PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニラとクリームの関係**

いつも、訪問&コメントありがとうです♬
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてます^^
コメントを頂いた方から、訪問をさせてもらってますが・・
訪問が遅れ気味になってて申し訳ないですm(__)m
初めましてさんも、コメントを残してくだされば嬉しいです★



みなさん、こんにちわ~jumee☆henoheno4
みなさんは、どのような3連休でしたか?
おかあちゃまは、予告通り・・お仕事三昧でございましたよぉ~(*´д`;)=ξ
特に、土曜日。。春分の日は・・マジでお仕事が大変で・・
その疲れ(?)が日曜日にもつながり・・
土日は、訪問&コメントが出来ずに失礼いたしましたm(__)m
あ!心配はいらないですよぉ~!
おかあちゃま。。昔から体力だけは自信がありますから(* ̄∀ ̄)イヒッ
もう、すっかり元気ですよ~jumee☆faceA168

さてさて、最近バニクリがくつろいでる姿を見て、おかあちゃま・・
すご~く感動&感激したことが・・・
まず。。以前(通常)にくつろいでいるバニクリ・・・

いつものバニ!
いつものクー!
それぞれのベッドで♪

と、それぞれが。。それぞれの居場所でくつろいでいましたjumee☆faceA83
ところが、そんな微妙な関係に最近変化が・・・それは・・
ある日の朝、おかあちゃまがバニクリの部屋を覗くと。。。。アップロードファイル

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓

ある日...

分かりますかね?
ちょぉ~っと暗くて見えにくいですかね?
実は、バニラが・・クリームの近く(ゲージの前)で寝ていたのですjumee☆surprise11
では、もう少しカメラを近づけて・・そぉ~っとそぉ~っとハート

急接近★

見つかったって・・バニラさんase3

寝ていたのに~

春とは言え、まだ朝なんて肌寒いのに・・クリームの近くがいいのかしら?
ベッドをこの際、近づけようかな♬
って、バニラさん?どうしたの?黙っちゃって・・?

邪魔する?

何?バニラ・・もしかして・・仲良ししてるところを見られて恥ずかしがってる?
良いやん!ホンマのことやし~♪仲良くするっていいことやしね☆

恥ずかしいです..

マジで恥ずかしがってるバニラ・・やはり、男の子?
ホンマは、クリームが可愛いのよね?ね~♫

知らん顔~

そんなこと言って・・(笑)ホンマはどうなん?正直に言ってみな(笑)

可愛い弟ですよ!

と、やはりバニラにとってクリームは可愛い弟のようですよ~jumee☆faceA97
クリームはどうなのかな?
バニ兄ちゃんのこと、好き??

怖いけど..優しい兄ちゃん♪

うんうん、ちょっと怖いけど。。真は優しいバニラやもんね☆
仲良くしてくれて、おかあちゃま・・マジ嬉しいっすjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

と、まだまだくっついて一緒に寝るってことはありませんが・・
少しづつ、少しづつ・・近づいて行く2わんの距離が嬉しく思えるおかあちゃまでした^^
(ちなみに。。クリームをゲージから出してフリーにすると。。近づいて寝ないんですよね~jumee☆faceA221L
やはり、バニラさんは照れ屋さんなのかもぉ~(爆))



スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 06:58 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはようございます。
3連休お仕事ご苦労様でしたm(_ _)m

バニクリちゃんの距離がどんどん縮まってますね~(*^_^*)
分かりますよ~!こう言う姿を見るととっても嬉しいですよね♪
寄り添って寝てる写真楽しみにしてますね~(^^)/

| やまみ | 2009/03/23 08:35 | URL |

angeさんはおはよ-(^-^) バニクリちゃん達日に日に仲良くなってるんだね-♪バニラくんたらちょっとずつ距離を縮めていって可愛いな-(*´∀`*) こんな風にバニラくんも少しずつクリ-ムくんの事受け入れているんだね-(^-^) うちは生まれるところからみんな見てるから全然平気だったんだよね(;^_^A 唯一プリンがジルを受け入れたくらいだけどお互いパピ-だったからプリンがジルの事すご-く大事にしてたな-(*´∀`*) 懐かしい-! きっとバニクリちゃん達もすごく仲良し兄弟になると思うよ♪

| プリママ | 2009/03/23 08:36 | URL |

angeさん、おはよう♪
お仕事お疲れ様でした☆
バニラちゃんとクリームちゃんの距離が近づいてきましたね。
ちょっと恥ずかしがりやさんのバニラちゃんも可愛いね。
お互いに家族と認めあっているからの行動なんでしょうね。
寄りそって寝る姿を見れるのも近いのでないですか^^
うちは、なかなか仲良くなれなくて…今もかな(笑)
でもたまに寄り添う姿を見ると慌ててカメラを向けてしまいます(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/23 10:04 | URL | ≫ EDIT

angeさん。
おはようございます。
微笑ましい光景に、顔がゆるんでますe-68

バニラたん、クリームたんのことがかわいくて仕方ないんですね。かわいいi-175
寝るとき、クリームたんはサークルの中なのですか?
ってかサークルについてる給水器が何気にらいむもかと同じやつだったのでうれしくなりました。
内外から飲めるから便利ですよね。
お散歩から帰ると、らいむもか、同時に飲んでますよぉ。

| らいむもか | 2009/03/23 10:34 | URL | ≫ EDIT

おかあちゃま、お仕事お疲れ様でした><
私は夢の3連休でした♪(給料は減額ですが;;)

で、おー!バニラさん、クリームさんに寄り添ってますね★
徐々に距離が縮まってるのかしら^^
近い将来、一緒に寝る姿が見れそうですね♪
ってか、恥ずかしそうなバニラさん、可愛い★
ま~うちも基本はバラバラなんですがね(T-T)

| 麻樹 | 2009/03/23 10:43 | URL |

お仕事お疲れ様です!
バニラくんとクリームくんの関係は
とっても上手くいってるんですね♪
バニラくんとクリームくんが
寄り添って眠る姿も近いですね♪
そんな姿が見られると胸が熱くなりますよね!
楽しみです♪

| いちはは | 2009/03/23 10:53 | URL |

angeさん こんにちは~
お仕事 お疲れ様です
angeさん、これは感動しますよね^^
バニラくん照れ屋さんなのかな
本当はもっともっと近くに行きたいのね
少しずつ距離が縮まってi-178
クリームくんとバニラくんが寄り添って寝るのも
そう遠くない感じですね♪
ほのぼのするいいお話で これからの
バニクリちゃん 楽しみですv-22

| けい♪ | 2009/03/23 13:25 | URL |

こんにちは

お疲れ様でした!!

こうやって、そっと寄り添ってると
なんだか嬉しいね~
一緒に寝るのももうすぐかも?
早く見たいです・・・
かわいいだろうな~

| まるどすえ | 2009/03/23 14:01 | URL |

angeさん、こんにちは~
連休中は、お仕事お疲れさまでしたm(__)m
お元気みたいで、何よりです♪

バニラちゃんとクーちゃん、だいぶ距離が縮まってきましたね。
バニラちゃんがクーちゃんに心を開いてるっていうのは、
とってもいい関係ですよね!
バニラちゃん、照れやさんなんだぁ・・・
angeさんから見えないところでは、
クーちゃんとラブラブだったりするんだね(^^)
とっても微笑ましい関係で、いいですね~
きっとまもなく、同じベッドで「きついよー」なんて言いながら、
一緒におやすみする日がくるんだろうなぁ。
angeさん、楽しみですね!!

| IKKO | 2009/03/23 14:49 | URL |

angeさん、お仕事お疲れ様でしたー
バニラくん、くっついて寝てるとこ見られちゃって
恥ずかしかったのかな?テレてるバニラくん可愛いかばい♪
クーちゃんはキョト~ンとして寝起きで
状況が分かってないか(笑
そっか~フリーにすると、まだくっついて寝ないんだね。
でももしかしたらangeさんが見てない隙に寝てるのかもしれんばい♪
少しづつ仲良くなってるのを見てると嬉しいよね!
次はどういう変化が現れるかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは!
お仕事お疲れ様でしたっっe-330
バニラくんとクリームくんの微妙な関係・・
なんで照れちゃうのかなぁ??
誰も見てないとこだったら
もしかしてピッタリ寄り添って寝てるかもですねe-420
そーゆーシャッターチャンスにそろーっと近づくと
私の場合たいてい気づかれちゃうんですが。。e-263
ふふっだんだん距離が近づくふたりを見てると
嬉しいですよねぇ♪e-266

| のんルナママ | 2009/03/23 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 20:56 | |

2ワンがぎゅうぎゅうに寄り添って寝てる姿を見られるもの、もうすぐかなぁ。
そんなの見たいなあ~(^^
にぽぽも2ワン飼いしたくなってきちゃったけど、さすがに14年一匹でいたのに
今更っていうのも、かわいそうよね。
仲良し光景はバニクリちゃんで満喫させてもらいま~す♪

| にぽぽ | 2009/03/23 21:14 | URL |

きっと、そのうちぴったり引っ付いて寝てるかもしれませんよ。
その時のお写真を楽しみにしていますよ~i-178
もうすぐですねv-410

| 白玉きなこ | 2009/03/23 21:23 | URL |

angeさん こんばんは☆
連休お仕事お疲れさまでした!

うわぁ~距離が縮まってますね♪
ちょっと照れてるバニラくん
かわいいですね(*´▽`*)
クーちゃん優しいお兄ちゃんでいいね!
きっともうすぐ一緒のベットで仲良く
寝てる姿見れるかな?楽しみです!
angeさん!写真お願いしますね♪

| ふみひか | 2009/03/23 21:33 | URL |

バニ君( ´艸`)
照れちゃってかわいいじゃないですか♪
そうそう、普段はけんかしている2ワンが仲良くしてると
ほんと癒されますよね☆
バニ君のベッド近づけちゃえばいいんじゃないですか?!
そしたらきっと
「おかあちゃまがこんなところにベッド置くから仕方なくですよ!」
なんて照れ隠ししながら近くで寝るんじゃないかなぁ?!

| チョコバニママ | 2009/03/23 22:02 | URL |

連休中はお仕事だったんですね。お疲れ様でした。
ばんびは今日仕事に着たくないってぐらいのんびりとして
しまいました。あー仕事辞めたいってか仕事のしなくて良い
生活がしたいですぅ(>_<")!!

っと、そんなことはどうでもよくって^^;・・・・・
バニラちゃんangeさんがみてない処でコソッと近くに寄り添って
いたんですね♪(* ̄  ̄)b 見つかっててれてるところもちょっと
可愛いです(〃∇〃)エヘ 最初の頃に比べたら一緒に遊んだりと
ずいぶん仲良しになりましたよねえ~。一緒に寄り添ったり
遊んで寝ちゃう日も近いのでは?!たのしみですね♪(*/∇\*)キャ

| ばんび | 2009/03/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんばんは☆
お仕事ご苦労様でした・・・
我が家の連休は子供達が忙しく・・どこにも行けませんでした。あっホームセンターだけか^^
バニラ君やっぱり優しいお兄ちゃんなんですね~
クリーム君のこと「気になっっちゃう感じ~?」ですかね♪
あっという間に距離が縮まりましたね☆
これからも楽しみです^^

| ショコLOVE | 2009/03/23 22:41 | URL |

バニラちゃん、バニラちゃんなりにクリーム
ちゃんのことが気になっているんでしょうねー^^;
テレながら近づいているところが
かわいいね。
でも私、いつものお散歩の光景とか見ていて、
一緒にくっついて寝てるんだとばかり思ってた。
お楽しみは先の方がいいよね~^;
少しずつ・・ね!!

| くーちゃん | 2009/03/23 23:50 | URL |

こんにちは~
連休中はお仕事大変でしたね。
いくら体力に自信があるっていっても(笑)
無理はいけませんよ~ 
たまにはゆっくり休んでくださいね^^

ふふ・・・こっそりクリームちゃんのゲージに
近づくなんてバニラちゃん、かわいいですね♡
きっとクリームちゃんのことが気になって
仕方ないんですね^^
フリーにするとくっつかない所がまた面白い
ですね~ そのうちまたくっついてるの??
なんて日も近いかもしれませんね^^
とっても楽しいのでまた2人の様子を紹介
してくださいね^^

そうそう・・・連休中はangeさん方面を通過しました~
angeさんはこの辺りなんだなぁ~なんて思いながら
窓から見ていましたよ!

| lalanon | 2009/03/24 11:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
バニラ君とクーちゃんの距離が
どんどん近づいてるっ♪(≧▽≦)
これは嬉しいですよね!
寝ているときにそばにいるってことは
リラックスしているってことですもんね。
これからどんどん距離が縮んでいくんだろうなぁ(*´ω`*)
そのうち離れなくなっちゃうかも!?(笑)

| ぱーのすけ | 2009/03/24 15:45 | URL |

angeさん♪こんにちは^^
お仕事 お疲れ様ですう。

バニクリちゃんの微妙な距離いいですね~☆
距離間が近くなってくると嬉しいですよね^^
癒されましたあ~でも フリーにすると 一緒に寝ないんだ。
バニラ君はかなりのシャイボ~イ(これは死語なのか?)なのですね^^

| さくらん | 2009/03/24 16:03 | URL |

angeさんお仕事お疲れ様です。
疲れを癒してくれる光景ですね・・・
バニラちゃんすっかりお兄ちゃんだわ~
クリームちゃんを守ってるみたいね。
見つかって恥ずかしそうなのは男の子なんだね~
少しずつ兄弟の絆が強くなってくるなんて
ほんと素敵だわ。じ~んときちゃう。
まだまだいろんな発見がこれからあるんでしょうね。

| バニママ | 2009/03/24 21:51 | URL |

この感動嬉しいですよね♪
バニラ君ったら・・・こそっと
近寄ってただなんて~
超かわいい照れ屋君ですね
我が家もたまにくっついて寝てる姿を見ると
すっごく嬉しくなりますよ~
癒されますよね、こういう行動って

| 長助おかん | 2009/03/25 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 06:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

