PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**祝6か月&4年**

みなさん、こんにちわ~♫
桜の満開が楽しみなおかあちゃまです桜の木
バニクリ町は、まだまだかな?
今週半ば~週末がいい感じかも?

前回の記事。。狂犬病のお知らせの毛色に関して・・
全国的に『赤・茶・黒・白』と表記されてる自治体が多いみたいですねjumee☆faceA221L
おかあちゃま的には・・クリアレッドとか書いて欲しいのですが・・
お役所の考えることは、分かんないわ~(汗)

さてさて、今日はお出かけ記事をUPしたかったのですが・・
3月末~4月・・バニクリにとってはおめでたいことが2つ!
まず1個目。。3月28日でクリームも6か月を迎えました~jumee☆surprise11
我が家に来た頃から比べても、お顔も大人顔になったし・・
みなさんも、ご一緒に比較してください!

お迎えの日♪                    ↑↑東名高速道路、富士川SAにて・・
大きくなった?

うわ~こうして比較すると。。全然違うやんjumee☆faceA168
何やろ?顔もそうやけど。。

何と言ってもクリームさん・・胴が成長した気がしますjumee☆surprise5

だってだって、我が家に来た頃に購入したお洋服・・
あの頃はいい感じ~♬だったのに・・
今じゃね。。丈が短くなったのよね~(汗)
じゃ、今回も。。身体測定を♪


クーの成長♪記録!!

1か月前(5か月)と比較してみると・・
体重+0.2キロ、胴長+2cm、床までの高さ+0.5cm
と少し成長がjumee☆surprise11
が、しかし・・胸囲-1cm、尾の長さ-4cm、とマイナスになった部分も?
測定ミス???




そして、もうヒトツのおめだたいことは・・
09年4月4日で、バニラさんが我が家に来て4年になりました^^
そう、思えば4年前・・車で1時間のペットショップにお迎えに行ったのよね~!

今じゃクリームのお兄ちゃんもこなしてる、バニラ・・
あの頃はちっちゃくて・・コロコロしてて・・マジでぬいぐるみみたいだったな~jumee☆love3

20090122201133s.jpg


って、何度もこの写真はブログにUPしましたが・・(汗)
言い訳ですが・・バニラを迎えた当時はデジカメがなかった我が家・・
なので、パピー時代の写真は携帯で撮影してました(汗)
なので、画像は汚いし・・枚数も少ないのよね~ase3

でも、マジでこの頃のバニラは可愛かったな~ハート
って、何?バニラさん??何か言いたげ??

今も可愛い?

うん、可愛いって言うよりも。。イケメンになったって感じ?
(バカ親発言!!)

イケメン(喜)

あらら・・喜んじゃったよぉ~バニラさん(爆)
さ、バニクリ2わん並んで~♪

これからも、よろしく!
クーさん、お立ち台オモチャ箱に乗ってるのは・・
ここだと、高いので落ち着いてくれるので乗せました(笑)


はい、よくできました!
これからも、こんなバニクリ&おかあちゃまをよろしく~です^^

訪問&コメントを下さった方へ
いつも来て下さりありがとうございます。
コメントのお返事は、訪問に代えさせて頂いてますが・・
最近バタバタしてて、訪問も思い通りにいかず。。
訪問&コメントも残せずにいます(T_T)
書きたい記事もたまってきてますが。。時間がとり辛く・・
歯がゆいおかあちゃまです・・
しばらくは、記事UPを優先させたいな・・
と思ってるおかあちゃまです。。
そんな中、コメントを残していただくのは心苦しく。。コメント欄も今回は閉じさせて
頂きますねm(__)m
おかあちゃまの我がままをお許しくだされば嬉しいです。





スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 06:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

