PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**桜を探しに(目的地&SA編)**

今度はふみひかさんに教えてもらったグリムズキーワード♪
今度は“カーボンオフセット”で誰が来てくれるのかな?


訪問が非常に遅れてて申し訳ございませんm(__)m
そんな中コメントを下さるみなさんに、感謝&感激の嵐ですよぉ~♫
頂いたコメントは、楽しく読ませていただいてます★
みなさんの貴重な時間を使っての訪問&コメントありがとうございます!!



みなさん、こんにちわっ!
前回の記事、バニ&クリの胸毛はみなさん正解!で!!
さすが、バニクリ通ですね~(*゜m゜)プッ
簡単すぎましたね?次回は、難しくいこうかな~(爆)

気がつけば・・もう4月になっていましたjumee☆faceA108
お出かけネタもそうなのですが・・たまりにたまりまくった(?)ネタがたくさんで・・
でも、記事UPが追い付かず。。。
きっと、UPする前にお蔵入りになっちゃうものもあるかと。。。(汗×汗ase3
とりあえず、お出かけネタをUPすることが先決?
なので、頑張りま~す★
桜を求めて向かったのは、岡山県にある深山公園です★
実はここは、2~3年くらい前にも、桜を見に来て・・素敵だったのできました^^

桜・・咲いているかな~絵文字名を入力してくださいなんてウッキウキ気分で車から降りて、桜の木を見ると・・

まだ..蕾っ!

はい・・この通り・・まだ1輪も咲いてるものはなく。。咲きかけの“”でした(T_T)
気を取り直して・・ここに併用されてる道の駅お花見弁当を買って食べようと思って
ふと道の駅の建物を見ると・・
前回来た時も、ここで買って食べたのです!
道の駅は・・閉まっており定休日になっておりましたjumee☆surprise5
こんなんなら・・コンビニでお弁当買ってきたのに~(泣)

公園の方は、入れるので。。仕方なくお散歩をしようと歩いていたら・・
何と、前回来た時はなかったのにドッグランが出来ていましたjumee☆surprise11
せっかくなので、バニクリをランで遊ばせようと、受付をしようと看板に書かれた場所へ行くと・・
1人のババァ失礼・・おばあちゃんがいらっしゃいました。
そのおばあちゃんに『ランを使いたいのですが・・』と言うと・・何とそのババァおばあちゃんは
『ココ違う!あっちや~あっち行って!!怒』とかなりご立腹な言い方を・・
てか、おかあちゃま・・怒らせた覚えもなく。。ただ『ランが使いたいのですが・・』と言っただけなのに?
感じ悪ぅ~って思いながら、ババァおばあちゃんに言われた場所へ行き、手続きを済ませ無事にランに入りましたjumee☆faceA101
てか、そのババァが居てたとこはレストランのお会計するところだったのですが・・あんなばーちゃん(推定80歳)大丈夫なん?って思いました(苦笑)
レストランは、営業してましたが。。このばーちゃんに感じを悪くしたので入らずです!

はい、気を取り直してランでの様子ダダダーっと行っちゃいますよ★
写真だけをズラーっと並べますね!

2わんおとうちゃまLOVE?

クーさんのラン♪姿★

バニクリさんラン★

ランバニクリ☆

ここのランは、大型犬と小型犬に分かれてまして・・
見て分かられるかと思いますが・・この日は、ランを遣っていたのはバニクリと・・
ゴールデン&ミニチュアダックスを連れた方だけでした^^;
ゴールデンとダックスの方は、大型犬エリアで・・
バニクリは小型犬エリアで遊んだので・・小型犬エリアはバニクリの貸し切り~でしたjumee☆faceA89

仲良く走るの♪
↑↑こうして見たら・・クリームの方がデカク見えますね?(汗)
バニラもクリームも・・1人(1匹)じゃないので楽しかったのかな?
②ワンで仲良く走ってましたよ♫

楽しく遊んでいたのですが・・何せこの日から冬に戻ったような寒さで・・
北風がぴゅーぴゅー&お腹が減ったのでここを去ることにしました猫足
って、結局・・ここへは・・ババァばーちゃんに怒れに(?)来て。。ランをしただけで終わりましたjumee☆faceA222R
まあね・・バニクリがランを満喫してくれたし良いかな?

帰ります!!

って、おかあちゃまのことも・・置いて帰らないで~ダッシュ

帰るですか?

バニラは・・まだ遊びたらない様子でしたが・・
おかあちゃまは、寒い&腹減った~のでここは一旦立ち去ろうね(笑)

くーさん、オムツ装着中!!

はい、クリームさんは・・車内でチッチしたらNGなので・・
マナーベルトを装着中です(笑)
ここを立ち去りお昼ごはんをどこで食べようか迷いに迷い・・
結局、高速道路のSAで簡単にすませました(汗)

もう少し続きます(;^^
お時間がある方は、“続きを読む”からお願いしますね☆
一気に行っちゃいます~(笑)











SAでランチをすませた後、ふと見るとここのSAには
ドッグランがあったので・・
はい・・またまた、2ワンを放牧してやりました~(笑)

バニクリSAでラン①
バニクリSAでラン②
バニクリSAでラン③
↑いずれの写真も、クリックで少し大きくなりますよ~♪

はい、このような感じで・・またまた楽しそうに走ってくれてましたよ~(*^m^)クスッ
ここのランでも貸し切り状態だったので・・持ってきていた、フリスビーを投げて遊んだり・・
しましたよぉ~jumee☆faceA168
バニラはね、追いかけて行って・・持ってこようとしてくれますが・・
クリームは、まだまだ修行が足りません(爆)

SAランでのバニ&クリ★

はい、ここでもまた思いっきり走りまわったバニクリは・・
最高の笑顔とともに、家路に向かいましたよ~!!
途中、車内で助手席のバニラが後部座席のおかあちゃまに・・

おかあちゃま?
楽しかったですね!!

キャー(≧▽≦)キャーカワェェ!!!!(出た!!親ばか発言っ!)
こんな感じで覗いてくれましたよ~!!!
今回、桜は咲いてなくて残念だったけど・・・バニラとクリームが楽しんでくれたので・・
良かったかな?

はい・・桜がどぉ~しても見たいおかあちゃま・・
明日(4月2日)また、どこかへ桜を見に行く予定です!!
もちろん、バニクリもね☆
と、言うことでまたまた訪問が出来ず・・になっちゃうかも~ですが・・
お許しくださいねm(__)m

長々とした記事を最後まで読んでくださってありがとぉ~です!!
しかも、後半は足早&手抜きでごめんなさ~い(汗)
以上、前回のお出かけ編でしたjumee☆faceA89
スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 09:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはようございます。
岡山にこんな公園があったんですね~!
しかもドックランまであって、なかなかですよね。
我が家も行って来ようかなぁ~!?
この日は、バニクリ君たちラン三昧で楽しかったんですね。
車の後ろから覗いてるバニラ君、親バカじゃなくって、
マジ可愛い~(*^_^*)

| やまみ | 2009/04/01 09:52 | URL |

angeさん、おはよう♪
バニラちゃんとクリームちゃん
2ケ所のランで遊んできたんですね☆
最近はランが併設されてるSAも増えて
ワンコ連れには嬉しいですよね。
バニラちゃんとクリームちゃん
たくさん遊べて良かったね~♪
車の中のバニラちゃんのお顔、とっても可愛いです。

| チーちゃん | 2009/04/01 10:02 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちはぁ。
桜、残念でしたね。
ばばぁおばちゃんの
言い方は気分悪かったけど
広いランで
貸切状態で遊べて良かったですね♪
それも2箇所で^^
くーちゃん、オベベどーしたの?
汚れちゃったカナ^^
バニラくん、後ろのおかぁちゃまを
気にしてくれたのね。嬉しいね~。
バニラくんのお顔
すっごく、可愛いですよぉ♪

| ゆう | 2009/04/01 12:16 | URL |

こんにちは。
最後のバニラたんのお顔がとってもかわいかったです。
表情がすごいっi-175
バニラたんとクリームたんのおそろいの服もいい感じですね。
らいむもかも実は同じの持ってますよっi-179
ドッグラン、らいむもかは行ったことないんですけど、今年は連れて行ってみようかな・・・。

| らいむもか | 2009/04/01 13:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 14:05 | |

angeさん、こんにちは~
楽しみな桜、まだ蕾で残念でしたねぇ・・・
でも明日のおでかけではきっと、いっぱい咲いていることでしょうね(^^)
バニクリちゃん、連続の貸切ランで、すっごく楽しそう♪
芝生のランっていいですよね~
サウザーも芝生が大好きなんですけど、
なかなか近所にないんだよなぁ(T_T)
ふたりとも大満足な笑顔だね!!
後ろを振り返るバニラちゃん、めちゃめちゃかわいいなぁ。
後ろにいるangeさんをちゃんと気にしてくれてるんですね☆

| IKKO | 2009/04/01 15:19 | URL |

こんにちは

ドッグラン、連続で貸切りなんて
すごいラッキーでしたね!!
やっぱり思いっきり走りたいよね!!

助手席からバニちゃんが・・・
これはもうたまりませせんね~
かわい過ぎて・・・チュ!!

また楽しんで来て下さいね~!!

| まるどすえ | 2009/04/01 16:38 | URL |

angeさん  こんにちは~
岡山は桜を見に出かけたんですね
蕾で残念・・・。 お弁当も楽しみだったのにね
でもでも SAのランを 満喫できましたね^^
しかも 2か所制覇♪
バニクリちゃん 貸切ランで楽しかったね♪
しかし ばばぁおばあちゃん 感じわる~ですね
車の中での バニラくん可愛いですよ~
おやばかさんで いいんですよ~
クリームちゃんはマナーベルト装着なんですね

| けい♪ | 2009/04/01 17:48 | URL |

angeさん こんにちは♪
あら~桜残念でしたね。
4月になってもまだ寒いですもんね。
いやっ!感じ悪いばばぁおばちゃん。
本当レストランの会計大丈夫??
でもバニクリちゃん達は
大喜びのようですね(*´▽`*)
公園・SAラン貸切でいっぱい
遊べてよかったね!!
助手席からバニラくん。
(≧∇≦)キャー♪ かわいい!!
親ばかさん最高!!
明日はどこへお出かけかな??
楽しみです!

| ふみひか | 2009/04/01 17:54 | URL |

angeさんこんばんは。桜はまだ少し時間が掛かりそうですねぇ
でも今日みたらずいぶんと咲き始めてた今週末ぐらいが見ごろ
なんでしょうね。でもこちらの予報は曇り雨( ̄_ ̄|||)

桜は残念だったけどランがあったなんてラッキーでしたね。
しかも貸切だなんてすてきっ!!シナモン地方はランが全然
無いのでつまらないです。
バニクリちゃんいっぱい走って遊んで大満足で良かったですね

| ばんび | 2009/04/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんの耳がめくれてる~(笑)
風強かったのね、ブルブル・・
寒くてもバニクリには関係ないようで、楽しそー(^^
そしてどこにご飯たべにいったのかなあ~、続きも楽しみです!

| にぽぽ | 2009/04/01 21:30 | URL |

ほ~岡山まで行かれたんですか~いいな~楽しそうで~♪
あらあら桜はまだもうちょっとやったんですね~(T_T)でもでもドッグランがあったなんてラッキーですね~♪バニクリちゃんは十分楽しかったんやね~(^。^)
最後のバニラ君めっちゃ可愛い~!!!!これじゃみ~んなバニラ君バカになっちゃいますよ~♪

| かず | 2009/04/01 22:38 | URL |

桜のために岡山までとはすごいですね~
チョコバニママも岡山はいい思い出ばかりです★
いいところですよね~

最近のSAはドッグランが併設されているところが多くて
とってもうれしくなります♪
やっぱりワンコも車の中じゃストレスたまりますもんね~
ドッグランがあるとチョコバニもママも気分転換になって
ありがたいです★
そういえば先日SA寄った所は、ドッグカフェもできるみたいで!
どんどんペットにやさしい環境になるなぁって喜んでいたところです!!
後ろをのぞくバニ君、超かわいい★
こりゃたまらんですな♪

| チョコバニママ | 2009/04/01 23:24 | URL |

ご無沙汰してます(^_^;)
お久しぶりコメントです♪

桜は残念でしたが、素敵なドッグランがあるんですね♪
そのババァ(失礼w)おばあちゃんはレストランのお会計で接客業なのに、その対応!?びっくり…(>_<)でも、貸切状態で遊べて良かったですね♪バニラくんもクリームくんも楽しそうな笑顔♪

最近はSAにもドッグランがあるんですね!?
うちはいつもSAはトイレ休憩程度に立ち寄るだけなので、全然気にしてなかったです!!今度からチェックしてみよっと♪

| ゆひなまま | 2009/04/02 03:09 | URL | ≫ EDIT

感じ悪~いばあちゃんは嫌ですよね・・
家の近所にもいますよ・・・あ~嫌い!!
あっ・・でもとっても楽しそうにドッグランで遊んでいるバニラ君とクリーム君のお顔見たら
嫌なばあちゃんの事は忘れます^^

最近遠出していないので、早くETCつけて遊びに行きたいなぁ~
もちろんショコラも一緒に^^
覗きこんでるバニラ君超可愛いです!!
「楽しかった~」言ってますね^^

| ショコLOVE | 2009/04/02 08:52 | URL |

ほんっとクリームさん大きくなりましたね^^
ってか、ランのはしご、凄い~♪
思いっきり走れて楽しかったでしょうね★
バニラさんも、クリームさんも、最高の笑顔ですね^^
でもでも寒いのと、ババァには参りましたね;;
次回の桜には期待してますよー♪

| 麻樹 | 2009/04/02 10:23 | URL |

こんにちは~☆
道の駅って定休日あるのか~。。。知らなかったです(汗
桜咲いてないし休みだし、ババァは意味不明だし、踏んだり蹴ったりですたねぇ。。。
でもでも、以前はなかったランがあったし、
とてもSAのランとは思えない広いランがあったし、
バニクリくんたちはラッキーだったからよし♪ですね☆

おっと。
ババァだなんてお口の悪いことwww ヲホホ~
失礼しましたぁ~^^

| おねぇ | 2009/04/02 13:11 | URL |

おぉ~ドッグランのはしごとは♪
バニクリも楽しかったことでしょうねぇ~
おとうちゃまLOVEでいつも助手席で
うっとりしてるかと思いきや
こうやっておかあちゃまの顔も
見てくれるんだね、かわいいぃ~

おばあちゃま・・・
きっと何百回も同じこと言われてるんでしょうね
んで、キレた?笑
でもサービス業ならもうちょっとねぇ

| 長助おかん | 2009/04/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ですヽ(*^^*)ノ
あれしばらくぶりだとクリームくんが大きく見える!
毛もフサフサしてきたんちゃうン?
遠くからだとバニクリくんの区別が…
今回はお洋服の色でわかりましたけど(〃´o`)=3 フゥ

あら嫌なババァに会ったんですね
まったくサービス業なんだから客じゃなくても愛想良くしないとね

| ななママ | 2009/04/02 20:24 | URL |

こんにちは~☆
2匹とも、走って楽しかったんでしょうね♪
ウチのちかくには、野外ドッグランはないので、うらやましいです~☆

| ミント | 2009/04/03 12:45 | URL |

お早うございます!
昨日は桜はどうしたか?
岡山の桜は残念でしたね><
ほーんと見事につぼみでしたね(笑)
昨日こちらは満開宣言がでたようなので
明日あたり持ち上げ役のパパさんと
撮影会に行ってこようと思っています^^

桜にそしてババァさんはホントに失礼で
ムカツキますが(笑)バニクリちゃん達が
楽しそうでよかったですね^^
ドッグランのはしごで多分大満足できたと
思いますよ~~ それに皆でのドライブも
結構楽しいものですよね^^
後ろを除くバニちゃんに萌えたー
やっぱりママのことも大好きなんですね^^

次の更新は何の話かな・・・桜?それとも?
楽しみです!

ps.昨日からアクセス集中やらでなかなか
  コメできなくて・・・遅くなってごめんなさいね><

| lalanon | 2009/04/03 12:58 | URL | ≫ EDIT

angeさんご無沙汰しましたー!
桜はまだつぼみでしたかー。
こちらもようやく2分、3分といったところです。
パワフルなおばあちゃんには閉口ですね。
そんな風に言わなくってもね~(>_<)
でもでも、バニラくんとクリームくん♪
2か所のランで、思いっきり走りまわれて
大満足のお出かけだったでしょうね(^^)
後部座席を覗きこむバニラくんカワイイ(^^♪
ウチは後ろにワン達がいますが
時々顔をつぶしながら隙間に顔突っ込んでます(笑)

| ちこ | 2009/04/03 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

