PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**クーの初ラン?!**

いつも、訪問&コメントありがとうです♬
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてます^^
コメントを頂いた方から、訪問をさせてもらってますが・・
訪問が遅れ気味になってて申し訳ないですm(__)m
初めましてさんも、コメントを残してくだされば嬉しいです★



みなさん、こんにちわ(*’ー’*)ノ
先日の日曜日のお話です。。
この日は、おかあちゃまは・・お仕事・・
そして、おとうちゃまは休みでした。。
しかも、朝からめ~~~~っちゃいい天気太陽2
朝起きたおとうちゃまは一言・・
『天気もえぇし・・バニラとクリーム連れてランに行ってくるわ!jumee☆faceA97』と。。
ものすご~く自慢そうな。。ニカッとした笑顔で言われ・・少々ムカッjumee☆faceA165なおかあちゃま・・
だってだって・・すご~くいい天気の日曜日やし・・
おかあちゃまは、仕事やし・・ase3しかもしかも・・念願の(?)

クリームの初ランに一緒に行けんし・・jumee☆faceA222R

まあね、おかあちゃまは大人なもので・・jumee☆surprise6デジカメを渡して仕事に行きましたjumee☆faceA195c

と、言うことで・・今日の写真はすべておとうちゃま撮影。。。
そして、話もおとうちゃまに聞いたこと+おかあちゃまの想像で話をすすめさせていただきますね(^^;
あ!なので・・写真に関しての苦情はお受けできません(爆)


どこへ行くの?
わっくわくです★

バニラは、さすがおとうちゃまっ子なのでお出かけ出来てウキウキしてますね?
でも、クリームは・・おかあちゃまが居なくて寂しそう?jumee☆faceA69

そんなこんなで、いつものランに着きました^^
お天気のいい日曜日ってことで・・ランには大勢の人&わんこがいたそうですよ♪
実は、クリームは・・よそ様のわんこちゃんに激吠えしちゃうので・・
ランでも、心配でしたが・・・

3ワンでご挨拶♪

ラン来てた可愛い柴犬のラブちゃんとは、上手くご挨拶出来たみたいですjumee☆faceA168
この後も、他の子たちとも仲良くやっていたそうですよ~♫

ラブちゃん♪

柴犬のラブちゃん可愛い子でしょ?
あ~おかあちゃまも、会いたかったわjumee☆faceA88

仲良し♪

バニラは、ラブちゃんが気に入ったのかな?
本当に、可愛い子だものねハート
でも、ラブちゃんは。。少し迷惑そう?jumee☆faceA195e

たのすぃぃ♪

クリームも、初めてのランとは思えないくらい・・1人(1匹?)で走りまわっていたそうです↑↑↑

楽しいね☆
初ラン♪

楽しかったみたいだけど・・クリームはおかあちゃまっ子だもの・・きっときっと・・

おかあちゃま..

時折こう思ってくれてたに違いない。。そう思いましたjumee☆faceA80

とまあ、こんな感じでしょうかね?
ここのランは、ドッグカフェもありますが・・やはりおとうちゃま1人だと行かなかったようで・・
ランで遊んで帰ってきたそうですへのへのもへじ

来月は、おかあちゃまも一緒に行けるといいな♪

はい、そしておとうちゃま。。何を撮影したかったのか不明な写真もUPさせてもらいますねjumee☆faceA96

フレームアウト①
フレームアウト②
フレームアウト③

おそらくは、クリームを撮影したつもりなんでしょうけど・・
フレームアウト(* ̄∀ ̄)イヒッ
やはり、撮影はおかあちゃまじゃなきゃダメだねjumee☆faceA168
だって、使えない写真の方が多かったもの・・
(このブログをおとうちゃまが見ないことをいいことに・・言っちゃいました笑
おとうちゃまには『撮影ありがとう』とは言っておきました(一応ね!)

前回の記事で、おとうちゃま作のパウンドケーキレシピをUPしたところ。。
以前、おとうちゃまが作ったわんこ用クッキーレシピもぜひUPを~
とコメントを頂きました。
おとうちゃまに、レシピを聞きましたが・・1か月前に作ったきり作ってないので・・
材料&分量を忘れてしまったそうです^^;
近々、またバニクリにクッキーを焼くそうなので・・その時に改めて“クッキーレシピ”をUPしますね☆



スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:03 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよ~♪ ここはグリ-ンヒルよね(*´∇`) あれ以来行ってないな-(;´∩`) また 行きたいわ(*´∀`*) クーちゃん初ランだったのね-♪ おめでと(*´∇`) しかもたくさんのお友達とちゃんとご挨拶出来たなんてえらいね-(^-^) さすがバニラくんの弟だわ(^m^) おかあちやまっこなクーちゃん時折寂しげ? こんなお顔見たら嬉しいよね♪ 今度は一緒にランに行けるといいね(^-^) ついでに我が家も(^^ゞ

| プリママ | 2009/03/18 07:58 | URL |

angeさん、おはよう♪
クリームちゃん、ランデビューおめでとう☆
初めてのランでもとっても楽しそう^^
バニラちゃんもクリームちゃんも
他のワンコちゃんともご挨拶できておりこうさんですね。
うちは、アロハはランは苦手で足元族なんですよ(笑)
リロは元気すぎて困るほどでしたが…
クリームちゃん、ママが一緒じゃなかったから寂しかったのね。
今度はみんなで一緒に行けるといいですね♪
旦那様の写真…良く撮れてますよ☆
クッキーのレシピも楽しみにしています(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/18 08:02 | URL | ≫ EDIT

angeさん・おはようございます♪
バニクリちゃんドッグラン行って来たんですね~
みんなと仲良く遊べてよかったね☆凄く楽しそう~
あっ・・クリーム君時々ママを思い出し寂しかったな・・・?
パパさん優しいですね!!
angeさんがいなくてもカメラ持ってランに連れて行ってくれるなんて♪
ステキな写真ですよ^^
家のショコラも連れて行きたいな~
クッキーレシピ、ショコLOVEも楽しみにしています♪

| ショコLOVE | 2009/03/18 08:32 | URL |

angeさん、おはようございます。
バニクリちゃん、おとうちゃまとランに行って来たんですね♪
クリーム君も初ラン、おりこうさんで良かったですね。
とっても楽しそうだし、いいなぁ♪
来月は、angeさんも一緒に行けるといいですね~!!

ちなみに我が家の空はまだラン未体験ですよ~(T_T)

| やまみ | 2009/03/18 09:43 | URL |

おとうちゃま一人でバニクリチャン連れて
ランに行かれたのですね♪
写真もステキですよぉ^^v
お友達とも仲良く遊べて良かったね~。
で。。。
angeさんはお仕事><。
くぅ~辛かったでしょう;;
でもこれから春になって色んな所に
行けますよ^^v
オソロのオベベやっぱり可愛いよぉ♪

| ゆう | 2009/03/18 10:37 | URL |

angeさん こんにちは~
クリームちゃん ランデビューだったのね
angeさん行けなくて残念だったね…
ふたりともお友達もたくさん出来て
仲良く遊べて良かったね♪
おかぁちゃまがいないのが 寂しかったよね
おとうちゃまのフレームアウト…
うちも同じでした(笑・
クッキーのレシピ楽しみにしてます
とっても美味しかったです(私も食べました・笑)

| けい♪ | 2009/03/18 11:46 | URL |

こんにちは

クリームちゃん、デビューだったのね。
今度は家族みんなで!!
また楽しみができたね!

おと-おちゃま、なんてやさしいの・・・
バニクリちゃん、angeさんも
幸せだね~・・・

| まるどすえ | 2009/03/18 11:56 | URL |

ほんっとお天気の良い日だったんですねー☆
そんな日にお仕事だったなんて、お疲れ様です><
でも、おとうちゃま優しいわ~♪
例えフレームアウトでも、ランに行って撮影までして来てくれるなんて^^
クリームさん、初のランでも楽しそうで良かったですね♪
ちゃんと挨拶できて、オリコウさんだし!
バニラさんは誰とでも仲良くなれるのかしら?
羨ましい・・・。
で、おかあちゃまの妄想には、つい笑ってしまったけど( ̄m ̄*)
今度は一緒に行けますように♪

| 麻樹 | 2009/03/18 13:00 | URL |

angeさん、こんにちは~
クリームちゃんのランデビュー、
一緒におでかけできずに残念でしたね・・・
おとうちゃま、がんばってたくさんのお写真を
撮ってきてくれたんですね(^^)
クリームちゃん、angeさんが一緒じゃなくて
ちょっと後ろ髪を引かれながらの出発だったのかな?
ランでは、とってもお天気も良くて、楽しそうに走ってますね。
ラブちゃんにもしっかりご挨拶して、おりこうさん!!
今度は、家族みんなで、おもいっきり走れたらいいですね♪

| IKKO | 2009/03/18 14:08 | URL |

angeさん こんにちは♪
クリームちゃん!
ランデビューおめでとう♪
angeさん一緒に行けず残念でしてね。
おとうちゃま素敵!
2ワン連れてデジカメ持ってランに
遊びに行ってくれるなんて^^
クーちゃん大物の予感??
全然ガウガウ言わずお友達と
仲良くしてますね♪
おかあちゃまの妄想に大うけです笑
今度は一緒に行けますように!!

angeさんお仕事ご苦労様でした。

| ふみひか | 2009/03/18 14:23 | URL |

初ランはやっぱり一緒に行きたかったですよね~?!
そうそう、自分の知らない出来事を言われると・・・
「むぅ!ママだって仕事がなければ!」てなっちゃいます★
パパさん、ラブちゃんとのショットとか、
とってもかわいく撮ってて
「やっぱ器用な方やなぁ」
って思ってたら・・・・
angeさんに暴露されてしまいましたね(汗)

| チョコバニママ | 2009/03/18 17:36 | URL |

こんにちわ~
最初から楽しく見させてもらいました!
angeさん大人になってカメラをパパさんに
渡されたんですね(爆)

クリームちゃん、楽しそうに遊んでいる
みたいですが、心の中ではきっと
おかぁちゃま~~って寂しい思いだったと思います!
カメラの撮り方ってやっぱりいつものangeさんの目線
とはまた違いますね。
新鮮でなかなかいいわ~って思ったら angeさんに
暴露されちゃいましたね(笑)
angeさんの妄想や想像での話がとっても楽しかったです!

今度はぜひ妄想でないangeさんレポートの
クーちゃんランデビューパート2を楽しみにしていますね^^

| lalanon | 2009/03/18 19:07 | URL | ≫ EDIT

くーちゃんも、バニちゃんがいるので、初めてでも安心して遊べたようですね♪
意味不明は写真。。。イタタタ・・・にぽぽにも覚えがありすぎて(笑)
帰ってきてから、なんだっけこれ?って思うのが沢山あります(^^;

次回はangeたんもいっしょに!そしてカフェにも行ってお茶してね~!

| にぽぽ | 2009/03/18 21:21 | URL |

こんばんはー!
angeさんは行けなくてすごく悔しい思いを
しただろうけど(笑)、それはそれでおとうちゃまが
一人でバニクリちゃんを連れて行かれたことに
感謝ーーー!!だね!
すごく感心なおとうちゃまだよー。
フレームアウトもあるけれどバニクリちゃんの
楽しそうな写真もいっぱい!
ほかの子とのふれあいシーンもちゃんと撮ってくれて~!
今度はangeさんも一緒に行かなきゃ・・!ねっ!

| くーちゃん | 2009/03/18 21:47 | URL |

おとうちゃまのお写真、とってもお上手ですよ。
ちょっとフレームアウトがあったかもしれないけれど、素敵なお写真です~。
それともangeさんのお写真の選び方とか編集が良かったのかな・・・(笑)
クリームちゃんの初ラン、うまくいったようですね♪
みんなとご挨拶できておりこうさんです!!
お天気で気持ちのいい日にお出かけできて良かったですね~。
angeさんはちょっと悔しかったかなぁ~(^^♪
今度は皆で行ったところを 又 記事にしてくださいね~

| 白玉きなこ | 2009/03/18 23:32 | URL |

こんばんは~クーちゃん初ランだったんですねぇ
でも初ランとは思えないぐらい楽しそうに遊んで
いますd(^-^)ネ!お友達ともちゃんとご挨拶できたし。
これでまた楽しみが増えましたねぇ~

| ばんび | 2009/03/19 00:22 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪バニラ君♪クリーム君♪おとうちゃまさん♪
ご無沙汰しております♪
おはようでーすヽ(^。^)ノ

おぉぉ!!
おとうちゃまと一緒に初ラン♪やったんやー♪
楽しそう♪
おおっと!いやいや・・
なんとなく寂しそうな面も・・・(笑)
お天気の良い日に初ランで楽しかったね♪クリーム君♪
クリーム君と一緒のランで益々楽しかったね♪バニラ君♪
ご挨拶も出来てホントエエ子らや~♪
我が家も私の仕事の時に公園でニィニと一緒に二人?
で遊んだ時の写真がまだアップできてませんが、
おとうちゃまの方が断然お上手です☆
しかも御菓子作りまでされるなんて~~~
うらやまし過ぎですよー☆いいなぁー♪
今度は皆でラン♪ラン♪ラン♪
めちゃ楽しみにしてますねー♪♪♪(*^。^*)v

| クッキーボンボン | 2009/03/19 07:15 | URL | ≫ EDIT

お~クーちゃんは初ランだったんだね!
angeさんはお仕事でしたか(汗
残念だったね~
クーちゃんも、おかぁちゃまが居たら
もっともっと楽しかっただろうな~
柴わんこのラブちゃん!可愛いね~♪
バニちゃん、すっかり仲良しになっちゃって
クーちゃんも挨拶出来てお利口さんばい♪
なんだか柴にぃとバニクーちゃんが遊んでるのを
想像しちゃったよ~(笑
いつか会えるといいなぁ~でも遠いから無理か。。
広島位で待ち会わせなら可能か?(汗
夢見るだけでも楽しいな~♪

今度はangeさんも一緒のランUPだね!

| ルーフィーおかん | 2009/03/19 12:24 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんばんは
初ランデビューを笑顔?で送り出したangeさん
大人だわ~バニクリちゃんも
そんなおかあちゃまが大好きなんだね!
クリームちゃんはきっとランでangeさんが妄想したように
思ってたはずだよ。
おとうちゃま写真撮影ご苦労様でした。
2ワンつれて遊ばせ撮影もって
なんてやさしいおとうちゃまなの~
クリームちゃんも初ランを楽しくすごせてよかったね。
バニラちゃんも兄弟でランって楽しかっただろうね。

| バニママ | 2009/03/19 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 01:18 | |

おお~クリームたんランデビューやったんですね~(^。^)うんうん!!初めてとは思えない堂々としたはしゃぎっぷりで♪バニラお兄たんもいるし心強いしね~!!
こんだけ遊んでくれたらこれからもランに行き甲斐があるってもんですね~(^。^)
あ、、ここってちなみに例のあそこですよね~!!また行きたいな~て、、我が家単独じゃ決して行けないんですけどね(-"-)

| かず | 2009/03/20 02:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

