PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**しゃんぽ♪&お知らせ**

みなさん、こんにちわ~芽
平年に比べ、梅雨入りが大幅に遅れているバニクリ地方・・
まあね、その方が・・晴れ pkkの日が多くて・・バニクリのお散歩も行けていいんですけどねアップロードファイル
さて、今日は・・そんなお散歩大好きなバニラ&クリームのお散歩風景ですjumee☆walkdog1

よくお友達のくーちゃんのブログでお見かけしていて・・
2わんになったら、やってみたかったコレをやってみました犬笑

2頭ツナギ♪

はい、2わんをつないでみたよぉ~♫♬
2わん、どんな感じになるのか様子を見いたら・・・

でも、バニラが引っ張られ..

バニラが完全に引っ張られていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

にぃたん..遅いでしゅ!

うん、ホンマやなぁ~バニにぃちゃん・・・遅いよなA´ε`;)゚・゚

マイペースバニラ

この後も、バニラは至ってマイペースでしたよ(*`艸´)ウシシシ

2頭つなぎ★

たまにはね、バニラも引っ張ってはいましたけどね。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ
いっぱい走った後は・・・

水うみゃ~♪
水うまうま♪

2わん、美味しそうに水を飲んでいましたよ~!
さあ、いっぱい走ったし・・そろそろオウチに帰ろうね~HOME




帰り道は、こぉ~んな感じで並んで(?)帰りましたアップロードファイル



並んで歩く♪

これからは、梅雨の季節になっちゃうから・・お散歩も不定期になっかうかなjumee☆RainyDay1b

今日は、もう少しお知らせがあります。
お時間がある方は、覗いてくださいねm(__)m


今日は、ちょとみなさんにお詫び?報告?お知らせ??があります。
ちょっと、文字ばかりなので・・スルーして下さってもOKですよ!

最近、ブログを思い通りに出来ていないおかーちゃまですが・・
ちょっとワケあで、益々ネットが思い通りに出来ない状況に陥ってます。。
そのワケとは・・ちょっとね、おかーちゃま・・勉強なんぞをしてまして・・
(あ!バニクリとは全く関係ない勉強ですけどね・・)

以前にも増して、訪問が出来ないかも~なおかーちゃま。。
ホンマね、正直言えば・・ブログの閉鎖も・・
真剣に何度も考えました。
でもね、せっかく・・ブログを通じてたくさんのお友達も出来たし・・
こうしてね、バニラ&クリームの成長記録として始めて・・
読み返して、あ~あの時は、あそこに遊びに行ったな~とか・・
あの時は、こう思っていたんやな!とか・・思い起こせるのね?
だから、今のところは・・細々ではありますが。。続けようとは思っています。
ただ、本当に時間が取れないので・・ご了承願えればと思います。。
(何せ、おかーちゃま。。マジで不器用なので・・仕事に勉強に・・バニクリのこと・・
家事&ブログは無理があるので。。)
では、今後とも・・おかーちゃま&バニラ&クリームをよろしくお願いしますm(__)m

以上、最後まで読んで下さってありがとうございます!

スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 15:43 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、こんにちは~。
お勉強、頑張って下さいね!
私も何かしなければと思って、かれこれ半年が
経っちゃいました(笑)
皆さんほんと色々お勉強されて頭が下がります。
せっかくお友達になれたし、angeさんのブログ好きなので
ブログの閉鎖は悲しいです。
訪問の事なんて気にしないで、angeさんのペースで楽しみ
ながらブログを書いて下さいね(^^)

バニクリちゃん、2わんつなぎでお散歩楽しそうですね。
クリーム君は若いから、やっぱり早く行きたいんだね!
動画のクリーム君、アイコンタクト沢山してくれて
可愛いね~♪

| やまみ | 2009/06/04 16:25 | URL |

angeさん、こんばんは~
バニラちゃん、クーちゃんにちょこっと引っ張られちゃってますね(^^)
クーちゃんはすっごく若いから、もりもり歩きたいんだよね♪
でも、バニラちゃんもマイペースながら、
しっかりクーちゃんに付いていってるし、
帰り道は仲良く並んで歩けてるので、2ワンつなぎは、ありですね!!
私もいつか、やってみたいなぁ・・・
めっちゃ憧れだったりします☆

angeさん、お勉強を始められたんですね。
すごいなぁ。
angeさんが少しでもブログに向かえる時間があるのでしたら、
ぜひぜひ続けてほしいです!!
バニラちゃんとクーちゃんに会えるのも
angeさんの温かい言葉を拝見するのも、楽しみですから。
もちろん、訪問のことなど、全然気になさらないでくださいね~
お勉強、がんばってください!!
そして、バニラちゃんとクーちゃんとの時間も楽しんでくださいね。

| IKKO | 2009/06/04 17:55 | URL |

angeさん こんにちは^^ バニクリちゃんの仲良し散歩に癒されました♪

お勉強、頑張ってくださいね。
angeさんは、お仕事に家のこと。そしてバニラちゃん&クリームちゃん
の大事なおかあちゃまをこなしてらして。そしてブログ。えらいなぁ・・・といつも思ってます。

そして、こうして「お休みします」と報告があるところがangeさんの人柄が出てるなぁとまたまた感心。
閉鎖だなんて、とんでもないっ!
なぁんて、突然3ヶ月休む私が言うのもなんですが・・・(恥)
angeさんがおっしゃる通り、こちらはバニクリちゃんの成長記録でもあるし、angeさんの為の場所。
落ち着いたら、また様子聞かせてくださいね。 バニクリちゃんの可愛い様子も楽しみにしています。

| かこ | 2009/06/04 18:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 18:25 | |

ご無沙汰しております^^;
いやぁ・・相変わらず仲良しのバニラあんちゃん&クリームさん♪
私も今度、このタイプ(リードを一本)やってみたいです^^
二人をつないでみるんだぁ♪
そしてそして・・
angeさんすごいですねぇ☆
実は私も今年こそ挑戦したいと思いつつ・・・
進歩なく今日に至っているわけですが
これもまた、私もがんばろうと思ったわけです^^
刺激をありがとうございます!

| ななママ | 2009/06/04 21:15 | URL |

angeさん こんばんは☆
いや~私もいつかはやってみたい
二頭つなぎ(*´▽`*)
バニラくんはマイペースながら
クーちゃん気にしたり・・・
帰りは仲良く並んで歩いて可愛い♪

angeさんお勉強始められたんですね。
お仕事しながら大変でしょうが
頑張ってくださいね。
ブログも閉鎖しないでバニクリちゃん・
angeさん・おとうちゃまの記念に
残してくださいね。
頑張って~angeさん!!




| ふみひか | 2009/06/04 21:30 | URL |

我が家の場合、2ワンが競って前に行こうとするので
つないで離した日にはどこまで行くかわかったもんじゃない・・・
閉鎖なんて寂しいことを言わずに、
マイペースで続けてください。
お勉強、がんばってくださいね★

| チョコバニママ | 2009/06/04 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 22:49 | |

angeさん♪バニラくん♪クリームくん♪
おはよーん♪
おぉぉ!
念願の2頭つなぎですね♪
うんうん!憧れちゃいます~♪
バニラくんはマイペースで歩いてるんですね♪
そう!マイペース!
angeさんもムリなくマイペースで♪
なので閉鎖なんて考えないでください。
ほんの少し時間の出来たときにこうやって
皆の元気な姿見せてください♪
大好きなangeさんのブログ♪絶対閉鎖なんてしないでください!
お勉強、仕事、家事、無理なくマイペースで頑張ってくださいね♪
バニラくん、クリームくんが並んでお散歩してる姿♪
可愛いなぁ~♪
うちもこれが夢です(*^。^*)
近々叶います♪ふふっ♪

| クッキーボンボン | 2009/06/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

angeさん、おはよう♪
2ワンつなぎはクリームちゃんがバニラちゃんを
リードしてくれたんですね☆
うちもつないだことがありますが
やっぱりアロハがブレーキでした(笑)
仲良く並んで歩く姿、とっても可愛いなぁ…
angeさんお勉強を始められたのね☆
ブログはangeさんのペースで続けてくださいね。
バニラちゃんとクリームちゃんに
ここで会えるのが楽しみなので♪

| チーちゃん | 2009/06/05 10:20 | URL | ≫ EDIT

angeさんお勉強してるんやね! 
でも閉鎖なんて寂しい事言わないで~(><)
私も中々訪問とか出来てないけど・・・
自分のペースでゆっくりと続けてもらえたらなって♪
バニクリちゃん達の事もここでこうして会えるのも楽しみだし^^
無理しない程度でね^^ 

| プリママ | 2009/06/05 14:08 | URL |

あははは!
帰り道は仲良く並んで~♪
って、なんでなんでしょね?
うちも全く一緒なんですよ^^;

で、2ワン繋ぎにチャレンジでしたか♪
そーそーそー・・・
どういう訳か、どこでも妹&弟に引っ張られる長男&長女( ̄m ̄*)
これまた、なんなんでしょうか☆
バニラさん落ち着いちゃったのか?
クリームさんは元気いっぱいですね♪

| 麻樹 | 2009/06/05 15:07 | URL |

angeさんこんばんは
かわいい2頭つなぎのお散歩ですね。
クリームちゃんがひっぱてるんだ(笑)
ま、バニラちゃんはマイペースってことね。フフ
帰りのテケテケ仲良く歩いてる姿ほんとかわいい~
デレデレ顔になってしまうわ。
angeさんお勉強されてるのね。
がんばって!応援してます。
ブログ閉鎖なんて悲しいので
angeさんのペースで出きるなら、
バニラちゃん・クリームちゃんを見ていたいです。
訪問などは気にせずに・・・

| バニママ | 2009/06/05 23:03 | URL |

お久しぶりです(^_^;)
バニクリちゃん達、上手に並んで歩いてますね~。
クリームちゃんは元気一杯みたいで可愛い☆
バニラ君のマイペースぶりもいい味出てます★

angeさん、色んな事に挑戦されてて偉いなぁ。
他の皆さんも言ってられるけど、ゆっくり更新でいいと思いますよ。
ほら、私も思いっきりのんびり更新でしょ?(笑)
不器用なんで、バタバタしてる時なんかは放置しまくり(>_<)
時々「あ、これは記事にして残しておきたい!」って事があると更新する感じで続けていってます。
これがわたしのペース。もう、開き直ってますから。
だから(?)angeさんも、プレッシャーにならない程度に続けて下さい。
バニクリちゃん&angeさんの元気な姿が見れるのが1番嬉しいです。


| さい | 2009/06/06 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/07 15:46 | |

angeさん、こんばんはー!
バニラくん、クリームくんの姿を
こうやって見れるだけで満足なので、
angeさんのペースでぜひ、ブログ続けて下さいませっっ
閉鎖なんて。。。悲しすぎます。。(泣)
なので、ねっ、ほんとに、コメント訪問関係なく
ぜひぜひに。。
よろしくお願いしますっ!
勉強などなど、力抜きつつ、頑張って下さいね!

| のんルナママ | 2009/06/07 20:30 | URL |

2人並んでうらやましい

私めもブログは本業ではないので,せっかくいただいたコメにお返事できなかったり,グリムス枯らしそうになったりデス

やり方はそれぞれ
のんびりいきましょう

| chappyのにくきゅうだより | 2009/06/07 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/09 01:07 | |

angeさん、とても久し振りのコメになってしまった(汗
記事はすぐ読んでいたんだけどね。
2わんつなぎ。面白いよね~♪
クーちゃんのが若いだけあって体力あるのかな?
引っぱられて、バニラくん、ちょっと悔しい?(笑

angeさん、また勉強されてるんですね!
頑張りやさんだからな~
本当尊敬するよ!
仕事と勉強の両立。バニクーちゃんのお世話と大変だろうけど
頑張って下さいね~
オカンも、全然コメントとか出来てないけど(エラソーに(汗
記録として残したいもんね!
だから、ゆっくりやりたいと思ってる。
ブログ読んでるだけで楽しいし
バニクーちゃんの事、時間があったら時々UPして下さいね♪

| ルーフィーおかん | 2009/06/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)
いいなぁ~憧れの2頭つなぎ~
やっぱり多頭買いはいいですね
やっぱりクリームちゃんが先を行くんだね
マイペースなバニラくんはまったく気にしていないんだろうなぁ~

angeさん勉強もしてるんですか~
そりゃあブログの時間なんてないですよ~
まぁ私ものんびり更新だしお互いスローペースで更新しましょうね(*^^*)

| ななママ | 2009/06/09 16:03 | URL |

angeさん♪こんにちは^^
またまたお久しぶりです。

2ワンつなぎで 散歩~~クリームちゃんがリードしたのですね。
かわいい光景ですね☆

angeさん♪
仕事&勉強&家事&バニクリちゃんのお世話~
時間が足りなくなってきますよね^^
いろんな事 がんばってるんですね?
今 自分にとって大切なもの・・・時間大切にしてくださいね☆
体も無理しないようにしてくださいね。
そして~~時間に余裕が出来たら また更新して欲しいです☆
お休みしてる私が言うのもおかしいね~(。´pq`)
また来るからね~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

| さくらん | 2009/06/09 16:08 | URL |

こんばんは^^
2頭つなぎですか・・・
ウチは、やったことはありませんよ~!!
バニラちゃん、引っ張られていますね・・・。。
たくさん、走った後は、お水美味しいでしょうね~☆

| ミント | 2009/06/09 17:54 | URL |

2ワンつなぎ。
以前、お友達のワンとココとやったんですが、
それぞれ別の方向へ行きたいらしく、
身動き取れてませんでした(笑)
ナッツのお散歩デビューもあと少しなので、
散歩の時とか考えて、
2頭引きリード買おうなかと考え中です^^

angeさん、またまた勉強されてるんですね!
ほんと凄いなぁって思います。
閉鎖なんて考えないで下さい(><)
時間ある時にちょこっとの更新でもいいので、
バニラくん、クリームくんのお顔
見せて下さい!!
仕事や家事や勉強、大変だと思いますが、
無理ないように、頑張って乗り切って下さいね^^

| ゆか(ココまま) | 2009/06/11 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

