PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**桜を探しに(お散歩編)**

訪問&コメントくださった皆様へ
いつも、心温かいコメントをありがとうございますm(__)m
おかあちゃま、プライベートでバタバタしてまして・・
ブログにかける時間が非常に取り辛くなってます。。
そのため、全く訪問も・・コメントもできておらず。。心苦しく思っています。
コメ欄も閉じようか、悩んでいたところ・・みなさんのお優しい心遣いに甘えて・・
開けさせてもらってます。。
もうしばらくの間、訪問&コメントが出来そうもありませんが・・
時間が取れ次第、必ず順番に回らせていただきますので・・
お待ち頂ければ、嬉しいです。。
もしかしたら、記事UPも。。かなりマイペースになりそうな感じですが・・
こんなおかあちゃまで良ければ、お付き合いくださいね!




みなさん、こんにちわ~♫
バニクリ町も、桜満開宣言ですよぉ~桜の木
今日のお話は。。満開になる少し前のお話です。。

桜咲いたかな?

お休みのおとうちゃまを誘って、今回はバニクリ家のご近所ですが・・
桜を見に行きましたjumee☆walkdog2
さ~て、今回は。。桜どれくらい咲いているのかな?
【続きを読む】からどぉ~ぞ☆



はい、目的の場所まで来ると・・・

7~8分咲き?

まだ、7~8分咲ってとこでしょうかね?
でも、かなりきれいで大満足なおかあちゃま。。バニクリと桜を撮影したかったのですが・・
ここの桜は、土手に植えられてて・・桜の花も高い位置に咲いていたので。。
さすがのおとうちゃまも、バニクリを持ち上げられず・・↓

桜はないですが・・クリームと・・

桜食べられる?

って、クリームは毎回そればっか(笑)
で、気を取り直して。。桜並木の下のお散歩を続けてると。。
少し低い位置に咲いてる桜を発見↑

桜うまい!

って、クリームさん・・予想通り。。桜の花を食べちゃいましたハッ!
クリームさん、桜を食べたらダメじゃん(汗)

桜美味しいね?

と、焦るおかあちゃまをよそに・・満足そうにおとうちゃまに報告jumee☆faceA168
そして、バニラは・・下に降りたそうな感じでした(* ̄m ̄)プッ

落ちそう!

バニラが、少し暴れたので・・バニクリが落ちそうな感じになってきましたase3
てかね、バニラの体重7.2キロ+クリーム4.2キロ11.4キロ。。。
さすがのおとうちゃまも・・腕も疲れてきたようです^^;

かなりヤバヤバ?

そんなことも気にしないで、桜の花を食べたいクリームって・・大物になる予感?jumee☆faceA97
愛子ちゃん&陽菜ちゃんのように・・木登りさせてみたかったな~jumee☆faceA195d
でも、どっちみち・・ここの桜の木ではできそうもないな~(汗)
木が細いし・・太い木のところまで行くには、草まみれな土手を登らなきゃなんないし・・jumee☆faceA75

桜とバニクリ★

はい・・では、しばし。。桜の花を愛でてくださいね~jumee☆line16a

サクラサクラ②サクラ③

はい、これを撮影してから。。4~5日は経ってますので・・
バニクリ町は、今がまさに満開桜jumee☆heart2
もう一度。。お散歩の時に行ってみたいけど。。中々行けずですjumee☆faceA222R

楽しかったね!

でも、この子たちは。。満足したみたいだしいいかな~絵文字名を入力してください
と、おかあちゃまも大満足なお散歩でした^^








| バニラ&クリーム | 07:33 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
もうこちらは散り始めています><
桜の命は短いですね・・・

桜と一緒の写真って難しいですよね
桜は背が高いから!
我が家もパパさんからも泣きが入りました(笑)

でもバニクリちゃんにとっては皆と一緒に
お散歩できるのが何より楽しいですよね。

| lalanon | 2009/04/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう♪
わぁ~今が満開なんですね☆
こちらは散り始めてきました。
バニラちゃんもクリームちゃんも楽しそうですね。
桜もとってもキレイです。
ワンコと桜を一緒に撮るのは難しいですよね。
持ち上げるのも辛いし…
キレイな桜も見れたし、楽しいお散歩でしたね♪

| チーちゃん | 2009/04/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんにちは~
桜満開で きれいですね♪
クリームちゃんは お花が大好物かな^^
お花とのコラボは なかなか難しいですね
枝が 低い所にあると 嬉しいです~
2わんちゃんで11.4キロ… 
おとうちゃまの 抱っこが 大変になってきましたね
クリームちゃんも 大きくなって嬉しいね♪

| けい♪ | 2009/04/09 12:10 | URL |

angeさん、こんにちは。
桜綺麗に咲いてますね♪
確かにわんこと桜のコラボって難しいです。
私もこの間しようと思ったけど、出来ずじまいです(T_T)
バニラ君+クーちゃんで11.4kg、おとうちゃまご苦労様です。
クーちゃん、桜美味しい?

| やまみ | 2009/04/09 12:26 | URL |

angeさんこんにちは♪
桜・・やっぱり綺麗ですね^^
ショコLOVE地方も散り始めています・・
あっという間ですね。もう1回ぐらいお花見いきたいなぁ!!

クリーム君今回も食べちゃいましたか~
実は・・・家のショコもやっちまったなぁ~で、食べちゃいました・・・
美味しいのかな?

春って何かと忙しいですよね・・・
ショコLOVEも毎日バタバタしてます・・・
angeさん無理しないでくださいね^^

| ショコLOVE | 2009/04/09 13:45 | URL |

桜・・・綺麗~★
クリームさん、やっぱり食べちゃったのね^^;
バニラさんの必死な様子がかわいい♪
で・・・おとうちゃま、お疲れ様でした><
こっちも、そろそろ桜が咲くかな♪
また去年の、「持ちあげなくても桜と撮れる木」に行きます♪
でも木登り犬、私もやってみたいんですよね( ̄m ̄*)

| 麻樹 | 2009/04/09 15:05 | URL |

angeさん、こんにちは~
バニクリちゃん地方は、今が満開なんですね(^^)
今週いっぱいは楽しめたらいいですね♪
サウ地方は少しずつ、散ってきてしまってます。
こんな儚いところも桜の特徴ですね。

クーちゃん、桜がよっぽどおいしかったのかな?
クーちゃんなりに桜を満喫する方法だったりするのかな??
おとうちゃま、11.4kgを抱っこしていたとは・・・
お疲れさまですm(__)m
ご近所でもこんな風に楽しいお散歩ができたら
それだけで嬉しいですよね☆

| IKKO | 2009/04/09 15:13 | URL |

こんばんは~☆
桜と青空、キレイ~♡
クリームくんも桜美味しかったかな?(笑)
バニラくんは桜 食べないんですね~
って海琉も食べませんよ~w

それにしても…11.4キロ抱っことは!!!
おとうちゃまお疲れさまでした^^
うち7キロで腕死んだ~なんて言ってちゃダメね~^^;

| おねぇ | 2009/04/09 20:37 | URL |

桜、綺麗に咲いてますね♪
クリームくんお花大好きなんですね♪
いい匂いがするからかな?
みんなと一緒に桜を見に行けるって
楽しいですよね♪
とっても楽しそうなバニラくん&クリームくんです♪
幸せを感じます♪

| いちはは | 2009/04/09 20:51 | URL |

ご無沙汰です(*^^*)
バニクリちゃん桜探しのお散歩にお出かけだったんですね
クリームちゃん桜食べちゃうなんてかわいい
ペロリンの写真がまたかわいい♪
なんともう4.2キロあるの?
さすがバニラくんの弟くん大物になりそうな予感ですね
おとうちゃま頑張れ~ですね

| ななママ | 2009/04/09 20:55 | URL |

angeさん こんばんは☆
桜キレイに咲いてますね♪
クーちゃん桜美味しかったかな?
桜と写真撮るの難しいですよね?
おとうちゃま大変でしたね・・・
11.4㌔ですかぁ^^
クーちゃん大きくなりましたね。
嬉しい悲鳴ですね(*´▽`*)
バニクリちゃんも満足!満足!!

| ふみひか | 2009/04/09 21:37 | URL |

こんばんは!
久しぶりにコメ欄、再開だね!
忙しくしてるのーーー???
ムリはしないようにね。
まさか家族が病気とか??

桜、キレイだねー!
バニクリちゃんを抱えると、米袋より
重たいんだ!!
おとうちゃま、腕がブルブル~ってなったんじゃない?
満開の少し前だったけど、お花見できてよかったね!

| くーちゃん | 2009/04/09 23:51 | URL |

バニ君、落ちるってずっと訴えてる姿に
もう笑いが・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
そうそう、落ちそうでギリギリなときってありますよね★
でも11.4キロのギリギリは結構パパさん腕プルプルもんですよね?!
でも桜きれいで良かったですね~
春を満喫ですね★

| チョコバニママ | 2009/04/10 00:28 | URL |

angeさんおはよう!
桜きれいに咲いてますね
今週末あたり満開かしら?
クリームちゃんパクっといっちゃいましたね(笑)
甘かったかな~どうだったクリームちゃん。
バニラちゃん落ちそうになってお顔が必死な感じですね。
おとうちゃまはきっと何があっても落とさないかな大丈夫よ。
し、しかし2ワンだとかなり腕にどっしり感があるよね~
バニクリちゃん楽しいお散歩よかったね。
angeさん忙しいようですが、体調には気をつけてね。

| バニママ | 2009/04/10 09:46 | URL |

angeさん、こんにちは(^_^)

わ~桜綺麗だね~私は桜は満開よりこれぐらいが好きだなあ(*^_^*)
蕾も可愛いしね♪
11.4kgはさすがのおとうちゃまでも大変だわ!
期待通り(?)」クーちゃんは桜を食べちゃったんだ^^;
美味しいのかなあ?
桜餅は美味しいけどね

angeさん、無理しないでボチボチやってね(^_^)v

| みっくす | 2009/04/10 13:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/10 22:39 | |

こんばんは^^
わぁ~今が満開なんですね☆
札幌は、まだ咲いてませんよ。
2ワンとも楽しそうですね♪

| ミント | 2009/04/11 00:18 | URL |

桜って、なんでこんなにも心惹かれるんでしょうね~♪
毎年毎年、全然飽きないですもんね!!
日本で暮らしてて良かった~♡→ܫ←♡

バニラさん、落ちそうでなんだか必死ですね(笑)
クリームくんは桜食べてるし…(^.^)
桜餅みたいなお味だったかな!?

| ゆひなまま | 2009/04/11 03:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/11 12:42 | |

お久しぶりです~
10日くらい 留守にしていました。
やっと、遊びにこれました~
バタバタしてるのは同じですよん。
訪問なども 気にしないでねi-176

桜!
綺麗ですね。おとうちゃま、ご苦労様でしたi-233
1,5キロのりりぃばかり抱っこしてるから 11キロって想像がつかないような・・・
元気でスクスクって事ですねv-238

| 白玉きなこ | 2009/04/12 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

