PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**春を探しに(道の駅編)**

ショコLOVEさんに教えていただいたグリムズのキーワード
『オゾン層破壊』。。。ウサギさん来てくれるかな??絵文字名を入力してください


いつも、訪問&コメントありがとうございます★
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてます・・
が、遅れ気味になってて申し訳ないです。。
そんな中、コメントを残してくださり感謝&感激でございますよぉ~jumee☆faceA69



みなさん、こんにちわ~(*^ー^*)
先日までのポカポカ春の陽気が一転・・
また、冬に逆戻りのバニクリ町ですjumee☆faceA134
同じ町内でも・・雪が降ったところもありましたよ~!
これでまた、桜の開花が遅れるのかな~jumee☆faceA88

さてさて、前回の続きです^^
朝、8時半に家を出発し・・向かうは岡山県~♬
途中までは高速道路を使い、途中からは一般道&バイパスを走りました車
途中、道の駅の立ち寄って見たり・・・

早咲きの桜!

すると、そこ(道の駅)にはがキレイに咲いていましたよ~桜
でも、一部は葉桜になっていたので・・早咲きの桜でしょうかね??
さっそく、桜と記念写真をjumee☆camera1b

バニと桜!

バニラと桜・・中々いい感じじゃないですか?
そして、クリームと桜・・

クーとサクラ!

中々いい感じ~なんて思っていた次の瞬間・・・

美味しそう~♪

クリームさん、またしても桜の花を食べちゃいましたjumee☆surprise5
クーさん、桜を食べちゃダメ~ぇぇぇ~!お花が可哀想でしょ怒りメッ

食べちゃダメ?

と、怒ると少し寂しそうでした(*゜m゜)クスッ
クリームは、何でも。。味見してみるのかな?
梅の花も・・試食したし・・・jumee☆faceA168

去って行きました!

ここを後に、、目的地へ向かうことに決めました~♪
さあ、目的地は。。果たして・・が咲いているのでしょうか?
長く引っ張って、ごめんなさいm(__)m
何せ、写真加工が。。(;´▽`A```アセアセ
(と、言い訳をしてみました(爆))







| バニラ&クリーム | 07:52 | comments:29 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよ-♪ すご-い岡山までいったのね-(≧▼≦) おとうちゃまったらいろ-んな所に連れて行ってくれていいな-♪ えっ?うちのパパさん? もう全然なんだよ-( ̄^ ̄)プンプン だから私一人でもあっちこっちに行ってやる-なので遊んでね♪ やっぱり岡山の方が咲いてるね-(*´∀`*)きれいだな-ってクリ-ムちゃん!食べちゃったの-(^m^) さすが!期待は裏切らないね♪ 続きも楽しみにしてま-す♪

| プリママ | 2009/03/27 08:36 | URL |

angeさん おはよう~
桜がきれいに咲いていますね
こちらも寒い日が続いています
クリームちゃん お花パクッて 食べちゃったのね
美味しかったかな^^
これからいい気候になるので お出かけが楽しいですね
岡山まで行かれたんですね
どこに着いたのか~ 楽しみです♪
バニクリちゃんもいろんな所へお出かけ 嬉しいね^^

| けい♪ | 2009/03/27 09:10 | URL |

この2~3日、本当に寒いですね!
岡山の方は桜が咲いているんですね♪
とってもきれいです♪
バニラくんと桜のコラボ~♪
ピンクの洋服とマッチしています♪
ありゃ~!クリームくんは桜のお花食べちゃったんですね!
美味しそうな匂いがしたのかな?
目的地はどこなんでしょうか!楽しみです♪

| いちはは | 2009/03/27 09:54 | URL |

angeさん、おはよう♪
暖かい日が続いていたのに、こちらもまた寒い毎日です。
桜を求めて岡山まで行かれたんですね。
バニラちゃんとクリームちゃんの桜とのコラボ☆
良く撮れてますね^^
クリームちゃん、桜をパクっとしちゃったのね(笑)
どこに行かれたのか、続きを楽しみにしてま~す♪

| チーちゃん | 2009/03/27 10:04 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはようございます♪
桜がきれいですね~。
北海道は、まだ寒くて桜はまだまだ咲きそうにありません・・・(涙)
クリーム君、桜の花を食べちゃったんですね(笑)
また、遊びにきますね!
私のブログにも遊びにきてくださいね!

| ミント | 2009/03/27 11:52 | URL |

angeさん、こんにちは~
岡山までおでかけされたんですね。
濃いお色の桜、すっごくキレイです!!
バニラちゃんとクーちゃん、桜との記念撮影もバッチリだね☆
クーちゃん、桜まで味見しちゃったのー?
どうだった?梅より甘かったかな??

こちらも今週は、冬のような寒さで・・・
桜は蕾のまま、今週末も満開にはならなそうです。
来週に期待かなぁ。
続きのレポートも楽しみにしていまーす!!

| IKKO | 2009/03/27 11:57 | URL |

angeさん、こんにちは。
岡山まで行かれてたんですね♪
バニクリちゃんと桜のコラボ、可愛いですよ!
でもクリーム君、桜味見しようとして怒られちゃって・・・
続きが楽しみ~(*^_^*)
桜咲いてたのかなぁ!?

| やまみ | 2009/03/27 12:23 | URL |

angeさん♪こんちは^^
今日も寒いですね~
行き先は岡山だったの?近畿圏脱出ですね(笑)
うちは最近近畿圏脱出してないですう~
桜はどうかなあ???
続きを楽しみにしてます^^

| さくらん | 2009/03/27 12:41 | URL |

angeさん、岡山まで来たんだーー!!
大阪から岡山ってどれ位なんだろ?(汗
桜咲いてて良かったね~
バニラ君、ピンクのお洋服が桜とマッチしてるよ~ん♪
クーちゃん、又食べちゃった?(笑
美味しそうな匂いがするからね~(汗
次の目的地はどこかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~岡山に行かれたんですね♪
桜綺麗に咲いてるぅ~。
くーちゃん、桜食べちゃったの@@;
ウチもひなが・・・お散歩中、草や土を
食べるのよぉ~^^;
さすが兄妹?!^^
で。。。ドコまで行ったのかなぁ♪

| ゆう | 2009/03/27 13:06 | URL |

やややっ十分に桜を満喫されたじゃないですか★
クリームさんは、まずは試食なんですね^^*
バニラさん、大好きなおとうちゃまに抱かれて幸せかな♪
そうそう。こちら、一面の銀世界ですよー(涙
ちなみに・・・グリムスのキーワードの意味が分からない私です^^;

| 麻樹 | 2009/03/27 14:55 | URL |

angeさんこんばんは~
ほんと寒いですね。もう冬にも飽きたし。(笑)
岡山まで行ったんですね。スゴ~い
まずは道の駅でお花見。
桜とバニクリちゃんとってもいい感じです。
バニラちゃんは慣れたもので落ち着いて写ってるね。
クリームちゃんはまずは味見ですか?!
ちっちゃい子がなんでも口に入れて確認するのと
一緒ですね。
かわいいクリームちゃん!
目的地はどこかな?桜は咲いてたのでしょうか
次回アップ楽しみ
ぜひ、今度
バニクリちゃん、バニラと遊ぼうね!

| バニママ | 2009/03/27 20:22 | URL |

クリームちゃん、好奇心旺盛でしゅねぇ~~(笑)
とりあえず、なんでも食べて試してみる!
いいことだぁ~(笑)
桜、いいニオイがしたのかな(*^m^)
やんちゃ盛りでかわいい盛り!
きっと、いい大人(?)の男の子になりますよ~♪

| れい | 2009/03/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/27 22:15 | |

こんばんはぁ~!
岡山まで行ってきたのね!
岡山と兵庫って近いんだっけ??
今、日本地図が頭の中でぐるぐると・・・(笑)

この桜は山桜の一種かな?
色が濃くてきれいだねー。
クリームちゃん、この間は梅の花を食べていたよね(笑)
どちがおいしかったか、聞いてみたい^^;

| くーちゃん | 2009/03/28 00:02 | URL |

くーちゃん、桜も味見しちゃった?笑
桜コラボのバニラ君が
「ぽよーん」ってしてるのが
これまたかわいいわ♪
おとうちゃまと一緒に写真で
良かったね
やっぱ桜見るには南下だよね
岡山道中楽しみにしてます

| 長助おかん | 2009/03/28 00:37 | URL | ≫ EDIT

もうそちらは桜が咲いているんですね~。
チョビ家地方は、ここ2.3日寒い日が続いていて
なかなか咲かない感じです!!
クリームくん、初さくら・・美味しそうに見えたのかな?
パクッて可愛いですね~♪
続き・・満開の桜見られるのかな~?
楽しみにしてます!!

| チョビママ | 2009/03/28 07:52 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは♪
うさぎさん・・まだ来てないですね・・・
でもちゃんと来ますよ^^
桜探しに行ったんですね!!
プチ旅行楽しそう~
クリーム君桜の良い匂いに誘われちゃったのかな?
美味しかった?
目的地どこかな~

| ショコLOVE | 2009/03/28 12:11 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪くーちゃんはなんでも味見をして
みたくなっちゃうのね!
こちらはここの所肌寒い日が続いていてなかなか桜が
咲いてくれないんですよぉ。来週あたり良い感じに
なってくれるといいなぁ。
バニクリちゃん達は桜みれたかな?

| ばんび | 2009/03/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
なかなかコメントも残せずごめんなさいね。

あっ、うさぎさんが来てますね♪

岡山まで行かれてたんですね(*^-^*)
桜綺麗に咲いてますね♪

今年は桜の開花が早いのかな?と思っていたのですが寒い日が続いてなかなか咲かないですよね。

クーちゃん桜いい匂いがしたのかな?
ライルもすぐ食べてしまいます^^;

このあと目的地の桜見れたのかな?
続きも楽しみにしていますね♪

| ライまま | 2009/03/28 18:18 | URL | ≫ EDIT

岡山にいったんですね?!
いいなぁ、岡山で食べたおすしを思い出します。
桜・・・食べちゃったんだ?!
そうそう、うちのチョコバニもなぜかお花食べるんですよね(汗)
おいしいのかな?!
高速のSAも最近はドッグランができたり、
寄り道も楽しいですよね♪

| チョコバニママ | 2009/03/28 20:06 | URL |

くーちゃんは、花より団子だね。
きっと食べちゃうと思ったんだ~(^^
そこいくと、バニちゃんはさすが!!ワビサビがわかってるね~・・・?
わかってるかな?わかってるよね(笑)

| にぽぽ | 2009/03/28 20:57 | URL |

angeさん こんばんは☆
ほんとここ数日寒いですね~
岡山まで行かれたんですね♪
おぉぉ~クーちゃん
桜を味見ですね?
美味しいいいニオイしたのかな?
目的地はどこなんでしょう・・・
私も岡山住んでたことあるんですよ!
楽しみにしてます。

| ふみひか | 2009/03/28 22:01 | URL |

angeさん、おはようございま~すv-278
今日もあいひな地方曇り空ですけど。。。。
もちろん桜を求めてお散歩に行ってきますよぉ~v-410

昨日は、遊びにいらしてくださったのに
来られなくてごめんなさい。
実は・・・PCが壊れちゃって。。。
取り敢えず、真夜中には理由が分かって
明日パソコンの会社に連絡してどうしたらいいか教えてもらうつもりで~すv-346
そんなわけで遊びに来られなくてごめんなさい。
せっかくアップされていてのに。。。

このピンク色の桜ってどんな種類なんでしょうかねぇ~
最近桜の種類が多すぎちゃって分からないです。。。v-406
東京にも似た桜が咲いているのを見つけました。
アップするので(直ってからですけど。。。)
その時は見比べてみてくださいねv-392


岡山に行かれたんですね。
岡山のお友達が昨日は桜全然咲いていないですってコメがきたけど
バニクリくんはこの先見られたのかな???

取り敢えず途中で見る事が出来て良かったですよねぇ~v-410

クリームくんまたまた食べちゃったなんて・・・・
陽菜は、梅の時は香りを楽しんだだけで
今回は、あまり興味なさそうだったけど。。。。
さすがクリームくんは男の子。
何でも食べたいんですねv-407
かわいいぃぃぃ~v-344

続きを楽しみにしていますねv-392
今日は、お仕事ですよねぇ~。
無理をせずにお仕事行ってきてくださいねv-346
それから写真加工もv-343

| あいこまま | 2009/03/29 07:00 | URL |

こんにちは~!

桜、キレイに咲いていますねー!!
名古屋はチラホラ咲いてるかな~って感じです。
ちょっと肌寒い日が続いて
桜もちょっと戸惑っているのかな(^_^;)

クリーム君にとっては初めての桜ですよね。
何でも味見してみるその好奇心は
とっても大事だよー♪(笑)

| ぱーのすけ | 2009/03/29 17:27 | URL |

こんばんは~☆
岡山までお出かけでしたか♪
無事に桜は見れたのかな???

↑ぱーのすけさんが仰るとおり、
名古屋はチラホラですヨ☆
種類によっては満開だったり葉桜だったり。
ソメイヨシノはまだまだ満開には程遠いです^^;

| おねぇ | 2009/03/29 22:14 | URL |

angeさん、こんばんはe-267
岡山県ですか~っ。
私の好きなB'zの稲葉さんの出身地。。はぅ。。♪
いやはや、趣味の世界に行ってしまいました。
失礼しましたe-330

バニラくん、クリームくんの桜とのコラボ素敵ですe-420
くーちゃん、お花おいしかったのかなぁ(^^;)
そのあとの表情がなんともいえず。。(笑)

このあと、どこにいったのかなぁ♪
ゆっくり無理なさらず・・
でも、更新は楽しみにしてますねっっe-266

| のんルナママ | 2009/03/29 22:34 | URL |

グリムスにうさぎさんきてますね

こんどやってみよう

桜の匂いはおいしそうなのかな,試食出来なくて残念

| chappyのにくきゅうだより | 2009/03/29 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 08:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

