PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**お出かけバニクリin滋賀県**

みなさん、こんにちわjumee☆faceA168
ネタはあるものの・・UPにかなり時間がかかっているおかあちゃまです^^;
そして、最近はマジで思い通りにネットが出来ずにもどかしさも募ってます(;´Δ`)ふぅ


さて、今日は先日行ったお出かけの記事をUPしたいと思いますが・・
今日は、思考を変えて・・
レポはバニラにやってもらいますね☆
では、レポ係のバニラくんお願いしますね~♪

バニレポ①!

琵琶湖大橋!

琵琶湖大橋道の駅にて

バニレポ②

風車①
風車②
風車村の花
風車村にて(散策!)

バニレポ③

風車村(鳥♪)
バニレポ④
               風車村HP
バニレポ④-2
バニレポ⑤
バニレポ(終わり!)



と、まあ。。こんな感じのお出かけでした(*^ー^*)ニコ
本当ね、ほぼバニラが言ってくれたので・・補足はありませんが・・・
お天気のほうも、曇りで気温もい感じぃ~でした^^
これでね、ランもあって・・HP通りな場所だともっと最高だったんですけどね!
あ!それから、ランチの写真は・・忘れましたjumee☆Feel Depressed4
でも・・また、滋賀県に遊びに行きたいな~と思ったおかあちゃまでした!
今度は、もっと入念な下調べが必要ですけどね(汗)

今回は、バニラにレポを頼んだので(いつもと思考を変えたので。。)
・・読みづらい点などもあるかとは思いますが・・お許しくださいね☆
スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:30 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。。。

数か月、ブログをサボている間に、
クリームくん大きくなりましたね♪

滋賀県にお出かけ♪
いいですね!楽しそう!!
お天気も最高だし♪

うちも4わん連れてお出かけいきたくなっちゃいました♪

| rifomemama | 2009/05/25 08:00 | URL |

バニラくんのレポートしっかり楽しさ
伝わって来ましたよぉ^^v
だけどランが見付からなくて残念でしたね。
HPと違うって、かなーりガックリ来ますよね><
ソレを頼りに、色々プランも練って行くのに・・・
でも、でもお天気も良かったし、コロッケも
食べたし^^
みんなでお出かけ出来て良かったね♪


| ゆう | 2009/05/25 10:18 | URL |

わ~♪滋賀までお出掛けだったんですね☆
その風車、私も行った事ありますよ~♪
ちなみに咲いてる花も、我が家に咲いてますよ^^
ってか、せっかく行ったのにラン発見できず!?
でもでも、大好きな家族揃ってお出掛け、楽しかったのね♪
滋賀まで行ったなら、お友達と会ったりも出来たんじゃないですか???

| 麻樹 | 2009/05/25 12:24 | URL |

バニラくん、レポありがとう^^
クリームちゃんは走り回るのが楽しかったのね♪
バニラお兄ちゃんは、一緒にたくさん走った??

近江牛コロッケ??美味しそうですね~!!
確かにHPと違うとがっくりしちゃいますよね(-"-;)
私もワン連れて遠出したくなってきました^^
滋賀県か~・・・行った事ないです~(≧д≦;)
琵琶湖見てみたい!!

| 春ママ | 2009/05/25 14:34 | URL |

バニラちゃん、お兄ちゃまらしい立派なレポートでした^^

滋賀県まで家族でドライブっていいですね~♪♪
クリームちゃん、バニラちゃんと同じく車酔いすることも
ないようで、安心して出掛けられますね。
↑春ママさんと同じく「近江牛コロッケ」に目が留まった私。
食べてみたぁーい。

ランあり情報のSAが実際に行ったらなかっただなんて、
さぞガッカリしたでしょう。ランを楽しみに来る人多い
でしょうから、HPはちゃんと書き直してもらわないと・・・
でも、バニラちゃん&クリームちゃんの楽しそうな様子
見て、癒されました。本当に仲良し兄弟ね~^^

| かこ | 2009/05/25 15:34 | URL | ≫ EDIT

angeさん、バニラ君こんにちは~。
滋賀までお出かけだったんですね。
風車村なんて所があるんですね。
あららランが見つからなかったのは残念ですね(^^;)
でも家族でお出かけも楽しそうですよ♪
私も遠出したくなりました(^^)

| やまみ | 2009/05/25 15:39 | URL |

angeさん、こんにちは♪
バニラちゃん、レポートお疲れ様☆
滋賀県までいかれたんですね☆
ランは見つからなかったけど
家族揃ってお出かけできたから
バニラちゃんもクリームちゃんも
満足だったことでしょうね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/25 16:25 | URL | ≫ EDIT

angeさんこんにちは(^^)
今日も読み逃げでゴメンネー!
↓ウチのぽてちんもね、首のあたりナデナデすると
バニラくんみたいに足が動くんだよ!
今度動画撮ってみるね(笑)

| ちこ | 2009/05/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんばんは~
バニラちゃん、レポートどうもありがとう☆
とってもよく分かったよ!!
滋賀県までおでかけされたんですね。
バニラちゃんのレポートを読んでるだけで、
とっても楽しそうなのが伝わってきます(^^)
ランはなくて残念だったけど・・・
でも、家族揃っておでかけできるだけで、
十分に楽しいし、幸せなんですよね♪
バニラちゃん、クーちゃん、良かったね~

近江牛コロッケ、めっちゃ気になりまーす!!

| IKKO | 2009/05/25 17:38 | URL |

バニラちゃんレポありがとうね。
ばっちりだったよ。
さすがお兄ちゃんだわi-236
お花があまり咲いてなくって残念だったけど、
みんなでお出掛けできて楽しかったでしょうね。
春らしくなってから遠出してない我が家です。
バニラちゃんのレポ読んでたらお出掛けしたくなっちゃたわ。
滋賀もいいところですよね。
そうそう!下調べが大変なんですよね。
ワンコOKなところがもっと増えるとうれしいよね~

| バニママ | 2009/05/25 20:45 | URL |

週末はお出かけしていたんですねぇ~
なになに今日はバニラ君のレポだったのね。
途中のお散歩、大きな風車やら目的の場所は
残念だったけど、みんなで出かける事が楽しいし
これはこれでOKですよね♪(* ̄  ̄)b
うちもそろそろ遠出したいなぁ~・・・あ、アニスの
トイレがまだ完ぺきじゃないから微妙か?!

| ばんび | 2009/05/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

angeさん おはよう~です^^
バニラくんレポ上手に
報告できてましたよヽ(・∀・)メ
滋賀県にお出かけだったんですね♪
前からここ風車村気になってたんですが
ランがなくなったと聞きました。
残念でしたね・・・
ご家族揃ってお出かけ
楽しいですよね!!
滋賀県もいいですねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
おとうちゃま運転お疲れさまでした!

| ふみひか | 2009/05/26 07:54 | URL |

バニラくん、レポお疲れ様ばい!
楽しかったんだね~♪
滋賀県ってどの辺だろ?
九州から離れるとサッパリ地理が分からないオカンです(汗
ここの道の駅は風車まであるんだ!
綺麗に整備されてて、とっても気持ち良さそうなとこだね!
お花も綺麗だよ~♪
鳥さんにはバニクリちゃんは吠えなかった?
ドッグランが見つからなかったのは残念だったけど
お散歩は楽しかったよね♪
ちなみにオカンも下調べしません(汗

| ルーフィーおかん | 2009/05/26 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ~★
バニクリくんを連れて滋賀まで行ってきたんですねぇ~。
バニラくん初レポお疲れ様でしたぁ~。
うんうん。バニラくんのレポぶり伝わってきましたよぉ~。
と~っても上手でしたね(#^.^#)

そうそう思っていたのと違うって事よくありますよね。
でも、お花もあったり、鳥さんいたりとっても楽しそうな
小旅行だったんですね。

バニラくんもクーちゃんも
ちっぽあげあげだし。

舌もハアハアでていて
すっごく嬉しそうに歩いているし。
こういう姿が見られるだけで
よかったぁ~って思いますよね。

ホントクーちゃん大きく成長してくれて
病気もしないで
陽菜共々(って勝手に自分の子のように扱っていますが)
元気に成長してくれているのが
すっごくうれしいです。

陽菜も胸元完全にバニクルリカットになってきていて
そこを見るたびにバニラくんの事を思い出すんですよぉ~。

バニラくんは風車と一緒に写真が撮れなくて残念がっていたけど
風車は高いところにあるから難しいだよぉ~。
次回は低いところにあるオブジェと一緒にお写真撮ってもらおうねぇ~。

また、どこかにお出掛けした時には
次回はクーちゃんレポも聞いてみたいで~すv-22

| あいこまま | 2009/05/26 14:22 | URL |

あ~、いいないいな、琵琶湖~!!
チョコバニ家もずっと行こうといいながら、
インフルエンザで延期になって、今度はパパのダイエットで延期になって・・・
いつか牛さんを食べに行きますよ~

| チョコバニママ | 2009/05/26 20:08 | URL |

滋賀におでかけだったんですね~
友達のブログで琵琶湖に波があるの知ってビックリしました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
風の影響なのかなぁ???
風車ステキですね~
間近で見たことないんですよね。。。
でも、期待通りでなかったのは残念でしたネェ。。。
うちもそういうことありました(●´艸`)フ゛ハッ
次回はどこにリベンジかしら~??

| リエマル | 2009/05/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁぁぁ。先に何処行くか聞いていれば
無くなった事お伝えできたのに(><)
去年の8月位にドッグラン無くなったみたいです。。。
私もね去年秋くらいに行って、
ションボリして帰ってきました^^;
そこへ行くの、同県の私でも1時間半はかる~くかかってしまうんですよ(><)
風車村近辺は他に何もないし、
帰るしかないですもんね(><)
でもまた滋賀来て下さいね♪
その時は是非お会いできれば嬉しいな(*≧∇≦*)

| ゆか(ココまま) | 2009/05/28 11:08 | URL | ≫ EDIT

滋賀に行ってたんや~♪
ここ!ここ!
この橋見えるとこ!
まさしく私の実家の地元ですわ☆
風車村も若いときによくBBQで行ってたとこですわ♪
なんか、知ってるところに来られてるって
嬉しいな~♪

バニラ君♪
レポ♪お疲れさまでしたー☆
楽しいレポ上手でしたね~♪
またバニラ君レポ楽しみにしてまぁ~す♪

| クッキーボンボン | 2009/05/28 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

