PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お出かけ~(予告編)**

いつも、訪問&コメントありがとうです♬
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてます^^
コメントを頂いた方から、訪問をさせてもらってますが・・
訪問が遅れ気味になってて申し訳ないですm(__)m
初めましてさんも、コメントを残してくだされば嬉しいです★



みなさん、こんにちわヾ(*^ー^*)ゞ
昨日(24日)は、週間予報が外れてくれて太陽2だったので・・
お休みのおとうちゃま&おかあちゃま&バニクリでお出かけしました~♬
ブログのお友達のところで、が咲いてるのを見て・・
桜が咲いている場所はないか。。探しに出かけました~桜
さすがにね、我が家の近くは寒くてマダ固いので。。少し遠出しましたよぉ~♪

今日は、そのお話をUPしたかったのですが・・
写真の加工が間に合わず。。予告編です(汗)

早く~置いていくよ!

さて、嬉しそうにおとうちゃまと歩いてるバニクリ。。。
いったいどこへ行ったのでしょうね?

早く~早く~♪

そして、桜の花は。。果たして咲いていたのでしょうか?

ここはどこかな?

ちょっと風が強そうなここは、いったい???
気になるお話の続きは、画像編集が出来次第UPさせていただきますね☆
ちなみに。。今日は仕事のため。。画像編集ができず(泣)
今月中には、UP出来ればいいな~!
みなさん、気長にお待ちくださいね☆

昨日は、WBCすごかったですよね?
10回の延長・・同点・・ちょうど出先でしたが・・高速道路のSAの寄ったのです。。
するとすごい人盛りが・・・
まさか、そんなすごいことになってるとは知らず『何でこんなに人が固まってるんやろ?』
って不思議に思っていたら・・
すごいいいシーンだったのです。。
思わず、SAのTVの前の人盛りの中に混じって見入っていました^^
その前の、SAでは・・日本が勝っていたのですよ~!
同点から、-3になったとき・・
そこに居合わせたすべて人から拍手喝采が・・
見ていたおかあちゃまも、思わず飛び上がって喜びましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
勝ちこし点が入ったのも感動でしたが・・そこに居合わせた見ず知らずの人たちの・・
心が一つになった瞬間にいあわせられた。。そんな感動も大きかったです!
本当に、ハラハラドキドキしたWBC・・・
選手のみなさん、夢をありがとうございます★
そして、お疲れ様でした(^-^)

追伸
昨日はお出かけしていたため・・またしても・・みなさんのところへは・・
読み逃げ&ポチ逃げになってしまい申し訳ないです。。
最近、時間が足りず・・時間を見つけて訪問コメントさせていただきますので・・
お待ちくださいねm(__)m
訪問が、すご~く遅れてるので・・コメント欄を閉じようか迷いました。。
でも、みなさんからのコメントに励まされてますので・・
開けさせてもらいましたm(__)m
おかあちゃまの我がままですみません!




スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:01 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桜を求めてお出かけですか~♪
いいですね、いいですね★
こっちは、まだまだかな?
バニクリさん、おとうちゃまも、おかあちゃまも一緒に
お出かけ♪ 楽しかったかなー?

で、読み逃げの件、そんなに謝らないでくださいよ><
無理のない、マイペースで良いんですって☆
そんな中でも、蓮の心配・・・ありがとうございました;;

| 麻樹 | 2009/03/25 09:55 | URL |

お出かけ~♪どこへ行ったのかな♪
クリームちゃんが大きくなってきて
ますますバニラちゃんに似てきたから
一瞬、どちらがどの子かわからないときが
ありますよ~(笑)
って、ことで、れいはまっさきにお鼻を
見ることにしましたよ(笑)

この抱っこされてる写真もすごくかわいい♪

| れい | 2009/03/25 10:27 | URL | ≫ EDIT

バニクリちゃん、桜見れたかな~♪
angeさん、どこまで行ったんだろ?
九州まで追いでよ~って無理か(汗
2わんとも、つなぎが可愛いかよ~♪

侍JAPANやってくれたよね~
もう、昨日は仕事そっちのけで観てしまった(汗
こんなに感動したのはオリンピック以来だわ!

ほんでは続きを楽しみに待ってるよ~

| ルーフィーおかん | 2009/03/25 13:04 | URL | ≫ EDIT

桜・・・咲いていたカナ?
コッチはまだまだですよぉ;;
みんなでお出かけ良かったね♪
それにしても・・・くーちゃんすっかり
大人のお顔ですね。
バニラクンとも似て来て、ん?ドッチ?
近寄って見入ってしまいました^^;
私も↑れいさんのようにお鼻の色の
違いを発見したので^^v
今度は迷わないかな~ウフフ♪

読み逃げの事。
麻樹さんの言う通り
そんなに謝らないでね。
angeさんの優しいコメントは
嬉しいけれど^^
楽しいが辛い><になったら
続かなくなりますよ~^^




| ゆう | 2009/03/25 13:16 | URL |

angeさん、こんにちは♪
桜を求めてお出かけをしてきたんですね☆
暖かくなったと思ったらまた寒くなって…
こちらは今週末ぐらいが見ごろなのかな?
クリームちゃん、ほんと大きくなりましたね。
バニラちゃんと似てるから見分けがつかないことも(笑)
続きも楽しみにしてますね(*^。^*)
今日はアロハにお祝いコメントをありがとうございました。

| チーちゃん | 2009/03/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは♪
v-252ショコLOVE地方も咲き出したようですが、お天気が悪く・・早くショコにも見せてあげたいなぁ^^
WBC昨日はTVに釘づけでみていましたよ~
最後は凄く感動しました☆

angeさん皆さんが言うようにマイペースでね♪

| ショコLOVE | 2009/03/25 16:27 | URL |

angeさん、こんばんは~
お忙しいのに遊びにきてくださって、
どうもありがとうございます!!
でも、ムリなさらないでくださいね(^^)

こちらも今週は、全く晴れ間が見れず・・・
桜は週末に期待って感じです。
バニクリちゃんは、ひと足お先にお花見に行ったんだね~
クリームちゃんは初めての桜だよね?
どうかな?
初体験はできたのかな??
続きを楽しみにしていまーす!!

WBCは、すごかったですね~
私は家で、テレビに釘付けでしたよ。
最後までハラハラしましたが、
イチローのヒットが出たときには、
感動して涙が出たほどでした。
ホントにいい試合でしたね。
選手の皆さま、お疲れさまでした☆ですね。

| IKKO | 2009/03/25 17:14 | URL |

お出かけいいですね~!
我が家は逆で、今週末長崎に行きたかったのですが、
どうやら雨のようですので中止になりそうです(涙)
WBCすごかったですね~
WBC終わったと思ったら今度は高校野球が始まって
野球観戦が増えそうです!

| チョコバニママ | 2009/03/25 19:37 | URL |

angeさん、こんばんは。
桜を求めておでかけですか?
どこの桜が咲いてたのでしょう?
気になります!

WBCほんとに良かったですよね♪
良い試合でした!

| やまみ | 2009/03/25 21:28 | URL |

こんばんわ~♪もう桜が咲いてる所もあるみたいだけどバニラ地方はどうだったのかな?
私も今週末は花見ですよ~♪

| プリママ | 2009/03/25 21:34 | URL |

桜を探してどこまで行かれたのかな?
こちらもあまり咲いてないんですよね~
バニクリちゃんの楽しいお出かけレポート
楽しみにしてます!
アップされるの楽しみにしてますね。
WBC盛り上がったね
久しぶりの明るいニュースでしたね。

| バニママ | 2009/03/25 21:35 | URL |

なんだか、楽しそうなお出かけですね。
ゆっくり報告を待つことといたします(^^

昨日はお仕事でしたが、昼休みは会社のスクリーンにWBCを映してみんなで見てましたが、お昼休みが終ってしまってからは各自デスクのPCでネットの速報を覗き見し(こらーっ!)
みんなそわそわでした(笑)
すごい試合でしたよね~。野球ぜんぜんわからないくせに、ものすごい盛り上がっちゃいました(笑)

| にぽぽ | 2009/03/25 21:44 | URL |

angeさん こんばんは☆
桜を探して・・・いいですね~
アン地方かなり咲き出してますe-235
バニクリちゃん見に来て(≧∇≦)キャー♪
今回はどこへ行かれたのかな?
お出かけUP楽しみにしてますね♪
WBC日本優勝良かったですよね!
明るいニュースはいいね♪
お仕事忙しいそうですね~
無理しないでね!!

| ふみひか | 2009/03/25 21:47 | URL |

先週はずっと暖かかったのに今週はぜんぜん駄目ですねぇ(>_<")
桜の開花宣言はされた物のお天気も悪いし気温も低いしで
なかなかお出かけ日和になりませんね。
バニクリちゃん達は桜を求めでお出かけしたんですね(#^.^#)
奇麗な桜に出会えたかしら?
クリームちゃんがおかぁちゃまを気にしている所がまた
可愛いですねぇ~♪

| ばんび | 2009/03/25 21:51 | URL | ≫ EDIT

WBC!
感動しましたよね~
おかあちゃま達はお出かけだったんですね。
何処にいかれたんでしょう?
記事を楽しみにしていますね。
コメント欄を閉じられるときなこママの方が寂しいです。
今日もつまらないコメントだけど入れられて良かった~。
だって、お話しているみたいで楽しいじゃないですか~v-238

| 白玉きなこ | 2009/03/25 22:04 | URL |

バニクリちゃん、やっぱりそっくりーーーー(笑)
最初、どっちがどっち??
と、思ったもん!
寒そうだね~。
どこに行ったのかな?

WBC、SAで観れてよかったねー!!
大勢で観ると、盛り上がっていいよねー!!
みんなお友達みたいな(笑)!

| くーちゃん | 2009/03/25 23:18 | URL |

angeさん、ご無沙汰してます(^^)
いつも読み逃げ常習犯でスミマセン。
今日はまだコメント少なめなので、久々に足跡残します(笑)
クリームちゃん、だいぶ成長して大きくなりましたねー!
もうパピーのお顔じゃなくって、大人なお顔になってきて・・・。
ホントに、2わん並んでるとお顔そっくりです!!!
実の兄弟みたい・・・!!
飼い主とわんも一緒にいるうちに似てくるというのですから、きっと一緒にいるうちにバニちゃんとクーちゃんも似てきてるのかも・・・。
それこそ、家族になった証ですね(^^)
クーちゃんは、生まれて初の桜を無事に見られたのかな?
今年の春は、新しい家族が増えてお出かけもいっそう楽しくなりますね♪

| かよぽん | 2009/03/25 23:21 | URL | ≫ EDIT

いいな、家族で桜探しでドライブして・。・。・♪
うちのオットはこういう楽しい事
してくれないので☆悲
なんせ「桜がある所へ行く」って性格ですから
二人+二匹の桜探し
アップ楽しみにしてますね

| 長助おかん | 2009/03/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 06:21 | |

こんにちは~☆
ご無沙汰しておりまして(汗
angeさんバニクリくん、お元気でしたか?
ってクリームくんが大きくなってるぅ~!
ひとり浦島太郎状態ですよ、あたし^^;
そちらは桜、まだまだですか???
こっちはチラホラ…でも場所によって咲いてるところと
咲いてないところがあります。
満開にはまだまだ程遠いですよ~

WBC、会社で見てました^^;
韓国戦がいちばん盛り上がりましたよね~!

| おねぇ | 2009/03/26 11:16 | URL |

angeさん♪こんちは^^
桜はどうかなあ?今週から寒くなったものね~ちらほら位かなあ???
バニクリちゃん♪風に吹かれてさむそうですね。
う~~ん・・・きっとなんとか?公園だなっ(笑)
いつもみんなでお出かけ楽しそう~~☆

| さくらん | 2009/03/26 13:09 | URL |

今日も読み逃げしようかと思いしや
やっぱコメ♪
可愛い兄弟バニクリっ^^/
仲良しだねぇ~
ベッドひとつだと一緒に寝るかもねっ^^*
我が家のyanyan+7ワンで一つの布団でねてるんだよ^^

| yanyan | 2009/03/26 13:54 | URL |

こんにちは

angeさん、いつも忙しいのに
ありがとう!!

家族みんなで桜?
いいね~
バニクリちゃん、
ますます似てきたね!!

WBC、感動したね・・・
よかった~!!

続きは?

| まるどすえ | 2009/03/26 16:12 | URL |

angeさん、こんばんは~
桜19日に開花したのに、この寒さで止まっちゃった感じです~っっ
週末には見頃かなぁと思ったんですけど、
まだちょっと先のようです。。e-330
クリームくんもだいぶ大きくなってきましたよねぇ。
バニラくんとほんとそっくりっ!e-420
続き楽しみにしてますね♪

あっあと、WBCの一体感!
わかります~
全然しらない人たちなのに、応援してる事は一緒の事e-267
みんなで共有するこの空間ってのが
すごい特別な時間っぽいですよね!!e-415

もひとつ、訪問のことなんて
全然気にしちゃいけませんっっ

好きでコメントしてるのでっ
あけてて欲しいです~これからも!
よろしくお願いしまーす☆

| のんルナママ | 2009/03/26 23:34 | URL |

こんばんは~
桜は連日の寒さでなかなか開かないみたいですね
バニクリちゃん、例のつなぎがかわいいです♡

さてさて、どこまで行ったのかなぁ~
咲いてたのかなぁ・・・って
すごく気になります!
楽しみにしてますね~

WBCはSAでも人だかりだったんですか?
やっぱり日本人はなんだかんだ言っても
野球が好きなんですね~

時間足りない・・・ってわかります!
angeさんお仕事もあるからなおさら大変だと思います。
気にしないでゆっくりしてくださいね~

| lalanon | 2009/03/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 05:12 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

