PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**梅雨だから・・・**

みなさん、こんにちわ~!
梅雨入りしても、雨が少ないな~!
何て思っていたら・・今度は雨が続くバニクリ町ですjumee☆RainyDay1b
何?クリームさん?何か言いたそうやね~?言ってごらん!

出番が少ないね~

え?そ・・そんなことはないよぉ~汗
って言うかね、梅雨で雨ばっかりやし・・お休みの日でも、お出かけ出来ないやん?
だからね、ネタもないしね~jumee☆faceA222R

梅雨だし..散歩にも行けないし..

いや・・寝るしかないって・・それよりも、バニ兄ちゃんと遊ぶとかすれば?
ね?バニラくん?クリームが退屈そうやし・・遊んであげて~♬


仕方ないよ~

さすが、バニラはお兄ちゃんだけあって、ちゃんと分かってるやん!
そうやんな~!梅雨やもん、しゃーないよな?
って、バニラさん?

その代わりオヤツ~♪
↑マテ中は、なぜかクリームはかなり後ろでします(爆)

そー来るかぁ~jumee☆ohwell2R
まぁ、しゃーない・・雨やしな・・
その代わり、バニラとクリームで仲良く遊ぶんやでっアップロードファイル

はい、この後はオヤツをしっかりもらって・・仲良く遊ぶことはせずに・・
バニラvsクリームのバトル勃発になりました(;´▽`A

おまけ
クリームの後ろ姿♪

おかーちゃまは、最近クリームの後ろ姿が可愛くてメロメロなんですよね(〃▽〃)
もちろん、クリームの顔も可愛いんですけど・・
この、小さな後頭部が何とも言えずです(照)
後ろ姿、可愛くないですか?(←相当な、親ばかですよね??)
あ!バニラの後ろ姿もいのですが。。バニラは、モジャモジャな毛ですから(* ̄∀ ̄)イヒッ

すみません、今回はコメント欄は閉じさせていただきますm(__)m

| バニラ&クリーム | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

