PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プレゼントありがとう♪**


M.ダックスいつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪



みなさん、こんにちわヾ(*’ー’*)ゞ
前回の記事で、梅の花を見に行きましたが・・次の日からおかあちゃま・・
鼻がムズムズ・・目がシバシバしておりますjumee☆faceA115
本格的に花粉症になったかもぉ~です(汗)
そして、おかあちゃま。。みなさんにお詫びが・・・
今週は、仕事が忙しくて。。みなさんのところへは読み逃げ&ポチ逃げになる可能性が
高いです。。jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
もし、コメントが残せなかったらゴメンなさいです!


先日のお話です。。
おかあちゃまが、仕事から疲れて帰宅すると。。
おかあちゃま&バニクリ宛てに何やら素敵~なものが届いていました^^

プレゼント①

誰かな?って思い送り主さんを見てみると・・・

このカードのお写真で分かるかな?と~っても可愛いあのお方ですよ^^
プレゼント②
erinyaaさんから♪

そうです^^haru・rururu♪erinyaaさんとハルちゃんからでしたハート
しかもね、バニクリにだけでなく・・おかあちゃまにまで素敵なタオルハンカチを頂きました♬

おかあちゃまが、写真撮影のために並べていると・・・

ふふふ~ん♪
オヤツかな?
オモチャかな?

ってな感じで、頂いたものを物色しておりましたjumee☆faceA158
ちなみに、クリームは・・ゲージの中にて待機中なので・・ゲージから出せ~と賑やかです^^;
あのぉ~バニラさん・・オヤツとか。。オモチャって・・ase3
ほら、おハルちゃんだよぉ~!可愛いでしょ?って、ハルちゃんのカードを見せると・・

ハルちゃん..美人ちゃん♪
ハルちゃ~んチュッ★

jumee☆surprise11何とバニラさん・・ハルちゃんの写真にCHUってしちゃいましたハート
ハルちゃん、ごめんね~!(汗!汗!!)

バニラ~キチンとお礼を言ってくださいな♪

erinyaaさんにお礼♪
クリームと山分け♪

erinyaaさん、ハルちゃん・・素敵なプレゼントを本当にありがとうございました☆
最近、少し疲れ気味のおかあちゃまでしたが・・元気100倍嬉しかったですよjumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

そして、その後は・・

オヤツ♪

オヤツを催促してきたので・・頂いたオヤツをあげることに♪

いぃ匂い~♪

これね、本当に甘い香りがするのよね~おんぷ
まるで、チョコレートって感じですよ^^
さささ・・バニラ~クリーム・・ちゃんと座って・・マテ!!!

マテ中♪

では、クリームが最近覚えたコマンドをご披露いたしますねjumee☆faceA89

声が出ますので、音量に注意くださいね☆


はい、最近やっとハウスを覚えてくれました^^
まだね、オテ&オカワリ&フセはできませんが・・jumee☆faceA221L

ハウスでマテ★

ただね・・まってる間はバニクリさんたち。。オヤツにロックオンですけどね~jumee☆faceA139ase3

| バニラ&クリーム | 07:04 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはよう♪
花粉症の具合はいかがですか?
辛いですよね…
くしゃみは出るし目は痒いし、お互い頑張って乗り切りましょうね!
erinyaaさんからのプレゼント、嬉しいですね☆
バニラちゃん、ハルちゃんのことが好きになっちゃったかな?
昨年の夏にerinyaaさんとハルちゃんとお会いしたんですが
ハルちゃん、とっても可愛い女の子でしたよ。
『ハウス!』のコマンドでクレートに一目散に入る
バニラちゃんとクリームちゃん、とってもいい子ですね(*^。^*)
クリームちゃん、ちゃんと待てができてますよ♪
アロハなんて最近『待て』をすると吠えるんです^^;
お忙しいのにコメント有難うございました^^

| チーちゃん | 2009/03/09 08:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
花粉症辛いでしょうね(>_<)
明日は我が身で怖いですね。

プレゼント嬉しいですね♪
クーちゃんもハウスが出来る様になっておりこうさんですね。
待ての様子も個々に違っておもしろいです。
ちょうど昨日の記事で空の待ての様子が動画見れますので
お暇な時にどうぞ。


| やまみ | 2009/03/09 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 12:10 | |

フフフ・・・
バニ君の「クリームとわけっこ~ニパ」がどうしても
「ニヤ」に見えるチョコバニママです☆
よかったね~、バニクリちゃん、
おやつ&おもちゃ♪
自分で買うとどうしても偏ってしまうから、
プレゼントでいただけると、
開封する楽しみと子供たちの喜ぶであろう姿を想像して
とっても素敵な気分になりますよね☆

| チョコバニママ | 2009/03/09 12:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 12:34 | |

angeさん こんにちは~
嬉しいプレゼントですね♪
チョコメイト?っておやつが気になります
バレンタインの時に売ってたけど チョコ風味
なんですね?!
『ハウス!』のコマンドでクレートに入る
バニ&クリちゃん とってもおりこうさん^^
クリームちゃん ちゃんと待てができてますね
そうそう クリームちゃん大きくなりましたね♪
すっかり馴染んで完璧 バニラくんの弟ちゃんですね^^


| けい♪ | 2009/03/09 15:04 | URL |

angeさん・・ショコLOVEも土曜日からくしゃみが止まらず・・花粉症です。あ~嫌ですね・・・
でもバニクリちゃんの「ハウス」に入ってる可愛い姿見ていたら何だかホッとして嫌な気持ちを忘れられそうです♪
たくさんのプレゼント良かったですね☆
いつも同じおやつじゃないバニクリちゃんが羨ましいです♪
今度ショコの参考にさせてもらおうかな~

| ショコLOVE | 2009/03/09 16:15 | URL |

こんばんは~
花粉症・・・ひょっとして今年からですか?
私はまだ花粉症でないので大丈夫ですが
辛いみたいですからお大事にしてね
そう言えばさっき、プリママさんのところで
ヨーグルトで花粉症が治ったって見ましたよ^^
ハルちゃん、とっても可愛い女の子ですね~
バニクリちゃんの目がハートマークになるのが
わかる気がします^^

おぉーーー クリームちゃん、ハウスがすごく
キビキビ完璧にできるんですね!!
すごいです^^ バニちゃんと競争するように
ハウスに入っていく姿がめちゃ可愛いかったー
おやつガン見のお二人さんも・・・かわいい~~♡
すごく真剣ですね(笑)

忙しい時は無理しないでね^^

| lalanon | 2009/03/09 18:31 | URL | ≫ EDIT

凄いー!!!
またしても嬉しいプレゼントでしたね☆
も~~あれもこれも可愛いし、おハルさんのカードだなんて
アイドルの生写真をGETしたような気分ですね♪
で・・・クリームさんもハウスを覚えたんですか!!!
すっげー・・・感動です。・゚・(ノД`)・゚・。
うちは最近、問題児の問題児っぷりが悪化してきております><

| 麻樹 | 2009/03/09 18:57 | URL |

なんとおハルちゃんとerinyyaさんから素敵なプレゼント♪ これは嬉しいなぁ~♪ クリ-ムくんもちゃんと待てができるなんてすごいよ-o(^∇^o)(o^∇^)oヨダレが出そうなお顔だけどね(;^_^A おやつにバニクリちゃん共釘付けなのがおもしろ-い(^m^)ププ

| プリママ | 2009/03/09 19:15 | URL |

angeさん、こんばんは~
お友達からのプレゼントですね♪
ハルちゃん、めっちゃ可愛いね~女の子なんだ!
バニラくんもチューしたくなる位好きなんだね♪

ハウス!すっご~い!
バニラくんは分かるけどクーちゃんは
何時も間に覚えたんだろ?
ダ~ッシュで入っちゃったよ(笑
二人ともお利口さんばい♪

angeさん、花粉症お大事にね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

angeさん花粉症になっちゃったの?
私も目がかゆいとか思うけど病院に行って花粉症ですって言われたくないから病院行ってないです(^ー^* )フフ♪
クリームちゃんハウス出来るんだ~
バニラくんに負けない速さで走ってるね
プレゼントいっぱいよかったね(*^^*)

| ななママ | 2009/03/09 20:19 | URL |

沢山のプレゼント、嬉しいですよね~i-233
ハウスがすご~い!!
完璧ですね^^
バニラちゃんとクリームちゃんが一緒に走っていくのが可愛くて、可愛くてv-411
angeさん、忙しいんですね。
ヘンなお天気が続いていますから 気をつけてくださいね~

そうなんです。
いくら救急病院で高くとられても りりぃが無事でしたから、それだけで満足です。
りりぃの命には変えられませんv-398

| 白玉きなこ | 2009/03/09 20:20 | URL |

angeさん花粉症発症ですか~?
私はまだ大丈夫です。
かわいいお友達からのプレゼントですね。
バニラちゃん思わずチューですか!!
かわいい子はすぐにわかるのね~(笑)
クリームちゃんハウスを覚えたのね
えらいね~
めっちゃ急いで入っていく後ろ姿がかわいすぎ!
それにマテの真剣な2人の視線。
よし!の反応が早いこと。
かわいい兄弟の姿をみせてもらってうれしいわ~
お仕事忙しいのね。
がんばってくださいね!体調には気をつけてね

| バニママ | 2009/03/09 20:32 | URL |

angeさん こんばんは☆
花粉症大丈夫ですか??
明日はかなり飛ぶ~と
天気予報で言ってました。
辛いですね・・・

あっ!ハルちゃんからプレゼント
届いたのですね^^
バニクリちゃんハウスで待てなんて
かわいい(*´▽`*)
チョコ風味?のおやつ美味しそう~
angeさんお疲れ気味なんですね。
無理せずに体調気をつけてくださいね♪

| ふみひか | 2009/03/09 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/09 22:22 | |

しつけ的にはハウスと待てができるほうが
絶対おりこうさんですよー
お手・おかわりってほら、愛嬌だから☆笑
我が家は愛嬌はできるけど
待て・ハウスが・・・頑張らなきゃ・・・
その点バニクリはえらいぞぉ~

花粉は飛ぶ前に予防するのが一番です
来年は2月から対策を♪

| 長助おかん | 2009/03/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

angeさん花粉症ですか><
辛いですね・・・お大事にね。
で。。。
またまた凄いプレゼント。
良かったですね♪
ピンクのぶたちゃん・・・
ウチと同じですよん。
くーちゃん凄い凄い!!
バニラクンに負けない位の速さで
ちゃんと自分のハウスに行けるのね☆
待て!!も完璧ね。偉いわぁ^^

| ゆう | 2009/03/09 23:10 | URL |

すごい!すごいよ~!バニクリちゃん。
一斉にハウスへGO!息がぴったり合ってる。
待て!も「よし!」の合図でおやつをパクリとするのも
きれいにシンクロしててビックリです。
素敵なプレゼント良かったね。

angeさん、花粉症?
今年は、みんなひどいみたいですね。
ウチの父ちゃんも毎日辛そうです。

| koume | 2009/03/09 23:16 | URL |

あら~仕事帰りにプレゼントが届いてるってとっても嬉しいです
よねぇ(*^_^*)
しかも美味しそうなものばかり。バニラちゃんも目移りしちゃうね♪
ちゃんとお礼を言ったあとはおやつをもらったのね。
しかもクーちゃんまでちゃんとハウス!で走って行くところが
偉いですっ!

| ばんび | 2009/03/09 23:50 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんわe-267
プレゼントってほんとウキウキしますよね♪
またまた可愛い女の子だぁ♪
バニラくん、チューって可愛いなぁe-266
で、クリームくんがボクも~ってゲージの中から言ってる姿が目に浮かびますぅ(^^;)

ハウスに一目散に入っていくふたりっe-420
すごいですね♪
ハウスも待ても覚えて日々成長中のクリームくん。
弟を見守るバニラくん。
ふたりの成長っぷりから目が離せませんね!
目線がおやつから離れないの、笑えました~(≧∇≦)♪

| のんルナママ | 2009/03/10 00:01 | URL |

花粉症ですかぁ…
突然なるといいますものね
花粉症対策をして乗り切ってくださいね~
バニラちゃん、ちゃんとクリームちゃんと分けようと思っていたんだ
エライわ~

| ネコ娘 | 2009/03/10 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 09:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 13:21 | |

angeさん、お仕事お疲れ様ですm(__)m
そして、花粉症・・・大変ですね。
突然、発病するって言いますもんね。
早く、花粉が飛びきってしまえばいいのに・・・

かわいいお友達から嬉しいプレゼントが届いたんですね。
バニラ君、ハルちゃんに一目ぼれかな?
クーちゃんまでハウスができるようになったんですね!!
エライ、エライ☆
サウザーは、まだできません・・・(T_T)
クーちゃん、バニラお兄ちゃんの真似っこして、
どんどんおりこうさんになってるんだね♪

| IKKO | 2009/03/10 14:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 15:08 | |

疲れてる時にお友達からプレゼントが届くと
いつもの倍以上に嬉しいですよねぇ~♪
わかります! わかりますよ! (゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

クリーム君のハウスしてる姿がカワイ過ぎです(///∇//)テレテレ
バニラお兄ちゃんとの息もピッタリですね☆
次はマテ&オカワリ&フセ姿を披露してくれるのかしら?
どんどん成長してますね!

| まめもみ | 2009/03/10 15:19 | URL |

たくさんプレゼント頂いて良かったですね♪
ふたりの(2匹の)嬉しそうな様子がラブリーです♪
おやつにロックオン
エコも同じです
飼い主の目を見て欲しいのですが、床に置くとおやつしか見ませぇ~ん(泣)

| エコママ | 2009/03/10 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/10 22:19 | |

はじめまして...

バニラちゃんとクリームちゃん 偉い!e-454
おやつの前に待てます
うちのYunaとCooperは絶対できませんe-444

| Ivy | 2009/03/11 11:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

