PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニクリ的GWの過ごし方**

みなさん、こんにちわ!
前回は、久々のUPにも関わらず・・たくさんのコメントありがとうございましたjumee☆thanks3
すごく嬉しくて、何度も何度も頂いたコメントを読ませていただきました!


さてさて、世間ではごーるでんうぃーくですよね?
ゴールデンウィーク・・黄金週間・・みなさんは、お休みでどこかへお出かけでしょうか?
我が家はね・・・毎年なんですが・・夫婦そろってしごとざんまいなんですよね~!
なので、どこかへ行くこともできず・・ただただ・・平日と同じ・・
近くをお散歩くらいなんですよね~(* ̄∀ ̄)イヒッ

散歩か..
にぃたん、待って~!

とね、まあこんな感じですかね?
ただ、どこへも行けずに可愛そうなので・・少し長めのお散歩を楽しんでますけどね!
しかも、おとうちゃまも。。申し訳ないと思ってるのか・・
しっかりお散歩にも付き合ってくれてるし~(* ̄m ̄)ムフッ
てかてか・・無理やり引っ張りだしてる(爆)

ゴールデンウィークって美味しい?

美味しいか?って・・jumee☆faceA195e美味しくはないのかな?

散歩で我慢!

GWを知らないクリームは。。無邪気なものだわ~(*´m`)クスクス
またね、GWが終わって落ち着いたら・・どこかにお出かけ出来ればいいな~♫♬





帰宅後、キッチンで何かを作っていたおとうちゃま・・
作っていたものは。。。

バニ用ごはん♪

はい、バニラの夕飯を作ってくれてました~jumee☆faceA168
キャベツ・ニンジン・鶏ササミ・ワンコ用パスタ・ご飯・スキムミルクのリゾット(?おじや?)です^^
ちなみに、クリームは・・ドッグフード以外の物を食べるとお腹が緩くなるので・・もう少し大きくなってからかな?jumee☆faceA125
もうね、匂いで美味しいのが分かるのか・・


早くです!待てん!

もの凄い勢いでゴハンの催促をしていましたよぉ~jumee☆faceA168
食べてる顔も・・

食事中♪バニ★

この通り、真剣そのものでした(爆)
てか、バニラさん・・めっちゃ目が怖いねんけどぉ~jumee☆faceA137




おまけ
我が家の2わんは、バニラ&クリームと言うことで・・
コンビニや、スーパーに行くとついつい目に付くものは・・

バニラ美味しい♪

こう言った、商品です(爆)
ついね、バニラクリームって書いてあるとね・・
買っちゃうのよね~jumee☆heart2
ちなみに、この塩バニラ・・ほのかな塩でバニラの甘味がさらにUPで・・
とぉ~っても美味しかったですよ★



GW中は、訪問&コメントがさらに遅れてしまうかも~ですが・・
お許し下さいませjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215bR
みなさま、楽しいGWをお過ごしくださいね!
おかあちゃま同様、お仕事の方・・一緒に頑張りましょうね頑張るぞ。おーっ。

コメント欄・・開けようか閉じようか・・最後まで悩みました・・
が、みなさんからのお優しいコメントが楽しみなので・・開けさせていただきました!
我がままをお許しくださいませ~m(__)m











スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 06:58 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事、お疲れ様です。

バニラ家もお仕事三昧なのですね?
ウチも同じですよぉ~(++)
こんなにお天気がイイのにね・・・
パパもいないしホント近所しか
連れて行けなくて姫達
可愛そうです(><。)
ナンテ><我が家のグチを語って
すみません^^;

バニラくん本当にトボトボ歩きですね。
でも、美味しいご飯でご機嫌直って
良かったです^^
真剣なオメメ@。@それだけ美味しかったのね。
くーチャンも早く食べられるといいね^^;
塩バニラ、初めて聞きました。
名前が同じだと、ツイ買っちゃう気持ち
良く分かりますよん^^♪


| ゆう | 2009/05/02 10:45 | URL |

お元気そうで良かったです。
我が家もあまり代わり映えしないGWです。
毎月1回は帰ってるパパさんの実家へ行くだけ・・・(笑)
どうせどこへ行っても混んでるだけだと思うので。。

バニラ君のご飯をバニパパさんが作ってくれるなんて、
すごいですよね!
おやつと言い、ご飯と言いほんとあっぱれです。
私もパパさん見習わなくちゃ。

angeさん、お仕事頑張って下さいね(^^)/

| やまみ | 2009/05/02 11:45 | URL |

angeさん、こんにちは♪
バニラちゃんもクリームちゃんも
家族揃ってのお散歩ができて嬉しいと思いますよ^^
旦那様、お菓子も作られるし
ワンコご飯の支度もしてくれるなんて優しいなぁ(*^。^*)
GW中もお仕事なんですね☆
お仕事頑張ってくださいね^^

| チーちゃん | 2009/05/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

angeさん、うちも仕事だよ~\(^o^)/
一日ぐらいは休めるかもだけどまだ未定~
うちもお散歩多少長めに行ってます^^;

わかるわかる「バニラ風味のクリーム」なんて書いてあったら絶対買っちゃうよね~

パパさん、ホントすごいね~
美味しそうなご飯だわ~彩りも綺麗で素敵~♪

aangeさん、頑張ろうね~!

| みっくす | 2009/05/02 15:37 | URL |

お仕事お疲れ様です☆
おかあちゃまも、おとうちゃまも、切ないですね><
でもでも!
どーせ今出掛けても渋滞だし~?
ちょっとズレたお休みに、いっぱいお出かけしましょ☆
うちなんて二人揃ってGWってヤツだけど・・・
お出掛けしませんよ(爆)
バニラさんはお出掛けしたかったのかなー><
でもクリームさんはお散歩楽しんでますね♪
でー!!
相変わらず素敵なおとうちゃま☆
バニラさんのご飯、作ってくれるなんて・・・
ぜひ爪のアカを送ってください!!
私、飲み会とかある時は二日分の食料を用意してからですよ;;
バニラさん美味しいご飯、嬉しかったねー♪
で、そういう買い物、わかるわ~( ̄m ̄*)

| 麻樹 | 2009/05/02 17:13 | URL |

angeさん 
こんばんは&お仕事お疲れさまです。
みんなでお散歩が1番楽しいですよね。
遠くに行かなくても満足!満足!!
うちもとーちゃん仕事なので
いつもの「みどりの丘」かな笑
バニラくんのご飯美味しそう(*´▽`*)
さすが!おとうちゃま!!

angeさん&おとうちゃま
お仕事頑張ってくださいね!!

| ふみひか | 2009/05/02 22:15 | URL |

我が家も一緒
普段と変わらないGWですわー
でもおとうちゃまと一緒に
オサンポバニクリ良かったね♪

私もバニラとクリームで
ange家のバニクリ思い出しますもん☆笑
気持ちわかります~

| 長助おかん | 2009/05/03 00:41 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは。ばんびは29日から、シンは昨日から
GWに入ったけど、結局どこにも行ってません^^;
遠出しても今回は渋滞にはまるの確実ですしねぇ~。って
ことで部屋の模様替えをしています(片付けとも言う…)

バニラ&クリームくん達もお出かけ無しなんですねぇ(>_<")
でもいっぱいお散歩行ってもらえるしご飯も作ってもらえるし
いいんじゃない?お仕事がんばってくださいねぇ~

| ばんび | 2009/05/03 10:27 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは♪
昨日はどうもありがとねー!(^^)!
ウチは6日までお休みだけど
特に予定もなくのんびりしてますよ^^
バニラくんもクリームくんも
大好きなおとうちゃまとangeさんとお散歩
できれば楽しいと思うよ~♪
おとうちゃまも手作りご飯、スゴイですね!
バニラくん夢中に食べてウマウマなのが
よく分かるよ(^^)v


| ちこ | 2009/05/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

今はちょうどウィルスも恐いし、
高速1000円で渋滞がすごそうなので、
意外とGWは家ですごすほうがいいかもしれませんね。
(と言っても仕事なんで家ではないですね)
我が家も今年のGWはちょっとわけありでどこにもいけません(汗)
でもGWが去って、落ち着いてからどこかいければいいなぁと
angeさんと同じように考えています。
またまたおとうちゃま手作り料理ですね?!
バニ君愛されてるなぁ。
くーちゃんも、もう少し大きくなったらね★

| チョコバニママ | 2009/05/03 20:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 21:55 | |

angeさん、こんばんは~
そして、お仕事お疲れさまです!!
バニラちゃんとクーちゃん、お散歩楽しいよね♪
どこへおでかけするよりも、
angeさんとパパさんと一緒にいられれば、
それが一番嬉しいことだと思いますよ(^^)
パパさん、おやつだけでなくご飯まで作ってくれるんですね。
うーん、ケンジ君にも見習ってほしいなぁ・・・
バニラちゃん、愛情たっぷりのご飯、ウマウマだったね☆

| IKKO | 2009/05/04 22:50 | URL |

連休中もお仕事、ご苦労様!
みんなが遊んでいるときに働くと
いいことがあるんだってーー!
よく祖母が言っていました^^;
バニクリちゃん、いつもより長めの
お散歩に行き、ご飯も作ってもらって、
愛するパパさんとゆっくり楽しいGW
なのかもよーー!
遠出して渋滞、疲れるよりも、わんこに
とっては幸せなのかもーーー!
GWが終わったら、ゆっくり体を
休めてね!!

| くーちゃん | 2009/05/05 00:07 | URL |

angeさん、こんにちはー♪
バニラくんショボーン・・ですか??
いやいや、きっとおふたりが一緒で
しかも長めのお散歩なら
きっとめっちゃ楽しんでると思うなぁ♪
クリームくんは、GWでも、普通の日でも
とってもハイテンションで楽しそうですね~(笑)

あと、やっぱりパパさんの
手作りのゴハンはおいしそうっe-420
すごいですよねぇ。。
うちのダンナなんて、
手作りごはん作ろうなんて考えつかないですもんe-315
バニラくんの真剣な表情からは
一粒たりとも残さないっ!!
って闘志を感じます~(笑)

| のんルナママ | 2009/05/05 16:31 | URL |

angeさん こんばんは~
お仕事お疲れ様です
GW中はどこへいっても混むので
平日のんびりと行くのもいいと思いました(汗
バニラちゃんと クリームちゃん・・ 
angeさんと パパさんと 一緒にいられる事が
一番ですよ~♪
パパさん・・・
ご飯まで 作ってくれるなんて いいなぁ♥
残さず 美味しそうに食べてますね^^
angeさんの バニラ・クリームに反応するの
とってもよくわかります~
うちも ソラ・・・
空とか SORAとか 書いてあると反応しちゃいます


| けい♪  | 2009/05/05 20:25 | URL |

angeさんおとうちゃまお仕事お疲れ様です。
我が家もとくにお出掛けもしてないです。
混雑が苦手なんで~
バニラちゃんとクリームちゃんみんな揃って
お散歩って楽しいですよね。
バニラちゃんはちょっとトボトボですが・・・
でも、おとうちゃまご飯まで作ってくれて!!
バニラちゃんよかったや~ん。
また、お休みにお出掛けはあるよ~。

| バニママ | 2009/05/05 21:50 | URL |

こんばんは^^
GWウチは、お泊りに行ってきましたよ~♪
お仕事お疲れ様でしたね!!
おでかけ、行けず残念でしたね!!
でも、お散歩楽しそうでよかったですね!
バニラちゃんだけ、手作りなんですね!!
クリームちゃん、可愛そうですけど、
もう少しのしんぼうですよね!

| ミント | 2009/05/06 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/06 21:41 | |

angeさんこんばんわー!
初めましてのりくママと申します^^
ちょろぽてちゃんの所から来ましたぁ~
あたしったら存じ上げてなくて(汗
クリームちゃんぽてちんのご兄弟なのですねv-356
やだもぉ~反省v-406
ティユル一家は絵にも描かせていただいたので
クリームちゃんのお写真は
穴が開くほど見ていたのですよぉ~♪
(絵のお写真ありますよwよろしければ差し上げます^^)

バニちゃんはちょろ君に似ていますね♪
…てことはぁ、ウチの子にも似てるかしら?オホホ
また遊びに来ますね~w

| りくママ | 2009/05/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

仲間がいて嬉しいです!!
我が家も普段の休日と変わらない日々でした

手作りご飯からおとうちゃまの申し訳ないという気持ちがひしひしと伝わってくるようなきがするのは気のせい?(笑)


| chappyのにくきゅうだより | 2009/05/07 21:54 | URL |

こんばんは~☆
GW中仕事だったということは、ずれてお休みなのかな?
そっちのがいいですよう♪

バニラくん、おとうちゃまの手作りごはんー!
いいね^^
うちも手作りにしてから目が違う(笑)
キラキラお目目でずーっと見上げてくるから
もうキュン死寸前でーす(爆)

| おねぇ | 2009/05/07 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

