
本当に感謝感激の嵐ですよぉ~!
いつも、ありがとうございます★


| バニラ&クリーム | 07:20 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バニクリちゃんほんと楽しそう~♪ 走ってる姿ってほんとにいいよね-(o^o^o) どっちもいい顔してるもん(≧▼≦) 楽しかったんだね(o^o^o) それにしてもまた 寒いね-^ロ^; 大阪でも昨日雪が降ったよ(〇>_<) 積もるじゃなかったけど^ロ^; 花粉も飛んでるし お互い体調にはきをつけましょうね♪

| プリママ | 2009/02/18 07:48 | URL |

おはようさんです(^^)/
angeさん地方は雪が積もったんですね~(>_<)
こちらは、17日の日中に雪がちらほら舞う程度でしたよ!

バニラくんもクーちゃんもとっても楽しそうに
走ってますね~(^^)
そかもとっても距離が縮まって仲の良い兄弟
になってますよね!!
2わんちゃんともとっても満足なお顔でかわいいです~(>_<)
それとそれと、ドッグピースさんのお洋服お揃いですね~♪
うんうん似合ってますよ。
ちなみに我が家の空も色違いで持ってまーす(^^)/

| やまみ | 2009/02/18 08:58 | URL |

angeさん、おはよー。
また寒くなったね~。
田舎地方の雪景色、すごくキレイね~。

バニクリちゃん、並ぶと大きさでよくわかるけど、
一人ずつだとどっちがどっちか、よくわからない
くらい似てるーー!
お揃いの洋服着てるしね!
いっぱい走って楽しかったんだね。
静止しているときの顔がすごく満足そう!
また連れてきたくなっちゃうよね!

| くーちゃん | 2009/02/18 09:05 | URL |

i-194とっても楽しそうなお散歩ですねi-194
らいむもかは、リードを離すと、どこに行くか分からないので離せませんっi-238
バニラたんとクリームたんはいい子ですね。
満足な顔を見ると、毎日でも・・・って気持ち、あたしもすごく分かります。
現実はなかなか毎日はできないんですけどね・・・i-195
二人が同じ方向を見ている写真、あたしも好きです。
とても素敵な写真ですi-234

| らいむもか | 2009/02/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう♪
週末はこちらもポカポカ陽気だったのにまた寒くなってきて
お互い風邪引かないように気をつけましょうね☆
バニラちゃんもクリームちゃんも楽しそう♪
お揃いのお洋服も良く似合ってますね。
ワンコの喜ぶ顔を見てると
毎日でも連れていってあげたくなっちゃいますよね。
二人の後ろ姿の写真…ポストカードみたい♪
とってもステキです!

| チーちゃん | 2009/02/18 10:16 | URL | ≫ EDIT

ほんとほんと!
暖かかった日々を返して~(笑)
で、クーさんもグランドデビューしたんですね★
家族水入らずでグランドデート、良いですね^^
ほんっと楽しそうに走ってくれて、こっちも嬉しいですね♪
お気に入りの1枚、雰囲気がとっても良いです~★

| 麻樹 | 2009/02/18 10:42 | URL |

雪景色にビックリしたよー(汗

クーちゃん、初めてのグラウンドだね!
全然ビビることもなく走ってるね~♪
追いかけたり追いかけられたりが楽しいんだよね♪
2ワン居ると勝手に走ってくれるから助かる(笑
同じ方向見てる時うちもあるよ~
気になる何かがあったのかな♪
満足そうな笑顔見てると嬉しくなるばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/02/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは♪
ほんと寒かったですね・・・
バニクリ町雪景色キレイですね!
クーちゃん初グランドですね!
ほんと楽しそう(*´▽`*)
アップの写真バニラくんと
間違えちゃった^^
ますます似てきましたね♪
あはっ!バニラくんはおとうちゃまを
追ってますね笑
満足な顔を見るの・・・
やっぱり嬉しいですよね♪
同じ方向何を見てたのかな・・・

| ふみひか | 2009/02/18 11:34 | URL |

angeさん こんにちは☆

わぁ~凄い雪ですね
こちらも寒かったですょ~

クーちゃんグランドデビューしたんですねv-410
2わん共とってもいいお顔 楽しかったのが伝わってきました



| miyurenmama | 2009/02/18 11:34 | URL |

angeさん、今日は
読み逃げでゴメンです!
また来ます!

| ちこ | 2009/02/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

こっちも真っ白で寒いですよぉ><
家族揃ってのお散歩。
グランドで思いっきり楽しんでいる様子が
伝わって来ます♪
それにしても・・・
くーちゃん、バニラくんに似て来ましたね^^
見上げるお顔がそっくり^^
可愛いですぅ。
くーちゃん、可愛いおべべが着れて
いいなぁ~。
ひなはまだ・・・
合うサイスがナイんですよぉ><
もぅちょっと大きくなって欲しいなぁ^^;

| ゆう | 2009/02/18 12:20 | URL |

angeさん こんにちは~
わぁ~ 雪景色なんですね
こちらも寒いけど雪は降りそうにありません。
クリームちゃん グランドデビューかな^^
楽しそうに走ってますね
お兄ちゃんといっしょでいいなぁ~
お洋服はお揃い?かな♪ 似合ってますね
こんなにいいお顔されたら また連れて行きたく
なっちゃうね♪

| けい♪ | 2009/02/18 13:36 | URL |

こんにちは

ほんと寒いですね。
あったかい後なので辛いです・・・

いい顔してますね~
嬉しくなっちゃいます!

また次回もかな?
バニクリちゃん、待ってるかもですよ!

| まるどすえ | 2009/02/18 14:11 | URL |

angeさん、こんにちは~
そちらは、雪が積もるほどの寒さだったんですね\(◎o◎)/!
うちも今週はかなり冷え込んでますが、
結局、雪は見れずに冬は終わってしまいそうです。

バニクリちゃん、とっても元気に走り回ってますね♪
楽しい気持ちが、お写真からも伝わってきますよ~
クーちゃんは、お外が全然平気なんだね。
やっぱり、そばにバニラお兄ちゃんがいてくれるからかな?
風に吹かれるクーちゃん、私も大好きです(*^_^*)
あと、とってもかわいいバニラちゃんの笑顔もね。
今週末もポカポカ陽気でお散歩できたらいいですね~

| IKKO | 2009/02/18 15:00 | URL |

おぉ~!きれいな雪景色。
嬉しくて思いっきり走りたくなるね。
バニクリちゃんたちは、雪で遊ばなかった?

グラウンドで楽しく走った様子がよく分かります。
バニラ君の笑顔が今日も最高ですね。
クリーム君もお兄ちゃんと一緒にいっぱい走ったんだ~!
どの写真も、長い尻尾がキュ~ンと伸びてるもんね。
見上げる可愛い表情もたまんな~い!

| koume | 2009/02/18 15:39 | URL |

凄い雪ですね♪
大阪も昨日、雪がちらついていました♪

バニラくんとクリームくんとっても楽しそうですね♪
仲良くお散歩したり走ったり
写真からいっぱい伝わってきます♪
やっぱりバニラくんとクリームくん似てるなぁ~(^v^)フフ

| いちはは | 2009/02/18 16:06 | URL |

こんなに雪が降ったんですか。
すごい!
こちらはず~っと暖かい日が続いています。

クリームちゃん、初めてのグラウンドで楽しく走って遊べたんですね。
いっぱい遊んだ後の表情はいいお顔してますよね~。
底なしの体力が素晴らしいですv-411
きなこママにもその元気と体力を分けて欲しいです^^

| 白玉きなこ | 2009/02/18 16:33 | URL |

はじめまして~v-7バニラくんとクリームくんとても、かわいいですね~v-222匹とも走ってたんだ~。

| ミント | 2009/02/18 16:38 | URL |

寒さが写真から伝わってきましたよ・・・
でもバニラくんとクリーム君は元気百倍ですね!!
グランドでの走りもお見事です~
うちのショコラも一緒に遊ばせてあげたいな♪
こんなに思いっきり走った事ないですぅ。

あっv-238が降ってきてます~可愛いですね(^^)

| ショコLOVE | 2009/02/18 18:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/18 20:01 | |

へぇ、すごい雪ふったんですね?!
こっちはチラホラ降ったくらいですが、
最近は寒くなってきました・・・
やっぱ小春日和がワンにも人間にもいいですね♪
くーちゃん、相変わらずカメラ目線のUPが超かわいいです☆
バニ君もおとうちゃまといっぱい遊んだんだね☆

| チョコバニママ | 2009/02/18 20:11 | URL |

思いっきり走り回れるのって、ワンコちゃんには本当に楽しいみたいですよね!
にぽぽ家のワンコは、自分をワンコだと思ってないらしくて、あんまり走り回らないんだけど、
一番最初に飼ったワンコ君は綱を離すとずーっとずーっと嬉しそうに走り回ってましたよ(^^

| にぽぽ | 2009/02/18 20:54 | URL |

angeさん、こんばんはッ!
雪だ~ッ!!しかもけっこう積もりましたネv-356
はじめてのグランド、クーちゃま楽しそうv-290
バニラちゃんもかわいい弟が一緒で楽しそうねッ!
やっぱ多頭飼いだと遊び相手がそばにいるから
ホント楽しそうですよねv-353羨ましいデス!
お砂を鼻につけて笑顔のクーちゃまカワイイv-10

| ハチぞう | 2009/02/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは(^_^)v

こ~んな幸せそうなお顔を見てると嬉しいよね~!
わかるよ~この間うちもドッグランへ行った時に笑ってるコロとミニー見てこっちまで幸せ~な気持ちになったもん
また連れて行ってあげたくなるよね(*^_^*)

バニラくんとクーちゃんホントにそっくりになってきたね(^^)

| みっくす | 2009/02/18 23:06 | URL |

ほんとバニクリちゃんお二人揃ってのいい笑顔ですね~(^。^)♪ほんとほんとこんなお顔くれるんなら毎日でも連れて
たくなる~!!!!バニラ君も弟ちんができて一緒に遊びまわれてさらに楽しくなったんやろね~♪
それにしても雪景色!!!!スゴイですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| かず | 2009/02/18 23:31 | URL |

angeさん、おはようございま~すv-410
雪たくさん降ったんですねv-276
今年は、東京では一度も雪が見られず、
陽菜に初めての雪体験させられないまま春がやってきそうです。
もうすぐ桜も咲くし、クリームくんに桜を見せてあげるのも
楽しみですねv-344

クリームくんも元気にグランドで走れて
うんうん。すっごくいいお顔。
きっとバニラくんもいてくれるから心強くて
元気に走れたのでしょうねぇ~

私も自分の腰の具合がもう少し良くなったら
ドッグランに陽菜を連れて行こうと思っていますv-286v-355
たくさん走ってくれるといいなぁ~

お鼻にお砂をつけちゃうぐらいくんくんもしたのかな???
ホント今は何をしてもかわいらしくて
見ていて飽きないですよねぇ~
こんなに喜んでくれるなら
また絶対連れて行ってあげないとですねv-392

| あいこまま | 2009/02/19 06:40 | URL |

すっごい雪ですね。びっくり!!
でもこんなに積もっていてもお昼には
とけちゃうんですね~
あ~みんな揃ってグラウンドに遊びに行ったんですね。
楽しそう♪
なんだか見てるだけで楽しい気分になれます。
クリームちゃんほんとうれしそうねi-178
バニラお兄ちゃんにお顔もよく似てきましたよね。
なかよし兄弟いいですね。
2人を見て、笑顔いっぱいになってる
angeさんご夫妻を想像できますよ~i-236

| バニママ | 2009/02/19 10:15 | URL |

バニクリちゃんおソロの可愛いお洋服着て、
クリームちゃんは、グラウンドデビューですね♪
もう、ここはバニクリちゃんのグラウンドということで。

初めての場所でも、躊躇せず遊ぶクリームちゃん、大物ですね。
それからバニラちゃんとの仲の良さ、素晴らしい!
たいてい数ヶ月は悩む時期があると聞きますが、バニクリちゃん
に限っては、違うみたいですね。私も後姿の写真好きです。

お鼻に砂つけたクリームちゃんの笑顔も可愛い♪
ニカッと笑ったバニラちゃんも相変わらず可愛いよん♪

| かこ | 2009/02/19 14:29 | URL | ≫ EDIT

雪景色綺麗ですね~~!!
こちらは、今年は全然降らないので
ちょっとうらやましいかも・・
クリームちゃん、お鼻に砂付けてカワイイ!!
広いグランンドをたくさん走って
とっても楽しかったんだろうな~♪

| チョビママ | 2009/02/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

バニクリちゃんグラウンドでとっても楽しそう(*^^*)
クリームくん初グラウンドでの走りはかなり楽しかったみたいだね
お鼻に砂がつくぐらいだもんね(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2009/02/19 22:44 | URL |

2匹ともいい表情してますね~^^
クリームちゃんの風に吹かれるのとお鼻に砂が付いちゃってるのがかわいくってかわいくって(≧∇≦)
ほんと急に寒くなったから体調壊さないようにしてくださいね!!
バニクリちゃんの後姿のショット、いいですね~!ほのぼのです^^

| 春ママ | 2009/02/20 01:15 | URL |

ごぶさたしておりました<(_ _)>
危険なブログにパワーアップしてますね。

多頭飼いに誘惑に駆られそうです。
「がまんがまん」と念仏のように唱えながら拝見してます(爆)

| chappyのにくきゅうだより | 2009/02/20 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

