PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**プチリフォーム**

みなさん、こんにちわっ!
最近、ブログを大いにサボっているおかーちゃまですjumee☆faceA137
何かとね、バタバタしちゃってて・・約1週間くらいPCすら開いていませんでした(汗)
それなのに、拍手コメントなどを下さった方々には感謝でございますよぉ~!
はい、バニラもクリームもねめっちゃ元気100倍ですよ(* ̄m ̄)クスッ

久々の出番♪

てか、クリームさん・・最近はバニ兄ちゃんに似てキツイこと言うようになってきたよね?無言、汗
ま、確かに・・サボリすぎなのではあるけれど・・・
あ!でもさ、ブログはサボっていたけど。。ほら、おかーちゃまも頑張ったことがあったでしょ?
バニクリさん、ちゃんと紹介してくださいな♪

リーフォームしてもらったの♪

そうなんですよぉ~!
バニラ&クリームが過ごしているお部屋のプチリフォームを頑張っちゃいました♪
分かりますかね?以前は、パネル式の青いカーペットを敷いていたのですが・・
クリームが、イタズラ心に火がついて、捲り上げてカミカミ噛んでしまったので。。。
これはイカン!と、おとーちゃまと考え、休みの日を費やして頑張ってみました☆
だって、ある日のクリームのウンPにカーペットのカケラが混ざっていたんですものw( ̄□ ̄)wオーノー!!

広くて清潔になったよ♪

うんうん、白系のカーペット(しかも、ナイロン系?)を敷いたので、清潔感もUPしたし・・
前よりもかなり(?)広く感じるんですよね~!
掃除もめっちゃしやすくなったし♫♬
それにね~それにねアップロードファイル
この白いカーペットの下には、以前使っていた青いカーペットを敷いているので・・
バニクリの足腰の負担も軽減されてるんですよね☆
(これは、おとーちゃまの案です!!)

足腰に優しいでしゅね♪

クリームも気に入った感じかな?
クリームさん、お礼を・・・

おとーちゃまありがとぅ♪

って、おとーちゃまにお礼っすか?まあね、おとーちゃまがほとんど頑張ってくれたんやけど・・
おかーちゃまだって・・ウツブツ・・・

おかーちゃまありがとぅ♪

あっ!バニラさん、ありがとう・・嬉しいわぁ~♪
はい、この後は早速2わん・・バトルを初めていましたよぉ~!!




すみません。。まだ、訪問が出来そうもないので。。今回もコメ欄を閉じさせてもらいますね!
いつも、ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 08:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

