PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**匂い対策♪**

いつも、訪問&コメントありがとうです♬
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてます^^
コメントを頂いた方から、訪問をさせてもらってますが・・
訪問が遅れ気味になってて申し訳ないですm(__)m
初めましてさんも、コメントを残してくだされば嬉しいです★



みなさん、こんにちわ~jumee☆faceA168
前回の記事で、おとうちゃまの写真をお褒め頂きありがとうでした^^
失敗作はあるものの。。おとうちゃまいわく
『だって、しゃーないやん、クーちゃんはずっと走り回ってるんやもんjumee☆faceA101
と。。まあね、そう言うことにしといてあげるわ~と(爆)
そして、来月は・・おかあちゃまも一緒にランに行けるといいな♪


先日のお休みの日、おとうちゃまとお買い物へ行きました^^
以前から欲しくて、迷っていたのですが・・・悩みに悩んで買っちゃいましたjumee☆faceA96
何を買ったのかと言えば・・・

買いました♪

この箱の中身は何かって?それはね~♪

食べ物じゃない?

いや・・期待してるところ。。申し訳ないけど・・オヤツではないですから(* ̄∀ ̄)イヒッ
さて、気になる中身は。。。

何でしょう?

分かりますかね?これが、何か?そう、これは・・・

水とアロマ♪

水とアロマの力で、匂いを分解(?)する空気清浄機なんですよぉ~ハート

水の中に、アロマを数滴入れて、スィッチONいするといい香りがするんですよね~jumee☆faceA168

パンフ♪
↑↑画像をクリックすると、HPに飛びますよ~♪

あ~臭いにおいが消えていき。。良いかほりぃ~♬

臭い?
どーいうこと?

うん、だってだって・・め~っちゃクチャイもんjumee☆stink1bふるーつ☆Cultivation・笑(小)

言うですね!
ボクもくちゃい?

って、ウソだよ~ウ・ソ!!
君らが臭いんじゃなくて。。君らのウンP&チッコが臭いってこと!
これから、梅雨~夏にかけて匂いがね・・こもるでしょ?
これなら、いい香りが家中に広がってね☆
どう?この香りなら。。君らも大丈夫でしょ?

良い香りですね☆

それは、買った甲斐があったってものだわ♪
これで、これからはアロマのいい香りでリラックス効果も得られるかな☆
ちなみに、今回買ったアロマはTea Tree&Grapefruitです^^
で、今回使ってみたのがTea treeです★
香りは、強くもなくいい感じ~ですよjumee☆faceA194b絵文字名を入力してください

お詫び
この3連休(特に、明日?)は、お仕事が忙しくて・・訪問&コメントが出来ないかも~です。
読み逃げ&ポチ逃げでお許しくださいねm(__)m
では、皆様・素敵な3連休をお過ごしくださいね♪





スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 06:48 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはようございますe-267
なんだか可愛い形の空気清浄機ですねe-266
アロマの香りかぁ~
リラ-ックスできそうですよねっ・・って
あははっバニクリちゃん怒ってますねぇ(笑)
確かにこのコ達自身のニオイはそれほど
気にならないけど
チッコとかのは。。。ある程度は仕方ないかなぁと
思いつつ。。
でも、快適に過ごせるならその方がみんなにとっても
いいですよね~e-319
ニオイかげないのが残念っっv-356

↓クリームくんの初ドッグラン♪
 とっても楽しそうで・・☆
 今度はangeさんもみんな一緒に行けるといいですねv-392

| のんルナママ | 2009/03/20 07:34 | URL |

おはようございます。
なかなか良さそうな空気清浄機ですね。
アロマにもなってて。。。
これからお家の中が良いにおいで過ごせる
のですね♪
やっぱり、ちっことかう○Pの臭いって
ありますよね。
我が家もペット用の空気清浄機置いてますもん。

angeさん、お仕事頑張って下さいね。

| やまみ | 2009/03/20 08:42 | URL |

angeさん、おはよう♪
可愛い空気清浄機ですね☆
アロマの香りで空気もキレイになるなんてステキだわ。
ワンコを飼っていると匂いは気になりますよね。
お客様が来る時は特に匂いに注意してるんです。
でも私、花粉症だから今は鼻が利かなくて^^;
うちは普通の空気清浄機なんですよ。
アロマの香りに包まれて
バニラちゃんもクリームちゃんも
そしてangeさんもパパさんも
快適な毎日を過ごせますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/20 09:21 | URL | ≫ EDIT

お早うございます^^
わんちゃんがいるとどこも悩みは同じですね。
どうしても夏場になると特に玄関をあけると、
臭う??って思うことがあります。
なので我が家も空気清浄機じゃなくてニオイを
とる方を重視した脱臭機なるものを24時間稼働しています。
これは水の力で匂いを分解&アロマのいい香り
もするんですね!
いいなぁ~ アロマの香りってところがいいですね。
後からHP見てみますね^^
(この手のものはすごく興味がありま~す)

バニクリちゃんで可愛く紹介できましたね^^
お仕事忙しいんですね・・・頑張ってね♡

| lalanon | 2009/03/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

あ。コレ見た事あるかも^^
ウチがお世話になっている動物病院に
置いてありました♪
中のお水がユラユラ揺れたりする?
色んなタイプがあるから違うかな^^;
でも、いつもホワァ~ンと
匂ってくる動物特有の匂いも
感じなくて、アロマのい~い
かほリィ♪が
漂っていましたよぉ♪
アタシも気になっていましたが
良さそうですね^^v
今日のクーちゃん大人顔だわ~^^

angeさんも連休お仕事なのね。
アタシも明日から4連チャンです><。
ガンバロ~ねp(^^q)

| ゆう | 2009/03/20 12:15 | URL |

angeさん、こんにちは~
おー!いいお買い物をしちゃいましたね♪
この空気清浄機、見たことありますよー
大きさも丁度いいし、おしゃれだし・・・
何より、アロマのいい香りがするなんて、バッチリですね(^^)
確かに、夏場はこもったニオイなど、気になりますよね~
もちろん、バニラちゃんとクーちゃんがくさいんじゃないんだよ!!
私もしっかり、チェックさせていただきまーす(*^^)v

angeさん、お仕事がんばってくださいね!!
どうぞ、ムリなさらずに~

| IKKO | 2009/03/20 13:54 | URL |

angeさんこんにちは(^^)
かわいい空気清浄機ですね♪
アロマはいいですよね~私も好きで
昔から焚いてます^^
それと、クリームくんランデビューしましたね♪
今度はangeさんも一緒ですね(^^)
クリームくんはワンコにワンワンします?
ぽてちは、遊びたくってしょうがないって感じで
バタバタ、ワンワンして激しいので
ワンがいっぱいいるランには連れて行く勇気が
まだありません(:_;)
ちょろと性格が全然違うのでヒヤヒヤなんですよ(^^ゞ

| ちこ | 2009/03/20 16:49 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは~
いいもの購入しましたね
水とアロマの力で空気を洗うなんて・・
惹かれます・・・。
うちにも欲しいなぁ・・!
だんだん暖かくなると わんこの匂いって
気になってきますね
バニラ&クリームくんのやりとりが
めちゃ可愛いです♪

| けい♪ | 2009/03/20 20:21 | URL |

angeさんこんばんは☆
これいいですね~
ワンコがいると匂いって気になりますよね・・・
それももう家の人間はマヒしていて?感じなくなっているし・・・
これからますます気になる季節・・
ショコLOVEも覗いてみます~

| ショコLOVE | 2009/03/20 21:05 | URL |

空気を洗ってくれるというフレーズに反応!!
確かに梅雨時とかいいですよね~!!
見ためも綺麗だし。
いつもいるから慣れちゃってるけど、お客様が来たときとか、やっぱりワンコ臭がちょっと気になりますわ~(^^;
にぽぽも検討してみようかな♪

| にぽぽ | 2009/03/20 22:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/20 22:27 | |

我が家も二匹になっておトイレの匂いが・。・。
これいいグッズですね♪
↓いいパパですよ、おとうちゃま♪
 お菓子焼いてくれて
 ランにも連れてってくれて・。・。・
 フレームアウトの写真も味があるよっ
あーあの極上出し巻き食べたくなっちゃった

次は家族みんなでランに行けたらいいね

| 長助おかん | 2009/03/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
忙しい中、早くにコメントありがとう!
週末ずっと仕事なんだねー。。
私も明日は仕事ぉーー!
しゃあない、がんばらねば!!

ほ~んとニオイ対策は必要だよねー。
住人は鼻がマヒしているけど、ウチに来た人は
クサイだろうなーーーと・・・
アロマ、いいよね~。
ワンズに香水をつけるわけにはいかないから
アロマはいい考えだね!!

| くーちゃん | 2009/03/20 22:48 | URL |

へぇ、アロマ兼空気洗浄機とはいいですね★
火を使わずにアロマ効果があるのがいいです!!
我が家もね・・・
やっぱり2わんになると、臭いとか気になりますよね?!
トイレの下にも消臭マットを置いたりしています。
自分達は慣れてわからなくなったりしますが、
やはりお客様のことを考えたりすると
なにか対策が必要になってきますよね★

| チョコバニママ | 2009/03/20 23:43 | URL |

いいものがあるんですね
うちも小さなオゾン脱臭器を使っていて,効果はあるもののそれ以上にくーちんのおしっこの匂いが・・・

これからの季節は確かに必要ですね
さっそくHP見てみます
効果の程も教えてくださいませ

| chappyのにくきゅうだより | 2009/03/21 17:46 | URL |

素敵な空気清浄機ですねぇ~
我が家はあまりにおいがしないのですが
確かにトイレシーツを入れるゴミ箱はくちゃいですねぇ(>_<")
うちはコーヒーのかすなどを入れて消臭対策したりしてます。
ばんびは香水とかはあまり好きじゃないですけど、ティーツリーって
いい香りしますよねぇ~♪
部屋中素敵な香りに包まれてバニクリちゃんたちも幸せ気分
満喫だね♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/03/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
へぇ~いいですね♪
空気清浄機とアロマが一緒なんて!
うんPよりおちっこのニオイ
気になりますね~
やっぱりシート臭いですもんね・・・
みなさん、おっしゃる通り私らは
ニオイ麻痺しちゃいますね笑
ちょっとHP覗いて来ます♪

お仕事忙しそうですね。
無理されないようにね・・・

| ふみひか | 2009/03/21 23:12 | URL |

いいな~これ(*^_^*)
うちも普通の空気清浄機は使ってるけどいい香りはしないもんね~
あまり強い香りだと男性陣(旦那と息子)が文句を言うのだけどアロマの香りならいいなあ
早速チェックしてみますね!
最後のバニラくんの笑顔にヤラレタ(^v^)
可愛すぎる~v-238
お仕事頑張ってね~!

| みっくす | 2009/03/22 16:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/22 19:31 | |

angeさんお仕事お疲れ様です。
この空気清浄機いいですね
最近アロマの香りのするのよく見かけます。
で、私も欲しいな~と思ってるんです。
バニラちゃん・クリームちゃんのアップめっちゃかわいい!!
バニラ1ワンだけど、トイレのにおいは
気になるのでね・・・
Tea treeの香りどんなのかな~?
PCで香りがわかればいいのにね(笑)
癒されてね!

| バニママ | 2009/03/22 21:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

