PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ランラン日曜日**

みなさん、こんにちわぁ!
ジメジメとした日々が続き、お散歩にも行けずに退屈なバニクリです・・
が、そんな中晴れたこの前の日曜日のお話ですjumee☆faceA152
久々に日曜日に休みが取れたおかーちゃま・・
朝方ちょっと用事があったおとーちゃまの用事が、早くに片付き・・
いつものランへ行くことに・・・

もうね、お出かけの準備をしていた時からソワソワなバニクリ(笑)
おかーちゃまにとっては、久々のラン・・
しかも、日曜日ってことで、着いてビックリ。。
だっただって、平日とは打って変わってものすご~い車&人&ワンコだったんですもの♪

着いたのが11時半だったので、先にランチをすることにぃ~アップロードファイル

ランラン日曜日(ランチ)

もうね、ここのランはスタッフの方も素敵な方たちばかりだし・・
ランチは美味しいしお気に入りなんですよね~!
ただ、住宅街の中にあるランなので・・初めての方は分かりづらいんですよね~(汗)
そして、飼い主のお腹も満たされ(笑)
さっそくランに放牧ぅぅぅぅ~♬♫


ランラン日曜日③

さすが、ラン好きなクリームは走る走る走る(爆)
ここんとこ、毎週来ているので、スタッフのオネエサンにも『バニラ~クリームゥ~来たんやな!』
ってすかり顔なじみっ(* ̄m ̄)クスッ

ランラン日曜日①

いっぱい走って~ダッシュ
水分補給もきっちりとしてi-mode絵文字風・ペットボトル

ランラン日曜日②

写真にはないのですが、実はトイプーの女の子にバニラもクリームも気になり・・
ずっと追いかけていましたよぉ~(//▽///)
ホンマ、マジで可愛い子でしたよぉ~♡

ランラン日曜日④

いっぱい走ったもんな~♪
おかーちゃまも、久々のランを大満喫出来たよ~(笑)

ランラン日曜日⑤

ランラン日曜日⑥

はい、この日・・クリームよりも頑張って走っていたのはおとーちゃま・・
次の日は、おとーちゃま・・筋肉痛で苦しんでいましたよぉ~(*≧m≦)プププッ
ちなみに、次の日曜日も・・お天気さえ良ければランに行くそうですよ~!


m(__)m 訪問が出来そうもないので・・コメントランを閉じさせてもらいますね!
毎度、拍手コメントをありがとうございます!
読み逃げでも全然構いませんよぉ~(;´▽`)


スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 08:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

