PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**おそろい**


M.ダックスいつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪



みなさん、こんにちわjumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
昨日は、おかあちゃま・・久々にお友達とショッピングに行きました^^
もちろん、バニクリはお留守番でした。。jumee☆faceA121
お友達との、ショッピングっていいですよね~?
何を買うとかなくても、話が弾んだり。。時間が過ぎるのがめっちゃ早く感じました☆
(仕事中は、超時間が過ぎるのが遅いのにねjumee☆faceA169

そうそう、おかちゃま・・以前からブーツが欲しくて・・
何軒も靴屋さんをはしごして探しまくってたのですが・・
中々一目惚れ(?)なブーツが見つからず・・
ネットで探せば、早いのですが・・おかあちゃま・・靴だけは履いてみないとダメなので・・
で・・昨日、出会っちゃいました~♬

ブーツ♪

お値段も予算内OK♪
一応、履いてみて。。しっくりきたので。。即買いしましたよぉ~♡

って、話が脱線しましたね?jumee☆faceA122
ブーツを買ったおかあちゃまではありますが。。ちゃんとバニクリのも買ってますよ~^^
って、こちらはね。。ネットで買いましたが・・

最近はね、もうバニクリお揃いを買っちゃうのよね~♪

ジャージー♪

↑↑これは、前回買ったのですが・・梅の花を見に行った時に着ました^^
ちなみに【ルーフィーくん】ともお揃いですよ~♪
ね?ルーフィーおかんさん♪
そしてまた・・今回、またお揃いのお洋服を買いましたよ~♪

ツナギ♪

今回はね~クリームさんにとっては初つなぎなんですよぉ~ハート
さっそく、モデルの2ワンに着てもらいましたよ^^

後ろ~♪

キャー(≧▽≦)キャー♡どっちも、め~っちゃ似合ってるjumee☆faceA113
(親ばか炸裂でごめんなさいですjumee☆faceA139


ピンクぅ~♪

でも、バニラさんのピンクって・・少し女の子っぽかったかな?jumee☆faceA221b

似合うでしゅか?

クリームの色はいい感じかな~♪
このお洋服を着て、お出かけが出来るのが楽しみだね~jumee☆faceA113

お出かけ~したいな♪

おかあちゃまも、一目惚れのブーツを買ったしjumee☆faceA172L
おとうちゃま~お出かけよろしくね(笑)

おまけ
先日、またおとうちゃまがお菓子を焼きました^^
おとうちゃま作♪

今回は、人間用のパウンドケーキ2種×バニクリ用のケーキです^^
あ!おかあちゃま、3種類とも食べましたがウマウマで。。
バニラなんて、ケーキの虜でした(爆)
クリームは・・最近お腹の調子がよくないので。。可愛そうですがオアズケでしたjumee☆faceA121

訪問が非常に遅れてて申し訳ないです!
その前に記事UPしちゃって、ごめんなさいm(__)m
気長に待って頂ければ・・嬉しいです!
そんな中、コメントを残してくださって嬉しいです♪
コメント欄閉じようかな?とかも思いましたが・・
みなさまからのコメントが、おかあちゃま元気の素なので・・
勝手ながらコメント欄は開けさせてもらってます(^^;
スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:02 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワタシも最近めっちゃつなぎが欲しくて、注文しました~!
それが、バニクリちゃん達が着てるのと同じなのでコメントせずにはいられません!
ウチは緑にしました~!
青とめっちゃ悩んだんですけど、青もカワユイですね!
ウチも届くのがめっちゃ楽しみになりました☆
早く来ないかな~?

| かおり | 2009/03/13 08:14 | URL |

angeさんおはよう~
ブーツゲットできてよかったね。
かわいいブーツでのお出かけ楽しみにしてます。
そうそうこのジャージいいな~って思ってました。
ルタローくんともお揃いなんだね。
私は以前ジャージを探したことあって、でもいいのがなかったんだよね・・・
今度はつなぎバージョンですね。
かわいいですi-178
お揃いっていいな~
とってもよく似合ってるよ。
お出かけが楽しみだね~お休みがいいお天気だったらいいね。

バニラちゃんとの出会い
もう、ウルウルしちゃった。最近まじで涙腺弱い!
運命ってあるんですよね。
パピーバニラちゃんかわいいね
くりくりくせ毛がキュート。
私もバニラとの出会いを思い出したわ~

| バニママ | 2009/03/13 08:36 | URL |

↑書き忘れ(年?のせい)i-229
おとうちゃま何者??(笑)
めっちゃおいしそうなパウンドケーキ!!
ワンコ用もあるし~
すごすぎですi-237

| バニママ | 2009/03/13 08:39 | URL |

めっちゃ可愛いブ-ツですね-(*´∇`) うんうんangeさんにとっても似合いそう ヽ(´▽`)/ バニクリちゃん達のお揃いも可愛いよね(*´∇`) うちはなかなかお揃いが難しい(-ロ-;)ケ-キもめっちや美味しそう♪ おとうちゃまレシピを~(*´∀`*)

| プリママ | 2009/03/13 08:45 | URL |

おはようございます。

おぉぉ、バニクリちゃんのつなぎ、私も買いました~!
実は、バニラ君とお揃い~のピンク(*^_^*)
バニクリちゃん似合ってますよ~!
私も空に着せて写真撮らなきゃ~(^_^)v

あと、バニクリちゃん用のパウンドケーキのレシピ
教えて下さい(^^)/
お暇な時でOKなので、お願いしますm(_ _)m

| やまみ | 2009/03/13 09:27 | URL |

angeさん、おはよう♪
わぁ~ステキなブーツですね~☆
お出かけが楽しくなっちゃうね♪
バニラちゃんとクリームちゃん、お揃いのお洋服
とっても可愛いし似合ってますよ。
多頭飼いになってからうちも洋服の数が増えました(笑)
ジャージの洋服はルタローちゃんとお揃いなのね☆
つなぎも可愛いです。
ダックスちゃんってとくにつなぎが似合いますよね~♪
バニラちゃんもクリームちゃんもつなぎを着ても
普通に歩けますか?
うちはアロハがつなぎを着るとますます歩かなくなっちゃうの(汗)
旦那様の焼いたパウンドケーキ、とっても美味しそう☆
これはもうプロの腕前ですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

angeさんおはよう~
わ~私もこんな感じのアミアミのブーツを
探しているんです!! いいなぁ~ ストライクです♡

御揃い! やっぱり多頭になったらお揃いが
可愛いですよね^^
見た瞬間 ルタローちゃんとオソロだー^^
ってわかりました! 
似会ってましたよ! イェイ~

つなぎもメチャ可愛い♡
すごく似会いますね
男の子のピンクっていいなぁ~
私は好きですよ!
バニクリちゃんでそろって歩けばきっと
可愛くてすごく目立つこと間違いなしですよ!
はやくお出かけしたくなりますね^^

あーおとうちゃま作・・・いいなぁ~
おとうちゃま、交換しない?(爆)
ダメですよねー(笑)
もーangeさん3つとも味見したのねっ(笑)

| lalanon | 2009/03/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

angeさん、お気に入りのブーツをGET出来てよかったですね!
お友達とのショッピングは楽しいよね~♪
バニクリちゃん達も新しいお洋服だ!
つなぎ似合ってるよ~お揃いは可愛いね~♪
あっ!ジャージ!ルタローもお揃いで嬉しかよ~
これ本当着せやすいし手触りもいいから気に入ってるよ

ほんで~おとうちゃま、バウンドケーキも焼けるとか
素敵すぎる~!
わんこレシピプリーズだよ~♪
オカンにも作れるかな~(汗

良い週末を♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

パパさん、我が家にください!!
一生幸せにしますから・・・・

やっぱ2ワンいるとおそろいを着せたくなりますよね?!
でもね・・・
うちはバニラがズボン嫌い派なので、
なかなかおそろいに出来ません(涙)
いいなぁいっぱいおそろい買えて・・
バニクリちゃん、これからもいっぱいおねだりしちゃいましょう!

| チョコバニママ | 2009/03/13 12:37 | URL |

こんにちは。
実は、らいむもかも買いましたよぉ~。つなぎi-175
まだ届いてないんですが、着せたらブログにアップしますねi-234

それにしても、バニラたんもクリームたんもとってもお似合いですね。

| らいむもか | 2009/03/13 13:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

素敵なブーツ!お出かけする機会も
増えそうですね!

お揃いって何だかきゅんっとなりませんか?
あまりのかわいさに・・・
おかんさんとお揃いなのね?
余計に嬉しいね!!

パウンドケーキもですか?
ご主人、すごすぎませんか・・・

| まるどすえ | 2009/03/13 14:20 | URL |

angeさん、こんにちは~
ステキなブーツが見つかって良かったですね♪
これで、おでかけも更にウキウキですね(^^)
私もウエスタンブーツを探しているんだけど・・・
なかなか、難しいなぁ^_^;

バニクリちゃんのお洋服、すっごくかわいいなぁ(*^_^*)
つなぎ、いいですよねぇ。
ダックスの短い足に、すっごく合ってるなぁって思います。
バニラちゃんのピンク、とってもおしゃれな感じ☆
クーちゃんも全然気にしてないみたいで、
上手に着こなしてますね。
お揃い、いいなぁ!!

パパさん、今度はパウンドケーキですか!?
相変わらず、すごいなぁ・・・
もし良かったら、ワンコ用のパウンドケーキのレシピ、
教えていただけたら嬉しいです。

| IKKO | 2009/03/13 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 15:51 | |

おおー!可愛げなブーツ買ったんですね★
そういや私も去年買ったけど・・・一度しか履いてない><
なかなかお出掛けしないからだわ^^;
ってかもう太って入らないかも(爆)
でー!バニクリちゃんのお揃いだなんて素敵―!
やっぱお揃いって、いいでしょいいでしょ★
可愛さ倍増ですもんね♪
つなぎもカッコイイですよね^^
似合ってますよー☆
そして、おとうちゃま!!!
もうね、なんていうか、感動&尊敬&羨望&嫉妬・・・
ん?嫉妬?汗
いや・・・美味しそうだし、ワンコ用のも嬉しいですね♪
って、クリームさんは、オアズケでしたか;;
早く元気になって、いっぱい貰えるようにね★

| 麻樹 | 2009/03/13 16:01 | URL |

やっぱりお揃いって可愛い~♪
うちはまだつなぎは着た事ないですぅ・・
あと袖つきも・・・
でもバニクリちゃんの着ている姿をみたら可愛すぎで欲しくなっちゃった☆
女の子ようもあるのかな?
angeさんもお気に入りのブーツ見つかってよかったですね♪
みんなでお出かけしなくちゃね!!
あと~パパさんのパウンドケーキ超美味しそう~
ショコLOVEもワンコ用レシピ知りたいです☆
パパさん教えて~

| ショコLOVE | 2009/03/13 16:25 | URL |

バニラちゃんとクリームちゃんのおソロのお洋服!
可愛いですよ~。。
バニラちゃんのピンク、OK!OK!
このおソロのお洋服でのお出かけが楽しみですね~e-343
パウンドケーキ!!
食べた~い!!クリームちゃん、早くお腹が治って食べれるようになりたいね。

| 白玉きなこ | 2009/03/13 21:23 | URL |

angeさん こんばんは☆
お友達とショッピング楽しいですよね♪
あ~でもない。こ~でもないってね(*´▽`*)
ブーツとってもかわいい!!
靴だけは履いてみないとね・・・分かります!
バニクリちゃんおソロでかわいい!
とっても似合ってますね。
おソロ・・・2ワンの楽しみですね!
おとうちゃまのケーキ美味しそう!!
食べたい!!とアンが言ってます笑

| ふみひか | 2009/03/13 21:30 | URL |

angeさん、ステキなブーツ買いましたね。
またまたお出かけが楽しみね♪
そして・・・
やっぱりオソロで着せたいですよね~。
うふっ^^つなぎ可愛いですぅ。
バニラクン、おメメがまん丸で
優しいお顔だからピンクお似合いですよ^^v
くーちゃんも可愛いよぉ。
で。。。
おとうちゃまステキ☆
私も食べてみたい^^;
イヤイヤ・・・私もワンコ用の作り方
教えて欲しいです^^/
くーちゃん、お腹大丈夫?
早く治してね☆

| ゆう | 2009/03/13 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/13 22:09 | |

おとうちゃま、相変わらずすごいなぁー!!
パウンドケーキ、大好きなんです!!
クリームちゃん、お腹の具合はどうですか?
今日は読み逃げです!ごめんね!

| くーちゃん | 2009/03/13 22:20 | URL |

お揃い可愛いですよ~♪
ピンクもとっても似合ってますよ
パパさん…尊敬します

| ネコ娘 | 2009/03/14 00:05 | URL |

とっても素敵なブーツですね♪
それにバニラくんとクリームくんのお揃いの洋服
かわいくて凄く似合ってます♪
つなぎの洋服いいなぁ~!こんなんほしいなぁ~♪

おとうちゃま!凄すぎです!!!
バウンドケーキ、私も食べた~い!
バニラくん用も作ってくれるなんて
おとうちゃまって本当に優しいですね♪

| いちはは | 2009/03/14 01:18 | URL |

やっぱり多頭飼いしちゃうとおそろいが買いたくなりますよね。
つなぎも可愛いですねっ!お洋服を見た時ピンクはクーちゃん
かと思ったけどバニラ君用だったんですねっ。

(≧∇≦)キャ♪!!おとうちゃますごすぎですっ!しかもバニクリ
君達用のパウンドケーキまで作っちゃうとは!。
あ~angeさんのご近所さんになりたかった(* ̄m ̄)ぷっ 
なんだかとっても美味しそう香りがしてきそう!先日頂いたクッキー
もめっちゃ美味しかったですものねぇ~。
こんどぜひカテゴリーに【おとうちゃまの料理レシピ】ってのを
作って下さいませぇ~(*^_^*)クーちゃんはお腹大丈夫だった?

| ばんび | 2009/03/14 04:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 12:10 | |

angeさん、ブーツかっこいい~(^_^)
「これだ!」ってのが見つかった時って嬉しいよね~♪
そうそうネットは便利でいいけど靴は直接の方がいいね!
私も何度も失敗してるもん(>_<)
同じサイズでもメーカーによって微妙に違うしね

バニクリちゃんのお揃いつなぎ、可愛い~ん\(^o^)/
後姿も堪らんですよ
私もつなぎ着たミニーのおちりが大好き!←親ばか丸出し

おとうちゃまはホントにすごい!
バウンドケーキめっちゃ美味しそうv-238
コーヒーと一緒に頂きたいれす(^_^)v

| みっくす | 2009/03/14 15:58 | URL |

ブーツ、私も欲しいの~!
だけど、そうそう!angeさんの言う通り
欲しいときには、なかなかコレ!というのが
見つからないんですよね~。
で、ネットで2度ほど買ったんだけどサイズが・・
やっぱり履いてみないとダメですね。2回とも失敗。

お揃いつなぎ、可愛いね~!
その並んでる後ろ姿もいいわ~。
バニラ君は、男の子だけどピンクが似合うね。
ニコニコ笑顔で女の子みたいに可愛いよ。

おとうちゃまのパウンドケーキすごいね。
おとうちゃまって、ケーキ職人?
あ・・パティシエって言うのか。。(笑)

| koume | 2009/03/14 18:24 | URL |

こんにちは(*^^*)
ブーツとっても素敵なのが見つかってよかったですね
靴は確かに試着したほうがいいですよね
私はついネットで買って後悔してますけど…
お揃いいいですね~
やっぱり2ワンいるとお揃いにしたくなるよね(*^^*)
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
つなぎのピンク、ななとお揃いです
ななも初つなぎに挑戦です

| ななママ | 2009/03/14 20:05 | URL |

angeさん こんばんは
ブーツ素敵なのGETしましたね
私も靴だけは通販では買えないです^^
履き心地も大事ですよね♪
おそろのつなぎ可愛いなぁ~
これぞ 多頭飼いの楽しみですね♪
なんかお出かけしたくなりませんか~
ソラもつなぎ 挑戦してみようかな
全然持ってないんですよ~

| けい♪ | 2009/03/14 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/14 21:54 | |

angeさん、こんばんは♪
友達とのショッピング楽しいですよね~
ちょっと歩いちゃ休憩して・・どんなけ休憩するん?
って笑って話してたりしてe-343
って私らだけかな??
シックリくる靴って大切ですよねぇ。。e-415
靴は合わないと足痛くなるから
私も実物履かないとダメですねぇ(^^;)

おそろいの服可愛い~っっe-266
バニラくん、ピンクのつなぎのお洋服イケてますv-344
クリームくんもとっても似合ってますよv-345
あと、パパさんのパウンドケーキ・・なんておいしそうなんでしょうっっe-420
ちゃんとバニクリちゃんのケーキもっe-414
愛情たっぷり♪おいしいに決まってますv-218

| のんルナママ | 2009/03/15 21:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

