PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**桜を探しに(お出かけ編)**

みなさん、こんにちわ犬笑
前回の記事・・コメント欄を閉じていたにも関わらず・・たくさんの拍手&拍手コメント
ありがとうございましたjumee☆thanks3
訪問が出来ていないにも関わらず、嬉しかったです♪


はい・・今日は、4月2日のお出かけ記事です^^
前回、岡山に行った時は桜も咲いておらず・・でも、ど~しても桜が見たい
おかあちゃま・・
またしても、おとうちゃまに無理を言い桜を探しに行きましたさくら
だって、日本人に生まれたら桜はみたいでしょ?
それに、クリームにも見せてあげたいし♪

と、言うわけで車に乗りお出かけしたのですが・・・
この日のお天気は、かなり不安定で。。晴れたかと思えば。。
雨が降ったり・・jumee☆RainyDay1b
なので、今回はかなり近場の公園で(笑)

どこへ行くの?
最近は、バニクリ・・仲良く助手席に乗ってますよ★

行ったのは、車で20分くらいの所にある某公園。。
桜は咲いていたのかな?そして、気になるお天気は??
続きを読む】からど~ぞ♡





ワクワクしながら車から降り、バニクリよりもテンション絵文字名を入力してくださいで見まわしてみると・・

桜~♪

五分咲きってとこでしょうかね?
でも、前回のに比べればねjumee☆faceA168
って、おかあちゃまは。。一生懸命桜を撮影していた時、公園に遊びに来ていたちびっ子ちゃんに
『わんちゃん、可愛いLOVE』って言われてました^^
おかあちゃま、撮影しながら横でニヤリ(* ̄ー ̄)ニヤッ
お天気もね、桜の花から垣間見て分かるかとは思いますが・・かなり晴れてきましたおひさま
バニクリと桜を撮影したかったのですが・・持ち上げ役のおとうちゃまが乗り気ではなく。。
仕方なく、散歩をすることに・・jumee☆faceA222R
(おとうちゃま、かなり夜勤明けで・・眠かったそうな。。jumee☆faceA199b

お散歩

で、気を取り直して。。せっかく来たのだし・・園内をお散歩することに・・散歩

おかあちゃま?また写真?

クリームは、後ろから撮影しながらゆっくり歩いてついて行くおかあちゃまを時折振り返り・・
来ているかを確認してくれたり・・
クリームさんってば、マジで優しい子だわ~jumee☆faceA70
でも、後ろからおかあちゃまがついて行くと・・クリームが頻繁に後ろを気にするので・・
おとうちゃまにとっては、歩きづらくて。。“前を歩いてくれぇ~!”と言われましたjumee☆faceA168

クー目線♪
バニ目線!
バニクリ目線!

はい、せっかく前を歩いてるのだから・・前から目線でも~(笑)
でも、バニクリってば・・並んでカメラ目線をしてくないことに気づき・・
はい、2ワン並んでカメラ目線を試みようと・・・jumee☆camera2bjumee☆camera1b

バラバラ><

階段を使って、並ばせようと頑張ってみたのですが・・
↑この通り。。全然バラバラjumee☆faceA221L
オヤツでつれば簡単なのですが・・オヤツは車の中に置き忘れ(汗)
仕方なく、カメラ目線の写真も諦め・・jumee☆faceA150

後姿(笑)

引き続き、園内のお散歩をして・・

美味しいものは?

車に戻り、帰路に着きました車
帰りの車内では。。。。。

つーかーれーたー

バニラはお疲れな様子でこんな感じで、ウトウトしていましたjumee☆faceA199b

みなさまへ
引き続き、コメ欄を閉じようかな?って思ったのですが・・
やはり、みなさんからのコメントがおかあちゃまの励みになるので・・
今回は、開けさせて頂きます。。
訪問も、全くできていないおかあちゃま。。ごめんなさい!jumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
次回は、桜・・が見られるのかな?










スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:23 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん おはよう~
念願の桜が見れましたね^^
テンションi-184ってわかります♪
『わんちゃん、可愛い』って言われると嬉しいですよね^^
(私もですよ)
バニクリちゃん ますます似てきた気がします
クリームちゃんは後ろのangeさんを 振り返って確認してくれるなんて 優しいのね♪
念願の「おかあちゃまこ」だね
写真みると なにげなく目線をくれてるのは クリームちゃん
のほうが多いかな^^
助手席で爆睡?のバニラくんと にいたん・・ってクリームちゃん
とっても可愛い~i-178

PS angeさん
コメント欄を開けてくれると嬉しいですよ♪
お仕事頑張ってくださいね
 

| けい♪ | 2009/04/07 08:41 | URL |

おはようございます(^・^)
桜、咲いてきましたね♪
ふふっ、クリームちゃん振り返って確認するんですね
おかあちゃま大好きっこなんだ(^o^)丿

並んで撮影って難しいですよね
うちもおやつで釣りながらやっと2、3枚撮れるかなぁ~
バニラ君爆睡してますね~♪

| まろんまま | 2009/04/07 09:18 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう♪
青空をバックにキレイな桜☆
念願が叶って良かったですね。
クリームちゃんはangeさんが大好きなのね。
振り向きながら歩く姿、とっても可愛いです。
バニラちゃんとクリームちゃん、ほんとに良く似てきましたよね。
車の中でネムネムのバニラちゃんも可愛いわ。
お仕事お忙しいんですね。頑張ってくださいね♪

| チーちゃん | 2009/04/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは。
桜が咲き始めたんですね~♪
クリーム君、angeさんが大好きなんですねe-446
振り向きながら歩く姿がかわいい~e-349
カメラ目線で撮るのは難しいですよね・・・。
私もオヤツでつりながら撮りますよ(笑)
車で爆睡するバニラ君、可愛い~☆

お仕事忙しいんですねe-351頑張ってください!!

| ミント | 2009/04/07 13:35 | URL |

angeさん、こんにちは。
念願の桜がようやく見れたんですね♪
振り向きながら歩いてるクーちゃん、可愛いです~!
この姿って私大好きなんですよね☆
たくさんお散歩して満足したんですね、バニラ君。
寝顔が可愛いです(*^_^*)

p.s
気にせずにコメ欄は開けて下さいね(^^)/

| やまみ | 2009/04/07 14:50 | URL |

おとうちゃま、優しい~♪
バニクリちゃんよりもテンション高い、おかあちゃまに寝不足でも付き合ってくれるなんて☆
で、周りから可愛いって言われると、ニヤニヤしちゃいますよね♪
私はこないだ、大きな都会の公園で、杏を肩に乗せて文太を抱っこして蓮を散歩させてたら・・・
注目の的でした(爆)
オヤツなしでは、なかなかカメラ目線も厳しいですよね;;
でも二人の楽しそうな様子と、おかあちゃまを振り返るクリームさんに癒されました☆
桜も少しは開いて来てますね^^

| 麻樹 | 2009/04/07 15:06 | URL |

angeさんこんにちは♪
桜、咲いてきましたね(^^)/
夜勤明けだったのに、おとうちゃま一緒に
お出かけしてくれて優しいじゃないですか!
それとクリームくん!
おかあちゃまを気にして振り返るなんて
ウチのぽてちにはありえませんよ(汗)
なんせ鉄砲玉なもんで(T_T)
クリームくんの爪のアカ、送ってください(笑)

| ちこ | 2009/04/07 16:57 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは♪
念願の桜が見れて良かったですね!!
本番はこれからかな・・・?
angeさんの気持ち凄く良く分かる~
ショコLOVEもショコに桜を見せたくてちょっとの時間でしたが、お花見行ってきましたよ^^
しかし、クリーム君の振り向いてママを確認する姿、可愛すぎます♪
もちろんバニラ君のお疲れ顔も可愛いですよ!!

angeさん・・忙しくても気にしないでコメント欄開けてくださいねv-411

| ショコLOVE | 2009/04/07 17:00 | URL |

angeさん、こんにちは♪
桜咲き始めましたよね^^
テンション上がるの分かりますよ♪私も同じです。
今週辺りは一番見頃になりそうですよね♪

クーちゃん、振り返っておかあちゃま来てるかな?って確認してるのね^^
振り返ってる姿可愛い♪
angeさんが大好きなんですね(*^-^*)

2ワン並んでの撮影って難しいですよね。
私もおやつ作戦してます^^

バニラくんもくーちゃんもたくさん遊んで楽しかったんだね♪

| ライまま | 2009/04/07 17:47 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは~
念願の桜、ようやく見れましたね(^^)
私もどうしてもキレイな桜が見たくて、
先週末は、はしごしてましたから・・・
この時期だけですもんね!!

くーちゃんはいつも通り、ちゃんとangeさんを待っててくれてますね♪
くーちゃんの視線の先には必ず、angeさんがいるんだろうなぁ。
一段とバニラちゃんとクーちゃんの距離が縮まって、
もう全然違和感がなくなりましたね!!
どこから見ても、仲良し兄弟にしか見えませんよ~
気持ち良さそうにおやすみするバニラちゃんの隣で、
クーちゃんはまだまだ元気いっぱいかな?
次はいよいよ、満開の桜が見れたかしら??

angeさん、お仕事がんばってくださいねー!!
そして、ひと言でも残せるように、
ぜひぜひコメント欄はオープンしててくださいね☆

| IKKO | 2009/04/07 18:42 | URL |

そちらはまだ桜は5分咲きなんですねぇ~
ばんびの会社の近くはすでに散り始め葉桜に
変身を始めましたよぉ~。

相変わらずクーちゃんはおかぁちゃまっ子で
可愛いですね♪(* ̄  ̄)b バニラ君と一緒に
いっぱいお散歩して楽しい時間を過ごせたんですね
バニラ君車に戻ったらすっかり満足気におやすみ
ですね(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/04/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんばんは。
桜!念願の桜をみんなで見に行けてよかったですね。
今週はこちらもめっちゃ温かいようで
私もほっとしてます。(寒がり)
くーちゃんママっこですね~
angeさんを確認しながら歩いてるんだね。
かわいいi-178
それに兄弟で助手席だなんていいわ~
知らない方に「かわいい」と褒められると
ニヤリ顔になっちゃいますよね。ウフ
angeさん訪問は気にせず、
コメ欄オープンでお願いしますi-236

| バニママ | 2009/04/07 21:12 | URL |

くーちゃんは、ほんとにangeたんが好きなのねえ(^^
以前バニちゃんのおとーちゃまスキスキ状態は、羨ましかったけど、くーちゃんのおかーちゃまスキスキ状態も、かなり羨ましいです~!
にぽぽのところはね、相変わらず、にぽぽが家に帰ってきても。
寝てる・・・ぐーぐーと・・・(TT)

| にぽぽ | 2009/04/07 22:07 | URL |

angeさん こんばんは☆
おぉぉ~念願の桜見れましたね。
日本人ですから春になったら
やっぱり桜見たいですよねヽ(・∀・)メ
お出かけ先で「かわいい~」なんて言われたら
親ばか全開「そうでしょう~♪」って感じ笑
いっぱい遊んで楽しかったのね
帰りは熟睡ですね^^

angeさん!コメ欄オープン賛成です!!
お仕事頑張ってくださいね♪

| ふみひか | 2009/04/07 22:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/08 08:17 | |

angeさん、ちょっとご無沙汰しちゃったよ~ごめんねm(__)m

桜綺麗だね~(^_^)
クーちゃんも初めての桜を楽しんだかな?
クーちゃんママっ子なんだあ(*^_^*)
立ち止まって確認してくれるなんて可愛いな~♪

おやつないとうちもカメラ目線無理だよ~ん(>_<)
お散歩して疲れちゃったのね~
バニラくん、寝てる~(^v^)
後ろから見てるクーちゃんが可愛いよ~

| みっくす | 2009/04/08 15:55 | URL |

バニクリ地方はまだ満開じゃないのね-(^-^) 今週末にはきれいな満開が見れるね-♪暖かいしいいな-(>_<) 大阪は葉桜になりつつあるよ-(;^_^A
コメ欄オ-プンでい-じゃん(≧▼≦) 見に来た人が書きたくて書いてるんだもん(^-^) 忙しい時は仕方ないんだから気にしな-い♪

| プリママ | 2009/04/08 18:51 | URL |

ついに桜見れた~って感じですね!!
そちらはまだ5分咲きくらいなんですね?!
こっちは花見をしよう!といいながら、あれよあれよと言う間に
葉っぱが目立つようになってしまいました・・・(涙)
おとうちゃま、夜勤明けでも付き合ってくれるなんて、やさしい~
一家総出なら、遠出でも、近くでも楽しいですよね★

| チョコバニママ | 2009/04/08 20:06 | URL |

angeさん♪こんばんわ^^
桜見れましたね~そうすぐ満開かな?
こちらは散り始めてきました。
バニクリちゃんたち♪仲良く歩いてますね~
ホントにそっくりです^^
クリームちゃんはangeさんが気になるんですね?
振り返りって・・・嬉しいですね。

↓ダブルお祝いおめでとう~~☆
バニラ君は4月4日に家族になったのですね。
ほんと!!ぬいぐるみ~みたいです^^

| さくらん | 2009/04/08 21:35 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280
桜もうちょっとってとこだったんですねぇ~
残念。。。。
でも、もう桜今が満開なのでは???
今日は、あいひな木登り犬になっているので
ぜひぜひバニクリくんにも木登り犬になってほしいなぁ。。。。


そうそううちも前を私が歩かないと愛子と陽菜がずっと後ろを振り向いていて大変だから
走ったらり、後ろから追いかけたり
いつも走ってばかりで結構疲れちゃいますv-406

おとうちゃま夜勤明けだったのなら仕方ないですねぇ。。。。
でも、是非ともここは持ち上げてほしかったけど
陽菜と違ってバニクリくんは重いですものねぇ。。。。


今週末ぐらいなら間に合いそうだから
ぜひぜひ今度はおとうちゃまに持ち上げてもらって
桜とのコラボ写真とって下さいねv-392
楽しみにしていま~すv-411

| あいこまま | 2009/04/08 23:18 | URL |

angeさん、おはようございます☆
念願の花見!よかったですね!
これが4/2とすると。。今週末は満開ですかねぇ。。e-267
バニラくん、クーちゃんもうっきうきですね♪
しかし、ほんとよく似てる。。
ほんとの兄弟みたいにそっくりですよね!
クーちゃんは、angeさんの姿がみえないといかんのですねぇ~
ふふっ愛されちゃってますねe-266
もちろん、バニラくんにも☆
みんなでお花見っまた満開な時に出来るといいですね!e-420

| のんルナママ | 2009/04/09 05:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

