PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**バニクリの感じ方**

みんさん、こんばんわぁ!
中々ブログの更新も間に合わず・・みなさんのところへも訪問も、コメントも出来ずに
もどかしいおかあちゃまですjumee☆Feel Depressed4
あ!もちろん、今流行りの新型インフルエンザにもかかってませんので。。
ご心配なくhachi
至って元気なのですが・・おとうちゃまの仕事体制が変わったり・・
おかあちゃまのPCに向かう時間が、減りつつあることは確かなんですよね(;´∀`A汗
でも、インフルエンザ・・怖いですよね?ものすごい勢いで、患者さんが増え・・
おかあちゃまが住む町&その周辺のドラッグストアー&スーパー・コンビニ・ホームセンターなどから
マスクマスクが消えてしまうくらい・・
みなさんも、お気をつけくださいね


さて、お話ですが・・・我が家も、年明けから2わん生活になったのですが・・・
2わん生活になって思うことは、バニラ&クリームの違いのオモシロさなのですが・・jumee☆faceA152
例えば、バニラ&クリームをナデナデしてみても・・
クリームはこんな感じで。。。(*゜m゜)プッ

え?気持ちいい時?

うん、気持ちいい時ね?どんな行動をするかね?
見せてくれるかな?????


この状態から..

こうなって..

こうなります(笑)

はい、クリームさん・・ナデナデされて気持ちよくなると。。
ひっくり返って、後ろ足がピョコって上げちゃうんですよねjumee☆faceA123
何と大胆なjumee☆faceA168

何か?

おかしいですかね?

う~ん?どうなんやろね?
でも、おかあちゃま的には・・そんな大胆なクリームが好きやけどなぁ~jumee☆love3


ちなみにバニラは・・・

至って普通です!

ふ・・普通ってjumee☆phonecallR2
じゃあさ、みなさんに見てもらえばどうかな?

最高!

バニラは、動画でご覧くださいませ☆

バニラ気持ちいい時♪

[広告] VPS

わかりました?バニラは、後ろ脚がピョコピョコって動くんですねぇ~(爆)

至って普通です!

いや・・バニラも変だと思うのですが・・・
みなさんのオウチのわんちゃんはどうでしょうか?

みなさまへ
前回の記事、コメ欄を閉じていたのにもかかわらず・・
前々回への記事へのコメント&拍手コメントをありがとございましたm(__)m
やはりね、みなさんからのコメントで頑張れます!
おかあちゃまの我儘ですが。。今回はコメ欄を明けさせてもらいますね!
訪問も、時間を見つけて少しづつ頑張りますね!
もうしばらく、お待ちくださいね!


スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 20:06 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさんこんばんは。
クリームちゃん大胆ポーズにドキッ!(笑)
うれしい~って足が上がっていくのね。
へ~と思ってみてたら、
バニラちゃんかなり面白いですぞ。
足が小刻みに~
めっちゃ早い動きに笑っちゃった。
動画でないとわからないね。フフフ
それぞれ表現方法が違うのがよーくわかったよ。
お互い自分のが普通って思ってるんだろうなi-237

| バニママ | 2009/05/20 20:50 | URL |

あはは 笑 バニラ君後ろ足めっちゃ高速で動いてますね~(^。^)しっかもお顔めっちゃ気持ちよさそうにしてるし~♪ん~なんかたまんないです~(^。^)
我が家のソルベさんはクリームたん寄りかも~!!気持ちいいとスグごろ~んってひっくり返りますよ~(^。^)足はあがんないですけど 笑
みんなそれぞれですよね~(^。^)
ちなみにミンさんはあんま気持ちいいとこないんか、、こうゆうのんないんですよね~(-"-)

| かず | 2009/05/20 21:32 | URL |

バニラくん、ピョコピョコってかわいい擬音の割りに…

かなり高速な動きやないかーい!www

あ、ラムはクリームさんと同じ感じですよ♪
大胆な女性なんですwww

| ぢい | 2009/05/20 21:32 | URL |

angeさん、こんばんは~。
ほんと、バニラ君の足が可愛い♪
我が家はクリーム君派ですよ(^_^)v
しかし、バニラ君の足可愛いから
何回も動画見ちゃった(^^)
こう言う事もわんちゃんによって違うんですね~!?

そうそう空地方にもマスクは0です。
しかも月曜日から1週間学校も休校だし・・・
早く騒ぎも終わって終結して欲しいですね!

| やまみ | 2009/05/20 21:54 | URL |

ひゃー☆
クリームさんが蓮と一緒で、バニラさんが文太と一緒だ♪
あ・・・でも、なんか、バニラさん&文太って・・・
ナデナデ=自分でカイカイ
の錯覚なんじゃ?って思ったり^^;

ほんとマスクないですよね~?
新潟でもなかなか手に入らなかったのですが
やっと見つけて京都の、杏の姉妹のパパさんに送りましたよ^^;

バニラさん、クリームさん、それぞれの違いが楽しいでしょ☆
2ワンの絡みとかもね♪
で・・・3ワンになるとまた違いが楽しいんですよー( ̄m ̄*)
まま、後悔もありますが。。。
ふふっ

| 麻樹 | 2009/05/20 22:49 | URL |

angeさん こんばんは~
このタイトルに興味深々で 読み進み…
バニクリちゃんの行動ですが…
うちのソラは どちらもやるんですよ~(笑
この大胆ポーズに 足が上がっていったり、
首のつぼがあって そこをなでると
後ろ足は 動くし~(爆
バニラくんの 小刻みな動きには 負けたかな ^^
高速な動きですごい♪
angeさん インフルエンザ気をつけてね^^

| けい♪  | 2009/05/20 23:51 | URL |

angeさんこんばんは☆
うふふ♪バニクリちゃん、ドッチも可愛い。
ウチもバニラくんと同じで
ツボにはまると、足がピクピクしますよ^^
首の他にも耳の内側も、マッハで
ピクピク^m^
楽しんでるアタシです^^;

コッチはまだ、感染者さんいませんが
インフルエンザ怖いですよね><
気を付けてね。

| ゆう | 2009/05/21 00:18 | URL |

クリーム君、あはぁ~ん顔が気持ち良さ度をあらわしてるね~♪
バニラ君は終始笑顔やしぃ~♪(笑)
うんうん♪
それぞれの性格が出てますね~♪
クッキーは、クリーム君に近いですね(*^。^*)
でもバニラ君のように後ろ足をカリカリもします♪

インフル関東にも出ましたね。
いつ京都へもやってくるか・・ドキドキですわ・・
お互い気をつけましょうね!
早くインフルが沈静化しますように☆

| クッキーボンボン | 2009/05/21 06:51 | URL | ≫ EDIT

PCの動き遅いとイライラしますよね。
ウチもなんでよく分かります。
ワタシはそのせいかブログの更新もサボり気味です(汗)

ウチもバニラくんと同じ動きします!
マロンだけかと思ってたのでビックリしました!
それを見るためについついナデナデが多くなり・・・
動かし始めるとニヤ~って見ちゃうんですよね!
これだけでも充分癒されます!

| かおり | 2009/05/21 08:13 | URL |

angeさん、おはよう♪
二人の喜びかたもそれぞれ違うんですね☆
アロハはバニラちゃんタイプで
リロはクリームちゃんタイプかな~♪
動画のバニラちゃんの笑顔がとっても可愛くて^^
新型インフルエンザ…とうとう関東にもきてしまいました(涙)
薬局の店頭からマスクも消えちゃたんですよ。
angeさんも気をつけてくださいね!

| チーちゃん | 2009/05/21 10:26 | URL | ≫ EDIT

angeさん ご無沙汰していまぁーす!
そっか・・・多頭飼いだと、それぞれの個性の違いを
発見するのも楽しいかも♪
クリームちゃんは気持ちよくて足がピクピク?
バニラちゃんは、自分でカイカイしてる気分なのかな?
どちらにせよ、バニラちゃんもクリームちゃんも
気持ち良さそうな目がたまりませんワン♪可愛いねぇ^^

| かこ | 2009/05/21 10:29 | URL | ≫ EDIT

インフルエンザ。滋賀にもやってきて、
街中マスク姿の人ばかり!!
私は何もしてなくて、逆に目立ってしまってます(><)
今の時期にこんな調子だったら、
風邪本番の今年の冬。どんなパニックになるのか、
今から考えただけで恐ろしいです/( ̄ロ ̄;)\

バニラくんの高速ピョコピョコめっちゃ可愛いです(*≧∇≦*)
いつも左足なんですか??
うちのココは、クリームくんタイプです^^
ひっくり返って、足をぴょこんと上げますよぉ(*^m^*)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/21 10:35 | URL | ≫ EDIT

かっかっ可愛い~^^
ショコはへそ天ぐらいでこんなに可愛い動作はしないですよ♪
生で見てみたい~☆

関東でのインフルエンザ・・ショコLOVEん家のすぐ近くの学校で昨日からビックリです・・・
マスクは今週辺りから店頭からなくなっているし・・・
早く終結して欲しいですね。

| ショコLOVE | 2009/05/21 14:04 | URL |

angeさん、こんにちは~
お元気そうでなによりです(^^)
なんと、私の住まいにもとうとうきてしまいました。
新型インフルエンザ・・・
もう既にマスクも完売状態でした。
お互い、気をつけましょうね!!

クーちゃん、プルプルしてるあんよがかわいいよ~
お顔もとってもうっとりしてますね♪
バニラちゃんのぴょこぴょこもたまりません!!
エンドレスでナデナデしたくなっちゃうな☆
これは、それぞれのキュートな個性ですね。
サウザーはもっぱらあくびです^_^;
ずぶといのかしら??

| IKKO | 2009/05/21 15:31 | URL |

こんにちは(*^^*)
なかなかコメントできずにごめんなさい

クリームちゃんでろ~んですね(^ー^* )フフ♪
ななもナデナデしてもらうと同じかな
バニラちゃんうけるわ~
これは確かに動画でしかわからないよね
もぅバニラちゃんの足に見とれてしまったわ
でも決して変じゃないよ
だってかわいいもん♪

| ななママ | 2009/05/21 15:48 | URL |

バニ君もくーちゃんも、特徴的な動きをするんですね。
うちのチョコは降参のポーズ、バニラはバニ君とくーちゃんを足して2で割ったように、降参ポーズをしながら足がピクピク動きます★
でも気持ちよさそうにされると、もうほんとムギューってしたくなりますよね♪

| チョコバニママ | 2009/05/21 19:30 | URL |

angeさん こんばんは!
インフルエンザ怖いですね・・・
アン地方もお店からマスク消えました。
なのに1枚も買ってないお気楽者です。

それぞれの個性で可愛いですね~
クーちゃんの後ろ足ぴょこんって
かわいい(≧∇≦)キャー♪
ポーズも大胆だわぁ^^
バニラ君は小刻みにピョコピョコ。
高速で可愛い~

| ふみひか | 2009/05/21 21:28 | URL |

くーちゃん大胆なのね~(*^m^*) ムフッ あは~んだなんて
セクシー路線行っちゃうつもり?!
バニラ君の後ろ脚が動くのはシナモンもアニスもそうですよぉ!
ってアニスはどっちかというと今のところ両方かも^^;
でもこの足が動いちゃう子って結構いるらしいですね。背中の
辺りや喉の辺りをカイカイしてあげるとうちも凄い勢いで足が
動きますよね。きっと自分でカイカイしてるつもりなんでしょう
かねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/05/21 22:31 | URL | ≫ EDIT

我が家は1わん生活が長かったので
すごい新鮮です
angeさんの気持ちわかりますぅ~
同じダックスでも性格も違えば
つぼも違うってとこでしょうか?笑
毎日何気ない発見が幸せなんだよねぇ~
関西インフルエンザに負けずに元気で過ごそうねぇ~

| 長助おかん | 2009/05/21 22:55 | URL | ≫ EDIT

angeさん、めっちゃ遅くなってすまんばい(汗
バニラくんの後ろ足トントン
これね~柴にぃが同じ行動するんだよ~(笑
首とかお腹とか撫でるとカキカキカキカキ~って!
これって気持ち良いからとる行動なんだ♪
クーちゃんは、パッカ~ンなんだね(笑
これまたセクシーポーズで(笑
この違いが面白いんだよね~

angeさん、マジで訪問もコメも気にせんで下さいね!
オカンも無理な時あるから凄く分かるよ!
現に今は全然出来てないもん(汗

| ルーフィーおかん | 2009/05/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 11:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/22 22:05 | |

訪問が遅くなっちゃってごめんなさい(><)
クリームちゃんったら大胆なのね^^; でもこ~んな姿が可愛くって仕方ないよね~♪
バニラくんの後ろ足分かる! うちもシオンとロビンがそうなるよ~^^  バニラくんおかしくないよ~♪
むしろ可愛い♪

| プリママ | 2009/05/23 19:05 | URL |

バニラちゃんの足!! おもしろ!!
動いちゃうんですね しかも手の早さと一緒
かわいくてGOODですよ

| chappyのにくきゅうだより | 2009/05/23 22:38 | URL |

こんばんはー!
遅くなってしまったねー。汗
この間はルーちゃんにコメントありがとう!

後ろ足ピョコピョコ、わかるよ~ん!
だってミルクもそうなるよ^^;
なんか痙攣したみたいでおかしいよね^^;
実は・・
クリームちゃんの立派なオチンチ○に目が
釘付けになった私です。笑
成長したなぁーって!!笑

| くーちゃん | 2009/05/24 22:53 | URL |

やーんっふたりともめっちゃ可愛いっすe-267
あっangeさん、おはようございます♪
可愛すぎて挨拶あとになっちゃいましたっっe-330

クリームちゃんの姿も大胆でステキっ!
バニラくんの後ろ足もずーーっと動いてるんですねぇ♪
うーん、みんなそれぞれですねぇ??

うちのは、気持ち良さげに目を閉じるだけ・・
いたって普通だなぁ。。

なんか面白いクセないか探してみよーっと(笑)

インフルは、町からマスクなくなっちゃいましたね。。
どうなることやら。。ちょっと心配ですね。。e-263

| のんルナママ | 2009/05/25 03:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

