PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**ご無沙汰です**

みなさん、こんにちわ~!
梅雨が明けきらずに、毎日うっとぉしい日々が続いているバニクリ町ですjumee☆RainyDay1g
例年だと、もう梅雨も明けてあっつい日々が続いているんですけどね。。
今年は、7月いっぱい開けきらないのかな?

ここんところ、PCに向かう時間も思うようには取れていないおかーちゃま・・
UPしても、コメント欄を閉じっぱなしで・・訪問も全く出来ていないのに、毎度拍手コメントをありがとうございます!
バニラ&クリームも・・

バニクリ①

はい、この通りめっちゃ元気いっぱいですよアップロードファイル

バニクリ②

う``っ。。バニラもクリームも痛いとこを突くねぇ・・jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R
いやねぇ、サボるつもりはさらさらないねんけどな・・優先順位をつけるとね・・
こうなっちゃのよね(; ̄ー ̄A


バニクリ③

あ!バニラくんがおかーちゃまに代わって謝ってくれるねんな~♫
てか、クリームのそのお顔がかなり笑えるねんけど・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

バニクリ④

あ!クリームくんも謝ってくっるんや!君らが謝ってくれたら・・
きっと、みなさんも許してくれるよね(*≧m≦*)プププッ

バニクリ⑤

はい、みなさん・・これからは暑い日が続きますが・・体調には気をつけてくださいね☆


バニクリ⑥

バニラくん、余計なことは言わなくていいからね└(*`⌒´*)┘ムキッ

引き続き、コメ欄は閉じさせて頂きます。。
ごめんなさいですm(__)m


スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

