PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**海浜公園へ**

みなさん、こんにちわヾ(〃´∀`〃)ノ
前回の記事では、みんさんからのお優しいコメントにおかーちゃま・・
めっちゃ涙涙でしたよぉ~涙
これからも、おかーちゃまペースで頑張ろうと思いました。
本当にありがとうございました☆
マジで、ブログをやってて良かったわぁ~って実感です♪
勉強の方ですが・・中々頭に入らずに苦戦していますjumee☆Feel Depressed4汗


とうとう、バニクリの住んでいる兵庫県も先日梅雨入りしてしましましたカエル
今日のお話はそんな梅雨入り前の・・お出かけしたお話です。。
せっかく、お天気も良いお休みの日・・家にいてはもったいないとおとーちゃま・・
県内でワンコOKな施設をPCで検索マウス
で、どこへ行くか迷った結果出かけた先は・・・



園内マップ
↑画像をクリックするとHPに飛びますよ♪
ここで~す(*^m^)ここはね、毎年潮干狩りに来る場所の近くにあって・・
ずっと来てみたいな~って思っていた場所でもありました☆
車から降りたバニクリは・・

出発進行!!

こんな感じでテンションUP~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

園内はこぉんな感じ♪

園内は、こんな感じで・・平日だったためか人も少なくのぉ~んびり園内を散策出来ましたよ♪
チョコっと歩いて、ツーショット写真を撮るためにjumee☆camera1b小休憩!

おとーちゃまの膝で2ショット♪
NG同じ方向見てる

上の写真は、カメラ目線で良い感じでしょ?
下は、なぜか2ワン同じ方向を見ています(*´艸`*)ムフッ
NG写真ではありますが・・お気に入りなのでUPしました!
この後は、また公園内を歩き・・

海賊船?
こんな海賊船(?)もありましたよjumee☆faceA89

扇風機の羽?
↑これは、おかーちゃま・・扇風機の羽だって思っていたら・・
おとーちゃまいわく船のプロペラ(?)だそうです(汗)

飛行機雲

この日は、マジでお天気も良く暑かったので・・日陰でまた休憩をすることに・・

休憩!

あまりに暑かったので、おとーちゃまは・・飲み物を買いにちょっと離れると・・

とぉーちゃま..

こんな感じで見ていました~!
(てか、おかちゃまはココに居てるのに~!!!!!)

暑いけど..楽しいね♪
ニパッ

クリームも終始ご機嫌モード全開でしたよぉ~!
で、休憩していたらおとーちゃまが『見て!見て!!クリームの後ろ足が(笑)』っていうので
見てみたら。。

クリさん足が(笑)

こんな感じで寛いでいましたよjumee☆faceA152何だか可愛くないですか~♡

この後、また園内を歩いて・・

花

変わったお花を見つけたり・・・さとと-デイジーオレンジ

見晴らし台から~!

このように↑↑見晴らしの良い場所から園内を見たり・・・
(って、この見晴らしの良い場所は階段を上らなきゃなrないので・・
おかーちゃま1人で上がっての撮影ですけど・・・汗

公園にて~♪

最後は、湖の前で写真撮影して・・・オウチに帰りました♪
とぉ~っても暑かったけど、楽しいお出かけになった1日でした。。。






スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 07:33 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

めーっちゃキレイで良い所ですね!
お二人も楽しそうなお顔してます♪
今回は黄色の服で揃えたんですねっ!かわゆいです。

angeさんのペースで更新してくださいねっ!
密かに楽しみに読ませてもらってます。
いつもありがとうございます☆

| かおり | 2009/06/12 08:21 | URL |

angeさん、おはよう♪
わぁ~キレイな公園ですね☆
バニラちゃんもクリームちゃんも
いい笑顔でとっても可愛いです(*^。^*)
二人が並んだ写真を見て前よりもお顔が似てきて
本当の兄弟のように見えますね^^

| チーちゃん | 2009/06/12 09:22 | URL | ≫ EDIT

バニクリちゃん、横顔がそっくりですね★
それにしても大きな公園∑(*゚ェ゚*)
こりゃお散歩のし甲斐がありますね。
扇風機の羽はないでしょ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
くーちゃんの笑顔が最高です♪

| チョコバニママ | 2009/06/12 10:21 | URL |

angeさん、こんにちは。
海浜公園に行ったんですね。
ここに行くんだったら、言ってくれれば良かったのに~(笑)
車で飛んで行きますよ(笑)
ここは、平日でも休日(イベントがなければ)でも割と
空いてる穴場的存在です。
園内も広くて、良いでしょう?
バニクリちゃんもご満足頂けた様で
良かったです♪

| やまみ | 2009/06/12 11:40 | URL |

素敵な公園ですねー!!!
ってかクリームさん、またまたバニラさんに似て来てますね★
本当の兄弟みたい♪
海賊船、カッコイイー!
船のスクリュー?デカイのかな?
デカイの見ると大興奮な私、見てみたい★
で・・・その後ろ脚、可愛いですよねー♪
うちもたまに、そうなりますよ^^
最高の笑顔にお気に入り2ショット、良かったですね♪

| 麻樹 | 2009/06/12 12:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/12 16:08 | |

angeさん、こんちはばい♪
うわぁ~広くて綺麗なとこだね~
プロペラが置いてある場所は砂浜?
砂も綺麗だね~
こんなに暑かったら海にドボンはしなかった?
パパさんが抱っこしてるバニクリちゃん可愛いね~♪
前から似てると思ってたけど
ほ~んとそっくりになってきたね!
大きさが同じになると間違えそうばい(汗

angeさん、勉強頑張ってね~
たまに生き抜きにブログも書いて♪

| ルーフィーおかん | 2009/06/12 16:32 | URL | ≫ EDIT

angeさん、こんにちは~
うわぁ!とっても広くて、キレイな公園ですね!!
しかも、湖まであるなんて\(◎o◎)/!
これは、撮影ポイントもいっぱいあって、楽しそうだなぁ♪
パパさんの腕の中で、バッチリカメラ目線の笑顔なふたり、
きっと楽しいのと安心してるのとで、
こんないいお顔になったんでしょうね。
くーちゃん、暑すぎて、あんよまで伸びちゃったのかな?
この姿、めっちゃ癒されました(*^_^*)
とっても楽しい1日が過ごせて、良かったですね!!

angeさん、引き続き、お勉強がんばってくださいね~
でも、バニラちゃんとくーちゃんとの息抜きもいっぱい取ってね☆

| IKKO | 2009/06/12 16:56 | URL |

angeさんこんばんは~
あ~ここ、キャンプで行ったことあります。
ずっと前だけど。
バニクリちゃん広い公園で喜んでるね。
2ショット見て、そっくりになってきたな~
と思いました。
2ワンとも舌出してかわいいね。
この日はだいぶ暑かったんだね。
楽しい休日だったのね。
angeさんお勉強がんばってね。

| バニママ | 2009/06/12 22:24 | URL |

おひさしぶりでぇ~すっ(〃∇〃)エヘ
ほんとにとうとう梅雨に入っちゃいましたね・・・。
これから毎日憂鬱な日が続くかと思うとテンション
下がって来ちゃいます(;一_一)

この公園とっても広くて綺麗なところですね~♪
さすがに暑い日はバニクリ君達も大変そうだけど
一緒にお出掛け出来るのってやっぱり嬉しいですよねぇ
クーちゃんの後ろ脚最近アニスがよくやるんですよぉ
(* ̄m ̄)ぷっ ちょっと可愛い!!

お勉強ばんびもなかなか頭に入らずほぼ放置で早1年が
たとうとしてます(>_<") マズ過ぎるうぅぅぅぅ…

| ばんび | 2009/06/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

(;;)また書いてる途中で消えちゃった(TT)
今度は消えないでよぉ(ー人ー)
バニラくんとくーちゃんますます
そっくりぃ~。可愛いですぅ。
広くて綺麗な公園。
海賊船いいなぁ~^^
船ってアタシ好きなんです。
休憩中のアンヨ・・・ウチもやります^^
可愛いですよね☆
おとうちゃまの、オベベも可愛いです^^;

angeさん無理のないように
お勉強頑張ってねp(^^q)

| ゆう | 2009/06/12 23:30 | URL |

本当、暑そうですね♪
でもこの笑顔が見れるのが最高なんですよね
片方の足だけ伸ばしている姿がとっても可愛いです

| ネコ娘 | 2009/06/12 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 00:39 | |

すっごいいいお天気で貸切状態!
素晴らしい~
平日おでかけの醍醐味よね
おとうちゃまに抱っこされての
2ショットめちゃくちゃかわいいぃ~

↓勉強頑張ってね
 ぶろぐ閉鎖しないでくれて良かったぁ~

| 長助おかん | 2009/06/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/13 21:44 | |

angeさん こんばんは~
梅雨入りしましたね。
お散歩が大変な時期ですよね・・・
(≧∇≦)キャー♪ なんて素敵な公園。
平日はゆっくりお散歩出来きますね。
ますますバニクリちゃん
似てきましたね~
楽しい休日でリフレッシュですね♪

| ふみひか | 2009/06/13 22:06 | URL |

ステキな公園ですね~
人がいないっていうのもノビノビ散歩できて快適だったでしょ~???
しかも結構広そうだし~
バニクリちゃんもパパと一緒のおでかけうれしそうだね~★
海辺のお写真もホントステキだし、一足早く夏気分味わえた感じ??

| リエマル | 2009/06/15 10:31 | URL | ≫ EDIT

POPな色の洋服が明るい公園と
空の色にマッチして、すごくいいね!

↓、勉強、頑張って!
何を勉強するのかわからないけど
大人になってから目標を持って、何かを始めると
いうことは、簡単にはできないし、それなりの考え
があってのことでしょう?
それなら、ブログや訪問のことなど気にせずやらなきゃ!
私も最近はみんなのとこ、全部は回れていないし、
今日みたいにふとバニクリちゃん、どうしているかな?
と思ったとき、更新がしてあると嬉しいし^^;
それでいいと思うよ^^;
2ワンつなぎ、そのうち慣れるよ!!
「くーちゃん」という名前を見つけて嬉しかったよ!!
ありがとう!
勉強、頑張ってね!!

| くーちゃん | 2009/06/15 21:53 | URL |

海浜公園、素敵な所ですね(*≧∇≦*)
バニラくんとクリームくん。
どんどん似てきますね♪
ツーショットのカメラ目線の写真もそうだけど、
2人で横向いてる写真なんて、ほんとソックリ(〃∇〃)
angeさん、扇風機の羽って(笑)
まぁ、確かに私もその場に居たら同じ事言ってたかもですが(≧ω≦)b
クリームの足、可愛いですね(*^_^*)
大丈夫??って一瞬思っちゃうんですが、
体が柔らかいって事なんでしょうかね^^
angeさん、お勉強頑張って下さいね!!

| ゆか(ココまま) | 2009/06/16 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

