PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**破壊王は誰?**

みなさん、こんにちわ!
前回の記事、コメ欄を閉じていたのにも関わらず・・
多くの拍手コメント嬉しかったですjumee☆faceA113アップロードファイル

本当、梅雨って雨が多くてじめじめしていて・・
気分的にも滅入ってしまって、嫌ですよね?
早く、梅雨明けして欲しいけど・・暑さも苦手なおかーちゃま的には・・
早く秋が来て欲しいと願っておりますjumee☆disappoint



さて、今日のお話ですが・・ある日のことです・・
何気なく、バニラの首輪を見ると・・何か変!おかーちゃまが、バニラの首から外してみると・・

クリ破壊!

何と何と、↑↑このようなことになっているではないですかショッキング!

ボクの首輪~


この首輪・・お値段的にもかなり良い値段で・・しかもかなりのお気に入りだっただけに・・
ショックを隠しきれないおかーちゃま(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
クリームさん!誰がって・・犯人は・・・もちろん・・

クリは破壊王?

クリームさんが犯行に及んだものと見られます(*´д`*)~З
(ちなみに、外された(?)カーペットも・・クリームのいたずらです(汗×③))

バニラの首輪..再起不能!

(*´ο`*)=3これは、どう頑張っても・・直せそうもないよな~jumee☆Feel Depressed4汗
何?クリームさん?何か言い訳でも???

破壊なんてしません!

てか・・てかね~クリームにしか出来んでしょ?
バニ兄ちゃんの首に付いていたんやし・・バニ兄ちゃんが自分では破壊出来んでしょ?
それに、クリームが・・バニラの首元に向かって行った現場も見たしねぇ~(*`艸´)ウシシシ

バレたでしゅか..

まぁね~バニラも相当な破壊王やしねぇ~!
バニラも、今まで色んなものを破壊して来たんやし。。しゃーないかな(´-ω-`;)ゞポリポリ

バニにぃも破壊王?

でも、出来ることならば破壊王は似てほしくないおかーちゃまなのでした。。。
中々訪問も、コメントも出来ずに大変申し訳ないです。。。<(__)>ペコリ





| バニラ&クリーム | 07:21 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

angeさん、おはようです。
あらら~、バニラ君の首輪が~(>_<)
お気に入りを破壊されるとショックですよね~(T_T)
でも破壊行動は仕方ないですね(^^;)
我が家の空も相変わらず破壊姫ですから(笑)
新しいの買ってあげて下さいね(^_-)-☆

| やまみ | 2009/06/30 08:15 | URL |

angeさん、おはよう♪
あらら…首輪が大変なことに(涙)
バニラちゃんの首につけてた時に
クリームちゃんが噛んでしまったのね^^;
うちもリロが2歳を過ぎてもまだまだ破壊王なので
目が離せないんですよ♪

| チーちゃん | 2009/06/30 09:40 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
クーちゃん派手にやってくれましたね^^
でも・・・かじられてる間
バニラくんはジッとしていたのかな?
首輪って安くないしお気に入りだと
かなーりショックですよね(;;)
バニクリちゃん、お家でも首輪付けているの?
ウチは、お散歩の時だけなので
壊されないけどひなも、かじるの大好きで^m^  
この前杏の携帯ストラップかじって壊して
怒られていましたヨ><
早く破壊王・破壊姫から卒業して欲しいですよね^^;

| ゆう | 2009/06/30 10:42 | URL |

angeさん こんにちは~
クリームちゃん お兄ちゃんの
首元 ずっとガジガジしてたのかな^^
革の首輪はお値段もいいし これは
ショックですね
まだまだ やんちゃなクリームちゃんですね
ソラは最近壊さなくなってきました
急に落ち着いてきた感じです
でも油断大敵かな^^

| けい♪ | 2009/06/30 11:54 | URL |

ありゃりゃりゃ~!
クリームさんも破壊王ですか☆
ほんと高級そうなカラーが再起不能ですね^^;
でもでも!
そろそろ買い替え時だったって事で♪
うちも蓮が壊してくれたよなー・・
作ったその日に(爆)
クリームさんのお顔、だいぶ男前になって来ましたね♪

| 麻樹 | 2009/06/30 12:20 | URL |

angeさん、こんにちは!めちゃお久しぶりです。
元、貧乏カップルのハルでござまーす
7ヶ月ぶりにブログ再開しました!といっても
新しいブログを立ち上げましたので、アドレスを
リンク欄に書いておきますねー^^
これからもよろしくお願いいたします。
バニラくん、お久しぶり(^^)そして、クリームくん
初めまして☆これからもよろしくね

| ハル | 2009/06/30 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
うわわわぁっ~。
やっちゃったね、クーちゃん。(^_^;)
兄弟で破壊王だもんね!(笑)
またお揃いのカッコイイの買ってもらうか!(笑)
もう壊しちゃダメよ~♪

| ぱーのすけ | 2009/06/30 13:41 | URL |

angeさん こんちは^^
2ワン並んでたら 本当にどちらがどちらか?わかんない(笑)
クリーム君も破壊王なのか・・・知らないよって言ってそうな顔がかわいい~~!!
お気に入りだったのに 残念ですね~。
皮の高級なものですね?
仕方ない!!こうなったら買いますか^^

| さくらん | 2009/06/30 13:45 | URL |

angeさんこんにちは^^
クリーム君派手にやっちゃいましたね・・
でもまだ赤ちゃんだもんね♪
ショコもパピーの時はいろんな所カジカジしてました・・
もうすぐ破壊しなくなるよね?クリーム君!!
しかし2ワンコ仲が良いですね^^
首の所でカジカジしててもバニラ君嫌がらなかったんですよね☆
優しいお兄ちゃんだなぁ♪

| ショコLOVE | 2009/06/30 14:06 | URL |

あ~
お気に入りが破壊されるととっても悲しいですよね。
それにしてもバニ君の首についているものを
そこまでガジガジできるなんて、
くーちゃんもなかなかのツワモノですね∑(*゚ェ゚*)

| チョコバニママ | 2009/06/30 14:36 | URL |

angeさん、こんにちは~
ありゃりゃ・・・
くーちゃん、やっちゃいましたねぇ^m^
バニラちゃんと遊んでるうちに、
ついガジガジしちゃったのかな?
このカラーは、とってもステキですものね~
angeさんはかなりショックだったよね・・・
くーちゃんは、まだまだやんちゃな盛りだもんね!!
きっと、いろんなことに興味津々なんだよね♪
ちゃんと謝って、許してもらったかな?

| IKKO | 2009/06/30 14:37 | URL |

angeさん♪バニラくん♪クリームくん♪
こんばんは~♪
ん~。
やってくれましたね~。さすが!破壊王の弟!!
って・・。angeさんショックだったんですよね~・・。
ファイト!!
色んなものに興味があって、色んなものをガシガシしたい
時期なんだもんね。
ちなみに我が家のクッキー破壊王は自ら何度も
自分のカラーをこんな風にしてましたよ。
一体どうやって自分のカラーに口が届いたのか知らないけど。。。
破壊王のママどうし頑張ろうーー!!
最後の「けけ」って笑うクリームくん♪
可愛いんですけどー♪

| クッキーボンボン | 2009/06/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

angeさん こんばんは☆
あら~!くーちゃん
やっちまったな(笑)
バニラくんと遊びながら
カミカミしちゃったのかな・・・
まだまだ色んな物に
興味津々なんですね♪
元気いっぱいの証拠ですねヽ(・∀・)メ
(≧∇≦)キャー♪ くーちゃん可愛い
けけって笑ってる。  

| ふみひか | 2009/06/30 21:08 | URL |

あちゃぁ~!
クリームくんも破壊王になってしまったのですね!
でも元気が一番!
今度はお揃いのカラーを買ってもらおうね♪
クリームくんも将来が楽しみだぁ~♪
バニラくんとクリームくん、お顔もそっくり♪
時々どちらか分からなくなってしまういちははです!

| いちはは | 2009/06/30 21:11 | URL |

こんばんはー☆

大変、ご無沙汰してます!!
こうして見てると、顔も性格も似て来てるような気が…
仲良し兄弟!本当の兄弟だよね^^
破壊王のところまで、お兄ちゃんに似るんやね
仲良し兄弟に、万歳(^_-)-☆

| るいママ | 2009/06/30 21:11 | URL |

いやぁ~ん(((p(>o<)q)))!!カラーがこんなに
なっちゃうとは^^;
でも気がついてよかったですね。お外で走り回って
いる時にちぎれたりしたら大変ですもんね!!
でもあんまりおいたはダメよぉ!!!(・∩・)ムムッ

| ばんび | 2009/06/30 22:29 | URL | ≫ EDIT

あらら…
素敵なカラーが大変なことに
まぁ、兄弟ですから(笑)
クリームちゃんはバニラちゃんを見習っただけですよね

| ネコ娘 | 2009/07/01 00:22 | URL |

またまた ご無沙汰しちゃってごめんなさい(><)
バニラくんの首輪えらい事になってるね~^^; でもパピー時代ってほんとにどんなイタズラするか分からないよね~^^;
でも 兄弟で似てくるなんて仲が良いんだね♪

| プリママ | 2009/07/01 19:47 | URL |

ありゃりゃ~
クリームくんやっちゃいましたね~
お気に入りの首輪の破壊ショックですよね~
我が家はマッハがやるんですよ~
しかも自分の首についてるやつ(ハーフチョークで少し余裕があるので)
しかもすでに5回は。。。
でも愛用のメイトさんの首輪は500円とかで修復してくれるのでいいですが。。。
やっぱり下の子は上の子を見て育つのよね~??
我が家の怪獣が、ぜ~んぶバトンのまねしてました~

| リエマル | 2009/07/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~クリームちゃんやっちゃいましたね。
革の首輪ですか・・・
クリームちゃんかじかじ歯応えがよかったかな。
バニラちゃんは抵抗しなかったのかな~
その辺の状況も気になります。(笑)
バニラちゃんの破壊もたしかにいっぱい見てきたような・・・
兄弟似てますね!

| バニママ | 2009/07/01 20:53 | URL |

あらまー!
やってくれましたねーーー!!
バニラちゃん、ガジガジされててじっとして
いたのかしらーー??
革の首輪でしょ?
ショックだよねー(汗)
angeさんとこは、いつも首輪をしてる?
ウチは外に出る時だけ。
なんか首のところがハゲそうで、していないんだー。

| くーちゃん | 2009/07/02 00:40 | URL |

angeさんこんにちは♪
クリームくん、バニラくんの
首にしてたのをガジガジしてたって
事ですよねっ!?
バニラくん、嫌がらなかったのかな?^^
クリームくんもスゴイけど
バニラくんオトナだね~(^^)/
お気に入りのものを破壊されると凹みますよね(T_T)
でもこればっかりはしょうがないですかね^^;

| ちこ | 2009/07/02 14:53 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃひゃ^^
やってくれましたねぇ♪
いくら破壊王でもこうなるには時間もかかったでしょうに・・
バニラあんちゃんは好きにさせてたのかしら?
なんて男前なバニラさんっ☆
angeさんちにも破壊王がいらっしゃる・・
我が家にも破壊姫がおりまする・・
一体いつになったら普通?になるのでしょう・・・?^^;
ま、末っ子はいつまでも末っ子ですかね^^;

| ななママ | 2009/07/02 16:06 | URL |

血は争えないね~
って繋がってないやん(汗
一緒に暮らしてると似てくるって言うし。。
お顔も既にそっくりだし♪
これは、もうしょうがないね~
温かく見守ってあげてばい(笑
破壊王二代目誕生の瞬間だすね!
知らばっくれるところもバニラくんに似とるばい(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/03 13:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/03 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/04 20:50 | |

ひゃ~~やっちゃいましたね

でも元気そうで何より何より
って,人ごとだと思ってって怒られそうですね

うちも,やりますよ,シャンプーのために外しておくと終了後に(ぎゃあ~~~~)

| chappyのにくきゅうだより | 2009/07/05 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 23:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 02:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/09 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/11 18:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/13 00:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 21:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 20:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/21 21:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 22:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/10 13:25 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

