PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バトル×バトル**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ!
前回のコメントで、バニクリの服はお揃い?って聞かれましたが・・
はい!お揃いですよぉ~♪
おかあちゃま、多頭飼いになったらお揃いのお洋服を着せるのが憧れでした。。
なので、最近洋服を買うときはバニクリお揃いor色違いで買っちゃいます!
また、機会があれば他のお揃いの洋服もUPしてみますね☆
それから、お散歩以外はクリームさんが裸のわけも(笑)
気付かれました?バニラが、すぐに噛んで引っ張っちゃうのよね~(汗)

本日は、かな~り手抜き記事で申す訳ないです。。
バニクリのバトル(?おもちゃの取り合い?)2本立てでご覧くださいませ♪



何だか、クリームってウネウネしてて見てるだけで面白いでしょ?
ちなみに、毛布が広がってるのは・・バニラが引っ張り出したからです(* ̄∀ ̄)イヒッ



こうして、噛んで引っ張りあって・・最後は走りまわって・・バトルになっちゃうのよね?
初めはね、ガウガウ唸ってるバニラ&クリームにびっくりでしたが・・
もう、今はね・・またバトルしてるな!って余裕で見てるおかあちゃまです(爆)
以上、本当に手抜き記事でした(笑)






| バニラ&クリーム | 07:10 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり動きを見ているとクリームちゃんの方が幼いですよね~。
こういう動きは多頭飼いならではなんでしょうねv-238
羨ましい!!
1ワンだったら取り合う事も無いんだし・・・
あこがれです~v-398

| 白玉きなこ | 2009/02/20 08:26 | URL |

angeさん、おはよう♪
お揃いの洋服を着せるのって多頭飼いの楽しみですよね☆
うちもアロハだけの時は洋服嫌いだから
あまり買わなかったんですが
リロを迎えてからはお揃いの洋服が増えました(笑)
動画の中のおもちゃが鳴る音に
アロハが不思議そうな顔をしています^^;
バニラちゃんもクリームちゃんも可愛いな☆
うちはおもちゃの取り合いもバトルもしないから
ちょっと羨ましいです♪

| チーちゃん | 2009/02/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

angeさん おはよう~
ふたりで1つのおもちゃで遊んでますね^^
毛布といいクリームちゃんのやんちゃぶりが
可愛いですね♪
angeさんも 慣れましたか~
バトルも余裕でみてるなんて逞しいおかぁちゃまに
なりましたね^^
やはり 唸ったりすると初めはびっくりしちゃうのかな
未知の世界??ですが ここで楽しんでいます♪
バニクリちゃんの成長が楽しみです 

| けい♪ | 2009/02/20 09:37 | URL |

angeさん♪おはよう~^^

手抜きだなんて・・・そんなあ~私はいつもそうですよ♪
動画が見れて 嬉しいな☆
クリーム君は尻尾ブンブンしながら 頑張ってるよね~
バニラ君は余裕って感じかな?
やっぱり・・・多頭飼いに憧れ~~~です☆
2ワンが喋ると面白いだろうね~^^

| さくらん | 2009/02/20 10:00 | URL |

うふふ。やんちゃ盛りのクリームちゃんですねぇ♪
おにいちゃんに遊んでもらってますね。
仲良しさんでほほえましいな。
バニラちゃんは、余裕のココロでクリームちゃんを
見ていますね。
甘えんぼさんだったバニラちゃんも、だんだん
おにいちゃんらしい表情になってきたみたい♪

| れい | 2009/02/20 10:17 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~可愛いね~
引っぱりっこが楽しいんだよね~♪
それ!恐竜の卵だっけ?中からヒョイって出てくる奴!
同じのルタローも持ってるよ~
大きいから結構壊さないで生きてる(笑
バトってるのを最初は怪我しないかとかドキドキだけど
ちゃんと加減してやってるんだよね!
オソロの服いいな~
柴にぃは服嫌がるから着せれないんだよ~(汗

| ルーフィーおかん | 2009/02/20 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

バニチャンはやっぱ兄ちゃんだね~
余裕?
クリームちゃん必死?
お揃いの服だなんて・・・いいね~
兄弟だもんね!!
angeさん、毎日楽しくって
しょうがないんじゃ?

| まるどすえ | 2009/02/20 12:24 | URL |

そうそう、うちも最初は小さいバニラが対等にチョコと
やりあうので、とっても心配していましたが、
そのうち見慣れてくると意外と大丈夫なんですよね☆
おそろいが増えるのもわかります!
これからはお洋服も2倍2倍で出費&片付けに困っちゃいますよ~☆
バニ君はそれでなくても洋服持ちだからなぁ・・・

| チョコバニママ | 2009/02/20 12:32 | URL |

取り合い、やってるね~^^;
多頭飼いならではの光景だよねー。
こうやって遊びながら、お互いにいろんなことを
学んでいくんだよね~。
クリームちゃん、パピーらしい、やんちゃな
振る舞いで^^;
見ていてほのぼのしちゃいました!

| くーちゃん | 2009/02/20 12:47 | URL |

こんにちわ~
ふふふ・・・クリームちゃんうねうね可愛いですね!
なんだかバニラちゃんはすっかりお兄ちゃんに
なって余裕ですね~
見ているだけでほのぼのとしてきて
癒されちゃった~♡

お揃いもまた多頭の楽しみの一つですよね!

テンプレトップ画像を開くたびに
バニラちゃんの縦ロールに目が釘付けになり・・・
そのあと必ずベルサイユのばらを思い出すのでした(笑)

| lalanon | 2009/02/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
うんうん、お揃いのお洋服が憧れだったの、
よく分かりますよー!(^^)!
私もきっと、そうすると思います♪
おそろいのお洋服でお散歩してる姿、とってもかわいいよね。

おもちゃの取り合い、バニラちゃんはさすがお兄ちゃんだね(^_-)-☆
微動だにせず、余裕って感じ。
で、だんだんクーちゃんがじれて、激しくなって・・・
バトル突入なのかな?
こんなかわいいバトルが見れるなら、いつでも~って感じですよね!!

| IKKO | 2009/02/20 13:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/20 15:10 | |

angeさんこんにちは(^^)
全然手抜き記事じゃないよ!
動画アップするのだって手間かかるもん!
クリームちゃんが裸なのはそういう事か!^^
ウチは反対に、ちょろが裸だよ(笑)
最近は家の中では服は噛まなくなって
きたけど、穴開きの洋服ばっかです(汗)
そうそう!引っ張り合って、バトルに
なるんだよねー^^;
バトルの光景はそっくりなんだろうな~(笑)

| ちこ | 2009/02/20 15:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪戦っていますね~^^
手抜きだなんて、そんな事ナイですよぉ。
こぉやって動くバニクリちゃんを
見られて・・・
ニンマリ出来ますもの^m^
激しいバトル・・・笑って見守る余裕?
も出て来たのですね。
でもでも本当に楽しいですよね♪

| ゆう | 2009/02/20 15:36 | URL |

angeさん、こんばんは。
全然手抜きじゃないですよ~(^^)/
動画も結構手間かかりますもん!
バニラ君とクリームくんバトルやてますね~(>_<)
見ていてほのぼのしますね♪

2わんちゃんいたら私も絶対お揃い&色違いのお洋服
着せたいです!!

| やまみ | 2009/02/20 17:38 | URL |

お揃いのお洋服やっぱり憧れます(*^^*)
いいなぁ~
バトルを余裕で見れるangeさん
しっかり2ワンのママさんになったんですね
バニクリちゃんのお洋服のUPが楽しみです

| ななママ | 2009/02/20 21:00 | URL |

angeさん、こんばんは♪
全然手抜きじゃないですよ(*^-^*)

お揃いのお洋服が憧れだったの分かりますよ♪
お揃い着せてあげてくなりますよね☆

バニラくんとクーちゃんバトルしてますね^^
我が家も多頭飼いだけど一緒に遊ぶってことしないから仲良くて羨ましいです♪

| ライまま | 2009/02/20 21:19 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは♪

お揃いのお洋服可愛いよね(^_^)v
多頭飼いの大きな楽しみの一つだなあ

バトルといってもバニラくんとクーちゃんは上品だよ~
うちのコロとミニーのバトルなんて女子プロレスラー並だもん^^;
私もバトルしてると怪我するんじゃないかって(うちは大きさが違うから)すぐ引き離したりしてたけど今は「また始まった~」で全然平気になったよ(^^)

| みっくす | 2009/02/20 23:12 | URL |

こんばんは~☆
動画2本立てで手抜きだなんて~!
そんなご謙遜を!!

クリームくんのクネクネ、海琉もよくやるーw
ナゼかウネウネクネクネ、ネコですか?ってくらい
やってますよね^^;
バニラくん、お散歩中にクリームくんのお洋服引っ張るんですね~(笑)
なんでだろう、カワイイ~♪

| おねぇ | 2009/02/20 23:38 | URL |

ふふ~バニラ君とクリーム君、めったしずか~にバトってますね~(^。^)なんかバニラ兄たんは余裕すら感じられますね~!!
ほんとなんかクリーム君くねくねしてる!!笑 うちのお友達んとこの子もおひとりくねんくねんの子います~笑

| かず | 2009/02/21 00:03 | URL |

クリームちゃん、果敢にバトルしてますね~^^
バニラくんは余裕が感じられる!さすがお兄ちゃん!
私も多頭飼い=お揃いのお洋服!って思ってましたよ~!
実際、誰かが汚して、いつの間にかみんなばらばら着てたりするんですけどね^^;
お洋服を販売する事になったら多頭飼い用に、何か考えてますよ~!

| 春ママ | 2009/02/21 00:41 | URL |

(*^m^*) ムフッ 多頭飼いをしたらやっぱりぜったい洋服は
おそろですよねぇ~♪ばんびもいつか多頭飼いしたらおそろ
で着せたいです。

クーちゃんだいぶやんちゃ坊主って感じになってきましたねっ
おにぃちゃんの物欲しくてしょうがないのかなぁ?
うねうねダンスしながらも頑張ってますが、さすがバニ君。
余裕の表情ですが、取られまいと内心必死だったり?!(*⌒д⌒*)アハ
でもこんな光景も多頭ならでは。
最初はやっぱり少し距離がありましたが、今ではもう仲良しさん
ですね。彼氏がクーちゃんあひるさんとこの子だと忘れてホントの
兄弟だと思ってたみたいですよぉ~

| ばんび | 2009/02/21 03:47 | URL | ≫ EDIT

angeさん おはようです♪
(*・ω・)(。。*)ぅん 分かります。
お揃いのお洋服着せたいですよね~
どんどん着せて見せてくださいね♪
クーちゃんお洋服にまだ
なれてないのかな?
2ワンバトルで余裕で見れるなんて
angeさんたくましいおかあちゃまに
なられましたね(*´▽`*)

| ふみひか | 2009/02/21 07:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/21 08:01 | |

angeさん、おはようございます~(^^)
やっぱりお揃いの服って、着せたいですよね♪
うちも最近はお揃いでばかり買ってしまいますe-266

クリームちゃんの動きはまだまだおこちゃまっ
体力ありあまってるよっ!って感じで
かっわいいなぁ♪
バニラ兄ちゃんのが欲しくてしょうがないんだね~
で、きっとバニラ兄ちゃんがそのおもちゃに
興味ない時はクリームちゃんもそれに興味なかったりして。。(^^;)
ガルガル走り回ってる時は、運動会みたいですよね~(笑)

| のんルナママ | 2009/02/21 08:19 | URL |

おはようで~す!!
今日も動画見ちゃいました!
今日のお天気は メチャ晴れてます。
気持ちがいい~。。
ママさんちはどうかなぁ・・・。。
晴れていて バニラちゃんとクリームちゃんがお散歩に行けたら ストレスも消えちゃいますね。
きなこママ、 おうちの中ではいつもクリームちゃんだけ 何でお洋服着てないんだろうって思ってたんですよv-411そういう訳があったんですね~

| 白玉きなこ | 2009/02/21 09:22 | URL |

お揃いの服は、憧れだよね~。
それを叶えたangeさんが羨ましいな。
バニラ君は、さすがお兄ちゃん。
クリーム君がちょこまかするのに対して
バニラ君はボールを余裕でバッチリ咥えこんでる。
ボールのピーピー音に小麦が反応して膝の上で
今、吠えてるよ。
モニターからそっちへ行けるものなら、
バニクリ君と一緒に遊ばせちゃうのにな~。

| koume | 2009/02/21 10:03 | URL |

angeさん、こんにちは~♪
バニラ君、デン!って貫禄出てきたぞ~(笑)
クリーム君が横で引っ張ってバニラ君がじっと軸になって
楽しく遊んでますね♪
今までってローカでバニラ君のオモチャを投げてあげてたじゃ
ないですか?
今はこうやってバニラ君とクリーム君で引っ張りあいっこで
ずーと遊んでる感じですか?
いいなぁ~。
やっぱり一緒に遊べる相手がいるって良い事ですよね~♪
いいなぁ~♪
↓の雪!
うちも積もってました!
でもすぐに溶けちゃいました☆
お揃いのお洋服を着て、大好きなグランドでかけっこ
楽しそうですね♪
うんうん♪大満足のお顔してはりますよん(*^。^*)

| クッキーボンボン | 2009/02/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

すっかりコメントした気になってました。遅くなりました。

クリームちゃんのウネウネが、パピーちゃんならではの
動きのようで(体が柔らかい?)可愛いですね。
バニクリちゃんのバトルを、安心して見ていられるように
なったのは、なにより! angeさん、おめでとう♪
色々心配事もあったでしょうが、日に日にバニクリちゃんの
ママになってこられたんですね~なんてしみじみしちゃいました。
そして、バニクリちゃんも日に日に本当の兄弟になっていく。
楽しみですね~♪

| かこ | 2009/02/21 18:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 00:02 | |

バニラちゃん、クリームちゃんと上手に遊んでますね
クリームちゃんは本気だけど、バニラちゃんはちゃんと様子を見ながら対応してますものね
お兄ちゃんは大変だわ♪

| ネコ娘 | 2009/02/22 01:47 | URL |

かわいいバトルですね。
じゃれあって楽しんでるみたいi-178
兄弟ってやっぱりいいね~
我が家のバニラはひとりでもおもちゃガウガウしてるけど~i-179
バニラちゃんはやさしいお兄ちゃんになっていくのね。
手抜きじゃいよ~動画2本だもん
すごいよi-194

| バニママ | 2009/02/22 10:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 19:33 | |

うちもバトル×バトルは激しいですよ~☆笑
でもわんなりの遊びや上位づけも
あるんでしょうね
我が家も暖かく見守り系です♪

↑ぽちさんとこで見ました・・・
 ステキな家族に迎えられるといいですよね

| 長助おかん | 2009/02/22 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

