PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**可愛いプレゼント**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************
里親募集しています!
詳しくは、ヒトツ下の記事か、↑↑ここをクリックしてください!
1日でも、早く。。新しい飼い主さんが見つかることを祈っています。



みなさん、こんにちわヽ(*^ー^*)ノ
今年の花粉は、相当多いのか。。今年は花粉症デビューの予感なおかあちゃまですjumee☆faceA121
だって、くしゃみ&鼻水&目がしばしばしてて・・
おとうちゃまに伝えると嬉しそうに『花粉症になったなjumee☆faceA61』と言われました。。
そう言う、おとうちゃまも花粉症ですが・・(笑)

さてさて、先日のお話ですが・・天気も悪くてお散歩に行けずに・・
おかあちゃまは、バニラ&クリームと遊んでいたら・・
おんぷピンポーンとなり、玄関に行ってみると・・何やらお届けものが・・・

何だろう?

さっそく開けてみると・・・
あいちゃんぽてぽてお散歩日記あいこままさんからでしたjumee☆faceA113

あいこままさんから♪

こ~んなにたくさんの素敵な、可愛いプレゼントがたくさんで・・
1つ1つが、あいこままさんらしいセレクトで嬉しかったです。。
しかもしかも。。。

フォトフレーム♪
あいこままさんのストラップ

こ~んなに可愛い&素敵な手作りの品も
あいこままさんって、本当に器用だし・・すごく素敵な方&女性らしい方なんだな~
って改めて実感しました^^
しかも、直筆のお手紙の字も、ものすご~~~~~くきれいなんですもの。。
おかあちゃまとは、大違いだわ~jumee☆henoheno4
そしてカードをバニクリに見せると・・
『バニ~クー・・ほら、あいひなちゃんだよぉ~!めっちゃ可愛い子だよぉ~jumee☆love3

あいひなちゃん、可愛い★

ね?ね~めっちゃ可愛いでしょ?
愛子ちゃんは、今年4歳・・陽菜ちゃんは今年1歳と・・
ちょうど、バニラ&クリームと同じ年で・・しいて言えば、バニクリの女の子バージョン?
って感じかな?
愛子ちゃんは、おっとりしてて控え目で・・陽菜ちゃんはお転婆ちゃん。。
性格は、反対ですが・・でも、とっても仲良しな姉妹なんですよぉ~♪

さ・・バニラ・・クリーム・・並んで並んでぇ~お礼を言おうね☆

お礼を言うです!

さすが、バニラ兄ちゃん・・キチンとクリームにお礼を言うのことを言ってますね☆

あいこままさんにお礼!

あいこままさん、愛子ちゃん、陽菜ちゃん・・素敵な可愛いプレゼント・・
本当に、ありがとうございました☆
とってもとっても嬉しかったです★
頂いた、ラスクもすっご~く美味しかったですよぉ~!
Vanillaの紅茶も、じっくり味わって飲みますね☆

【撮影終了後のバニクリ】
その後、あいこままさんから頂いたスティッチ君が気に入って・・・



こんな感じで、遊んでいました。。
バニクリ。。破壊王なので、壊されないよ~に気をつけますね!
(だって、スティッチ君・・おかあちゃまも気に入ったんだもんjumee☆faceA89


前回の記事では、色々なご意見をありがとうございました。
私も、ブログで記事にさせてもらうことしかできませんが・・
どうか、新しい優しい家族が見つかることを望むばかりです。
きっと、あのわんちゃんが望むものは。。傍にあったゴハンよりも・・
温かい家族でしょう。
スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:03 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはよう♪
うちも二人とも花粉症なんですよ☆
これからしばらく辛いですよね。。。
あいこままさんからのたくさんのプレゼント嬉しいですね。
手作りのフォトフレームもストラップも可愛いわ。
バニラちゃんとクリームちゃんの
ちゃんとご挨拶できていい子だね(*^。^*)
いつも温かいコメントありがとうございます。
私も優しいangeさんのブログ大好きです^^

| チーちゃん | 2009/02/24 07:28 | URL | ≫ EDIT

とても可愛くて素敵なプレゼントですね。
手作りってあこがれます。
暖かいですもんね。

花粉症ですか。。
きなこママも今年初めて鼻水が・・・
でも、花粉症って認めたくない気持ちが何処かに・・・
でも、今日は目が!!
花粉症になりたくない~~~!
って、もうなっちゃったみたいv-406

| 白玉きなこ | 2009/02/24 08:15 | URL |

angeさん おはよう
素敵なプレゼントですね
フォトフレームやストラップ 可愛いっですね
本当にあいこママさん器用なかたですね
あいちゃん・ひなちゃんも可愛いね
バニクリちゃんとお見合いできそう~^^
あとで遊びに行ってみます(お名前は存じています♪)
angeさん 花粉症になったの~
辛いですよね・・
私はなぜか発症しなくなりました
スギのアレルギーのはずなんだけど
治る?こともあるみたいですね
撮影終了のあとの写真 凄いなぁ~
でもとっても楽しんだろうなv-22

| けい♪ | 2009/02/24 08:50 | URL |

angeさんおはよう♪
とても素敵なプレゼントですね!
あいこままさんの手作りの品とってもかわいいです(^^)

花粉症ですか!?
私もパパさんもまだなってないけど、ほんとに急に
花粉症になるって聞くので毎年怖いですね(^^;)

p.s
 梅林ですが、私が行った時は下に結構花が落ちてました。
 梅の花自体どのくらい咲いてるのか分かりませんが・・・
 今週の雨でかなり花も散ってるかもしれないですね(T_T)
 でも、22日現在はホームページでは7分咲って書いてました。

| やまみ | 2009/02/24 08:55 | URL |

いやん・・・おかあちゃままで花粉症になったんですか><
私も毎年ドキドキしてますが、まだ無事です^^;
って、もう喘息だけで死にそうなんですけどね(爆)

で・・・またしても素敵なプレゼントー☆
すごいすごい!手作りとは思えない出来栄えの数々♪
っていうか、世界に1つってヤツですね^^
キラキラしてたり、ハートだったり・・
ほんっと嬉しいプレゼントでしたね☆

| 麻樹 | 2009/02/24 09:42 | URL |

angeさんこんにちは^^
花粉症の症状がもぅ出始めたのですね><
私は鼻は大丈夫ですが目がかゆくて、乾燥
してるって感じです(;;)

手作りのプレゼントって本当に嬉しいですよね。
素敵ですぅ☆
くーちゃんもちゃんとお礼が出来て
えらいわぁ~。
バニラくんがちゃんと指導してるのね^^v
うふふ♪おもちゃの取り合い・・・
ウチも同じです^^

| ゆう | 2009/02/24 10:39 | URL |

angeさんこんにちは(^^)
花粉症ヤバイですか!?
発症しないように気をつけてくださいね!
あいこままさんから、たくさんの
プレゼントですね♪
あいこままさんってとっても器用ですもんね(^^)
手作りはウレシイですね☆
バニラくんもクリームくんもスティッチくんが
気に入ったんだねー!(^^)!
仲良く遊んでねー(*^_^*)




| ちこ | 2009/02/24 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん!
おぉーーーーあいこままさんからの
プレゼントですね!!
あいこままさんらしい可愛らしいセレクト
ですね^^
手作りフォトフレーム嬉しいですよね♡
そうそう・・・イメージどおりとっても器用で
女性らしい方ですよね。
私ってイメージだと器用で手づくりしそう
らしいのですが・・・笑 実際は全くダメ!(曝)
完全なるイメージ先行タイプで皆さんを騙しています^^;

バニクリブラザーズはスティッチが気に入ったのね!
ロープがついているからワンちゃんは遊べて
いいのでしょうね~
そうかぁバニラちゃんだけじゃなくてクリームちゃんも
破壊王でしたよね! 破壊ブラザーズですね(笑)
今日もバニラちゃんを見てベルばらを思い出しました~v-392

| lalanon | 2009/02/24 11:18 | URL | ≫ EDIT

キャー!手作り素敵~!!
なんてかわいいバニ君グッズなの~☆
さすがあいこままさん♪
こんなかわいいのに見とれてたら、
なんだかバニ君のおもちゃで遊ぶものすごい形相が!!
バニ君、すでに壊す気満々ですね(笑)
でもおもちゃは壊されてなんぼですから☆
それだけ気に入ってるってことだよね~

| チョコバニママ | 2009/02/24 12:32 | URL |

あいこままさんから素敵なプレゼントが届いたね~♪
フォトスタンド!オカンも頂いたけど
本当に素敵だよね!ビックリしたもん!
手作りの物って温かみがあるから嬉しいよね♪
バニラ君、クーちゃん良かったね~
6番の写真に笑ったばい(爆

| ルーフィーおかん | 2009/02/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

遊びに行ってきました!
かわいかった~・・・!!

いっぱいお友達がいて幸せですね!!
手作りってほんと嬉しいですよね。
あったかくって・・・
今日もほっこりしました。

| まるどすえ | 2009/02/24 14:26 | URL |

angeさん、こんにちは~
ご夫婦で花粉症は大変ですね!!
これから、どんどん花粉が増えてくるでしょうから、
対策をしっかりして、なんとかやり過ごしてくださいね(^^)

とってもかわいらしい、そして温かみのあるプレゼントが
届いたんですね~
フォトフレームにストラップ、手作りなんてすごいです。
こーいうプレゼントを拝見すると、
自分も何か作れたらいいなぁと思うのですが・・・
不器用な私は何もできず(T_T)
皆さんがうらやましい限りです。

バニクリちゃん、スティッチが気に入ったんだね~
私もスティッチが大好きだよー
かわいいよね。
壊さない程度に、楽しんで遊んでね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/24 14:37 | URL |

可愛い手作りですね♪
皆さん器用で羨ましいです~
またまたangeさん家に家宝が増えましたね☆

花粉症・・ショコLOVEは軽いですが少し症状が・・・
それより我が家の長男、今年デビューしちゃいそうですぅ・・
まだ4年生で先が長いから違うといんですが・・
angeさんも違うことを祈ります・・

| ショコLOVE | 2009/02/24 17:08 | URL |

angeさん、こんにちは☆

今年は花粉多いみたいですね
ほんと今まで大丈夫だった人が急になるんだv-405
夫婦で今年は花粉症大変そうですね

わぁ~素敵なプレゼントがいっぱい
そんな送ったり・届いたりするお友達がいて羨ましいな
ストラップ可愛いv-343
お友達からのプレゼントって本当に嬉しいですよね
おもちゃくん いつまで無事にいれるかな~v-391
うちも破壊王だから れんはすぐ破壊しますよ~




| miyurenmama | 2009/02/24 17:45 | URL |

あら、とうとう花粉症ですか!ばんびもまだなのですが
母親や姉が花粉症なので今年か?今年か?と毎年ドキドキ
しながらすごしています^^; お大事にねぇ~

angeさんまたまたプレゼントが届いたんですね~
手作りのフォトフレームやストラップととっても素敵な
プレゼントですねっ
バニクリちゃんもすごく気に入ったみたいで良かったですねぇ
クーちゃんすごい顔してるわよぉ~(>_<")

| ばんび | 2009/02/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

angeさん、四万十わんこの記事転載ありがとう!
訪問&お礼が遅くなってごめんね~!
たくさんの方が、この子の記事を転載、リンクしてくれて
改めてブログの良さとみんなの優しさを実感しています。
きっと、幸せになってくれると信じています。

花粉症は、ある日突然やってくるみたいですよ~。
私は、アレルギー性鼻炎だけど花粉症ではないので
春も憂鬱ではないんだけど辛さはわかります。

あいこままさんから素敵なプレゼントが届いたのね。
あいこままさんらしい可愛いグッズがたくさんだね。
スティッチ君を取り合ってムキッ歯になってるのは・・
クリーム君かな?
バニラ君の胸毛、今日はいつもよりくりんくりんじゃない?

| koume | 2009/02/24 20:12 | URL |

angeさん こんばんは☆
素敵なプレゼントが届きましたね。
バニクリちゃんも大喜び!
私もスティッチ大好きで~す!
バニクリちゃんも気にいったのね♪
一緒に引っ張りっこしたいです(*´▽`*)

あらら花粉症ですか?
今年はかなりの量が飛ぶとか・・・
当分お散歩はマスクでしっかり
ガードですね~
お大事にね。

| ふみひか | 2009/02/24 21:26 | URL |

こんばんは~☆
あらら花粉症発症しちゃいましたか!!!
周りの人を見てると本当に辛そうです。。。(汗)
ひどくならないといいですね!

バニクリちゃん、いっぱいプレゼントよかったねぇ~^^
しかもふたりとも上手にご挨拶できてるし~
さすがです♪
最後の歯むき出してロープ咥えてる姿が笑えた~www

| おねぇ | 2009/02/24 22:49 | URL |

ちゃんとご挨拶してますね~
エライですぅ♪
年齢的にもちょうどだし、
それぞれお見合いしてもいい感じですね(笑)

| ネコ娘 | 2009/02/25 00:24 | URL |

さすがあいこママさん♪どれも可愛らしいね(≧▼≦)手作りなんて素敵よね♪ ストラップにバニラくんがくっついてるなんてお顔がニヤけちゃうわ(*^_^*) たくさんのプレゼントにバニクリちゃんも嬉しいね-(*^_^*)

| プリママ | 2009/02/25 07:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 10:53 | |

angeさん、こんにちは♪

あいこままさんからのプレゼント素敵な物ばかりだね~
器用な方なんだな
特にストラップすんごく可愛い~v-238
愛子ちゃんと陽菜ちゃんとってもキュートな姉妹だよね
ご無沙汰しちゃってるから後でお邪魔してみようっと!

バニラくんとクーちゃんのご挨拶可愛い~v-290

| みっくす | 2009/02/25 13:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/25 18:09 | |

花粉症!
突然発症しますよねー!
私もかる~い花粉症です。
1年中、何かしらのアレルギーで常に鼻水垂れっぱなしです(笑)
今年はかなり多いみたいですね。
頑張って乗り切ってくださいね♪

素敵な手作りのプレゼントですね♪
可愛いものばかりです♪♪♪
あははは♪
喜んでひっぱってますね~♪

よかったね♪
バニラ君♪クリーム君♪

↓の記事・・。
考えられない飼い主に怒りと、捨てられた子に
悲しみの気持ちでいっぱいになるよ・・。
どうか、どうか幸せになって欲しいです・・。

| クッキーボンボン | 2009/02/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

訪問が遅くなってごめんなさい。
たくさんのプレゼントだね~!!
バニクリちゃん、大喜びだねーー!!
今日も読み逃げ・ポチ回り中です。
ごめんね!
(かなりグロッキーで・・・・)

| くーちゃん | 2009/02/25 22:30 | URL |

こんばんはー☆

昨日の記事を見て、びっくりしました。
命って何?人間も動物も一緒だと思うんだけどなぁ~
早く飼い主さんが見つかるといいですね。って
飼い主さんよりも、新しい飼い主さんの方がいいかも知れませんね。

花粉症ですか!
ある日突然にやってきて、悩ませんるんですよ。
私は、花粉症暦10年ほどですが、最初の1,2年は鼻なんていらないって思ったよ
今は、少しのくしゃみと鼻水だけだけど…

素敵なプレゼントが届いてよかったですね♪
破壊王の2ワンの攻撃にがんばって耐えてもらいたいです^^

| るいママ | 2009/02/25 22:39 | URL |

あいこママさんの優しい雰囲気が
出てるプレゼントですね、ステキ♪
しかも愛&陽菜ちゃん二人とも
とーーーてもかわいいダックスちゃんだもんね
バニクリ彼氏立候補します?むふふ

| 長助おかん | 2009/02/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんわ~♪
またまた素敵な手作りのプレゼントじゃないですかぁe-420
みなさん、ほんとにすごいなぁ。。
なんで、こんなにみなさん器用なのでしょうっっe-267
素敵なお友達からのプレゼント
よかったですねっe-266

スティッチくんがいつまで持ちこたえられるかっっ!?
がんばれっ!スティッチくんe-330

| のんルナママ | 2009/02/25 23:08 | URL |

きゃ~可愛いプレゼントがたくさんですね♪
ストラップ、手作りなんて、スゴイです!!
不器用な私にはとても真似できません・・・

バニラくんとクリームくんのお礼を言ってる表情がとっても可愛い♡→ܫ←♡いつもちゃんとカメラ目線で偉いなぁ~

↓の記事のワンコさん・・・
ホント温かい家族が見つかりますように。
私は願うことだけしかできなくて、不甲斐ないですが・・・
捨てられる子達が居なくなりますように・・・

| ゆひなまま | 2009/02/25 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

