PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お散歩サンポ♪**

*************************************************************
いつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪


*************************************************************

みなさん、こんにちわ★
最近、雨が多くてまるで梅雨のようですね?
もう、こんな天気・・早くどっか行ってくれ~って思いますよね?
早く、カラッと晴れて欲しいな~♪

さて、そんなうっとおしいお天気の中休みのようないいお天気だった先日のお話です。。
スッキリ青空だったので、バニクリ連れてお散歩に出ました~♪

青空★

ね?め~っちゃいい天気でしょ?
もう、毎日、こんなお天気だったら気分も爽快なのに・・
何て思いながら、鼻歌を歌いながら散歩しました♪
バニラと、クリームも・・いいお天気で気持ちが良かったのか・・

仲良く散歩★

こ~んな感じで喧嘩もせずに、楽しそうに歩いてました散歩

仲良く?

匂いの確認だって・・バニラがクンクンしてる傍によって行き・・
同じ場所をクンクンクンクン確認するクリームさん・・jumee☆faceA89

クンクン散歩♪

何か気になる情報でもあったのかな?

クーのお尻!

クリームのお尻・・バニラのデッカイお尻と違って・・
小さくて可愛いわ~jumee☆click2L

真剣!

クリームも・・こ~んな真剣なお顔をするのよね~(笑)
このお顔を見たら、もう立派な大人って感じでしょ?

良い天気~♪

バニラも、何だか上機嫌でクンクンしてましたよぉ~(爆)

クー転がる(笑)

クリームったら、あまりのテンション絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいで・・田圃の中に転がり落ちそうになりました(苦笑)

クーちゃんコロン♪

クリームったら、道端でゴロンってしちゃったりも。。jumee☆faceA156
目がイッっちゃってますよね?(爆)

そんなこんなで歩いていたら、目の前から・・・

ミミちゃん♪

バニラのお友達のミミちゃん(♂)が、ミミちゃんのお母さんとやって来ました^^
ミミちゃんアイラインがくっきりで・・目力があるでしょ?

って、クリームさんは3度目ましてなのですが。。。1度目は吠えなかったのに・・
2度目は吠え・・今回も・・

ミミちゃんに吠えるクー

ものすごく、ミミちゃんに向かって吠えまくっていましたjumee☆faceA158
しかも、バニラさんは・・無視してるし・・・

まだ吠える?

その後もワンワンギャンギャン吠えるクリームに対し・・ミミちゃんは怖がりも・・怒りもせずに・・
クリームを冷静に見てました^^
あ!最終的には、吠えることはしなくなりましたが。。ちょっとまだ距離があるって感じかな?
ミミちゃん、クリームが吠えちゃってごめんねごめん

仲良し♪

はい、バニラはといいますと。。↑↑こんな感じで仲良しなんですよね☆
おとうちゃまと言い・・ミミちゃんと言い・・
バニラは、どっちかって言えば男性好きなのでした(笑)

追伸)
おかあちゃま・・今日は午前中に用事があるので。。訪問はお昼からになりますが・・
ご了承願います。
それから、明日(5日)はお天気が良ければお出かけします^^
もし、お出かけしたら訪問が出来ないかも~ですが・・
重ね重ね・・ご了承願えれば嬉しいです。。



続きが少しあります^^
おかあちゃまが焼いたケーキと・・
あとは、おかあちゃまの笑顔がUPされてます・・
完全自己満足なので、スリーしちゃってくださいね☆









続きを見に来て下さりありがとうです^^
先日、ちょっと時間があったので焼いてみました^^
今回は、おかあちゃまが焼きましたので・・
コーヒーが入ってるので、茶色です^^
決して、焼きすぎたわけではございません(爆)

コーヒー味のパウンドケーキ♪

そして、3か月ぶりに美容院に行きました^^
おかあちゃま、毛が半端なく多いので。。かな~り減らしてもらいスッキリしましたよぉ~^^
はい。。おかあちゃまの笑顔ですよぉ~(笑)

美容院へ行きました^^

おかあちゃまの素顔はお見せできませんが・・
モザイクの下のおかあちゃまのお顔も。。かなり笑顔です(爆)
しかし、美容院へ行った日はかなり寒くて・・頭がスースーしました(笑)
以上、自己満足な追記でした(爆)




| バニラ&クリーム | 08:04 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよ-(^O^)/ この前は本当にいいお天気だったよね(^-^) バニクリちゃん達もおんぽ楽しんでるね-♪ クリ-ムちゃんたらバニラくんのマネッコかな? でもそうやって大人になるんだよね(^-^) バニラくんは男好き? そう言えばロビンにも…(´ψψ`) 暖かくなってきたからそろそろ会いたいね♪ケ-キめっちゃ美味しそうなんですけど-(>_<) おとうちゃまといい夫婦揃ってお菓子作りが上手いのねo(^∇^o)(o^∇^)o 春だから髪切りたくなるよね-(^-^)私も今悩み中です(;^_^A だってね毎日頭爆発してるんだも-ん(>_<)

| プリママ | 2009/03/04 08:36 | URL |

angeさん、おはようございます。
すごいきれいなお空ですね♪
バニクリちゃん仲良くお散歩姿、ほのぼのしてて良いですね。
クリーム君、バニラ君がクンクンしてるのが気になるのね。
ミミちゃん目力があってなかなかの男前ですね!
でもクリーム君吠えちゃったんですね。
大きかったから怖かったのかなっ?

ケーキめっちゃ美味しそうですよ~(>_<)
コーヒー味なんですね♪
おぉっ、angeさんも美容院行きましたね。
お顔が見えないのは残念ですが、
絶対、かわいいお顔だと思います(^^)/

明日、晴れるといいですね♪

| やまみ | 2009/03/04 09:47 | URL |

angeさん、おはよう♪
キレイな青空の下でのお散歩は気持ちいいですよね☆
バニラちゃんもクリームちゃんも一緒にクンクンして仲良しさんだわ。
クリームちゃんは吠えたのではなくてミミちゃんとお話しをしてたのよね♪
うちも、リロがワンワン吠えるんですよ(涙)
パウンドケーキ、とっても美味しそうです。
旦那様もangeさんもとってもお上手なんですね。
お顔が見えないのは残念だけどangeさん、美人さんだわ♪
私もそろそろ美容院に行かなくちゃ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/04 09:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^)丿
すごくキレイな青空ですね
こんな日のお散歩は気持ちよくっていいですね♪
お友達とも会えたのね~
ふふっクリームちゃんちょっと吼えちゃったのね!
でも今度は上手にごあいさつできるよね(*^_^*)

ケーキコーヒーの香りで大人の味かな?
最後の笑顔可愛いな~
きっと素顔も可愛いangeさんなんでしょうね♪

| まろんまま | 2009/03/04 10:02 | URL | ≫ EDIT

angeさん、楽しみに続き開けたのにーーー!!
騙されたぁ~(爆
すっきりしたね!って前は帽子被ってたから
よく分からんかったけど(汗
コーヒーのバウンドケーキ旨そうばい♪
いやいや焼きすぎじゃないって分かるよ~(汗
クーちゃん、ワンワン吼えた!
まだパピーだからね~
意外とお兄ちゃんを守ろうとしたのかも?
お天気良い時のお散歩は最高だよね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

キレイな青空・・・暫く見ていないわ(;;)
くーちゃんのオチリもまん丸で可愛いね><
ピンクのオベベも良く似合っていますよぉ。
大きいワンちゃんは、まだ怖いよね。
ひなも・・・吠えます><
バニラクンご挨拶が出来てお利口サンね。
ケーキ美味しそう♪
ご夫婦でお菓子作って仲良しですぅ^^
angeさんステキな笑顔・・・
オメメが大きくって羨ましい(見えないケド)
すっきりしましたね♪

| ゆう | 2009/03/04 12:18 | URL |

angeさん、こんにちは

この頃不安定なお天気で嫌になるね(>_<)
この写真のような青空が早く見たい~♪
お天気良くてバニラくんもクーちゃんも楽しそう!
クンクンするよね~うちもコロがクンクンするところへミニーが必ずやってきてクンクンしてます^^;
歩くよりクンクンしに行ってるみたいな散歩だよ

ケーキ美味しそうv-238
コーヒー風味って大好き!
もう残ってないかな?一口下さ~い(笑)

美容院、私も3ケ月行ってない事に気付いたよ~ヤバイヤバイ
春なのにボサボサだわ~

| みっくす | 2009/03/04 14:12 | URL |

こんにちは

久しぶりにいい天気ですね~!
やっぱりお散歩はいいよね!!

ミミちゃん、目力ありますね
大人しいのかな?

angeさん、すごいすっきり!!
シャンプーがきっと楽だよ~

| まるどすえ | 2009/03/04 15:05 | URL |

angeさん こんにちは~
空の写真、とってもきれいですね♪
ここのところ 青空見てないです~
ふたりのお散歩シーン ほのぼのしちゃいますね
くんくんはお兄ちゃんの真似してるのかな^^
ミミちゃん、本当に目力ありますね
バニラくんさすが兄ちゃん! 社交性ばっちりですね
クリームちゃんは 吠えちゃったね
大きなわんちゃん、怖かった?
ケーキ 美味しそうです~i-277
ちょうど3時だし これを見ながら
コーヒーでも 飲みます♪
angeさん 美容院行ってきたの
Read more・・楽しみにしてましたよ
お顔落書きしちゃって~
目を細めると見える!!
次回はぜひ公開してね~

| けい♪ | 2009/03/04 15:14 | URL |

ほんっと良いお天気ですねー☆
クンクンな二人、お兄ちゃんの真似をしたい弟みたいで可愛い♪
で、美しいビーグルさんですねー!
キリっとしてて素敵だわ^^
で、やっぱりクリームさんも吠え吠えですが^^;
末っ子ってそうなのか?
あ。でもひなちゃんは問題ナシだったしなー^^;
でー!おかあちゃまの笑顔見たかった~(笑)
私は最近またハゲが・・・ストレスです><
おとうちゃまはクッキー、おかあちゃまはケーキ。
美味しそう&素晴らしー!!!

| 麻樹 | 2009/03/04 16:23 | URL |

angeさん、こんにちは~
とってもキレイなお空の下で、バニクリちゃんはお散歩したんだね♪
ずっとふたり一緒にクンクンしている姿に、
とっても癒されてしまった私です(^^)
クーちゃんがバニラちゃんを大好きで、離れたくないって感じに見えるなぁ。

ミミちゃんの目力、確かにすごいですね\(◎o◎)/!
ちょっとうらやましいくらい・・・
クーちゃん、ご挨拶しつつも警戒してるって感じかしら?
バニラちゃんとミミちゃんが仲良しだから、
クーちゃんもすぐに仲良くなれるよね~

angeさんの笑顔ー!
と思い、慌てて続きを開いちゃいましたよ^_^;
美容院に行くと、すっごくいい気分になりますよね☆
コーヒー大好きな私には、このパウンドケーキはたまりませーん!!

| IKKO | 2009/03/04 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 17:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 18:04 | |

angeさんこんばんわ~
ホントに良いお天気がなかなか無くてお散歩も
間々ならない毎日ですね。
この日はとっても気持ちが良かったんですねぇ~
クーちゃんのゴロン姿で気持ちよさが伝わって
きましたよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪

バニラちゃんは男好きですかo(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁそんなこともありますよねっ!!

angeさんはショートなんですd(^-^)ネ! この時期は
寒くないですかぁ???

| ばんび | 2009/03/04 19:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 20:28 | |

angeさん こんばんは☆
ショコLOVE地方はずーっとお天気が悪く、最近青空見てないな・・・
と言うわけでお散歩にも最近は行けず・・ショコラはストレス溜まっているかも・・・
クリーム君のゴロン姿可愛いですね!!

ショコLOVEも最近美容院へ行って、デジタルパーマかけてきましたよ。でも・・・たまに行く美容院って緊張するのはショコLOVEだけかな?

| ショコLOVE | 2009/03/04 20:57 | URL |

angeさん こんばんは☆
久しぶりに晴れましたね!!
青い空きれいですね~
バニクリちゃん仲良くお散歩ですね!
クーちゃん気持ちよすぎて
ゴロンゴロン!!
おぉぉ~ミミちゃんの目力
すごいです~!
バニラくんととっても仲良し。
angeさんショートヘアになったの?
シャンプー楽ですよね(笑)

おとうちゃま&おかあちゃま
おやつ作り上手で羨ましい~
美味しいそうなケーキです!!

| | 2009/03/04 21:20 | URL |

angeさんこんばんは~
こちらは今日も曇りがちのお天気でした。
こんな青空だったら家事も張り切ってするのに~ ウソi-179
バニクリちゃん気持ちよさそうにお散歩ですね
クリームちゃん道にゴロ~ンしてるのね。
暖かかったからかな
お友達にガウガウしてる横でバニラちゃんの落ち着いた
様子がおもしろいね!
お兄ちゃんとおこちゃまって感じかなi-236
美容院いってショートにすっきりですね。
手作りケーキおいしそうです~i-233

| バニママ | 2009/03/04 22:03 | URL |

バニラ君とクーちゃんのお散歩、
ランと小麦のお散歩とおんなじ~!
同じところをクンクン匂いチェックして
道端でゴロンしたり何も言わないランの横で
小麦はお友達ワンコにわんわんわん!

angeさん、髪の毛カットしたの?
でも、首が出るとスースーして寒いでしょ?
手作りケーキ美味しそう!
すごくキレイに焼けてるね。

| koume | 2009/03/04 22:23 | URL |

最後の写真、かなり期待したけど(モザイクなしだと
思ってた!)、かなり受けました(爆笑)!

クリーム君って女の子だっけ・?
というくらい、ピンクがお似合い!
しかも、その横顔、ほ~んと大人顔だねー!
一緒にクンクンしたり、ほ~んとかわいい兄弟
だね!!
まだびびって吠えるんだろうねー。
大人になれば大丈夫だよ!きっと!

| くーちゃん | 2009/03/04 23:04 | URL |

兄弟仲良くサンポだね♪
二匹サンポで写真撮るの結構タイヘンですよね?
なのにナイスショットいっぱい~です
(おとうちゃまも一緒だったのかな?)
く~ちゃん、次はミミちゃんと
遊べるかな?
七も吠えまくりますよ~☆苦笑

おかあちゃますっきりしましたね♪
コーヒー味のパウンドもおいしそぉ・。・。・

| 長助おかん | 2009/03/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

くーーーっ 何?何? angeさん~~って
開いたのにぃ・・・騙したわね!!(笑)

・・・って実はそうかなぁ~とは思ったけど
イラストが可愛い(笑)
実物はお楽しみにしておきますね^^
ちなみに私も非常に髪の量が多くて、パパさんから
少し分けて欲しい・・・と切望されています(爆)
あっ ケーキangeさん作なのね(笑) めちゃおいしそう!!

ほ~んと すごくいい天気ですね
こちらはなかなかそんな風に行かないんですよ><
バニクリちゃんもクンクン楽しそうですね^^
お兄ちゃんの後クンクンしたいなんて、ノンと同じです♡
ミミちゃん・・・ほんとだーすごい眼力!!
でも気は優しいのですね♡
そっか・・・バニちゃんは男が好きだったのね(笑)
今日もすっごく楽しく見させてもらいました~♡

| lalanon | 2009/03/05 03:09 | URL | ≫ EDIT

バニラちゃんとクリームちゃん。
いいお天気の中 お散歩は気持ちが良かったでしょうね~。
関東も今日はすっきり晴れているようです。
お散歩日和ですよ。

angeさん。
誤食の時 励ましてくれてありがとうございました。
あの日の朝はウルウルしながらangeさんのコメントを読ませていただきました。
とても嬉しかったです。
ほんとにありがとう!!

| 白玉きなこ | 2009/03/05 08:13 | URL |

バニラくんとクリームちゃん兄弟仲良く
楽しいお散歩いいですね♪
青空もとっても綺麗です♪

ミミちゃんと上手にご挨拶出来る
バニラくんはやっぱりお兄ちゃんだぁ~♪

コーヒー風味のケーキ美味しそうです!
angeさん色白ですね!髪型もショートですっきり♪

| いちはは | 2009/03/05 10:34 | URL |

ほんと、最近はちょみっとだけいい天気が続いています!
チョコバニも日向ぼっこを楽しんだり、
気分がいいようです★
チョコバニママは「今のうちに~」と言わんばかりに
掃除をしました!
雨降りだとラグが干せないからしんどいですよね~

くーちゃん、道端でごろんなんて、どうしたのかしら?
あまりにもうれしすぎた??
兄弟仲良く、いいことです☆

| チョコバニママ | 2009/03/05 12:27 | URL |

バニクリちゃん楽しいお散歩だったみたいだね
ほんと最近は雨が多いからイヤだよね~
クリームちゃんのお尻のアップかわいい~
うんうんちっちゃくってかわいいおちりだわ(*^^*)

| ななママ | 2009/03/05 19:53 | URL |

angeさん こんばんは☆
昨日書かせて頂いた
コメントの名無し・・・
私です。
なぜか?名前消えてました。
すいません・・・

| ふみひか | 2009/03/05 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/05 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/06 00:36 | |

御無沙汰ですっ^^
きれいな空に癒されたyanyanですっ^^
でぇ~、
クリームたんのオケツ。。。
我が家もミルキーちゃんにそっくりですよぉ~^^
いい感じ♪

| yanyan | 2009/03/06 02:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

