PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***バニクリの食事風景*

みなさん、こんにちわ(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
前回の記事で、いろいろな貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m
病院代に関しては、比較的・・バニクリの行ってる病院はお安いみたいでしたハート
でも、同じお薬でも・・病院によって違うのってなんででしょうかねjumee☆whyR
そして、バニラがパパになるかもぉ~?の件に関しても。。
みなさんからのコメントを参考に、相手の方ともお話をしてみようと思います。。
ご近所さんでも、ダメなことはダメってキチンと言わなきゃ。。
大事な家族のためですものね!
遠慮なくお話をしてみますね。。。。。


はい、今日のお話は・・バニクリのお食事風景をUPさせてくださいね♬
我が家のバニクリは、兄弟そろって食いしん坊。。jumee☆faceA139
なので、ゴハンの時間が近づいて・・おかあちゃまが用意してると・・

お腹すいてん!!!!

こんな感じで、2ワン揃って・・・・・

はよぉ~!!!!!

騒がしいのなんの。。もうね、ワンワンギャンギャンバタバタ。。と催促。。jumee☆faceA222R

めしぃ~!!!!!!

クリームさん、今は4キロ超えになっちゃったので出来ないですが・・
もう少し体が軽い時期には、2ワンが手を乗せてる壁(台?)
を乗り越えてこちら側に来ちゃったこともjumee☆faceA168

は~い!!用意もできたし恒例の。。バニクリ!ハウス!!手書き風シリーズ43家

ハウス.....

この後、まずはバニラにご飯を与え・・もの凄い勢いで完食。。。jumee☆faceA217f
そして、次に向かったのは・・クリームの元へ・・
クリームも、食べるのは決して遅くはないのですが・・よく噛んで食べる派のクリーム・・

何度も何度も、バニラに横取りされたので。。基本ゲージの中で食事ですが・・
バニラが近づくと・・・

バニクリの食事風景

[広告] アクセス解析

こ~んな感じで両方が騒がしく・・jumee☆faceA157
クリームのゴハンが散らかってるのは、食べてる時にバニラが来て・・
唸った時に、散らかりましたjumee☆faceA168


取らんといて~!!

初めはね、バニラに負けて小さくなっていたクリームですが・・
最近では、強くなって・・クリームがバニラを追い払い(?)ますへのへのもへじ

ゆっくり..

バニラは、もらえないと分かり。。渋々ハウスイン(* ̄m ̄)ムフッ

全く..もう!

そうそう、バニ兄ちゃんって油断もスキもないよね~jumee☆faceA97

食べられんわ~!

この後、散らかしたゴハンを一粒残さずに完食したクリームでした(*´∀`*)ケラケラ
おかあちゃまの夢は・・2ワン並んで仲良く食事風景なんですけどねぇ~!
夢のまた夢だわ~(汗)
ちなみに、バニラが食べてるときにはクリームはバニラのゴハンを横取りなんてしませんよ犬笑
クリームの方が大人なのかもぉ~(*^m^)クスクス


引き続き、訪問が遅れ気味で申し訳ございませんm(__)m
気長にお待ち頂ければ嬉しいです。。。




| バニラ&クリーム | 07:04 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはよう♪
バニラちゃんもクリームちゃんも
ご飯が待ちきれないんですね(笑)
うちは用意をしていると、アロハが騒ぎます(笑)
動画見ました~☆
バニラちゃんに負けてないクリームちゃん
さすが男の子ですね。
散らばったフードもキレイに食べておりこうさんだわ。
うちも最初は別々で食べてましたが
一緒に暮らして2年が過ぎた今は
やっと並んで食べれるようになりました♪

| チーちゃん | 2009/04/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはようっす!
動画笑ったばい(爆
可笑しくて3連ちゃんで見てしまった(笑
バニクリちゃん、ご飯大好きなんだね~♪
それにしても、あんなに吼えあうとは(爆
最近ルタロー達もケージの中で食べさせてるんだよ~
うちは柴にぃは、ご飯に執着しないから
今はどっちも大人しく待ってるかな。
ルタローが先に食べてたまに奪いそうになる(汗
食欲があるのは良い事だよね!
クーちゃん、バニラ君を追い返すとは。。
強くなったなぁ~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/04/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

クーちゃん、ずいぶん逞しくなったね~
動画、拝見しましたよ~!
にぎわしいね~(笑)
すごい(笑)!!
バニちゃん、元気だね~
兄弟、元気が1番・・・!!
安心しました。

| まるどすえ | 2009/04/16 10:59 | URL |

おはようございます~
昨日はコメント残せなくってごめんなさい!
せっかくいっぱい書いたのにやっぱり残ってない(涙)
ご近所さんでも仲良くないと、会う機会が持てなかったら
悲しいですよね~
悩んでいるならよくよく話し合ってみるといいですね★

そうそう、うちもご飯はこんな感じです!!
バニラがよく噛む派で遅いから、
チョコの視線が気になっていつも唸っています。
そしてママに怒られ( ´艸`)
一緒です!!

| チョコバニママ | 2009/04/16 11:55 | URL |

angeさん、こんにちは。
私、前回の記事のバニラ君がパパになるかもって、
見逃してました(>_<)
ちゃんとお話合いをして、言いたいことはちゃんと相手の
方に伝えた方がいいですね。

バニクリちゃんのお食事風景の動画、楽しかったです。
2わんちゃんいるとこんな感じなんだなぁ。
クリーム君も負けてないね、ほんと。。
早く仲良く一緒に食べれる様になるといいですね。

| やまみ | 2009/04/16 12:15 | URL |

ふふふっ クリームさんの方が大人なんですね( ̄m ̄*)
うちもご飯は戦争だもんな~
ケージでご飯あげれば良いんだろうけど^^;
ってか、ハウス完璧で素晴らしいです♪
ご飯前だってのに、指示に従えるなんて、イイコー(〃▽〃)
うち、文太が飛びはね、杏が吠え、蓮がくるくる回るんです><
邪魔・・・。

| 麻樹 | 2009/04/16 12:20 | URL |

angeさん こんにちは~
動画 何回も見ちゃった~
ホント バニラくんすごいなぁ~
クーちゃんも負けてないね
こぼしちゃったけど きれいに食べてくれたね♪
クーちゃん マイペースでいいな^^
angeさんの夢・・・叶うといいね
でも なんだか賑やかで 楽しそうにも見えますよ♪

| けい♪ | 2009/04/16 13:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 15:08 | |

angeさん、こんばんは~
ふふ。ふたりともご飯が待ち遠しいんだね♪
サウザーも私が用意している間、
周りをソワソワして、落ち着かないんですよ。
クーちゃんのご飯目当てに近寄るバニラちゃん、
そしてそれをがんばって追い払うクーちゃん、
どちらもかわいいなぁ(^^)
クーちゃんはこんな風景を見ると、ちょっと大人になってきましたよね。
食べ物に関しては、バニラちゃんの方が子供なのかな?
きっといつか、クーちゃんとバニラちゃんが並んでお食事っていう
angeさんの夢が叶いますよ!!

| IKKO | 2009/04/16 17:28 | URL |

ふたりともすごいですね~~(笑)
やっぱり、バニラちゃんのほうが年上だけ
あって、強そうだけど、
クリームちゃんも負けてないですね。
そのうち、おにいちゃんを負かすかも・・・(*^m^)
ちなみに・・・ごはんを横取りするほうが
犬としては「上」の立場なのですよ。

| れい | 2009/04/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

1ワンしかいない我が家にとっては 結構羨ましくて、楽しそうにも見えたりします~v-411
一度 バニラちゃんとクリームちゃんの間にりりぃを入れてみたいですぅ。りりぃは急いで食べるんだろうか?(笑)

| 白玉きなこ | 2009/04/16 20:54 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ これじゃぁクリーム君なかなか落ち着いて
ご飯が食べられませんねえ それにしてもこんなに二人とも
わんわん言うとは思ってなかったのでちょっとびっくりしちゃいました
男の子はやっぱり激しいのかしら?!

| ばんび | 2009/04/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんわー♪
いやー動画面白かったです!!(笑)
ふたりともめっちゃ元気ですねっv-353
クリームくんも負けてないしっ
ご飯もひっくり返してもちゃんと完食してえらいっ!e-420
うちも年上ののんは早食いだけど、ルナはマイペース。
途中で横取りしようとするので
目を光らせてるんですよ。私がっe-330
やっぱ、上の子は早く食べて下の子はマイペースなのかなぁ??
どうなんでしょうね??(^^;)

| のんルナママ | 2009/04/16 22:38 | URL |

angeさん、こんばんはぁ~v-280

今日は、朝からずっとお出かけしていて
今帰ってきたところです。
今から12時までに全員回るつもりなんですけど。。。
終わるかなぁ。。。。

あいひな地方もお天気最高で
今日は、いろいろと用事が片付きましたぁ~。

陽菜にお祝いの言葉ありがとうございま~すv-344
クリームくんは、陽菜よりも年下だけど
陽菜彼女にどうかした???
一応じょちぇーになれたしv-346


バニラくん同様クリームくんも食べるの大好きなんて
血がつながっていないのに
本当の兄弟みたいですねぇ~。

食事中あのかわいいお顔のバニラくんがあんなに威嚇するなんて
ホントビックリしちゃいました。
それにクリームくんも慌てて捲き散らかしちゃって・・・・
これは、お食事中はなかなかの珍騒動ですねぇ~

私もあいひなずっと見ていないと
陽菜が全部愛子のまで食べちゃうので
1秒たりとも目が離せなくて
なかなか大変ですv-394
お互いのんびりとした食事の時間をたのしみたいですよねv-390

絶対4わんでフランス料理とかは食べにいけないから
おしゃれなデートはできないなぁ。。。なんて
一人コソッと想像しちゃいましたv-410

| あいこまま | 2009/04/16 22:51 | URL |

きゃーわんこカウンター♪ここでバニさんがバーに来てる渋い艶男だったのが思い出されますが…くーちゃんが来てからはご飯あげない劇場になったのね☆笑。くーちゃん強いぞぉ♪

| 長助おかん | 2009/04/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

あは 笑 なんか動画のバニラ君ちょっとイメージが違いました~笑 いつもおっと~りてゆうイメージやったんですけどめっちゃ激しいし 笑 やっぱ「食」に関してはみんなシビアなんですかね~笑 クリームたんもいっちょまえに向かってってますね~(^。^)

| かず | 2009/04/17 01:19 | URL |

おはようございます^^

ハハハ~ クーちゃんも食いしん坊のお兄ちゃんに
鍛えられてだんだん逞しくなってきてますね(笑)
クーちゃん、がんばれ~
なんだかクーちゃんがノンに バニラちゃんがパリに
見えてきました。兄弟、姉妹が逆ですが・・・^^;
ノンもおっとりしているようで、パリが狙うと
うぅーーー!! って唸って反抗するんですよー

クリームちゃんは最後の1粒までちゃんと食べたんですね(笑)
なんだかその光景がほほえましいやら可笑しいやら・・・!!

今日はangeさんの声まで聞けてとーってもうれしいわー
すっごく可愛らしい声!!
ますますお会いしてみたくなりました♡

| lalanon | 2009/04/17 09:19 | URL | ≫ EDIT

激しい食事風景でしたが^^なんだか羨ましいなぁ♪
そして可愛い♪
そこに家のショコがいたらどうなるんだろう?
ショコは早食い・食いしん坊なのでもっと凄いことになるかな^^
楽しそう~☆
↓バニラ君がパパに・・は難しい問題ですね。
バニラ君のおこちゃまもみたいですが、きちんと話し合いが出来るといいですね。

| ショコLOVE | 2009/04/17 13:53 | URL |

こんばんは!
ウチも似たようなもんだよー。
用意し始めると、ミルクはピョンピョン
ジャンプし続けるし、レディは要求吠え
するし!
食べるのがトロかったフランも横取りを
恐れて最近は早食いに!
ワンコってお散歩と食べることだけが
楽しみっていうもんねー。
喜んで食べてくれることが一番いいね!

| くーちゃん | 2009/04/17 22:34 | URL |

こんばんは^^
いやー動画面白かったですよ~^^
ふたりとも元気ですね♪
2ワンとも可愛いです~☆

| ミント | 2009/04/17 23:56 | URL |

クリームちゃん強くなったね~(笑)
ごはんはほんと待ち遠しいみたいですよね。
バニラは1ワンだけどすっごい勢いで食べてます。
ハウスの中になんか散らばってるな~と思ったら
ごはんだったのね。
ちゃんと最後まで食べてえらいね~
ブツブツ言ってるクリームちゃんがかわいいわ。
バニラちゃんあきらめてどんなお顔で見てるのかな?
angeさんの声は何度聞いてもかわいいです~

| バニママ | 2009/04/18 10:04 | URL |

angeさん、こんにちは♪
我が家もご飯の用意を始めるとバタバタしながら待ってます^^
動画見ましたよ☆
クーちゃんも負けてないですね。
うちの子達も横取りしちゃうので今はゲージの中で食事です。
同じくライルがティアラのご飯をじ~っと狙うこともあってギャンギャン吠えてこぼしちゃうこともあります^^;

| ライまま | 2009/04/18 11:11 | URL | ≫ EDIT

クリームちゃん、落ち着いてご飯を食べることができたかしら?
多頭飼いだと、これもまた風物詩ですね(笑)
このほうが残さず食べてくれますね

| ネコ娘 | 2009/04/18 22:42 | URL |

こんばんは~☆
食事風景の動画、ウケる~w
がうがう言ってカワイイですよ~♪
あ、angeさんは毎回大変かー(汗)
クリームくん、最後にお耳がペロンとめくれて
めっちゃカワイイし^^
いつの日か、並んでごはん♪ってなるといいですね☆

| おねぇ | 2009/04/18 23:25 | URL |

二人ともハウスに入って待てができるなんて偉いですね
感心感心

きっとやってきますよ 並んで食事するときが

| chappyのにくきゅうだより | 2009/04/19 22:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/20 02:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 08:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/27 08:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

