PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**夏も食欲旺盛?**

みなさん、こんにちわ犬笑
すっかりマイペースブログになってしまったおかーかまです汗
やっと梅雨明け宣言された近畿地方・・・梅雨が明けたとたに毎日が暑いのなんのってjumee☆faceA133
バニクリもおあーかまも、生き倒れ状態です(* ̄m ̄*)ププッ
出来れば、仕事もせずに涼しいとこでまったりしたいな~て(汗)
みなさんも、夏バテや、熱中症には十分お気をつけくださいね♪


さて、そんな暑い日々が続くからなのか、最近クリームの食欲がないんですよね↓
以前ならば、ゴハンをあげると嬉しそうに食べていたのですが・・・
近頃は、ゴハン(ドライフード)をあげても食べよとはせず・・(T_T)
体調が悪いわけでもなさそうで・・バニラとバトルをしたり・・走り回ったり手書き風シリーズ矢印上

そこで、おかーちゃまは考えた・・何でクリームが食べないのを・・・
まず、いつも食べているのを見直して・・電球

ビフォー♪

きっと、ドライフードだけだと口の中の水分を持て行かれちゃうのかな?って思い・・
改良したのが・・・(改良って言うのかな???)

アフター♪
中身の説明♪

って、ブログにUPするのが恥ずかしいですが・・・
これでも、おかーちゃまにとっては精いっぱいなんですよねハート
しかも、お野菜は全てお義父さん手作り野菜だしぃ~♪
安心&安全&新鮮♪&低コスト(*゜m゜)クスッ

さぁ~バニィ&クリ~ハウスやでぇ~手書き風シリーズ43家

待機中♪

まずは、バニラからね♪

バニ満足♪

はい、すごく満足そうに食べていましたよ~!
(てか、バニラはいつでも食欲旺盛なんですけどねjumee☆faceA97あげあげぇ

さてさて、続いては問題のクリームさんね!
食べてくれるかちょっとドキドキですjumee☆excite2
クリーム!もう少し、マテね☆笑


はーやーくーぅ!
クリ行きます!

では、クリームさんも食べてください!!!!

がっつき♪

中々良い感じで食べてくれてますねぇアップロードファイル
ちょっと、クリームの食べっぷりを動画にてど~ぞjumee☆movie1a

音が出ますので、ご注意くださいね☆


どうでしょうか?中々良い食べっぷりでしょ?
クリームの必死な食べっぷりも良いけど・・後ろでソワソワなバニラが笑えるでしょjumee☆faceA168

食べたろかぁ~?

クリームはしっかりと噛んで食べますが・・バニラは飲み込む派なので・・
食べるのがめっちゃ早くて、食べ終わってクリームの分も横取りしやうので・・
ゴハンの時は、隔離してます。。
いつの日にか、2わん並んでゴハンを食べてくれることがおかーちゃまの夢なんですよね☆


こぼしまくり(爆)
拾って食べます!

はい、クリームもキチンと完食出来またね♪バニラもクリームも美味しかったかな?

美味しかったです★


こんなお顔をされたら、作り甲斐があるよな~♫
これを機に、手作り食を頑張ってみようかな~と、思うおかーちゃまなのでした(笑)



スポンサーサイト

| バニラ&クリーム | 20:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

