PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**祝)5か月**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ★
今日、28日でクリームも5か月になりました。
我が家に来て、約40日。。。何だか早いな~って思いました。
さて、今日はそんなクリームさんの成長をUPさせてもらいますね!

5か月でしゅ♪

そうだね~もう、5か月やもんね~!
そんな5か月のクリームさんのただ今の体型は。。
身体測定をしたので、UPしますね☆

クーの成長♪

尻尾の長さに関しては、前前よりコメントて【クリームくんの尻尾って長くないですか?】とあったので・・
今回測ってみましたよ~!
ちなみに、バニラとは1~2cmくらいしか変わりません!
(てことは、クーの尻尾は長いのかな?)

体重も、我が家に来た日から比べれば・・+500gです★

顔の方もね、幼いパピー顔でしたが・・
クリームお迎えの日・・
くーたん初日♪

そして、今。。。

今のクリームさん♪
なぜか、トイレシートの上ですが・・(汗)

こうして比べてみると。。本当に大きくなったな~って思います^^
そして、見た目だけではなく・・精神的にも成長しましたよぉ~!

ゲージが苦手で、お留守番の時はゲージinされるとギャンギャン泣いてたのも・・
もう、泣かなくなって慣れたし・・
ビビリな性格も、少しずつ治って・・
以前は怖かったコレを追いかけて遊んでいますよぉ~(*^m^)クスッ



ほらね!怖くなくなって・・追いかけてますが・・
咥えようとしても、勝手に動き回るワンダーボールにイライラッjumee☆faceA166なクリームさん・・
ヴーッって唸っていますよぉ~(爆)
ちなみに。。少し前までは、自分の方にボールが来たら・・逃げ回ってましたjumee☆faceA88

成長中♪

そうだよね?今からまだ成長するのよね?
でも、おかあちゃま的には。。体重は今のままがいいな~って・・

バニの声!

何やら、バニラが・・言いたいことがあるそうですjumee☆sweat1a

態度はでかいですよ!

いや・・それはどうかと・・
バニラ何て、態度も・・体もデカイや~んjumee☆faceA89
まあね、クリームさん・・バニラが遊んでるおもちゃを横取りしたりもありますが・・
何やかんや言っても、まだまだクリームさんはパピーちゃん
だもんね~(* ̄∀ ̄)イヒッだってだって・・・

膝in

おかあちゃまが、座ってたら。。ヒョイって膝に乗るものね~jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
可愛いでしょ?ちなみに、おとうちゃま1人の時はおとうちゃまの膝に・・
おかあちゃまもいてたら。。おかあちゃまの方に来ます(笑)

さて、1か月後。。クリームはどう成長するのかな?
楽しみだわ~♬

【バニラの本音?】
でも、可愛い♪

だそうですよぉ~(*^ー^*)ノ

| クリーム | 06:56 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはようございます♪そしてクリーム君5ヶ月おめでとう☆
お迎えのときから一緒に成長しているのを見ているので、なんだかショコLOVEも嬉しいです♪
クリーム君ちょっとずつ大人顔にもなって~!!
でもまだまだ幼くて・・・ホント可愛いです☆
バニラお兄ちゃん、これからも二人でパパとママをたくさん癒してあげてね♪
これからの成長をますます楽しみにしています。
本当におめでとうございます♪

| ショコLOVE | 2009/02/28 07:57 | URL |

angeさん おはようです^^
クリームちゃん5ヶ月おめでとう♪
凄い!!大きくなりましたね~
40日前とお顔が・・・大人っぽくなりましたね。
でもまだまだパピーちゃん
可愛いですね(*´▽`*)e-266
すっかりバニラくんとも仲良しで
angeさんも一安心ですね。
これからも、おとうちゃま・angeさん・バニラくんの
愛情たっぷり受けて
大きく成長してね♪
楽しみにしています!

| ふみひか | 2009/02/28 08:56 | URL |

angeさん、おはよう♪
クリームちゃん5ヶ月おめでとうございます☆
初めてブログに登場した時のお顔に比べると
大人っぽくなってきましたね。
とっても可愛いです♪
成長記録としてこうして身体測定をするっていいなぁ。
うちは体重しか測ってませんでした(笑)
バニラちゃんとも仲良しだし
これからも二人の様子を楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/02/28 11:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
いつも読み逃げばっかりしてます(^^;)ゴメンナサイ

クリームちゃん、本当に成長しましたねー!
パピー時代のかわいい時期は、めっちゃあっという間に過ぎてしまうので、気がつくと「あり?この子こんなに大きかったっけ?」とか、「こんな顔だったっけ?」とか(笑)
で、我が家に来たばかりの頃の写真を見直してみたりして、「おお~!ずいぶんでかくなったな~」って思うんですよね~(笑)

それにしても、クリームちゃん・・・・・・並ぶとホントにバニちゃんにそっくり・・・。
胸の縦ロールもそのうち似てきたりして・・・(*^m^)プププ
そうなったら、そっくり兄弟でユニット組めるかも?(←何の??)
これからも、元気に成長してくれますように!

| かよぽん | 2009/02/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 12:48 | |

angeさん、こんにちは♪
クーちゃん5ヶ月おめでとう(*^-^*)
お迎えの日の写真と比べてみると大人っぽくなってきましたね☆
パピー時代の成長って早いですよね^^
でもまだまだパピーちゃんで可愛い♪
クーちゃんお膝の上が好きなのね☆

これからの成長を楽しみにしています♪

| ライまま | 2009/02/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは~
クーちゃん、5ヶ月おめでとう!(^^)!
なんだか、あっという間でしたね。
体型もそうだけど、お顔が大人びてきましたよね~
男の子らしくって、いいお顔です♪
クーちゃんはバニラちゃんみたいに大きくなるのかな?
それも含めて、これからの成長がますます楽しみですね(^^)
バニラちゃんともとっても仲良しだし。
ふたりの仲も、もっともっと縮まるはずですね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/02/28 17:07 | URL |

クリームちゃん 5ヶ月おめでとうございます。
こうしてお写真で比べると大きくなったのがよく分かりますね。v-238
胸の毛もフサフサしてきてますよ♪
初めてお写真を見た時はびっくりしたなぁ。
2頭目を迎えたって事とあまりに可愛いお顔で・・・
PCに向かって 可愛い~って叫んだのを思い出しました~
クリームちゃん これからも元気でスクスク大きくなってね。

| 白玉きなこ | 2009/02/28 19:03 | URL |

うん!バニラ君の言う通りクーちゃん可愛いね!
早いものでクーちゃんも5ヶ月になるんですね。
体重やその他のサイズを見ると小麦と同じくらいかな~
と想像して一人ニタついてます。(恐いよ~)
クーちゃんは、やっぱり男の子。
この前まで恐かったワンダーボールが平気になるなんて
すごいね。
お兄ちゃんを頑張ってるバニラ君もすごいよ。
かっこいい~!

| koume | 2009/02/28 19:06 | URL |

angeさん こんばんは☆

クリームちゃん 5ヶ月おめでとうございますv-315
ほんと すくすく育って大きくなりましたね
うちのれんもっとちびっ子だったようね?
これからの成長が楽しみですねv-410
まだまだ幼くて可愛いクリームちゃんが どう成長していくのか
おかんも楽しみにしてま~す

| miyurenmama | 2009/02/28 19:11 | URL |

くーちゃん5ヶ月おめでとう。
お顔が本当に大人っぽくなりましたね^^
バニラ兄ちゃんも優しく見守ってくれて
いるのでしょうね~。
私も今日はひなの成長を書こうかな?
って思っていたんです^^;
思うことは同じなんですね。
くーちゃん、angeさんのお膝が好きって
嬉しいでしょう^^v
これからの成長が楽しみですよね。

| ゆう | 2009/02/28 19:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 20:17 | |

angeさん、こんばんはッ!
くーたん5か月おめでとうv-290
体重4kgかぁ…こりゃ~将来有望ですねv-353
バニラくんを追い越しちゃうかもよぉ!
ウチもなんだけど、デカダックスってカラダが大きいから
態度も大きく見えちゃいますよねッv-290
でもホントは優しい性格の子が多いですよねv-344

| ハチぞう | 2009/02/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、5ヶ月おめでとう★
ほんと、お顔も大人顔になってきましたね♪
体重も4キロですか∑(*゚ェ゚*)
バニ君、くーちゃんが大きくなったら
今までのようにいかなくなっちゃいますね!
ひざのうえに乗ってくるととってもかわいいですよね~

| チョコバニママ | 2009/02/28 20:47 | URL |

angeさん こんばんは~
クリームちゃん 5ヶ月おめでとう~♪
元気ですこやかな成長を願っていますよ^^
本当に早いですね
クリームちゃんはおかあちゃまが好きなのね
angeさん 良かったね♪
バニラくんもいいお兄ちゃんになりましたね
ワンダーボール平気になったのね
追いかけてるし・・(笑

| けい♪ | 2009/02/28 21:06 | URL |

クリームちゃん5ヶ月になったのね。
おめでとう!
すくすく成長してますねi-178
なんだかパピー時代ってあっというまで、
寂しさも感じますよね。
成長していくのはうれしいけど、やんちゃな時代が
あっという間に過ぎちゃって・・・
クリームちゃん、これからもお兄ちゃんと仲良く
いろんなことにチャレンジしてね。
バニラちゃんはやっぱり弟くーちゃんのこと
大好きなのね!i-236

| バニママ | 2009/02/28 21:54 | URL |

クリームちゃん、5カ月おめでとうございます♪
スクスク成長しているようですね
(態度も?(笑))
毛もフサフサしてきましたね~
イケメンへの成長、間違いなしですね♪

| ネコ娘 | 2009/02/28 22:13 | URL |

ほんとだ!
お迎えにいったときの表情と比べたら、随分大人の顔になりましたね!
くーちゃんもしっかり成長中なのねぇ。
これからのバニちゃんとのからみがますます楽しそう~!

| にぽぽ | 2009/02/28 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/28 23:15 | |

angeさんクリームくんもう5ヶ月ですかぁ!!
だいぶパピーっぽいのも抜けてダックスらしくなって
きましたねっ。
そしておでこと言うか頭の縦線がバニラちゃんとそっくり
にますますなってきましたねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

ワンダーボール我が家もちびの頃はビビッてましたが
大きくなったら同じように大好きで唸ったり興奮してカーテン
やらソファーカバーやらをどさくさにまぎれて引っ張ったり
して遊んでます。
バニラちゃんとも仲良しになったしこれからも二人の成長が
愉しみですd(^-^)ネ!
クーちゃんo(゚▽゚*)o))オメットウサン!!

| ばんび | 2009/02/28 23:19 | URL | ≫ EDIT

クーちゃん、5か月おめでとう♡
もうangeさんのところにきて
40日ですか!! 早いですね~
そりゃあパリが5歳になるわけだ(笑)
でもみんなまだまだ若くてうらやましいですよ~♡

ぷぷっ なぜかトイレの上ってゆーのがツボに
入ってずっと笑えます^^

もう泣かずにゲージでもお留守番できるなんて
お利口さんですね!
そしてやっりパピーの時からのしつけって大切
なんだなぁ・・・って思いました。
だってちゃんとゲージでお留守番できるほうが
ワンちゃんにとってもストレスがなくて
いいことですものね^^

ワンダーボールにも一生懸命挑戦してますね(笑)
夢中になている姿がとっても可愛いです!

バニちゃん、くーちゃん可愛いのね!
可愛い弟がきてくれてホント良かったね~
これからもバニクリちゃんの様子楽しみにしてますね^^


| lalanon | 2009/03/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

赤ちゃんの時期は1ヵ月って大きな違いが出ますね。
健やかに成長されてる様子がよくわかりますよ。
バニラさんもお兄ちゃんになっていくんですねえ。

うちのchappyくんは初めて見てからうちに来るまで,2ヵ月ちょっと間があったので,一番かわいい時期を一緒に過ごすことが出来ませんでした。残念

| chappyのにくきゅうだより | 2009/03/01 09:26 | URL |

くーちゃん大きくなったねぇ~
健康ですくすくが一番嬉しいです
くーちゃん毛がふわふわになりましたね
七はもうすぐ8ヶ月ですが貧毛のままだもの
くーちゃんもバニラ君みたいに
ふわふわになる予感ですね♪

| 長助おかん | 2009/03/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

クリームちゃん、5か月おめでとう。
お顔がだいぶしっかりしてきましたね!
5か月で4キロだと、大きい子になりそうね。
バニラちゃんよりも大きくなるかな?
あっ、体よりも先に、態度が大きいの~?(*^m^)

| れい | 2009/03/02 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 01:56 | |

angeさん、出遅れてごめんなさ~い!

クーちゃん、5ヶ月おめでとう~e-460
angeさんちへ来た頃のお顔と比べると大人っぽくなったもんね~\(^o^)/
どんどん成長して欲しいような、可愛いパピちゃんでいて欲しいようなそんな気分かな?
バニラおにいちゃんとこれからも仲良く元気に過ごしてね!

| みっくす | 2009/03/02 14:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

