PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お久しぶりです**

アップロードファイル・・・・・
みなさん、ご無沙汰してましたjumee☆sweat1b
気がつけば、一週間もブログを放置してました!
みなさん、お元気でしょうかはてな

みなさん、お元気?


いや、別にねぇ~忙しかったとか。。体調が悪かったとか・・
そんなんじゃないので、ご心配なく。。
って、誰も心配はしてないってガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
マジでね、ただ何となくバタバタしてたんです(汗)

僕たちは元気♪

もちろん、バニラもクリームもめっちゃ元気いっぱいですよぉ~絵文字名を入力してください
あ!もちろん、“おとうちゃま”もめっちゃ元気ですよ~(笑)

サボっていたの..

jumee☆ValentinesDay7バニラさん、痛いとこを突くね~(´ω`;ase3
でも・・真実なので言い返せません。。ハイ・・

サボりまくるそう..
ダメダメですよね?
注)クーちゃんの“言いすぎでしゅ”が良いすぎでしゅになってますが・・スルーしてね(汗)

ヴッ。。またしても真相を衝かれたような・・
でも、マジでこのまま冬眠春眠しちゃいそうな勢いでしたけどね(汗)
でもね。。マジでこれからは・・マイペースでやってこうかな?
って思ってますjumee☆faceA216L


え?何?何かそんなにショックなことがあるん?

ギャラも減るのね?

って、それがショックなんかいjumee☆faceA57

でも、頑張ろう!

jumee☆faceA70・・まあ、麗しき兄弟愛だわ~!!

マイペースでも応援してね☆
これからも..

はい・・これからはホンマにマイペースで頑張ろうと思ってますので・・
それでも、仲良くして頂ければ嬉しいですjumee☆faceA168

世話が焼けるな..
まあ、許してあげてね!

おかあちゃまより・・この子たち(バニラ&クリーム)の方がしっかりしてるかも笑

追伸)
クリームから、みなさんへ報告です!

あ!フセが出来るようになったの♪

そうなんですよ^^
クリーム、最近やっと“フセ”が出来るようになりましたよぉ~jumee☆surprise11


前回の記事、コメ欄を閉じていましたが・・
たくさんの拍手コメントと、前前回の記事へコメントを頂いてありがとうございますm(__)m
とぉ~っても嬉しかったですよ(ノω`)汗
おかあちゃまの我がままですが・・
今回は、コメ欄を開けさせていただきますね!
訪問も、出来る限り頑張りたいのですが・・
おかあちゃま、GW中もずっと仕事三昧な日々ですjumee☆faceA87




スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 18:54 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お互いにマイペースで行きましょう!!
きなこママも最近ドンとスローペースですv-411
クリームちゃん、伏せが出来るんだね~
よく頑張りました~i-178

| 白玉きなこ | 2009/04/27 20:18 | URL |

angeさん、こんばんは。
お元気そうで、本当に良かったです。
私も空も元気ですよ。
マイペースが一番です!

クリーム君、伏せが出来る様になったんですね。
1週間よく頑張りましたね♪

| やまみ | 2009/04/27 21:00 | URL |

元気でよかったぁ~!
益々、バニラくんとクリームくん似てきましたね♪
元気なお顔を見る事が出来て嬉しいです♪
angeさんより超スローペースないちブログですが
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
クリームくん伏せが出来るようになったんですね!
凄いぞぉ~!!!

| いちはは | 2009/04/27 21:04 | URL |

クリームさん、フセをマスターしましたか☆
うちなんて、杏がまだまだですよ^^;
angeさん、マイペースマイペース♪
無理はしちゃだめです^^
バニラさんとクリームさんの関係、かなり良い感じじゃないですか♪
一致団結?
我が家には見られない光景だけに、羨ましいー!!!

| 麻樹 | 2009/04/27 22:02 | URL |

angeさん こんばんは~
お元気そうですね♪ ほっ!
バニクリちゃんの息がぴったりで可愛いですよ~
クリームちゃん 表情までお兄ちゃんに似てきたね♪
出番が減ると ギャラが減っちゃうのね(笑
ブログは マイペースが一番ですよね♪
私も 気が楽になって ブログが楽しくなりました^^
わんこ&自分の日記だもんね♪
お互いのんびり? やっていきましょうねv-22
クリームちゃん 「伏せ」が できるようになったのね
おめでとう~♪ おかぁちゃまも嬉しいね^^

| けい♪  | 2009/04/27 22:19 | URL |

angeさんお久しぶりですぅ♪
マイペース言いと思いますよぉ~
ばんびもマイペースでって思いつつどうしても
ねぇ^^; でも週末になると最近サボり気味(^^ゞ
まぁそれもいいかなぁなんて思ってます。
だってお休みの日ぐらい遊んだりしてすごしたい
ですものねぇ~(#^.^#)

クリーム君フセが出来るようになったんですね♪(* ̄  ̄)b 
おめでとう!!!!
あっ、angeさんマイペースいいですが、おとうちゃまに
先日のクッキー作ってもらってくださいねぇ^^
レシピ楽しみにしてますので^^;

| ばんび | 2009/04/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは~
お元気そうで良かった♪
ますますバニクリちゃん似てきましたね^^
あははっ!
出番が減るとギャラ減っちゃうね笑
クリームくん「伏せ」出来るように
なったのね(*´▽`*)
ギャラUP!!
マイペースが1番♪
angeさんのペースで更新してね^^

| ふみひか | 2009/04/27 23:50 | URL |

うちもかなりひどいマイペース更新ですよぉ!
お互い、のんびり更新しましょっ!・・・でも確かにバニラくんのおっしゃる(笑)通り、さぼり癖ついちゃいそうなんですよね><いけない!いけない!!
クリームくん、伏せが出来るようになっておりこうさん☆
私からギャラUPしまーす!!

| 春ママ | 2009/04/28 00:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 01:52 | |

angeさんおはようございます♪
バニラ君とクリーム君のやり取りウケましたよ^^
可愛い会話にほのぼのします。
angeさん無理は禁物ですよ!!
春ってなんだかバタバタしちゃいますよね・・・
そんな時こそバニラ君とクリーム君に癒されながら頑張ってくださいな♪
いそがないので今度クリーム君の「伏せ」見せてくださいね☆
楽しみにしています。

| ショコLOVE | 2009/04/28 08:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 08:43 | |

angeさん、おはよう♪
更新がなかったから、お忙しいのかなぁと
思っていました。
でも、みんな元気で良かった~☆
クリームちゃん、一週間で『伏せ』ができるように
なったなんておりこうさんだわ♪
リロなんて毎日やらないと忘れちゃうもの(笑)
angeさんのペースでの更新を楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/04/28 08:58 | URL | ≫ EDIT

angeさんおはよう!!
ただ何となくあわただしい・・・
すごく良くわかります^^
私も更新が日課になっていますが
家の中が・・・汗
1日があっという間ですよね

ふふ・・・ほんとだーバニちゃん近っ(笑)
クリームちゃんもフセができるようになったんだね!!
なんでものみ込みが早いお利口さんですね^^
マイペースが一番だと思います^^
また楽しみにお邪魔します
お仕事もがんばってね!!

| lalanon | 2009/04/28 09:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
ようやくネット繋がったので、ブログ再開しました!
またヨロシクです!!
angeさんも少しオサボリ(?)してたんですね^^
マイペースが一番ですよ♪
私なんて、めっちゃマイペースですよぉ^^
お互い無理ないように続けていきましょうね!
クリームちゃん、フセできるようになったんですか???
すっごーいです(*≧∇≦*)
うちのココなんて、2歳になってからようやくだったんですよ^^;
お利口さんだなぁ(〃∇〃)

| ゆか(ココまま) | 2009/04/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪マイペースで行きましょう^^v
でも・・・みなさんお元気で安心しました^^
バニラくんのカールした胸毛も
くーちゃんの伏せも見れて嬉しいです☆
って^^くーちゃん、伏せマスターしたのね。
すごぉ~い。偉いなぁ~☆
ひなは・・・まだ出来ないのよ^^;

| ゆう | 2009/04/28 11:01 | URL |

angeさん、マイペースが一番だよ~
サボリも全然OK♪
てかオカンもサボリ癖あるからーー(笑
たまにPCから離れると新鮮でいいよね!
お互いゆっくりやって行きまっしょい♪
バニラくんも、クーちゃんも元気で良かったばい♪
ギャラ減るの心配してんのー(笑
う~ん。。それは確かに減るかもね~(汗
でもダイエットになって良いんだよ♪

クーちゃん、フセ出来るんだ!凄い~
ちなみにルタローさん、今だに出来ません。。
コロンは出来るのになんで??(汗

angeさん、GWも仕事なんだー(汗
頑張ってばい!

| ルーフィーおかん | 2009/04/28 15:34 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
お元気そうでなによりです(^^)
バニラちゃんとクーちゃんもね♪
お仕事もお忙しそうですし、マイペースで全然OKですよ!!
もちろん、いつも楽しみに遊びにこさせていただきます。

バニラちゃんとクーちゃん、息がぴったりだね~
もう、完璧な兄弟になったみたいだね☆
しかも、とってもしっかりしちゃって、頼もしいなぁ。
クーちゃん、1週間でフセができるようになったなんて、
すごいよー\(◎o◎)/!
サウザーは、いまだにできません・・・

angeさん、GWもお仕事がんばってくださいね!!
どうぞ、ごムリなさらずに~

| IKKO | 2009/04/28 16:01 | URL |

angeさんお久しぶりです~(^。^)
いや~そんなんもううちなんて始めた当初っからめっちゃマイペースののんびり更新ですから~自分の気がのったときに~みたいな 笑 めっちゃB型さんでっす♪
クリームたん「フセ」できるくなったんですね~♪お利口~!!!!うちも一応できるけど絶対じゃないから、、けっこうビミョウなんですよね~(T_T)頑張らないとクリームたんに早くも追い抜かれちゃうわ~笑

| かず | 2009/04/28 19:54 | URL |

心配していましたよ、ちょっとだけど(笑)
お変わりなくてなによりでした。
バニちゃんとクーちゃんがまったく同じ顔しているのが笑えました。
似てきてませんか?ますます!!

マイペースで更新、それが一番いいですよ!
もちろん遊びにくるかならね♪
元気なバニクリちゃんを見せてくださいね(^^

| にぽぽ | 2009/04/28 21:37 | URL |

angeさん、こんばんはーっe-267
マイペース・・大切なことですよねっe-420
私もマイペースでブログ出来たらいいなって思ってます~っ
angeさんファミリーに会えるのが楽しいのでe-415
こーして会いに来ちゃうわけですよ~♪
これからも、仲良くしてくださーいっv-353

そして、クリームくん、フセが出来るようになったんですねっ!
どんどんオトナの階段登っていくのねぇ。。e-343
エライねっ!クリームくんっe-319
テレテレなお顔がチョーかわいいっすe-266

| のんルナママ | 2009/04/28 22:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/28 22:24 | |

こんばんは^^
久しぶりの更新ですね!!
待っていましたよ~^^
マイペースで全然いいですよ!!
マイペースは大事!

クリームちゃん、「ふせ」おめでとう♪
すごいね、クリームちゃん、さすがですね!!

| ミント | 2009/04/29 00:16 | URL |

マイペースでいいじゃないですか~♪
って、リエマルもかな~りマイペースですけど(●´艸`)フ゛ハッ
長い間バニラ君とクリーム君を見ていたいから、マイペースでいいから続けてください♪♪
それにしても、上目遣いでキラキラお目目しちゃってかわいいな~★
てか、フセおめでと~♪♪
懐かしいな新たな技を覚えたときの感動~★

| リエマル | 2009/04/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんばんは~
遅くなってしまった 汗)
お元気そうで安心しました。
バニクリちゃんも元気いっぱいね。
そう、ギャラは心配だよね~
でも、おかあちゃまもおとうちゃまもやさしいから
大丈夫よ!
クリームちゃんフセができるのね!
バニラただいま練習中です。遅っi-179
マイペース更新でお互い楽しみましょうね。

| バニママ | 2009/04/29 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/29 21:53 | |

angeさんはこの時期一番忙しいもんねぇ~
体調だけは崩さないようにね
でもみーんな元気でよかった♪
しかもーくーちゃん賢くなってるぞ、えらいぞ!
のんびりぶろぐ続けましょう~私もそうですけん♪

| 長助おかん | 2009/04/29 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!!
私のほうこそ、遅くなってしまいましたっ!!
GWはお仕事なんだー!
ならばますますマイペースでねっ!
ムリしたら楽しくないものー。
よく、毎日更新している私に「大変でしょう?」
とか「ムリしてるんじゃ?」とか言われるけど
今のところ私は書くことも読むことも楽しいから!
辛くなったらマイペース更新にするから~。
クリームちゃん、フセができるようになったんだー!
すごいねー。
ウチのアホチン3ワンズはできないんだよー!
私はカレンダー通りの仕事、休みです!
毎日楽しく頑張ろうね!!

| くーちゃん | 2009/04/30 00:18 | URL |

angeさんにバニ君もクーちゃんも、
あ、おとうちゃまも、元気そうで何よりです★
お忙しいのかなぁとは思っていましたが。
あまり無理をされないように・・・
マイペースでいいじゃないですか!!
チョコバニママも最近ちょっと訳ありで
(暇はいっぱいあるんですが・・・)
マイペースに持ち込んでるところです(笑)
やっぱり無理はいけません♪

| チョコバニママ | 2009/04/30 13:54 | URL |

angeさん♪バニラ君♪クリーム君♪おとうちゃまさん♪
お久しぶりです~♪
おとうちゃまさんが最後になってごめりんこです(笑)

お元気そうで何よりです♪
うんうん!
マイペースが一番です!
私もマイペースでかなりのスローペースで頑張っています♪

クリーム君!すごい!!
伏せが出来るようになったなんて!!
すんばらしぃぃーー☆ラリホー♪(*^。^*)V

GWもお仕事!
頑張ってくださいね。
寒い日や暑い日で体調を崩さないようにしてくださいね!
訪問は気にしないでくださいね。
私も超スロー訪問人間ですから(笑)

元気で可愛いange一家が見られて今日も幸せを
頂ました♪サンキューですヽ(^。^)ノ

| クッキーボンボン | 2009/04/30 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~^^ なかなか更新なかったので体調でも崩したのかなって思ってました^^; でも元気そうでなによりです♪
久々のバニクリちゃんを見て嬉しかったですよ~♪
無理せずマイペース更新でいっちゃってくださいね~^^
私もなかなかですもん^^;

| プリママ | 2009/04/30 20:57 | URL |

angeさん ご無沙汰しておりますぅ~
すっかりマイペース&サボリのかこでござりますぅ
覚えておいででしょうか・・・ボソボソ・・・
相変わらず、仲良し兄弟。一緒のケージに入って
一緒にカメラ目線(笑)
そして、一緒におかあちゃまのこと暴露して!?
久しぶりにバニラちゃん&クリームちゃんを見ましたが
本当にそっくりで微笑ましい^^

| かこ | 2009/05/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/01 20:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

