PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**シャンプーっぷ☆**

訪問&コメントを下さった方へ
いつも、訪問&コメントをありがとうございますm(__)m
ただいま、コメントのお返事は訪問に代えさせてもらってます!
コメントを下さった方から、訪問をさせてもらってますが・・
訪問も、遅れ気味で申し訳ないですm(__)mペコリ
そんな中、頂いたコメントは何度も何度も読ませていただいてます。



みなさん、こんにちわ~ヽ(*^▽^*)ノ
まずはまずは・・来ましたよ~♬
見てください★

グリムズ(ウサギ♪)

バニクリのgremzの木にウサギさんが来てくれました♡
ショコLOVEさんありがと~ですm(__)m
また、他のキーワードで違う動物さんも呼んでみたいな~♫



と、ちょっと話がそれましたが・・それたついでに(笑)
お出かけ記事から少し・・脱線して笑
先日のおかあちゃまのお休みの日。。いいお天気だった&
バニクリが匂ってきたのでシャンプーを決行しましたお風呂
はい、おかあちゃま1人で、バニクリ2わん分のシャンプー&ドライヤー
を頑張りましたjumee☆sweat1Lr
なので、洗ってる最中の写真はないですが・・・
洗う前のお散歩シーン・・・

シャンプー?

実は、バニラはシャンプーは大丈夫ですが。。ドライヤーは苦手jumee☆faceA115
クリームは、逆で・・シャンプーが苦手で、ドライヤーは平気なんですjumee☆faceA221L

そして、2ワン分のシャンプー&ドライヤー完了・・
何度も言いますが・・おかあちゃま1人でシャンプー&ドライヤーを頑張ったので・・
途中の写真はないですが・・(;^^

バニイケメン?

う・・うん、キレイになって。。シャンプーのいい香りはするねんけど・・
何だか、バニラさんが太って見えるのは・・気のせい?
ただいまバニラ・・1.5倍増量中!何てねjumee☆faceA168

ムッ!!

あ~ごめんゴメンjumee☆faceA125
バニラさん、傷ついた?冗談だよん!でも・・ドライヤー後フワフワなのは事実です(*゜m゜)プッ

改めて..

あ~キレイさっぱり。。イケメンバニラだわ~(//▽///)キャハッ
(出たぁ~バカ親(爆))
lalanonさんバニラのベルばら風縦ロールも健在ですよ(笑)

はい、ではでは・・クリームさんはどうでしょう?

ボクの出番?

クリームったら、ちょっと照れてますハート
クリームはね、体も毛の量も・・バニラに比べて小さい&少ないので。。
めっちゃ洗いやすい&乾かしやすいのです(時間が、半分で済みますjumee☆faceA96

ボクもイケメン?

お顔がまだ少し濡れてるけど・・うんうん、クリームもイケメンくんだね☆
(もう、バカ親発言が止まりません!!!)

イケメン♪イケメン♪

ま、クリームが喜んでるし。。良いかな(;´▽`A```アセアセ
はい、ここでクイズです!!
下矢印の写真・・
バニラとクリームは、どっちでしょうか?

バニラの胸毛♪
クリームの胸毛♪

当たっても・・何も出ません(笑)ゴメンネ~(汗×汗)
だって・・おかあちゃま貧乏ですから(* ̄∀ ̄)イヒッ
簡単ですよね鳥はてな
はい、最後はバニクリのツーショットでjumee☆camera1b

並んで♪♪

何だか、微妙な距離・・かもぉ~(汗)
君ら・・何か言いたげやし・・・

そろそろ..ギャラ~♪

jumee☆faceA57ギャラ待ちぃ~だったのね(爆)
はい、この後はしっかりギャラ(オヤツ)を受取り上機嫌なバニクリでした^^

次回は、桜を探しに~の続きです!!










スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 06:36 | comments:31 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんおはよ~♪ バニクリちゃんたちきれいサッパリだね~(*´∀`*) バニラくんの縦ロ-ルも健在で(^m^) シャンプ-が嫌いなクリ-ムくんはドヤイヤ-は平気やねんや-(≧▼≦) でも ドライヤ-苦手な我が家には羨ましい~♪ クイズ? もちろん先にバニラくんで後がクリ-ムくんだよね♪ 何にも出なくてい-から私と遊んで-(^m^)

| プリママ | 2009/03/30 07:55 | URL |

angeさん、おはようさんです♪
バニクリちゃん、シャンプーしたんですね!
しかも2わんちゃん1人で・・・
私なんか、空だけでも1人でするの嫌なのに、
2わんちゃん一人でなんて尊敬です!!
我が家も今日こそ絶対シャンプーするぞっ
と言いつつ、はや1週間(T_T)
ほんまに今日はしますp(^^)q

クイズの答え、↑プリママさんと一緒です。

| やまみ | 2009/03/30 08:06 | URL |

angeさん、朝早くからコメありがとうばい♪
バニクリちゃんはシャンプーだったんだね!
angeさん、1人でお疲れ様!
うんうん!2ワンともふっわふわ~のイケメンちゃんばい♪
angeさ~ん!クイズ簡単すぎだよ~(汗
まずバニラくんの縦ロール知らない人は居ないっしょ(笑
本当にくるくる巻いてるよね~めっちゃ可愛いチャームポイントだわ!
ちゃんとオヤツ待ちでハウスに入るのがエライよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/03/30 08:39 | URL | ≫ EDIT

おぉーーー ベルばら巻き顕在ですね(爆)
angeさん一人でシャンプー&ドライヤーお疲れ様~
大変だったでしょ!
うちも大変だもん(笑)
でもバニちゃんとクリームちゃとそんなにかかる
時間が違うのね! うちはみんな貧毛だから早いよー(汗)

ふふ・・・答えは簡単でしたね^^
イケメンになってギャラ待ち~~笑いましたよ~

| lalanon | 2009/03/30 08:43 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう♪
バニラちゃんもクリームちゃんも
フワフワ&サラサラになって
ますますイケメン度UPですね~☆
ひとりで2ワンをシャンプーだなんて
angeさん、すご~い!
バニラちゃんの縦ロール、とってもステキです。
クイズの答えは私にもわかりますよ~(笑)
上がバニラちゃんで下がクリームちゃん♪
ハウスでおやつを待つなんて、いい子だわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/30 09:13 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~♪
バニクリちゃん、シャンプーしたんだね~!
2ワンを1人でって大変ですよね~。お疲れ様です。
バニクリちゃん、フワフワ・サラサラになって、ますますイケメンになりましたね~☆
わが家も今週土曜日にシャンプーする予定です♪
クイズの答えは上がバニラ君で下がクリーム君^^

| ミント | 2009/03/30 11:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 14:42 | |

相変わらずのイケメンで♪♪♪
バニラくんのクリクリはホントにゴージャスだよね~★
うらやましい~(≧∇≦)ppp
きっと、クリームくんもまだまだ若いから今からきっとモッコモコになるよね~♪
そのうち2ワンで縦ロールになったりして~☆^(o≧▽゚)o

| リエマル | 2009/03/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

angeさん、一人で洗ったの?
大変だったでしょう?

確かに増量中(笑)
ふわっふわってかわいいよね~!

縦ロールはバニちゃん!
さらっさらはクリちゃん!
どちらもイケメンだよ~!!

| まるどすえ | 2009/03/30 16:19 | URL |

angeさん、こんにちは~
ひとりでバニクリちゃんのシャンプー、お疲れさまでした!!
バニラちゃんのドライヤー嫌い、サウザーと一緒です(^^)
うちはなんとか逃げようと暴れるんだけど、
バニラちゃんはどんなふうになるのかな?

ふたりとも、とってもフワフワだー
胸元にズボッと顔をうずめてみたい衝動に駆られます。
クイズの答え、もちろん分かりますよ~
上の可憐な縦ロールはバニラちゃん、
下のかわいいフワフワがクーちゃん!!
ハウスでおやつ待ちのふたり、ホントにいいこですね。
今度、サウザーにも教えてもらえないかしら?

| IKKO | 2009/03/30 16:34 | URL |

こんばんは!
どこにうさぎちゃんがいるのかとさがしちゃいましたよ~♪
看板?の上にいました(´∀`*)ウフフ

バニラ君とクリーム君の見わけ方は
ズバリ! 胸毛です! (ノ∀\*)キャ
いやいや、お鼻の色も違うから見わけつきますけど
ホント兄弟似てきた?似てますよねぇ~Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

我が家は自然乾燥派なのでシャンプーは楽チンですよ♪
スムだからじゃありません!
ロン毛のもみじも自然乾燥してま~す(≧∇≦)b OK
2ワンのシャンプー&ドライヤーで
angeさん、くたくたですね☆

| まめもみ | 2009/03/30 19:26 | URL |

2ワンちゃんのシャンプー ご苦労様でした~
フワフワになって いい香りがしているのが分かりますよ。
クイズの答えもバッチリ正解でした。嬉しい!!
うちは2ニャンをシャンプーすると 2,3時間は立ち上がれないほど疲れますよ~!!(ちょっと大袈裟かな・・笑)

| 白玉きなこ | 2009/03/30 19:28 | URL |

おかあちゃま、シャンプーお疲れ様でした☆
ほんと体力使いますよね^^;
ってか、腰が痛いという老体・・・。
で、バニラさんもクリームさんもイケメン間違いなし♪
クイズは簡単過ぎて答えられないわ(笑)
フワフワサラサラ良い香り~♪
うちもそろそろかしら^^;
ってか、ギャラ待ちでハウス、偉いー!!!
そしてそして、本当にバニラさんとクリームさん、似てきましたね☆

| 麻樹 | 2009/03/30 20:03 | URL |

v-221angeさん、こんばんは~
angeさん 頑張ったね^^
私なんて ソラだけでもぐったりしちゃいますi-183
バニラちゃんも クリームちゃんも
フワサラですね
ふたりとも かっこよくなりました~
バニラちゃん1.5倍増しって(笑
ソラは2倍に膨れますよ(笑
クイズは・・・
上がバニラちゃんで下がクリームちゃん♪
バニラくんの素敵な縦ロールでバレバレです^^

| けい♪ | 2009/03/30 20:28 | URL |

angeさん☆
やーっとでUPしたました^^
頂いたプレゼントの記事!
でも・・・ほんと、紹介の記事が上手に書けなくて><
ほんと申し訳ない感じなんですが;;
だってだって、全てを紹介し切れてないんですもん。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい。
いつもいつもショボショボ更新で><
もしお時間ありましたら、覗きに来てくださいね^^
で、失望してください(´・ω・)

| 麻樹 | 2009/03/30 20:56 | URL |

うわー、2ワンのシャンプーお疲れ様です~!!
angeたんエライ(><
2ワンとも綺麗になって♪
にぽぽも日曜日にワンコのシャンプーいたしました。
1匹でも大変なんだ~。
シャンプーも暴れるし、ドライヤーもかけさせてくれないしっ!
トリミング行くといい子にしてるといううわさ・・・
なめられてるわぁ(TT)

| にぽぽ | 2009/03/30 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 21:38 | |

そうそう!チョコバニ家もママが1人でやりますよ~
大変なんですよね(´-∀-`;)
でもバニ君が1.5倍増量中(笑)だから、
もっと大変なんだろうなぁ★
フサフサになった毛って気持ちいいですよね!
シャンプー&ドライングは大変なんだけど、
仕上がりのふわふわを見ると、
満足感があります♪
バニクリちゃんも、フサフサになって、
しっかりギャラももらって(笑)よかったね~
本当にギャラが欲しいのはangeさんかも~( ´艸`)

| チョコバニママ | 2009/03/30 21:40 | URL |

angeさんこんばんは☆
一人でシャンプー&ドライヤー凄いです!!
あ~でもショコLOVE悩んじゃいました・・・
どうやって二人?
一人ずつ?ですよね・・・
腰痛持ちのショコLOVEにはキツイです。
「良く頑張りましたで賞」贈呈です♪
あっクイズは簡単でしたよ~
あのクルクルはバニラ君しかいませんよ!!
なんとも立派な縦ロール^^

うさぎさん来ましたね^^
やっぱり可愛い♪
ショコLOVEが呼んでみた動物さんの中で一番可愛いかも~^^

| ショコLOVE | 2009/03/30 22:00 | URL |

angeさん こんばんは☆
凄いですね~1人で2ワンの
シャンプー・ドライヤーなんて。
お疲れさまでした!!
(≧∇≦)キャー♪ バニラくん
縦巻きカール素敵e-420
ほんとふさふさですね。
クリームちゃんもイケメンね♪
クイズ分かっちゃいました♪
華麗な縦巻きカールのバニラちゃん上!
さっぱりイケメンのクリームちゃん下!
おやついっぱい貰えたかな^^

グリムスキーワード 
「カーボンオフセット」で
誰かが遊びに来てくれますよ~

| ふみひか | 2009/03/30 22:05 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ほんとわんこってシャンプー後って
一回り大きく見えちゃうんですよね。
ふわふわって言えば聞こえはいいけど膨らんだ感の方が
あってるよねぇ^^;
ばんびもよくドライヤーが終わった後シナモンの毛を
押さえつけたりしてました。最近はさっさとつなぎで
抑えるようにしてたり(* ̄m ̄)ぷっ

でもふわふわになってバニクリ君達両方またまた男前に
なってかっこいいよぉ~。バニラ君の縦巻きロールも
しっかり健在!すぐにバニラ君ってわかっちゃう♪(* ̄  ̄)b

| ばんび | 2009/03/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁーー!!
二人ともキレイになりましたね!!
一人で頑張ったのねーー^^;!!
ウチもフランは小さくて毛が少ないから
シャンプーもドライヤーもすぐにすみます。
レディはデカイし毛の質かなぁー、なかなか
乾きません。
次は桜ねー!!^^;
楽しみよ。
まだそんなに咲いてはいなかったでしょうけどね^^;

| くーちゃん | 2009/03/30 22:41 | URL |

ギャラ要求だったんですね(笑)
モデルさんをしたらギャラは当然ですものね
ふたりともフワフワになってイケメンさんですよ
お疲れ様でした

| ネコ娘 | 2009/03/30 23:24 | URL |

こんばんは~♪
ほんっと、いつ見てもバニラ君の縦巻きはご立派ですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/うらやましい。。我が家の貧毛さんにわけていただきたいくらいで~(-"-)
ほんっまに1人で2わんのお風呂はきっついですよね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/前はうちがしょっちゅ~それやったんですけど、、もう腹立つので2人で分担にしました(^。^)
あ~ふわふわいい香りのイケメン君ぎゅ~ってしたいな~(^。^)

| かず | 2009/03/31 00:02 | URL |

angeさん♪
こんにちは^^
グリムズでウサギが遊びにくる?何???かわいい☆
うん?まずうちの木が枯れてないのか 慌てて見に帰りました(笑)
一応枯れてなかったです。

シャンプー気持ち良さそうですね~
2ワンしたら かなりカロリー消費しそうですね?
胸元のカールはバニラ君やんね~^^
キレイに巻き巻きされてます☆

| さくらん | 2009/03/31 13:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/31 14:00 | |

angeさんこんにちは
すごいがんばったね!
2ワンを一人でシャンプー&ドライだなんて
バニラちゃんも・くりーむちゃんもイケメンよ!
ブイブイいわせてお散歩してね(笑)
バニラちゃんの縦巻きロールほんときれいにきまってる。
女子高生が羨ましがるわよ。
なにもしなくってもこんなにロールがきまってるんだもん。
次回桜ですね。楽しみです♪

| バニママ | 2009/03/31 16:09 | URL |

この巻き巻きを見たらすぐに
バニラくんってわかりますよぉ~♪
二人ともイケメン・艶男だよ
我が家は七が貧毛なのですぐ乾くので
ラクですがバニラ君は毛ふさふさだものね
乾かすのがタイヘンだね
angeさん、お疲れ様でしたぁ~

| 長助おかん | 2009/03/31 20:29 | URL | ≫ EDIT

二人を一人でシャンプーって大変ですね!
ドライヤーかけるの本当に大変!
大暴れするし!!!
家はいちだけでもめっちゃ疲れるのに!
このクルクルカールはもちろんバニラくんです!
いつ見てもバニラくんとクリームくん似てますね♪
二人ともとても可愛いです♪
良い匂いするんだろうなぁ~♪
クンクンした~い!

| いちはは | 2009/03/31 22:59 | URL |

胸の飾り毛でわかるでしゅ(^_^)
上がバニラくん下がクーちゃんだね!
2人ともふわふわで可愛いな~
バニラくんの胸のクルクル毛が大好き~
うちもコロはシャンプーはいいけどドライヤーが嫌い
ミニーはシャンプーはダメだけどドライヤーは大丈夫なんだあ
面白いよね(^v^)

| みっくす | 2009/03/31 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/01 08:09 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

