PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**久しぶりの♪ラン**

みなさん、こんにちわぁjumee☆faceA202Ljumee☆faceA201R4
最近、おかあちゃまの愛用のPCが非常に動作が遅く・・
イライラが募っているかあちゃまです(泣)
なので、文章がおかしかったり・・抜けていたりが多いかもです。。
あ~マジいらつくぅぅぅぅ地団駄
写真も、毎月HDDに入れてるし・・置くなるような(←って、置くじゃなくて・・“重くんるような”
やのにぃ怒)データーもないのにな。。jumee☆faceA128


GWは、仕事三昧で・・やっとおとうちゃまと揃って休みが取れたある日・・
バニラ&クリームを連れてお出かけをしましたハート
どこへ行くか迷ったのですが・・お散歩で毎回全力疾走してるクリームのために(?)
久々にドッグランに行くことに絵文字名を入力してください

以前にも、何度か行ったことがあるランなのですが。。
本当に、久々に行ってみました♫♬

はい、このランにはね。。ドッグトレーナーさんもいらして。。
閑静な住宅街の中にあるのですが。。キレイだしお気に入りのランなんですよね☆
ドッグトレーナーさんとも、お会いするのは久しぶりなのですが・・
ランの中に入ったとたんに、トレーナーさんに『バニラやんなぁ?』ってお声をかけていただきましたハート
そして、クリームを見て一言『あれ?もう一匹増えた?兄弟ですか?』と(笑)
やはりね、みなさんそう思われるんですよね?
と、前置きが長くなりましたが・・さっそくランに放牧してやると・・

ラン♪ラン♪

さすが、毎回お散歩で疾走してるクリームは。。何のためらいもなくランの中を暴走(爆)
バニラは、至ってマイペースでラン内をウロウロしていましたよアップロードファイル

初めはね、めっちゃはしゃいで走り回ってましたが・・
この日は、めっちゃ夏日だったので・・
バニクリも、暑そうでしたjumee☆faceA133

暑いねぇ!

なので、涼しい場所を求めて休んでいたり・・

水飲みバニラ♪

水分補給をいっぱいいたりしてました(*^m^)クスッ
ランの中にあったブランコで2ワンの記念撮影を試みましたjumee☆camera1b

おーやーつーぅー

が、大事なギャラ(オヤツ)を車の中に置いてきてしまったために・・
思い通りにカメラ目線にならず・・・

騙されない!
注)写真では『されないですよ!』になってが正解は『騙されないですよ~!』です^^;

かな~り四苦八苦しましたjumee☆faceA137
おとうちゃまがね、手にオヤツを持ったふりをしてみたり・・(笑)

かろうじて..お気に入り!

カメラ目線ではないけれど・・結構お気に入りの1枚がこちらです(*^m^)
もっといい写真を撮影しようと思ったのですが・・
2ワンとも、ランで走りたかったのか。。。

ジャンプ♪

揃って逃げて行っちゃいましたぁ~ダッシュ
めっちゃ揃っていて、まるでシンクロみたいでしょ(爆)

そんなこんなで、遊んでいたのですが。。お昼になったのでカフェでランチをするこに・・・
ここのランはね、ラン自体も安くてキレイなのですが・・・
カフェのメニューも、美味しくて安いんですよねぇ~♬

おかあちゃまは、日替わりランチで♪
本日(この日)は、手ごねハンバーグでしたハンバーグ
ミニデザート&ドリンク付き(ドリンクは、マンゴージュースですジュース
メニュー表には、ボリュームたっぷりだったのに・・
結構少なめでしたjumee☆faceA165
jumee☆ajumee☆bおかあちゃま・・食欲旺盛すぎ(??)
日替わりランチ★

ちなみに、とうちゃまは・・ビーフカレーランチ(ご飯&ルゥー大盛り+100円)
撮影しようと思ったのですが・・あまりにお腹が空いていたのか。。ガブッってっちゃいました(汗)
お腹も満たされ、またランで遊ぶことに。。
さあ、後半戦に突入!!!!

午後の部♪

クリームに関しては、午後もめっちゃ元気いっぱいで走り回っていましたが・・・ダッシュ
バニラは・・・・・

不貞腐れバニ!

いつも、ランチの時は何かをもらえるのに・・この日は、何ももらえずにいたので、
不貞腐れてましたjumee☆faceA126
今度来た時は、何かを注文してあげるから・・許してね☆

クーさん、楽し♪

この後も、クリームはめっちゃ走り回っていましたが・・
バニラ&飼い主2人はバテバテだったので・・・・

バニさん、暑いねん!

早々に切り上げて、ランを出ましたjumee☆faceA195c
だって、この日はマジで暑かったし・・jumee☆faceA125
でも、楽しかったから・・・また来ようねjumee☆faceA152


皆さまへ
訪問&コメントが全く出来ていなくて申し訳ございませんm(__)m
記事UPをするのに、時間がいっぱいいっぱいな状況です。。。
なので、当分の間はコメント欄を【閉じさせて】いただきます。
落ち着きましたら、訪問&コメントをさせて頂き、コメ欄も復活させてもらいますね!
しばらくの間、お待ち頂けますことをお願いしますm(__)m
                    5月15日 (金)管理人ange(バニクリのおかあちゃま)より






 
スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 18:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

