PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**仲良くお散歩**

みなさん、こんにちわ犬笑ハート
前回の記事のバニクリの食事風景。。楽しんでいただけたようで・・
少し前までは、バニラにガウられたクリームは逃げ腰でしたが・・
近頃は、バニラに負けずにガウガウやってますase3
でも、これも仲良しのになった証拠かな(笑)

さて、先日のものすご~く晴天だった日のお散歩風景です。。

抜けるような青空!

ね?雲ひとつなくて。。春って言うより初夏。。いや夏日なでしたよぉ~jumee☆faceA133
でも、空気は乾燥してるので。。ジメジメした感じはなくて。。お散歩日和ではありました^^

仲良く並んで♪

バニクリも、気持ちがいいのか。。こ~んな感じで仲良く並んでお散歩を楽しんでました^^
そんな様子を見たおかあちゃまは。。ツーショット写真が撮りたくなって・・
頑張ってみたよjumee☆camera1bハート

お散歩ツーショット♪

バニクリ・・違う方向を見てるのもありますが。。
中々いい感じ?jumee☆faceA168
でも、本当。。この日は雲ひとつないお天気だったので・・

目つぶっちゃう!

バニラさん、眩しかったようで(* ̄m ̄)クスッ
クリームは、しっかりカメラ目線なのにね~♪

眩しい!

でも、やはり眩しかったようで。。クリームのお顔もちょっと渋顔(笑)
この後も、おかあちゃまいい写真を撮影するために頑張っていたら・・

にいたんCHU♪

こぉ~んな素敵な写真が撮れましたjumee☆love3
ね~?何だか仲良しって感じでしょ?
こう言う姿を見ると、嬉しいですよね?すっかり仲良し兄弟かな♪
でも、しつこく撮影してると。。。

付き合いきれない...

クリームは撮影に飽きちゃったようでjumee☆faceA106

早く帰って水!

家路に向かいました(汗)

本日は、コメント欄を閉じさせて頂きます。。
今から、バニクリのお部屋の掃除などを頑張る予定ですjumee☆faceA130
何だか曇り空で・・雨が心配です(>_<)






スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

