PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**寂しがり屋のクー**

みなさん、こんにちわ!
最近サボリ気味のおかーちゃま・・・
フッとサイドバーのグリムスの木を見てみると・・
げ・・元気がないっΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
と、かな~り焦ったのでありました・・・・・汗



我が家のクリームは、非常に寂しがり屋さんでございます(*´_`*)ェヘ
今日は、クリームがどのくらい寂しがりさんなのか・・今日はお話しますね!

それは、先日のことです。。
珍しく、朝起きるとバニラの調子が悪く・・
ウンPがユルユルで、便に血が混ざっていたので病院病院へ行くことに・・
その日は、おかーちゃま仕事のため行けずに。。夕方出勤のおとーちゃまにバニラを託し・・
病院へ連れて行ってもらいました。

なので、クリームはもちろん(元気いっぱいなので)お留守番をすることに・・
バニラがおとーちゃまと病院へ行くために車に乗り込み車が行ってしまうと・・
クリームは・・・

にぃたん!おとーちゃま!


こんな感じで、おとーちゃま&バニラが行った方向を見てたり・・
部屋の中を右往左往したり・・・無言、汗
もちろん、クリームは・・バニ兄ちゃんが病院へ行ったなんて知らず・・
お出かけでも行ったのかと勘違いしてるようで・・・
置いて行かれた~って感じなのか・・

寂しん坊クリ

[広告] VPS

こんな感じで、キャンキャン泣きまくりです。。
この後、動画には撮れなかったのですが・・クリームの遠吠えも始まり・・
大変でした(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

吠えるクリ

クリームさん?一緒に行きたいって・・泣く
病院に行ったねんでぇ~jumee☆henoheno5

置いて行かれたでしゅ!

な・・・何でおかーちゃまのせいなん?関係あらへんしぃ~jumee☆faceA70

寂しそうなクリ

その後も、寂しそうな表情のクリームが可哀想だたので・・・
『今度は、おかーちゃまと2人でどこかへ行こうね~アップロードファイル』って言ったら・・・

どこかへ行こうね?

少しは表情が明るくなりましたゾウ
でも、おかーちゃまと2人ってありえへんかも?(笑)



実は、以前も・・おかーちゃまが1人で2わんのお散歩は大変だわ~って思い・・
1わんづつ行こうと思い、まずはバニラを連れて出たものの・・帰って来たらクリームさん
めっちゃ遠吠えしていたんですよね~(;´艸`)ぁぁぁ
あまりに可哀想って思ったので、それからは一気に2わん連れて出てますが・・
今回のように、病院とかってどうしても2わん連れて出られない時ってあると思うので・・
何か良い方法がないのかな?って思っています・・jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R



逆にね、この一週間前にはクリームだけを連れて病院に行ったのですが・・
バニラは、1わんになっても平気でした。。
あ!ちなみに、バニラのお腹は平気だったので・・ご心配には及びませんよ~!
今ではすっかり元気いっぱいなバニラ&クリームです(*^m^)
何せ、2わん揃って食いしん坊ですから~(* ̄∀ ̄)エヘヘヘエッ



スポンサーサイト

| クリーム | 07:43 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのマロン、もう1歳半なのにまだ②寂しがりやの甘えん坊で困ってます(汗)

バニラちゃんのお腹なんともなくて安心しました!
よく食べいっぱい遊んでくれたら、こちらまで嬉しくなりますよね~♪

| かおり | 2009/06/17 08:29 | URL |

angeさんおはよう。
バニラちゃんのお腹なんともなくってよかったです
一安心。
クリームちゃんめっちゃあせってるね~
絶対バニラちゃんとおとうちゃまが遊びに行ったと
勘違いしちゃったんだね。
飛び越えてしまいそうな勢いね。
く~く~ワンワンって悲しいのね。
まだまだパピーちゃんだもんね~
今度また楽しいお出掛けの時は一緒だよ。
バニラちゃんは一人お留守番平気だったのね。
さすがおにいちゃん!
うちのバニラも仕事いくときはおとなしく見送ってくれるかな。
休みの日の留守番は納得いかないみたい(笑)
angeさんお勉強がんばってね

| バニママ | 2009/06/17 08:50 | URL |

angeさん、おはよう♪
バニラちゃんのお腹、大事に至らなくて良かったですね☆
甘えん坊のクリームちゃんはバニラちゃんが
出かけてしまって寂しかったのね。
柵の前を行ったり来たりしながら悲しい声で鳴く姿は
胸がキュンとしちゃいました。
うちもリロが一人が嫌いな子なので
どこに行くのもアロハが一緒じゃないとダメみたいです。
先日もアロハが病院に行く時もリロを留守番させようと思っていたのに
あんまり騒ぐから連れて行っちゃった(笑)

| チーちゃん | 2009/06/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

angeさん♪おはよう^^
クリームちゃん お兄ちゃんだけ出かけたので 寂しかったんだよね。
こんなにウロウロ・・・悲しい声で泣くクリームちゃん♪見てるの辛いよね。
帰ったら きっとご褒美あったよね?
うちも出かけたら ドアの前でクゥ~~~んって泣いてます。
でも心を鬼にして ご飯代を稼ぎに出ま~す(笑)

| さくらん | 2009/06/17 09:44 | URL |

ぅわ~ん(;;)くーちゃんの寂しさ
凄く伝わって来ますね。。。
ウチもモモは9歳なのに、くーちゃんと
同じ様に行ったり来たり悲しそうに泣いてます・・・
やっぱりいつも一緒だから、いなくなると
寂しいのでしょうね(TT)
バニラくんもお腹壊したのね?
でもなんともなくて良かったです。
はなも、バニラクンと同じ症状で病院行きましたよぉ><。
もぅ元気になりましたけど^^季節柄・・・かな?
お散歩ね・・・
別々に行くと、置いてかれた子が大騒ぎするから
3ワンコ少し大変だけど一緒に行きますよぉ^^

| ゆう | 2009/06/17 10:20 | URL |

angeさん、こんにちは。
バニラ君のお腹、何ともなくて良かったですね♪
クリーム君、ほんと寂しがり屋さんですね。
大好きなお兄ちゃんがいなくなって心配だったのかな?

元気いっぱい、これ大事です!!

| やまみ | 2009/06/17 11:29 | URL |

angeさん、こんにちは~
バニラちゃん、元気になって良かったですね!
おなかの調子が悪かったりするの、
とっても心配ですものね・・・

くーちゃん、とっても寂しそうに泣いてますねぇ。
パパさんもバニラちゃんもいなくなっちゃったのが、
悲しくてしょうがないんですね。
サウザーもかなり寂しがりや&甘えんぼです。
部屋の中でも、必ず私の後をついてくるし、
ゴミ捨てに行っただけでも大泣きで^_^;
やっぱり、ワンコによってもいろんな性格があるのかな?
くーちゃんは、お兄ちゃんのバニラちゃんの存在を
とっても心強く感じているのかもしれませんね!!

| IKKO | 2009/06/17 16:15 | URL |

こんばんはー☆

クリームくんの目がすべて気持ちを語ってるv-363
淋しがり屋さんって仕方ないよね、パパとママと
兄弟6ワンで産まれて、バニラ君と一緒にいるようになって、
いつも、クリーム君の傍にはだれかがいるんだもん♪

おかあちゃまにめっちゃ楽しいとこに連れてってもらってね♪

| るいママ | 2009/06/17 21:34 | URL |

まぁ、バニ君、何があったんでしょうかね?
無事でよかったです。
うちも一緒ですよ。
お留守番に慣れているチョコはまぁ大丈夫なほうですが、
1度も独りになったことのないバニラはキーキー鳴いてウロウロしてますよ。
もっと小さい頃にお留守番の練習をしておけばよかったと思っています。

| チョコバニママ | 2009/06/17 22:45 | URL |

バニラ君、おなか大丈夫で良かった良かった~
くーちゃん寂しかったのぉ?
おろおろしてる姿・・・
なんだかいじらしいなぁ~
七も多分こうなると思うなぁ
長助は平気だろうけど☆笑
二人ともお兄ちゃんの貫禄か?

| 長助おかん | 2009/06/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

angeさんお久しぶりです~(^・^)
バニラくん大丈夫そうでヨカッタです~なんか最近体調壊してる子多いみたいで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

クーちゃんはさみしがり屋さんなんですか~可愛いっ♪
・・・なんて言ってる場合じゃないんですよね、本人からしたら(-"-)
バニ兄たんとず~っと一緒ですもんね~そりゃ急に一人ぼっちになったらさみしいよね~(T_T)
うちは~けっこうお出かけんとき1わんずつが多いかも~できるだけ一緒に連れてってあげたいんですけど、なかなか一人ではきびしかったりして・・・(-"-)

| かず | 2009/06/17 23:53 | URL |

angeさんこんにちは^^
バニラ君ほんと良かった。。
ワンコも季節の変わり目とかに体調崩すのかな?
クリーム君、寂しがり屋さんなんですね。
家のショコもです。
今、隣でお昼寝していたのに、クリーム君の悲しい泣き声に反応していましたよ^^
寂しさが伝わったようです。
2ワン揃ってのお散歩は大変と思いますが、一緒に連れて行ってあげてくださいね♪

| ショコLOVE | 2009/06/18 13:28 | URL |

お久しぶりです。
めっちゃ分かりますよぉ~。でもうちの場合はシナモンが
玄関先でずぅ~っと帰りを待つパターン。
でも二人とも家に人がいるのが条件かなぁ…。だからきっと
今回のバニラ君の様にシナモンを連れ出して、なおかつ一人で
アニスを留守番させたら遠吠えするだろうと思います。

ってアニスはまだ一人で留守番をさせた事がないんですよね。
シナモンはもともと一人だったから仕事から帰るまでは一人で
お留守番。でもアニスはずっとシナモンがいたから一人では
お留守番たぶん出来ないと思います。
ずっと気にはなってたんですよねぇ…今回のバニラ君の様に
病院に行ったり、最悪入院になってアニスが一人で留守番にでも
なったら困っちゃう。少しずつでもトレーニングした方が良いかな?

| ばんび | 2009/06/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 02:11 | |

まずはバニラさん、無事で良かった★
クリームさん、そりゃ置いてかれたと思うわよね;;
でもそれは確かにおかあちゃまのセイではない(笑)
ほんと悲しそうで落ち付かないんですね><
でも今度一緒にの言葉で、少しは復活?
クリームさんも言葉を理解してらっしゃる~♪
うちも1ワンずつの散歩、やってみたけど断念でした^^;
みーんな残され組になると吠え吠えだし。
出た方も家からの叫びが気になって仕方ないしで(汗)

あ。突然の荷物ですみませんでしたね^^;
ぜひ仲良く食べてくださいねー☆

| 麻樹 | 2009/06/19 10:06 | URL |

う~ん。。もうこれは徐々に慣れて行くしかないよね~汗
うちは基本ルタローと柴にぃは別に暮らしてる時間が長いから
お互い気にしないのかもしれないね。
バニクリちゃんは常に一緒だから寂しいんだろうね。
それにしてもクーちゃん、ウロウロ可愛いかばい。
って、可愛い~とか言ってられないんだよね。。(汗
まだ1歳前だし今から練習していくときっと大丈夫ばい。
アンジェさん、頑張って!

| ルーフィーおかん | 2009/06/19 11:53 | URL | ≫ EDIT

バニラ君、早く治って良かったね。
ひなも以前似たような事があって
慌てて病院に連れて行ったな~
で、置いてきぼりにされたと思ったのね、クーちゃん。
うちなんか一匹だけなのに、
よく留守電の時にキュンキュン鳴いてましたよ
最近はだいぶ鳴かなくなったけど。
クーちゃんもいろんな事体験したら
きっと逞しくなりますよ!(b^ー°)

| さい | 2009/06/19 20:59 | URL |

ごぶさたでした<(_ _)>

おなか何ともなくてよかったですね
それにしても クリームちゃんのおいていかれた感すごいですねえ 病院なのに(笑)


| chappyのにくきゅうだより | 2009/06/21 03:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 16:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/22 06:43 | |

おはようございます~☆
ちょっとご無沙汰しとりました~(汗

バニラくん、お腹無事でよかった☆
クリームくんかなりの寂しがりやさんなんですね^^
うちもねぇ海琉がそうだから他人事に思えない。。。(汗
うちも何かいい方法ないかしら~って常に思ってますよ^^;
ちょっとずつ慣れてもらうしかない・・・のかなぁやっぱ。

| おねぇ | 2009/06/22 11:02 | URL |

angeさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰しておりましたっっ

バニラくん、お腹治ってよかったー。。
うんpの状態って、気になりますものね。。
今は形のいいのがいっぱい出てるのでしょう!
よかったー。。(何か食べてる最中に読んでたらすんませんっ)

ウチの娘ルナがクリームくんとおんなじです~
一回のんだけ散歩に出かけたんですけど
クィーンクィーンってちょっと離れてても
聞こえてくる声で鳴くんですよねぇ。。
でも、何かあった時とか、
そういう場面になる時があるかもしれない・・
なので、少しは良くなるようになんとかしたいのですが。。(^^;)
今度しつけの先生に聞ける時があったら
聞いてみようと思ってます。。

クリームくん、おかあちゃまとお出かけデート
できるといいねっe-266

| のんルナママ | 2009/06/22 21:17 | URL |

クーちゃん、いいところへ行ったのに自分だけ
置いて行かれたんだと思ったんでしょうね・・・
ウチもやっぱり皆、行きたがります。
行ってもノンなんて楽しそうじゃない時も
あるけど一緒がいいのでしょうね
angeさん、いい方法がありますよ!!
それはもう1ワン増やすこと!(笑)
3ワンコだと2人でお留守番ができるので
比較的安心して待つことができます。
でもそうゆー訳にはいかないですよね^^;

やっぱり順番に留守番させて少しづつ
慣れるしかないのかなぁ・・・
バニラちゃん大丈夫だったみたいで
よかったぁ~
梅雨はお腹を壊すわんちゃんが多いらしいから
要注意ですね

| lalanon | 2009/06/23 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 15:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 06:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/29 01:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 06:27 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

