PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラのマイブーム**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわっjumee☆faceA111
気がつけば、1月2月と過ぎ去り・・もう3月になっていました~!
何だか、今年もあっ!と言う間に過ぎ去りそうな予感です。。

さてさて、今日はバニラのお話です。
バニラさんは、オモチャで遊ぶのが大好きですが・・
バニラには、オモチャに対してのマイブームがあるみたいです^^

例えば、このボール・・サッカーボール

ボール待ちぃ~♪

かな~り昔に購入し・・数回遊んだだけで放置されていました。
でも、数日前から急にこのボールが大好きになり・・
おかあちゃまが、ボールを隠しても探しまくる始末。。jumee☆faceA89
どんだけ好きなのか、動画にて撮影しましたjumee☆camera1b



もうね、ボールを投げて欲しくてウズウズなバニラさん・・
投げては拾いに走り・・また投げ~の繰り返し・・
今回は、バニラとボールでじっくりと遊んでやろうと思い、クリームは別室にいます^^;
おかあちゃまが、ちょっとでも手を休めようものなら・・・

もっと投げて~♪

はいはいはいはいはい・・(返事は1回って突っ込みはおやめくださいね(爆))
この後も、何度も何度も。。投げては取りに行きを繰り返して遊びました^^

クリームがいたら、取り合いになっちゃうので・・
たまには、おかあちゃまと1対1が嬉しかったのかな?
め~っちゃ笑顔なバニラでしたjumee☆faceA96





たまには、こうして・・バニラとの時間も作ってあげようと思ったおかあちゃまでした^^



前回の記事で、クリームの5か月・・たくさんの方におめでと~を言っていただき・・
とっても嬉しいおかあちゃまです^^
本当ね、クリームのこれからの成長が楽しみです^^
毛の量も、バニラにはまだまだ劣りまうが・・かなり増えてきたでしょ?
兄弟そろって、ふっさふっさになるかも(笑)
スポンサーサイト

| バニラ | 08:15 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう!
バニたんもボールが大好きになったんだねー!
しかも、ちゃんとくわえて持ってくる!
楽しそうに遊んでるね。
ボールを追いかけるけど持ってこないという
コメントを時々いただくけど、そんなコは
隠れるとこのない、こんな廊下で練習すれば
いいのかもー、と、バニたんの動画を見て思いました。
音と気配でクーちゃん、別の部屋でヒンヒン言って
たんじゃない?
たまにはこんな一人っ子もいいね!

| くーちゃん | 2009/03/02 09:10 | URL |

angeさん、おはよう♪
バニラちゃん、すごく楽しそうですね☆
投げるのを待つ時の笑顔がとっても可愛いわ^^
うちはリロがボール遊びが大好きなんですよ。
でもバニラちゃんみたいにちゃんと持ってこないの(汗)
唸りながら咥えてきて、気が向くとポトリと落として
早く投げろ!とワンワン吠えます。
もう少ししたらバニラちゃんとクリームちゃんと
一緒のボール遊びが見れるかな~♪

| チーちゃん | 2009/03/02 09:48 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
頭痛薬を飲んで、ようやく回復しました。
ご心配おかけしました。

バニラ君、ちゃんとボール持って来てくれるんですね!?
しかもすごい楽しそう(^^)
angeさんと2人で遊べて嬉しかったんじゃないかなっ♪
空は気分によって持って来たり持って来なかったり・・・(笑)
しかも持って来ても離してくれない(泣)

| やまみ | 2009/03/02 11:22 | URL |

バニラ君ボール遊び楽しそう~
ちゃ~んと持ってきてくれて偉いね☆
angeさん独り占めも嬉しい一つかな♪
ショコラはボール・・すぐに穴を開けてしまいます・・・
強力なおもちゃないかな・・・?

| ショコLOVE | 2009/03/02 11:45 | URL |

こんにちは

バニちゃんに時間をつくってあげるの?
angeさん、優しいね・・・
きっとずっと遊びたかったんだと思う。
バニチャン、よかったね!

| まるどすえ | 2009/03/02 12:27 | URL |

そうそう、1ワンずつの時間を作ってあげるのって、
とっても大切ですよね!
解ってはいるものの、なかなかそんな時間が作れないチョコバニママです・・・
バニ君、いっぱい遊んでもらえてよかったね★

ちなみに・・・
うちのバニラは初スキー場でぶるぶるしていまして(汗)
雪の上に降ろすことができませんでした・・・
なのでチョコだけのUPです。

| チョコバニママ | 2009/03/02 12:30 | URL |

angeさん こんにちは~
バニラくん とっても楽しそうですね^^
投げるのエンドレスかな(笑
ひとりの時のように angeさんを独占できて
きっと嬉しかったのね♪
バニラくんいいお兄ちゃんだけど たまには
甘えたいのね♪
ひとときの「ひとりっこ」かな♪

| けい♪ | 2009/03/02 13:20 | URL |

angeさん こんにちは☆

バニラちゃん最近ボール大好きになったんだぁ~
うちは1日中でも遊ぶぐらい れんがボール大好きなんですよ
投げて・投げて・・・の繰り返しv-356
ウズウズで ちょっと待たせるとキュ~ン鳴くんですぅ
これから暖かくなったらバニラちゃんいっぱいお外で
ボール遊びできるねv-411

| miyurenmama | 2009/03/02 14:30 | URL |

今まで見向きもしなかったのに突然好きになるおもちゃって確かにあるある(^_^)
何でなのかな?
バニラくんはやっぱangeさんを独占できた事がと~っても嬉しかったんだろうなあv-238
先住犬て我慢する事が日々多いからたまにこんな時間は大事だよね♪
私もミニーを他の家族に見てもらってコロとのんびりお散歩とか行くよ~
コロとミニーと連れてるとコロも落ち着いて歩けないのよね~(>_<)
ボールを待ちきれないバニラくんのお顔が大好き!
可愛い~(^_^)v

| みっくす | 2009/03/02 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/02 16:20 | |

クリームくん、5ヶ月おめでとう!!!
めっちゃ成長しましたね!!
もう体重がココを超えました(*≧∇≦*)
お顔がなんとなく、バニラくんに似てきてますよね!!
クリームくんが大人になったら、見分けつかないかもです♪

そうゆうありますよね!
今まで放置してたのに、いきなり遊び出すおもちゃ。
バニラくん、ボール大好きなのね!!
でもでも、きっとangeさんを独占してる事が一番嬉しいんですよ!!
バニラくん、おかあちゃまをいっぱい独占して遊べて良かったね^^

| ゆか(ココまま) | 2009/03/02 16:37 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
バニラちゃん、すっごく楽しそうにボール遊びしてますね♪
ワンコにも、今日はこのおもちゃの気分、っていうのが
あるんですよね。
たまに、「え?それ??」って、意表をつかれることもあります^_^;
バニラちゃん、このボールさんの存在に気づいてあげたんだよね。
ボールさんもとっても喜んでくれてると思うよ~
ボール遊びもそうですけど、angeさんを独り占めできるのも
嬉しさ倍増なんでしょうね(^^)
バニラちゃんにとっては、大切な時間になったね☆

| IKKO | 2009/03/02 16:39 | URL |

おぉぉ!
バニラ君の1対1のボール遊び♪
久々ですね~♪
うんうん♪
こうやってバニラ君だけの時間も必要ですよね~♪
↓の待て!
すごーい♪♪♪
すんごい長時間の待てが出来て拍手です♪
賢いなぁ~♪
クリーム君♪5ヶ月おめでとー♪
うん!胸の毛もフッサフサ♪で
お顔も男らしくキリリってなってきたよね~♪
おにぃちゃんの凛々しいお顔に似てきたよーん♪

| クッキーボンボン | 2009/03/02 17:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとバニラくんめっちゃ嬉しそうだね-o(^∇^o)(o^∇^)o こんな時のわんこって目がキラキラしててほんと可愛いよね♪ 気が付けばもう3月(;^_^A これからもっと活動しなければo(^∇^o)(o^∇^)o クリ-ムくんに会わなきゃだわ(≧▼≦)

| プリママ | 2009/03/02 19:55 | URL |

あ、今年もあっという間に過ぎ去る予感?
やっぱり??
にぽぽもそんな気がし始めたところですよ(笑)

バニちゃんのおもちゃブーム、
忘れてたおもちゃを突然に気に入るだなんて、どういう気持ちなんだろうね。
バニちゃん、やっぱり面白い~(^^

| にぽぽ | 2009/03/02 21:08 | URL |

angeさん こんばんは☆
バニラくんは只今ボールブーム
なんですね♪
すっごく楽しそう~
ボールを見るお目目キラッキラe-420
ちゃんと持って来るのも偉いね!!
それにおかあちゃま独占しての
ボール遊びですごく楽しいのよね♪
良かったね~バニラくん♪

| ふみひか | 2009/03/02 21:54 | URL |

バニラさんったら、マイブームですか☆
うちの文太のボール遊びといい・・・
兄は色々思う事があるんでしょうかね^^;
久々におかあちゃま独占できてテンション上がったんでしょうか☆
一生懸命な姿、イイですねー♪
バニラさん、遊んで貰えて本当に幸せ満喫って表情じゃないですか!
クリームさんも5ヶ月を迎えたんですね^^
ワンダーボールと遊ぶ姿、いいわ~♪
うちはね、杏が即スイッチOFFで、遊べなかったんですよ;;
蓮は未体験!
ちょっと蓮にも見せたかったなって思います^^;
唸りながらも喜んでる様子、実は癒されます(*´ェ`*)ポッ

| 麻樹 | 2009/03/02 22:11 | URL |

angeさん、おはようございます♪
バニラくん、ママ一人じめ出来てよかったね♪
すごく楽しそうにボール遊びしてますね(*^^*)
たまにはひとりひとりの時間も・・大事かもしれませんねっ。
クリームくんも、5ヶ月おめでとうございますe-266
ほんとパピー時代ってあっというまですものねぇ。。
なんかますますふたり似てきた気がします~っe-420

| のんルナママ | 2009/03/03 07:21 | URL |

こんにちわ~
ふふふ・・・バニちゃん今まで知らん顔だった
ボールが突然ブームになっちゃったんだね(笑)
長い廊下を楽しそうに遊んでますね^^
ここはボール投げには最適な場所ですねぇ!
ボール君・・・泣いているけど破壊されるのを
予感してる?(爆)
たまに一人で遊んでもらうとバニちゃんも
満足感が倍増でいいでしょうね~
いつもはおとうちゃまっ子のバニちゃんも
ママに甘えたいんですよね!

兄弟そろってふっさ~~いいですね♡
どんなになるんだろう??

| lalanon | 2009/03/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

angeさん、めっちゃ遅くなってスマンばい(汗
会社に新入社員が入って、ちょっと自由がきかなくなった(汗
クーちゃん、5ヶ月おめでとう♪
やんちゃなままで成長しそうだね(笑
毛の量もバニラ君と同じようにフサフサになる気がするー♪
ルタローの5ヶ月の時はツルンツルンだったよ~(汗

バニラ君、ボール遊びが急に好きになったとかな?
うちも同じ同じ!廊下でエンドレスボール投げ(汗
普通は飽きるものだけど、これは続くから疲れる。。
バニラ君もママを独り占め出来てきっと嬉しんだろうね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは
バニラちゃんの「待てない!」の
お顔めっちゃかわいいです~
こんなにワクワク待ってくれるなら、どんどん投げてあげたく
なりますよね。
2ワン生活になりこうやっておかあちゃまを
独り占めできるのもうれしいんだろうなe-266
バニラちゃんはちゃんとボールもってきてくれるから
いいよね。バニラは走っていって持ってきても
渡してくれないんですよね(笑)
バニラちゃんいっぱいおかあちゃまと遊べてよかったね

| バニママ | 2009/03/03 16:10 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280
今日は、愛子と陽菜のひな祭りでしたぁ~
遊びに来るの遅くなっちゃって、ごめんなさい。

そうそう今雪が降り始めましたよv-276
もしかしたら初雪体験の写真をアップ出来るかもです。

愛子予想通りでしたよねぇ。。。。
もう皆を追いかけちゃって大変でしたぁ~v-394
でも、おかげでいつも愛子にばーっと集中的に来る
くんくん攻撃を全部陽菜がかわしてくれるので
愛子は、ひとりマイペースにぽてぽてくんくん歩いていられたので
陽菜ちゃんがいると愛子もちょっとランで遊べるかもですv-410

えぇぇぇ~
クリームくんも来月はランデビューですね。
もうすっごく楽しみv-345
確かポテチくんは既にランデビュー済みでしたよねぇ~
結構楽しそうに遊んでいたから
きっと兄弟のクリームくんも期待大かもですv-411
楽しみにしているので
ぜひぜひお写真アップお願いしますねv-392

| あいこまま | 2009/03/03 21:53 | URL |

昔のおもちゃでこうやって遊ぶのも
懐かしくていいもんですね♪
バニラくんめちゃ機敏です~
お兄ちゃんだけの時間
弟だけの時間
これからちょっとずつ作るのも楽しみですね

| 長助おかん | 2009/03/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんもたまには思いっきり遊べたかしら?
我が家はこうやって持ってきてくれないし
それ以前にボール見ると逃げるからできないんですよね
あぁ~やってみた~い♪

| ネコ娘 | 2009/03/04 00:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

