PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**我慢できん!**

みなさん、こんにちわっ!
毎回、たくさんのコメントありがとうございます★
中々訪問の時間が取り辛く、訪問がかなり遅れ気味になってますが・・
時間を見つけて、順に回らせて頂きたいと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませアップロードファイル


前回の記事ですが・・クリームのトイレシート事件・・
アミアミがしてあるのに、破ったの?ってコメントを頂きましたが・・
実は、あのアミアミのフタ(?)が壊れていて・・シートの上に乗っかってるだけなのです!
なので、クリームが中で暴れたりするとズレてトイレシートが出てきちゃうので・・
簡単にイタズラが出来るってわけなのです犬焦C汗


さて、また前回のお話ですが・・クリームがノセノセが出来て・・
みなさんにお褒め頂き、調子に乗ったおかあちゃまは・・

クリームでしゅ♪

はい、オモチャのクロワッサンクロワッサンを乗っけてみました(*^m^)クフッ
でも、これだけじゃ・・物足りないおかあちゃまは。。さらにさらにぃ~(爆)

ノセノセパワーUP!

ドッグフードもまた、乗っけてみました拍手拍手 パチパチ
微動だにしない、クリームってホンマに良い子やわ~(//▽///)キャハッ

もう..イヤ(汗)

って言いつつ。。クリームは何だか嬉しそう?
さぁ~て、次回は何を乗っけようかな~♫♬(←調子に乗りすぎ?)



最近、夏が来た?ってくらい暑いバニクリ町・・
あまりに、暑そうにしていたので・・今年初の・・ワンワンシャーベットをあげることに!

まずは、味見♪

って言ってもね、まだ夏本番じゃないので。。1個を2ワンで分けっこね(←おかあちゃま、ケチ?)
まずは、バニ兄から味見ね~♪
クーさん、バニ兄に先をこされて悔しそう(笑)

バニラ..二枚舌(笑)

バニラさん?あまりの美味しさに舌が2枚になってるしぃ~jumee☆surprise11

我慢できな~い!

クリームさん、めっちゃ怒ってるし・・jumee☆faceA89
そうだよね?クリームも食べにおいでぇ~ハート

舐め舐め参加♪

そうか?そうか・・そんなに美味しいか?
おかあちゃまも、あげた甲斐があったってもんだわ~jumee☆faceA168

うめ~♪

途中、クリームに持って行かれそうになりましたが・・
結局は、大半がバニラのお腹の中に消えたのでしたjumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R
もっと暑くなったら、1ワン1個でげるからね☆




本日は、バニクリとお出かけしま~す★
なので、訪問が全くできませんが・・お許しくださいませ☆
コメ欄を閉じようか、悩みましたが・・・開けさせていただきます!
我がままで、ごめんなさい!m(__)m

今、バニクリさん・・お出かけ出来るとあって早く連れていけぇ~!
と騒いでおります(爆)
お出かけの様子は、またUPしますね♪

スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 08:34 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございま~すv-410
昨日はすっごく暑かったですよねぇ~。
あいひな地方もあまりに暑くて
陽菜ちゃんお腹をフローリングにすりすりしていましたよぉ~。
今日はまだくもり空。
どうなるのかなぁ。。。???
今日はとんぼ玉のお教室の日なので
夕方からのお散歩のみなんです。

バニクリくんはどうしているのかなぁ???


クリームくん凄すぎv-405
頭に乗せた上に
さらにお鼻にまで???
これは、クーちゃんの年を考えると
メチャメチャすごいんじゃないですか???
クリームくんそのうち背中にも乗せて
トコトコ歩いちゃいそうな勢いですよねぇ~。

愛子も陽菜もノセノセ何もできないから
かなりうらやましいです。


アイス半分こだったんですね。
でも、一緒に半分こすると仲良しこよし度がさらに増すだろうから
きっといいことだって思いますよぉ~。
バニラくんの二枚舌すごすぎぃぃぃぃ~
どうなっているんだろう???
バニラくんあまりのおいしさに
実は持っていた舌を登場させちゃったのかしら???(*^m^*)
かわいすぎです。

またお散歩の様子も楽しみにしていますので
ぜひぜひアップお願いしますね~v-344

| あいこまま | 2009/05/11 10:37 | URL |

オカン地方もめっちゃ暑かったよ~(汗
わんわんシャーベットうちも食べさせてる~
ちゃんと1わん1個あげてるよん(笑
最近プリンも新発売で出たからそれもあげた!
結構イケるよ~って食べたんかい!食べました(笑

クーちゃん、ノセノセ進化しとるね~
次は何が乗ってるか楽しみばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

ク、クリームくん、なんて姿に(笑)
クロワッサン乗せる?かぶせるって面白過ぎですよ(*≧∇≦*)
クリームくん、全然動かないんですね。
凄いなぁ。
我が家は全くノセノセできないですよ(><)

アイスだぁ(*^_^*)
バニラくん、これ大好物ですもんね^^
2ワンでペロペロ姿可愛いです(*≧∇≦*)
それにしてもバニクリちゃん、お鼻の色が同じだったら、
見分けつかないくらい、似てきましたね(*^o^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/11 11:24 | URL |

angeさん こんにちは~
こちらもきのうは真夏と思わせる?
暑さでした~
ソラは家のお風呂でプール(笑
アイス 仲良く食べてるね
ひとつを一緒にたべるのもいいですね
仲良し度UP!!
クリームちゃん 器用ですね
この前のノセノセを見て うちもやってみたけど
1個しか乗らなくて…
のせると上を見上げるから
すぐに落としちゃう…。
クロワッサン・・ なんだか音楽家の
モーツワルトみたい(笑
angeさん いじってるね^^
うちもやってます~

| けい♪  | 2009/05/11 11:54 | URL |

angeさん、こんにちは♪
暑い日は冷たいものが欲しくなりますよね☆
バニラちゃんもクリームちゃんも良かったね。
クリームちゃんのノセノセ、とっても上手だわ♪
おとなしくやらせてくれていい子だね。
うちは落ち着きがないから無理なんですよ(笑)
今度、秘訣を教えてくださいね♪

| チーちゃん | 2009/05/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは。
クリーム君のノセノセ、ほんとすごい!!
大人しくしてくれてるなんて、おりこうさんだな(*^_^*)
空は絶対無理だわ(^^;)
わんわんシャーベットなんてものがあるんですね?
知らなかった~。
二人で仲良く半分こ。
可愛い~!
去年、我が家はただの氷をかじってました(笑)

| やまみ | 2009/05/11 12:20 | URL |

angeさんこんにちは♪
ショコLOVE地方も昨日は凄く暑くて・・・
ショコラはフローリングの冷たいところで伸びきってお昼寝していましたよ・・
ワンコシャーベット美味しそうですね~^^
ショコはもっぱら氷です。
今度シャーベットあげてみようかな~♪

クリーム君の「のせのせ」凄い!!
ちゃんと待っていられて偉いなぁ~
今後も楽しみにしています^^

| ショコLOVE | 2009/05/11 14:09 | URL |

こんにちは(*^^*)すっかりご無沙汰でした~
ここ2.3日とっても暑くなりましたね
初ワンコアイスよかったね~
うちもあげたいけど、まだ売ってるの見てないんだ…
ななも去年の夏は絶賛しておりました(^ー^* )フフ♪

クリームちゃんののせのせすごい!!!
どうして出来るの?
もぅなんていい子ちゃんなの(*^^*)
それよりも、もっと驚いたのが頭のクロワッサン
ななも同じの持ってますよ
それも、うちも同じく頭に乗せちゃいました(^ー^* )フフ♪

| ななママ | 2009/05/11 14:22 | URL |

こんにちは~~
おぉーーーーーっ
クーちゃん、ノセノセが進化してるーー
クロワッサン+おやつとはっ・・・
でも集中力がいりそうですね!!
今コメしていて気がついたんですが、
集中しないとノセノセはできないから
ノセノセ、集中力強化の勉強になって
いいんじゃないのかなぁ~
うちも勉強させなきゃー

ふふ・・・おいししすぎて2枚舌になってる
バニちゃん可愛いです^^

おでかけ楽しんでるころかな?
また更新楽しみにしてますね!

| lalanon | 2009/05/11 15:32 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは~
うわぁ!くーちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
クロワッサンを被りつつ、ノセノセもだなんて・・・
なかなかできないですよー!!
くーちゃんは、ホントにすごいねぇ。
これは、将来大物になる予感(^_-)-☆

ワンワンシャーベット、そんなにおいしいんですね~
バニラちゃん、かわいいなぁ♪
こんな風に食べてもらえるなら、うちも早速、あげてみようかなぁ。
暑い毎日には、欠かせないアイテムですもんね!!

まだおでかけ中かな?
バニラちゃん、くーちゃん、楽しい1日を~

| IKKO | 2009/05/11 18:18 | URL |

angeさん、こんにちはー!
クリームくんが・・進化してるっ!(笑)
ほんと、動かないんですねぇ。。e-420
angeさんが調子に乗りたくなる気持ちわかりますっ♪
私ものせのせに参加したいっすe-415

そして、あっついですよねー。。今日も暑かった!
ワンワンシャーベット☆
おいしそーですね~私も探してみようかな??e-267

バニラくん、美味しすぎて二枚舌になっちゃいましたかっ(笑)
クリームくんも食べれてよかったねー☆
ふたりで仲良く食べてる姿が可愛いっすe-266

| のんルナママ | 2009/05/11 18:25 | URL |

angeさん♪バニラ君♪クリーム君♪おとうちゃまさん♪
こんばんは~♪
クリーム君!!
すごーい!こんなに沢山のっけっても全然微動だにしないなんて!なんておりこうさん♪なのぉ~!!
すごいです☆
それにしても暑いですよね~
うちの地方も今日は激暑っ!でしたよー
滝汗が止まらんかった・・・
シャーベット美味しそうですね~
2ワンで半分コですね♪
バニラ君なんて美味しすぎて2枚舌?(笑)
悔し顔も可愛い♪

| クッキーボンボン | 2009/05/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはっ♪ クーちゃんすごいじゃん!って
クロワッサンは乗せてるって言うか頭に挟んでる( ̄∇ ̄;)?
でもジッとしてて偉いですね。

わんこ用ゼリーばんびももう用意しましたよぉ~。この所ほんとに
暑い日が続いてたので必要かな?って思いましたがそろそろこの
暑さも一度収まりそうですね。
このあとは蒸し暑い梅雨があると思うとちょっと憂鬱ですけどねぇ(>_<")


| ばんび | 2009/05/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
すっご~い!!
クーちゃんノセノセすごい!!
クロワッサン似合いすぎです笑
数日暑かったですね♪
ワンコアイスの登場ですね!
バニラくん2枚舌?可愛い(*´▽`*)
二人で仲良く分け分け♪
今日はどこへお出かけかな?
楽しみにしてま~す!!

| ふみひか | 2009/05/11 21:42 | URL |

クリームちゃんノセノセパワーアップですね。
すごいよ~
めっちゃがんばったね。
わんわんシャーベット1つあげてください(笑)
うちももう食べてるよ。
暑いもんね~
バニラちゃんおいしいお顔がかわいい。
今日はどこへおでかけかな?
いいお天気だし楽しいお出掛けでしょうね!

| バニママ | 2009/05/11 21:45 | URL |

こんばんわ~
うちもワンワンシャーベット大好きです★
そして大きいほうはかならずチョコです。
最近ほんと暑いですもんね!

くーちゃん、こんなに乗せても動かないなんて
すごいです~!

| チョコバニママ | 2009/05/11 23:27 | URL |

すすすごーーーーい!!!!
すごいノセノセだ~!!感激(≧∇≦)
クリームちゃんまでこんな技があるなんて!(;・∀・)
わんわんシャーベットなんてものがあるんですかっ!?
これはいい事聞きました!うちも探してみよう^^
お出かけはどこに行かれるんですか??UP楽しみにしてます☆

| 春ママ | 2009/05/12 00:56 | URL |

おひさしーぶりでーーす!!
おおっ!クリームくん、頭が徹子に進化してる!
バニラくんは唇がいつのまにかタラコにー!?www
しかし、うまそうに食ってますなー、幸せそう♪

| ぢい | 2009/05/12 17:12 | URL |

こんばんは~☆
クリームくん、すっげ~!!!
何かでっかいの乗ってるよーと思ったら
鼻にもノセノセ♪
えらいなぁ^^

うちもこないだ、やっとワンワンシャーベットを
冷凍庫にINしました☆
今日はマミーに氷貰ってウハウハだったらしい^^;
確かにまだ夏本番じゃないから半分このがいいですよね♪
お腹壊しちゃうもんね~バニクリくん!

| おねぇ | 2009/05/12 22:59 | URL |

angeさんこんにちはー♪
すっごーい!クリームくん
ノセノセ出来るんだねー!(^^)!
微動だにしないなんてお利口なんだねー!!
ぽてちんは、マテの時だって微妙に動いてるし
ノセノセなんてありえませんよー^^;
まだ全然芸を覚えるレベルじゃありません(笑)
それと、トイレシートのいたずら。
カバーが乗っかってるだけだったんですね^^
それならしょうがないかな?
ぽてちはカバー外してビリビリにしますよ(涙)

| ちこ | 2009/05/13 18:10 | URL | ≫ EDIT

くーちゃん、すごいぞっ!
お鼻のっけのフードが
クロワッサンの模様みたいで
一体化してる~
バニラ君の二枚舌!☆笑
わんこの写真ってこういうのが
撮れるとすっごいかわいくって嬉しいですよね~

| 長助おかん | 2009/05/13 23:15 | URL | ≫ EDIT

クロワッサンでノセノセしちゃってる姿、可愛すぎですね~♪
うちもクロワッサンがあるので、真似っこしてみよっと!!
でも、クリームくんみたいに良い子にしてくれないだろうな・・・(-_-;)

最近、暑いですよね~
バニくんもクリームくんもアイスもらえて嬉しそうですね!!
美味しそう♪

ご無沙汰してる間に、バニクリ君たちが益々そっくりになってるのは気のせいかしら!?イケメンですね♪

| ゆひなまま | 2009/05/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/15 22:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 09:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/18 15:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/19 09:51 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

