PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**天気のいい日は**

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+
ブログの引っ越しに関しまして。。引き続きのリンクをありがとうございますm(__)m
おかあちゃまも、バニクリも大感激ですよぉ~♪
おかあちゃま・・おっちょこちょいなので・・リンク希望したのに。。抜けてる!って方・・
遠慮なくコメントに残してくださいね☆
初めましてさんも、リンク大歓迎です♪
訪問が遅れ気味になってます。。ごめんなさいですm(__)mペコリ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-:+

みなさん、こんにちわ(ノ´∀`*)エヘヘ
ここ数日間、お天気が悪くてお散歩にも行けてないバニクリです(;´Д`A ```
しかも、今(土曜日・午前7時10分)は・・お外が大荒れで・・
北風&雨がすごいですよぉ~o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o
みなさんのお住まいの町は・・お天気いかがですか?

さて、そんなうっとおしいお天気ですが・・
先日、お天気のいい日のお散歩風景をお届しますね♪
この日は、おたおうちゃまがお休みで・・
2人+2ワンでのお散歩に。。。

お散歩中...①

いや~2ワンになると・・1人でのお散歩じゃ・・写真撮影にも無理があるし・・
おとうちゃまが、一緒に行ってくれる日は大助かりです( *´艸`)フフフ

ずっと微妙な距離の2ワン②

おかあちゃまが、少し前を歩き。。お散歩風景を撮影するものの・・
う~んjumee☆faceA195eイマイチ微妙な2ワンさんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
でも・・・・・

おかあちゃま目線のクー③

クリームさんは、相変わらず・・おかあちゃなの方を見てくれてるので・・
楽にカメラ目線の写真が撮れますjumee☆camera1bjumee☆camera2b
何て撮ってたら・・・クリームさん・・

お散歩に疲れたクー④

少し歩き疲れた模様ですjumee☆faceA109
クリームさん、まだ。。小さいものね(汗)
バニラは・・・

先を進みたいバニ⑤

先を進みたいようなので。。仕方なく、クリームさんは抱っこされ・・
久々に・・

グランドに来たよ⑥


はい・・グランドに来ましたよぉ~!
この日は、誰もここにはいなかったので。。ちょっとフリーで遊ばせてみましたjumee☆faceA168

クリーム初グランド♪

クリームは、嬉しいのか。。走りまわってましたよ^^;
おかあちゃまが走ると。。すごい勢いで走ってついてじましたアイコン名を入力してください

たのすぃぃぃぃでしゅ⑦

はい・・終始こんな感じでございましたよ(汗)
ちなみに。。バニラさんは・・後ろで1人遊んでましたjumee☆faceA104
この後、思いっきりここで遊んで帰りました・・・(終わり)


追伸)クリームの肉球に関しまして、ご心配ありがとうでした!
お陰さまで、もうすっかり大丈夫ですよぉ~!
薬が効いたのかな?






| バニラ&クリーム | 07:30 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

神奈川県も凄いv-279&風です・・・
長女が学校なんですが、旦那が送りに行きましたv-448なんて甘いんでしょうねv-399

クリーム君のカメラ目線いいですね~羨ましいv-238

バニラ君いっぱい歩きたかったのに、グランドに来たらパパの後ろで遊んでたの?
その控えめな所可愛いですねv-238なんかお兄ちゃんって感じ~。


| ショコLOVE | 2009/01/31 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 11:12 | |

angeさん、こんにちは♪
こちらも昨日に続いてまた雨で
どこにも行けずに引きこもってます☆
バニラちゃんもクリームちゃんも
お散歩楽しそう(*^。^*)
2ワンになると写真を撮るのも大変ですよね。
ひとりで行く時なんてほとんど写真が撮れないんですよ。
クリームちゃんはまだ小さいから疲れちゃったのかな?
肉球も大事に至らず良かったです♪
リンクありがとうございました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/31 11:26 | URL | ≫ EDIT

angeさーん♪おはよー♪
ここもすごい風でしたよー!
風の音で目が覚めたくらい強風でした。
窓を開けたらお向かいさんの鉢植えがひっくりかえってました!

お天気の良い日のお散歩♪
楽しそう~
あはは!ホント!クリーム君バッチリカメラ目線やしぃ~(笑)
グランドで走る姿楽しそうや♪
バニラ君はやっぱり、おとうちゃまっ子なんやね~♪
肉球!大事に至らず良かったよー!
ほっ!

| クッキーボンボン | 2009/01/31 11:44 | URL | ≫ EDIT

昨夜はすっごい雨でしたが
今朝は止んでました。曇ったままですが・・・
キャーかわいいi-178
2ワンちゃん揃ってお散歩ですね。
バニラちゃんはいつものように元気いっぱい
クンクン活動も忘れてないですね!
クリームちゃんはまだまだパピーちゃんね。i-237
疲れたってお顔がかわいい
グラウンドでおとうちゃまの近くにいるバニラちゃんが
かわいいですね。
いっぱい走って元気~
楽しさ2倍!それ以上!ですよね~
バニラに応援コメントありがとう。
とってもうれしかったですe-266

| バニママ | 2009/01/31 13:15 | URL |

バニラちゃんとクリームちゃんのお散歩風景
見たかったのよぉ~かっわいいねぇ~(〃▽〃)
ビビりんちゃん同士(?)この距離が縮まるのは
もうちょっと時間がかかるかもしれないけれど、
お互い相性は良さそうだし、すぐですね。きっと♪
カメラに慣れてないからかな?カメラをジッと見て
カメラ目線が撮れる・・・可愛いですね。
このままカメラ好きでいてね、クリームちゃん。
そして、バニラちゃんもカメラ好きに戻ってくれると
おばちゃん、嬉しいなぁ・・・^^

| かこ | 2009/01/31 13:55 | URL | ≫ EDIT

ママさん こんばんは☆

リンクの件ありがとうございますv-410
殆どメインブログの更新になるので 
先にメインの方でリンクさせて頂きました
これからも仲良くして下さいネ!

お散歩水・木曜日かな?めちゃ天気良かったですよね
ママさん写真撮るの上手v-425微妙な距離も可愛いね
バニラちゃん後ろでどうしたんやろ?
2わん共元気で気持ち良さそ~
いつか一緒にみゆれんと遊べたら嬉しいなv-343

| miyurenmama | 2009/01/31 17:48 | URL |

angeさん、こんばんは~
こちらも、先ほどようやく雨があがりました!
朝はすごい風で、サウザーもビビリまくりでしたよ・・・
明日は3日ぶりにお散歩に行けそうです♪
バニラちゃんとクーちゃん、お散歩風景を見ると、
毛色がそっくりで、本当の兄弟みたいですね(^^)
ふたりの距離が、ちょっとずつ近づいていく経過が
今から楽しみです!(^^)!
クーちゃんは、新しく目にするものばっかりで、
とっても楽しいお散歩だろうなぁ・・・
バニラちゃんもぜひぜひカメラ目線で!!
かわいいお顔を見せてほしいな(^_-)-☆

| IKKO | 2009/01/31 18:25 | URL |

クリームちゃん、楽しそうにはしゃいでますね。
何してもかわいいなあ。
バニラちゃんは大好きなおとうちゃまを独占して
そばで遊んでいたのかな~(^o^)

| れい | 2009/01/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

2ワンでのお散歩ですね
なんて羨ましい光景なんでしょう(*^^*)
クリームちゃんは小さいのにほんと元気いっぱいだね
バニラくんはおとうちゃまのことが気になってうしろにいたのかな?
今度は2わん一緒に遊ぶ写真がいいですねヽ(*^^*)ノ
ポチッとな♪

| ななママ | 2009/01/31 20:31 | URL |

angeさん こんばんは☆
アン地方夜になって
また雨風が激しくなってきました。
2ワンでお散歩いいですね♪
微妙な距離がまたかわいいです!
くーちゃん、カメラ目線は
バッチリですね笑
グランドでおとうちゃまと遊べて
楽しかったねバニラくん!
お天気のいい日のお散歩は
やっぱりいいですね~

| ふみひか | 2009/01/31 20:56 | URL |

最近はチョコバニ地方も雨ばかりで
しかもチョコバニママが帰るのは日がくれる間際なので
お散歩ができていません・・・
バニ君もくーちゃんもお散歩楽しいよね~!
たしかに2ワンのお散歩は大変です・・・
しかもうちのバニラは2足歩行になるほどひっぱるので 
だいたいお昼にパパがお散歩に行くのですが、
いつも嘆いています。・゚・(ノД`)・゚・。

| チョコバニママ | 2009/01/31 23:51 | URL |

雨だったり強風だったり週末は天気が荒れてますね
きゃーお散歩だぁ~
一家でオサンポたのしいな♪
おとうちゃま2わんのリードさばきもなかなかのものです!
ヒトリで2わんのサンポはタイヘンです☆汗
なるべくみんなでいけるといいね
いいお写真も撮れるもんね♪

| 長助おかん | 2009/01/31 23:59 | URL | ≫ EDIT

お引越しされたんですねー(^^)
確かに、クリーム君が来て、環境も変わったことだし、ブログもちょっとリニューアルしたくなりますよね♪

2わんそろってのお散歩、ホント確かに微妙な距離・・・(笑)
でも、お互いのパーソナルエリアを犯さないように歩いてるのかな?
うちの茜とロビンは、一緒にお散歩に行くとお互いに競争意識が強いのか、半ば競争のようになってしまうので・・・バニラ君とクリーム君はそれがなさそうで、微笑ましいです(^^)
家族が増えて、いろんなところで楽しみも増えましたね~♪

| かよぽん | 2009/02/01 00:09 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎリンク設定終了♪
クリームちゃんってすでに蘭丸の体重を超えていたのね…
怪我の回復も順調のようだし
お散歩も元気よく歩いてくれるし
年だけ取ってる蘭丸と大違いだわ(笑)

| ネコ娘 | 2009/02/01 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 00:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 07:49 | |

angeさんお久しぶりですぅ☆と、
読み逃げしておりました><
ゴメンナサイ
そうそう♪satokoさんちのクリームくんが
やってきたのですね♪
(って・・・どんだけ前の話って感じですね><)
ほんと、カメラ慣れしてますねぇ♪
バニラ兄さんもちゃんとお兄さんっぽくなって・・・☆
そうなんですよね・・
2ワンとなるとお散歩の途中にカメラを向けるとは
至難の技ですよね^^;
我が家もそうでした。
まだまだ行きたいななお母さんと、ぼちぼち道草食いながら
(ほんとに草食べてるんですけどね^^;)
行きたいももと・・歩幅が違うこともあり
リードがそろっては歩けなく・・・^^;
だけど、2ワンのお散歩はまたさらに楽しいですよね♪
あ!おNEWのリンクさせてくださいね^^

| ななママ | 2009/02/01 09:34 | URL |

こんにちは~
こちらも強風&雨でした
今日は天気がよかったのですが風が相変わらず酷いですね><

そうそう・・・2わんこになると、撮影&お散歩は
大変ですよね・・・
我が家は3ワンコもうそれだけでヘトヘトです(笑)
だから同じくパパさんが付き合ってくれると助かるのです^^
クリームちゃんはやっぱりカメラ目線ですね^^
そしてすごい勢いで着いてくるんですね!!
可愛いいなぁ~
バニラちゃんはさすがお兄ちゃん、
先に進みたいのね(笑)
なんだか楽しそうな様子が伝わってきます。

| lalanon | 2009/02/01 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

バニチャン、クーちゃん
かわいいっす!!
これからもずっと2ワン!
楽しみです!!

おとーちゃま、やさしいね・・・!!

| まるどすえ | 2009/02/01 16:07 | URL |

angeさん、こんばんわ~e-267
のんルナ地方は岐阜なのですが(ほぼ愛知よりです。)
この土日めっちゃ天気よかったですe-263
みなさん、結構雨、風強かったみたいですねぇ(^^;)
天気予報では雨だったので、ちょっと拍子抜けで・・
慌てて予定ではなかった大物の洗濯にとりかかった私ですv-356
バニラくん、クリームちゃん
お外でのお遊びタイムめっちゃ楽しそうですねぇe-420
バニラくんはおとうちゃまっコで
クリームちゃんはおかあちゃまっコなんですねぇ(笑)
angeさんファミリーのほのぼのな感じが
伝わってきました~♪
クリームちゃん、肉球なおってよかったです(^^)

| のんルナママ | 2009/02/01 20:15 | URL |

ふたりの距離が初々しいですね♪
これからどんどん縮まるのかな?(´vωv`*)。o0○ ポワン

おとうちゃまの後ろで遊んでるバニラ君が
なんだか愛おしく感じちゃいました(*´∀`*)
そんなバニラ君が好きですよ~♪

ふたりの成長が楽しみですね!

| まめもみ | 2009/02/01 21:36 | URL |

楽しそうなお散歩だね!
微妙な距離がまたいいねー^^;
大きさが違うと、歩調も違うので
仕方ないのかな?
私はいつも片手で3ワンもつけど
そうしたら並んで歩くよー。
3ワンキレイに並んで歩きます。
今度は片手でリード持ってみたら?
意外と並んであるくかも!!

| くーちゃん | 2009/02/01 23:04 | URL |

ふふふふ、微妙な距離の2ワン。おもしろい~っ!
お互い遠慮しているのかしら(笑)
にぽぽのご近所でも2ワン飼っていらっしゃる方もいて、いつもおとーさんがお散歩しているんだけど、かわいいよね~。
それぞれ個性があって(笑)
この微妙な距離感、今後どうなっていくのでしょーーー(笑)

| にぽぽ | 2009/02/01 23:16 | URL |

微妙な距離感が何とも言えず・・・(笑)
2ワンだとペースも違うし、お散歩大変ですよね~
うちも散歩嫌いな方が居るので、先に進みたい方ともう歩きたくない方で「もぉ~(ーー;)」ってなります・・・(私が・・・)

グランドで、後ろで遊んでるバニラくんが、かなりツボです♪
可愛いな~♪(→ܫ←)♡

| ゆひなまま | 2009/02/02 02:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとく~ちゃん見事なカメラ目線くれますね~(^。^)さすがだわ~それソルミンにも教えていただきたい~(-"-)
うちなんてもうずっと一緒にいるのに常ビミョウな距離感、、どころか離れ離れなお散歩ですよ 笑
そそ!!2匹やと1人でお散歩連れてきながら写真てのは無理がありますよね~(-"-)ほんと相方いてくれると全部お任せやからうちも大助かりです~笑

| かず | 2009/02/02 02:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

