PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニクリ・・病院へ行く**

みなさん、こんにちわ~♪
タイトルに・・病院へ行くなんて書いたので・・
驚かれた方もいらっしゃいますね(汗)
たいしたことではないですよぉ~!
ただねぇ~我が家へ来て10日・・そして生まれて4カ月なので・・
病院へご挨拶&肉球が赤くなって血が出てたので診察に・・・

病院..

ブレブレのため・・誰だか分かりづらいですが・・クリームさんです(滝汗)
大丈夫だよ~ぉ!ほら・・バニラ兄ちゃんも居てるしね(´∀`*))ァ'`,、

ボクは付添!

はい!このお方(バニラ)は、病院は関係ありませんが・・
お出かけ好きなので、一緒に連れて行きました^^

病院へ着き・・クリームはおとうちゃまと診察に・・
おかあちゃまは、バニラと車の中で待ちました^^
待つこと・・約30分・・・
出てきたおとうちゃまに、お話を聞くと・・
バニラも一緒に病院へ入っても良かったそうです^^;
(それなら、一緒に行くんだったな。。。A´ε`;)゚・゚ )

はい・・クリームさんの報告ですが・・・・・

クーちゃんの報告ね☆

仲良く並んでるねぇ~(((*≧艸≦)ププ…ッ
まずは、肉球ですが・・薬を塗ってもらったので・・それで大丈夫とのこと・・
でで・・気になる体重は?

クーの体重♪

はい・・来た日は3.5キロでしたが・・10日間で+300グラム3.8キロ
になりましたよぉ~!

そして・・報告が遅くなりましたが・・
23日ごろからも抜け始めてますよぉ~♬

歯も抜けたよ!

本当に小さな小さな歯で・・抜けた歯は1個だけしかGETならずです。o゜o(´□`*)o゜o゜о

もう、大人への1歩?

うん・・少しづつね・・あまり早く・・大きくなって欲しくないような・・
今のままが一番かな・・
(でも、成長してくれないと・・困るけどねρ(´ε`*)イジイジ)

うん?バニラ・・何か言いたそう?

まだまだですね!

バニラに言われたないって(゚▽^*)ぁは☆

でも、順調に育ってます^^

はい・・順調に成長してるのでそれでヨシですね(*`艸´)ウシシシ

でも、ビビリだよ!

それも・・バニラに言われたないと思うよ・・
あ!でも、獣医さんに言われたそうですよ~!
甘えん坊で、ビビリちゃんってね(●´ー`)フッ
兄弟そろってビビリになりそうです!
でも・・そこがまた可愛いんですけどね?







| バニラ&クリーム | 07:00 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハジメマシテ!なんて言ってみました♪
早速、お邪魔させてもらってま~す!
登録の変更しておきますね!
それとこちらのブログのリンクも、もし良ければお願いします☆

クーちゃんが大きくなって欲しいような欲しくないような気持ち、めっちゃ分かります!
元気にスクスク育ってほしいけど、今のカワイイままでいて欲しいような・・・
歯も生え変わって順調ですね!

これからも新しいブログの更新、楽しみにしてます♪

| かおり | 2009/01/29 08:11 | URL |

クリ-ムくん病院は嫌いなのね-(;^_^A まぁそうそう好きな子もいないもんね(;^_^A 肉球が赤くなってたの? まだ そんなにお外に慣れてないからかな? でも ちゃんとお薬で治るから良かったね♪ バニラお兄ちゃんも一緒だったからこれまた良かったね-(о^∇^о) まだまだパピ-ちゃんでこれからが楽しみになってくるよね(≧▼≦) ロビンとも仲良くしてね(≧▼≦) ロビンもけっこうなビビりさんなんで(;^_^A

| プリママ | 2009/01/29 08:24 | URL |

肉球大丈夫なようで良かった!
クーちゃんもビビリ発覚だね~(笑
乳歯が抜けるのって今は早いんだね~
前は半年位だったような気がする(汗
大人への第一歩だね♪
そうそう!成長はしないと勿論駄目だけど
時間がゆっくり流れてくれたらいいな~と思うよ!
これからも、やんちゃな兄弟を楽しみにしとるよ~

| ルーフィーおかん | 2009/01/29 09:14 | URL | ≫ EDIT

クリームたん、大人への一歩を進んだんですねぇe-343
早く大きくなってほしいような、欲しくないような・・・
その気持ちよく分かります。
わんこってあっという間に大きくなりますよねぇe-263
これからのブログ、楽しみにしてますe-278

| らいむもか | 2009/01/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

肉球・・うちも最近割れ割れ状態ですv-399
やっぱり市販の薬じゃだめですかね・・・
バニラ君もクリーム君ホント可愛いですねv-238
毎回癒されてます。
クリーム君はまだまだ赤ちゃんと思っていたら「歯」も抜け出したんですね~
これからはカミカミ時期かなv-410

| ショコLOVE | 2009/01/29 11:40 | URL |

へぇ、もう歯が生え変わってるんですね!
って、まぁそんなもんですよね。
うちのバニラがまだ2重歯なので不思議な感じがします☆
バニラ~もう11ヶ月だよ~早く抜けて~(汗)

肉球大丈夫でよかったですね☆
冬の乾燥とまだパピーちゃんだから皮膚が弱いんでしょうね。
ブログのお引越しお疲れ様でした!
くーちゃん加わって色々と忙しいでしょうに
ご苦労様です。
おうち帰ったらブログリンク変更しておきますね!

| チョコバニママ | 2009/01/29 12:34 | URL |

こんにちは♪
ブログが新しくなったんですね!
これからもどうぞよろしくです♪(≧▽≦)

クリーム君、肉球大したことなくてよかった。
血!?って思ってビックリしちゃった。
兄弟揃ってビビリ君になるのかな~(笑)
それはそれでかわいいですよね。
クリーム君、ゆっくり大きくなるんだよ~(*´艸`)

| ぱーのすけ | 2009/01/29 16:11 | URL |

兄弟揃ってビビリんですか(〃▽〃)
って・・・病院好きな子の方が少ないハズ!
大丈夫ですよ~♪
順調に成長中ですね^^
可愛い盛りなんて、あっという間ですよね><
今で4kg弱って事は・・・
大きく育つのかしらー★

| 麻樹 | 2009/01/29 16:33 | URL |

こんにちは~☆
そうか~クリームくんも家族になったことだし、
新しくブログ立ち上げるのいいですね♪♪♪
改めましてなかよくしてkづあさいね^^

くーちゃん、甘えん坊でビビリちゃんか。。。
優しいお兄ちゃんがいるからねーそれでもいいよね~^^
肉球、お大事に!

| おねぇ | 2009/01/29 17:00 | URL |

こんばんは☆
くーちゃんの肉球大した事なくて
良かったですね♪
お大事にね・・・
(●´艸`)フ゛ハッ
兄弟揃ってビビリちゃん??
もぅ~可愛いですね^^
くーちゃんも大きく成長するのかな?

これからも仲良くして下さいね!
よろしくお願いします♪

| ふみひか | 2009/01/29 20:52 | URL |

引っ越しお疲れ様でした♪
なかなかコメント残せてませんが
盗み見はさせていただいちょります(*/∀\*)イヤン
3.6キロってことはウチの小助をちょいと大きくした感じなので
なんとなく大きさは想像つきますよ~♪
これからも兄弟の仲良しな姿を見せてくださいね(>▽<)b OK!!

| まめもみ | 2009/01/29 21:08 | URL |

新しいブログ開設おめでとうです~
バニラちゃんお兄ちゃんの役割しっかり
ですね。クリームちゃんの付き添いにいってあげたのね。
クリームちゃん肉球お薬で治るってことで
よかったです。
バニラちゃんも安心したかなi-178
兄弟でビビリちゃん。うちのバニラと一緒だね。
これからもますますよろしくお願いします。i-236

| バニママ | 2009/01/29 21:26 | URL |

くーちゃん病院苦手なのがよくわかるほど写真がブレてますねぇ
肉球大したことなくてよかったねっ。4か月でりっぱなだっくす
ちゃんに見えるところがすばらしい!!
兄弟そろってビビりちゃんかぁ~さすが血は繋がってなくても
兄弟だねっ!!

くーちゃんのしっぽって結構長め?じゃないですか???ちょっと
気になってみました。

| ばんび | 2009/01/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

クリームちゃん、歯が抜けてきたんだ!懐かしいな~!一生懸命抜けた歯を集めてたな~( ´艸`)
バニラくん、いいお兄ちゃんしてますね~!
ちゃんと病院について行ってあげるなんていい子だな~^^
肉球、大事なくてよかったですねっ☆

| 春ママ | 2009/01/29 22:53 | URL |

リニューアルおめでとうです♪
こちら改めてリンクさせていただきますね
くーちゃん、病院頑張ったね、おりこうだよぉ~
二人とも仲良く見上げる姿・。・。・
あー早くくーちゃんにも会いたいなぁ
次会えるオフがあれば楽しみです
七と遊ばせたいなぁ

| 長助おかん | 2009/01/29 23:18 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんはぁ~v-280
遊びに来るのが遅くなってしまってごめんなさいe-466
クリームくんすっごく元気っこちゃんなんですね。
ぴょんぴょんした時に肉球傷つけちゃったのでしょうか・・・
柔らかいからきっとこれからもいっぱいいろいろとありそうですよねぇ。。。
うちもかなりやんちゃっこなので
怪我しないかといつもヒヤヒヤしていますv-404

クリームくんバニラくんにそっくりで
どっちがどっちか分からないですよぉ~v-411
後は、お兄ちゃんのあの笑って。笑ってぇ~
さえマスターしたら
もう絶対区別つかないだろうなぁ。。。って思っちゃいました。
今日面白い写真を撮ってきました。
angeさんだけに面白い写真なんですけど。。。
アップ出来たらご連絡しますねv-392


そうそう自己紹介の欄もすっごくいいですね。
クリームくんは、おかあちゃま好きってところ
2人とも別々でよかったなぁ。。。って
1人ニヤニヤしちゃいましたv-411

これからも楽しいブログをたくさんたくさん見せてくださいねv-392v-345

| あいこまま | 2009/01/29 23:44 | URL |

も~やっぱお顔がまだまだパピーちゃんでほんっと可愛いですよね~(^。^)そっか~スクスクと成長中ですね~ビビりちゃんに!?笑 うちもヘタレのビビり2わんだから一緒ですね~(^。^)これからもクリーム君の成長が楽しみですね~♪

| かず | 2009/01/30 02:22 | URL |

肉球・・・ひどくなくて良かったですね^^
ふふ・・・クーちゃんも甘えん坊さんで
ビビリさんですか? 似ちゃうのかしらね(笑)
あんまり大きくなってほしくないけど、成長
してくれないと困る・・・ほ~んとそうですね^^
私も子育ての時のことを思い出しました!
でも結局最後には元気だったらそれが1番!で
落ち着きますよね(笑) クリームちゃん
バニちゃんにお顔が似てますね^^
成長の様子を一緒に楽しませてくださいね

| lalanon | 2009/01/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

クーちゃんの肉球は大丈夫?
痛かっただろうね~早く良くな~れ
「ビビリ兄弟」か~うちも「ビビリ姉妹」だよ~ん♪
うんうん確かにそこが可愛いのよね~抱きしめたくなっちゃうよね~わかるぅ(^_^)v

歯も抜け出したんだ~そんな時期だよね
うちも4本ぐらいとってあるよ~ホントにちっちゃいよ!
成長して欲しいけど可愛いパピー時代も大事にしたいよね
あっという間に大きくなっちゃうから今をぜひ楽しんで~!!

| みっくす | 2009/01/30 11:28 | URL |

お引っ越しおめでとうございま~す!(*⌒▽⌒*)
クリームくん、病院お疲れさまでした♪
肉球ね。。。パピーの頃は擦れちゃったりするんですよね。(x_x;)
うちのリヴィなんて、今だに擦れてることあるし。。。
でもお薬もらって、これで一安心ですね♪
お大事に!

| rifomemama | 2009/01/30 11:48 | URL |

こんにちは

さっそく、お2人揃って!!
クーちゃん、肉球痛くないの?
さすがは、お医者様・・・。
順調に育ってますね!!
安心、安心・・・。
2ショット、やっぱりいいね~!!!

| まるどすえ | 2009/01/30 15:38 | URL |

angeさん、こんにちはッ!
ブログお引越しされたとのコトで
早速ワタシのブログに新しいリンク先を
つけさせてもらいました。改めてこれからもヨロシクv-290
クーちゃん病院に行ってきたのね!
やっぱ病院は独特の雰囲気でちょっと怖いよねi-229
ビビリちゃんと言われたかぁ…
バニラ兄ちゃんに似たのかしらi-278
そうそう歯が抜け変わる時期なんですね!
何だから懐かしいわ~v-353
思い返せばコハチにもそんな時期があったんだ…
と懐かしく思えましたv-290

| ハチぞう | 2009/01/30 16:11 | URL | ≫ EDIT

angeたん、お引越しおめでとう~!(おめでとうでいいのかな? 笑)
ちょっと来るのが遅くなっちゃったっ(汗)
リンクありがとう~!
にぽぽもこちらのグログにもリンク完了いたしましたよ。
これからも、マスマスよろしくね~♪

ところで、バニちゃんもmくーちゃんといっしょだと、なんとなく兄の貫禄のようなものがあるように見える(笑)
そしてクーちゃんは14歳の我が家のワンコよりすでに重くなってるのね、うちのは3kgでございます~。

| にぽぽ | 2009/01/30 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 23:33 | |

angeさん、お知らせありがとう。
出遅れちゃったけど、これからも
仲良くして下さいね~☆

くーちゃんの肉球、治りましたか?
ひなも・・・今日お散歩から帰ったら
赤くなっていたんですよぉ><。
でも洗っても触っても痛くなかったみたい^^;
一応肉球クリーム塗っておきました。
兄妹ってこんな所も似るのかな?
なんて一人でニヤけていたアタシです^^;

| ゆう | 2009/01/30 23:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

