PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**あっち向いて~ホイ?**


M.ダックスいつも訪問、コメントありがとうございますm(__)m
コメントのお返しは訪問という形を取らせてもらってます。。
頂いたコメントは、何度も楽しく読ませていただいてます(*^ー^*)
コメントを頂いた方から訪問させていただいてますが・・
少し遅れ気味になってて申しわけございません。。
初めましてさんのコメントも、遠慮なく残してくださいね♪



みなさん、こんにちわヾ(≧▽≦)ノ♬
仕事のシフト(?)の組み合わせで、先週&今週は週1しか休みがないおかあちゃまですjumee☆faceA221L
まあね、所詮パートやし・・1日4~5時間程度なのでいいねんけどね・・アップロードファイル
あ~でも、来週は月末で忙しいし・・そしたら・・気づけばすぐに4月やんjumee☆surprise5
そんななので、(どんな??)ブログもかなり手抜きになるかも?(爆)


今日は、少し前に撮影した写真をUPしますね☆
お蔵入りになっちゃうのも。。もったいなくて・・ase3

ある日の夕方、夜勤のために昼間は寝てて、起きてきたおとうちゃま・・
バニクリを一緒に抱っこして、椅子(?)に座ってました(*^∀^*)

抱っこしてもらった♪

あら?バニクリ良かったね~♪なんて、見ていたおかあちゃまは・・
フッとバニクリで遊んでみたくなっちゃいました
バニィ~クゥ~いいかな?いくよ(爆)
さて、何が始まるのか?????

左(右?)向いて~

おっ!中々いい感じでは?

そしてまた、右

うんうん、揃ってるねぇ~(* ̄∀ ̄)イヒッ

右~

と、調子に乗ったおかあちゃま・・jumee☆henoheno4

また左~
右★

キレイにそろってるね!
(ちなみに、左右の文字は・・バニクリから見て言ってます!)

下★

下も上手く見てる!見てるjumee☆faceA89

左★★

少し、斜め下も・・上手く見てるね☆

上~♪

バニラさんは、見ないふり?(*゜m゜)プッ

斜め下~

でも、やっぱり気になって・・見てますねぇ~jumee☆faceA96

上~★

今度は、クリームさんが見ないふり?(爆)
でも、どうしてこんなに視線が揃ってるのかって?
分かった方は、かなりのバニクリ通ですよぉ~!(タブン・・)

下♪

そうです・・目線の先には・・・

おやつぅ~

オヤツを持ったおかあちゃまが居たからでしたjumee☆faceA145
って、誰でも分かりました・・・よね?
ちなみに、バニクリを抱いてるおとうちゃま。。最後はバニクリと同じように・・
顔を向けてましたよぉ~!しかも、め~っちゃ笑顔でjumee☆faceA168
以上、おかあちゃまのしょ~もない記事にお付き合い下さりありがとうございましたm(__)m

追伸)
前回の記事で、おとうちゃまのパウンドケーキをUPしたところ・・
レシピが知りたいとのコメントが多かったので、下にUPさせて頂きました^^
ただ、おとうちゃまは・・適当に作ったらしくて・・
レシピを聞いたら“レシピ?分からん”って言われ・・
思い出してもらいつつレシピを書きました^^;
お時間がある方or興味がある方は覗いてみてくださいね☆

スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 06:50 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二人のあっちに向いてホイ!!可愛すぎです♪
あっ・・ショコLOVE当たりましたよ!!
もうバニクリちゃん通です^^やったぁ~
しかしあんなに一緒に向いてくれると楽しいですね☆
最後はパパさんまで笑顔だなんて、パパさんお茶目♪

ケーキのレシピもありがとうございます~
我が家のショコにも作ってあげよ♪

| ショコLOVE | 2009/03/16 08:31 | URL |

angeさんおはよう!
ハハハハ・・・笑っちゃった~
面白いね!あっち向いてほい。
なんか懐かしい感じもします。
バニラちゃんもクリームちゃんも
目は真剣ですね。
おやつがあるんだもんね(笑)
おめめつぶったバニラちゃんかわいいわ~
これはうちのバニラもできそうだね。おやつ命ですから。
でも、こんなバニクリちゃんみたいにかわいく見てくれないかも・・・
くれ~って飛んできそうだわi-179
ワンコ用パウンドケーキ作ってみようかな
私が作ったパウンドケーキ、
バニラならウマウマ~で食べてくれそうだしi-236

| バニママ | 2009/03/16 08:37 | URL |

angeさん、おはよう♪
あっちを向いったり、こっちを向いたり
目線の先にはおやつがあったんですね(笑)
こうして写真を見ると
ますますバニラちゃんとクリームちゃんがそっくりで
本当の兄弟みたいです☆
パパさんも一緒に笑顔♪笑顔♪
とっても微笑ましいですね(*^。^*)
パウンドケーキのレシピも拝見しました。
私にも作れるかなぁ~?

| チーちゃん | 2009/03/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ほんと兄弟みたい!
同じ方向見てる表情がいいね~!!
おとーちゃまも笑顔なんて
最高のファミリーですよ!!

パウンドケーキ、見てきます!

| まるどすえ | 2009/03/16 11:45 | URL |

こんにちは。
バニクリちゃんのあっち向いてほい、
可愛すぎです(*^_^*)
おやつで釣ってても、大人しく抱っこされてるんですね。
我が家の空なら、大暴れしてそう(* ̄m ̄)プッ

レシピありがとうございます。
作るの楽しみだなぁ(*^_^*)

| やまみ | 2009/03/16 12:23 | URL |

うふふ♪可愛いですね~。
おやつって言うだけで反応しますよね。
バニクリちゃん、揃って同じ方向いて
おやつ命!!って感じ。
そぅそぅ・・・
暴れずに抱っこされているなんて
お利口さんですね☆
angeさん、週イチしか休めないって
キツイでしょう(++)
身体壊さないでね。

↓レシピありがとう。
でもね・・・ウチ・・・
オーブン壊れてしまったんです(TT)
オーブントースターでも
焼けるかな@@?
頑張って焼いてみようかなぁ^^;
  

| ゆう | 2009/03/16 13:32 | URL |

angeさん、こんにちは~
ふふ。バニクリちゃん、揃って右向いて、
左向いて・・・
息がぴったりだね(^_-)-☆
バニクリちゃんはホントにそっくりだから、
こんな遊びをすると、本物の兄弟にしか見えないよね♪
おやつ目当てで、こんなにかわいい姿が見れるなら、
何回でもやっちゃいますよね(^^)
レシピ、ありがとうございまーす!
大切にメモしておかなくっちゃ。

| IKKO | 2009/03/16 14:55 | URL |

angeさんこんにちは!
随分とご無沙汰してしまってゴメンネー!
久々にバニラくんとクーちゃんに会えて
ウレシイです(^^)
ふたりの視線はおやつに釘付けだったんですね(*^_^*)
見事に揃ってとってもカワイイ♪
そう言えば、ウチは2ワン抱っこした事ってないかも?
ちょろが重いから、そういう発想が
なかったのかもね(^^ゞ
おとうちゃまのバウンドケーキ、素晴らしいです♪
ちょぽパパにも作ってもらわなくっちゃ!(笑)

| ちこ | 2009/03/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

いや~ん。
可愛い~v-238
同じ方向を見てる~
最後には おとうちゃまも参加だったんですね。
2ワンちゃんの可愛さですね。
2ワン。羨ましい。。
パウンドケーキのレシピ、ありがとうございます。

| 白玉きなこ | 2009/03/16 19:08 | URL |

うふふ・・・
やっぱりおやつがあったんですね★
にしても、よくこれだけおやつに集中してくれたものです!
うちのチョコバニなら、
「もうだめ~」って視線がパパに釘付けになってしまいます♪

パウンドケーキ簡単だなんて・・・・
「簡単」って言えるほど作り慣れているのですね?!
チョコバニママにはこの「簡単」ができないのですから(涙)
お仕事忙しそうですね・・・
がんばってください★

| チョコバニママ | 2009/03/16 21:17 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280
バニクリくんもあっち向いてホイをやったんですねv-410
2人とも息ピッタリで上手に出来ていますよv-410
おかあちゃまの作戦には負けないって
たまにおめめをつむっちゃうところが
すっごくかわいいですねv-344

やっぱりおやつでつったんですね。
そうですよねぇ~
バニクリくんはなら間違いなくおやつに
おめめがv-343ですよねぇ~v-410

毎日毎日少しずつ成長していく
バニクリくんの姿もすっごくかわいいし
とっても励みになりますv-286
来月は、クリームくんのドッグランデビューですよねぇ~
楽しみにしていますよぉ~v-411

| あいこまま | 2009/03/16 21:34 | URL |

ふふふ。にぽぽはバニクリ通でした(^^
ちゃんと解かりましたよ、おやつって♪
ずーっと目で追ってて、ふふふおもしろい。
最後はちゃんとおやつもらえたのかなー(笑)

| にぽぽ | 2009/03/16 21:49 | URL |

angeさん、こんばんはっ
ぷぷっかなりひっぱってましたねっっ
バニラくん、クリームくん、我慢の限界だったみたいで(笑)
そんなふたりもめちゃかわいーーって
ついついイジりたくなっちゃう・・気持ちわかります♪
ふたりそろって同じようなお顔してるのと
パパさんが、多分すごい笑ってるんだろうなぁと思ったら
なんか、可笑しくなってきちゃったですe-343
angeさん達みんな楽しそうっe-266

| のんルナママ | 2009/03/16 22:09 | URL |

こんばんは~!
ちょっとヘロヘロ気味です・・汗
バニクリちゃん、ほんとーーーーーに
よく似てるぅーーー!
お顔がそっくりです!!
今日は読み逃げをさせてね!
同じ顔して同じ方向を見るバニクリちゃん、
かわいかったよ!!

| くーちゃん | 2009/03/16 22:09 | URL |

angeさん こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪ バニクリちゃん
右見て・左見て・・・
めっちゃ揃ってて可愛いです♪
実はおやつをガン見なのね笑
バニクリちゃん、ますます似てきましたね^^
表情もソックリ!
おとうちゃまのパウンドケーキ
頑張って焼いてみます・・・たぶん^^;

| ふみひか | 2009/03/16 22:39 | URL |

angeさん  こんばんは~
「あっち向いてほい・・・」
懐かしい感じですね 
ふたりとも とっても 可愛いですよ~♪
バニラちゃんも クリームちゃんも  真剣!?
おやつが視線の先にあるのね(笑)
angeさんも おとうちゃまも 楽しかったかな♪
ワンコ用 パウンドケーキ いいですね
私にも作れそうな気がしたので?!
作ってみようかな ^^

| けい♪ | 2009/03/16 22:39 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ おやつに釣られやすいわんこだと
こんな遊びできますよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でもたまに目をつむって見ないふりの二人がちょっと
可愛かったです(〃∇〃)エヘ

↓おとぅちゃまクッキングのカテゴリー作ってくれたん
ですねぇ~!!(≧∇≦)キャ♪しかもパウンドケーキの
レシピもアップしてもらってうれしいですっ!
ついでと言ってはなんですが、ぜひぜひ先日貰ったクッキー
のレシピもそのうちよろしくおねがいしまぁす!!!

| ばんび | 2009/03/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

あはは~(^▽^*)
あっち向いてこっち向いて・・・見てるこちらは楽しかった
けど、ふたりはちょっとお疲れぎみ?
いいかげんにおやつ~~!!って、気持ちも
よくわかる(笑)

おとうちゃま、ケーキが焼けるんですか。
マメ~~。すごいですねぇ!!

お返しのホワイトデー?
あっ、angeさんのじゃなくてバニクリちゃんのだったね(笑)

| れい | 2009/03/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!!!ほんまに揃ってますね~(^。^)てかほんまにバニラ君とクリームたんめっちゃ似てますね~(^。^)ほんまにほんまに兄弟みた~い!!!!
てかめっちゃangeさんに遊ばれてるし 笑
おやつのチカラってほんま偉大ですよね 笑

| かず | 2009/03/16 23:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/16 23:56 | |

angeさ~ん♪おはよぉ(*´∀`*) しっかり分かっちゃう? 実は急いでアップしたら自分に加工するのすっかり忘れてて もう面倒だからいっか-(;^_^A って強硬突破しました(-ロ-;)そうそう暖かくなってきたことだし会いたいね-(^-^) また 計画しましょう♪ ってひとつお誘いがあるのでまた 後でメ-ルしま-す♪
バニクリちゃん息ピッタリだね♪ すっかり仲良しになってる-(^-^)
視線の先はやっぱりオヤツだったのね-o(^∇^o)(o^∇^)o それとレシピありがとうヽ(´▽`)/ 最近ケ-キ作りにはまり出したんだけどこの間はスポンジ失敗でペタンコになっちゃった(;^_^A おとうちゃまレシピで挑戦しまっす(^O^)/

| プリママ | 2009/03/17 08:14 | URL |

(≧∇≦)ppp
あっちむいてホイかわいい~♪♪
ちゃ~んとバニラくんもクリームくんもオヤツ見てるのね☆^(o≧▽゚)o
やっぱりオヤツのパワーは偉大だね♪♪
ケーキ作ってみようかな。。。
でもリエマルもangeさんと同じく忙しい~時期なので落ち着いたらチャレンジしてみようっと♪

| リエマル | 2009/03/17 15:00 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ(笑
この種はすぐ解ったよ~♪
絶対オヤツで誘導してるな!と思ったもん!(笑
あっち向いてホイ!
お友達のブログでもやってたな~
これって絶対食いしん坊じゃないと出来ない技だよね!
きっとルタローにも出来るばい(笑
でも、2わん一緒に同じ方向は可愛いかね~
柴にぃは無理だな(汗

ほんでレシピありがとう♪
おとうちゃま、適当に作るなんて凄いね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/17 15:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
そっかそっか♪
おやつに操られていたんですね(*´艸`)
ふたりして同じ方向を見てるから
何かありそうな気はしてましたよ~。
それにしてもバニラ君もクーちゃんも
どんどん似てきましたね!
クーちゃんがこのまま大きくなったら
見分けがつかなくなっちゃったりして(笑)

| ぱーのすけ | 2009/03/17 15:52 | URL |

angeさん、こんにちは~!
私は又遊び来ました
面白い!e-454
バニラちゃんもクリームちゃんも
目は真剣です
すっごく可愛いですね~e-349

| Ivy | 2009/03/17 17:11 | URL |

やっぱり!オヤツでしたね~♪
我慢できずに目を逸らしちゃったんですね
でも、ピッタリ息があっていて
いいコンビネーションですよ
もちろん、パパさんもね(笑)

| ネコ娘 | 2009/03/18 00:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/18 01:45 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

